Music LoversJ
最新 最初 🆕
#514 [ちんちん20cm]
やべえ

⏰:12/09/24 00:18 📱:W52SA 🆔:TItFLIL.


#515 [774ch]
アジカンより類くんの方が気になる件

⏰:12/09/24 00:23 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#516 [774ch]
ライブいきたーい

⏰:12/09/24 00:25 📱:P02B 🆔:/TGXNTp2


#517 [774ch]
なんて言ったの?

⏰:12/09/24 00:29 📱:SH010 🆔:t7gFYZoU


#518 [774ch]
アジカンが地上波のテレビ出てるの初めて見たわ

⏰:12/09/24 00:30 📱:iPhone 🆔:FScTJM2k


#519 [774ch]
アジカンの憧れのミュージシャンて誰だろ

⏰:12/09/24 00:30 📱:L10C 🆔:TRYi08Po


#520 [774ch]
アジカンの後藤さんは
Oasis とレッチリの大ファンだよ

⏰:12/09/24 00:31 📱:iPhone 🆔:FScTJM2k


#521 [774ch]
アジカンのボーカルって少女時代の大ファン

⏰:12/09/24 00:31 📱:Android 🆔:4QXZIWt6


#522 [774ch]
僕らの音楽にも出てたよね

⏰:12/09/24 00:33 📱:iPhone 🆔:Xl07mG9s


#523 [774ch]
>>517
大学生「B専だからかっこいい人はあまり好きじゃない」
ボーカル「B専って言ってて僕らのライブを見に来てるのは僕らに対して失礼なんじゃないかと」
って笑いながら言ってたよ

⏰:12/09/24 00:34 📱:N03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194