Music LoversJ
最新 最初 🆕
#519 [774ch]
アジカンの憧れのミュージシャンて誰だろ

⏰:12/09/24 00:30 📱:L10C 🆔:TRYi08Po


#520 [774ch]
アジカンの後藤さんは
Oasis とレッチリの大ファンだよ

⏰:12/09/24 00:31 📱:iPhone 🆔:FScTJM2k


#521 [774ch]
アジカンのボーカルって少女時代の大ファン

⏰:12/09/24 00:31 📱:Android 🆔:4QXZIWt6


#522 [774ch]
僕らの音楽にも出てたよね

⏰:12/09/24 00:33 📱:iPhone 🆔:Xl07mG9s


#523 [774ch]
>>517
大学生「B専だからかっこいい人はあまり好きじゃない」
ボーカル「B専って言ってて僕らのライブを見に来てるのは僕らに対して失礼なんじゃないかと」
って笑いながら言ってたよ

⏰:12/09/24 00:34 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#524 [774ch]
ゴッチはweezer大ファンだよ。すごい影響されたって言ってたし。

⏰:12/09/24 00:34 📱:iPhone 🆔:Xl07mG9s


#525 [774ch]
あと奥田民生さんもo(^▽^)o

⏰:12/09/24 00:34 📱:iPhone 🆔:Xl07mG9s


#526 [774ch]
リライトも歌うのか

⏰:12/09/24 00:39 📱:iPhone 🆔:FScTJM2k


#527 [774ch]
セトリ教えてください(>_<)

⏰:12/09/24 00:44 📱:CA006 🆔:K3FiO9gg


#528 [774ch]
>>523ごめん!最後の一言が聞き取れなかったんだ

⏰:12/09/24 02:09 📱:SH010 🆔:t7gFYZoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194