Music LoversJ
最新 最初 🆕
#697 [774ch]
誉め合いw

⏰:12/10/29 00:09 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#698 [774ch]
小薮w

⏰:12/10/29 00:09 📱:P01A 🆔:76g1m5O.


#699 [774ch]
誰がゲイだって?w

⏰:12/10/29 00:10 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#700 [774ch]
直美ガチでミリヤファンだなww

⏰:12/10/29 00:11 📱:beskey 🆔:MsPtI8jo


#701 [774ch]
wwwwちんちくりんw

⏰:12/10/29 00:12 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#702 [774ch]
今日のミリヤ可愛かった。金髪ボブで巻き髪も可愛い。

⏰:12/10/29 01:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
>>685

ミリヤは西野カナ嫌いだよ。

⏰:12/10/29 01:20 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#704 [774ch]
>>703
僕らの音楽での発言でしょ?名指しで西野カナって言ったわけじゃないしミリヤが西野カナ嫌いとかは本人にしかわからないから、やめよう?

⏰:12/10/29 02:24 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#705 [774ch]
加藤ミリヤ歌上手すぎ!!工藤静香のカバーの慟哭は本当いい!!
ROMON歌って欲しかった!!
ちなみにミリヤが西野カナが嫌いか好きか定かではないけど、わたしはミリヤもカナちゃんも好き!!

⏰:12/10/29 03:36 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#706 [774ch]
今日KARAだぜー♪

⏰:12/11/04 23:23 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194