Music LoversJ
最新 最初 🆕
#701 [774ch]
wwwwちんちくりんw

⏰:12/10/29 00:12 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#702 [774ch]
今日のミリヤ可愛かった。金髪ボブで巻き髪も可愛い。

⏰:12/10/29 01:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
>>685

ミリヤは西野カナ嫌いだよ。

⏰:12/10/29 01:20 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#704 [774ch]
>>703
僕らの音楽での発言でしょ?名指しで西野カナって言ったわけじゃないしミリヤが西野カナ嫌いとかは本人にしかわからないから、やめよう?

⏰:12/10/29 02:24 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#705 [774ch]
加藤ミリヤ歌上手すぎ!!工藤静香のカバーの慟哭は本当いい!!
ROMON歌って欲しかった!!
ちなみにミリヤが西野カナが嫌いか好きか定かではないけど、わたしはミリヤもカナちゃんも好き!!

⏰:12/10/29 03:36 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#706 [774ch]
今日KARAだぜー♪

⏰:12/11/04 23:23 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#707 [774ch]
KARAキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:30 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#708 [774ch]
JCLキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:31 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#709 [774ch]
ニコたんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:31 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#710 [774ch]
ジヨン△キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:32 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#711 [774ch]
今、贈りたい「ありがとう」マダー

⏰:12/11/04 23:32 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#712 [774ch]
なんだかんだでJCLは名曲だな

⏰:12/11/04 23:33 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#713 [774ch]
ソシペンだけど、KARAの曲もやっぱいいわ

⏰:12/11/04 23:33 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#714 [774ch]
ハラちゃん可愛くなくなった

⏰:12/11/04 23:33 📱:SH07B 🆔:Hgc2mkeY


#715 [774ch]
KARAはノリが命。
でも今贈みたいなバラードも最強

⏰:12/11/04 23:34 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#716 [774ch]
ギュリ姉のはるな愛化

⏰:12/11/04 23:35 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#717 [774ch]
なんかみんな劣化しちゃったな
ジヨンのおっぱいだけ最高

⏰:12/11/04 23:35 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#718 [774ch]
結局K−POPはユリ様最強で落ち着くな

⏰:12/11/04 23:35 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#719 [774ch]
ユリ様のエロさにはKARAも適わない

⏰:12/11/04 23:36 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#720 [774ch]
おっぱいに目がいってしまった

⏰:12/11/04 23:36 📱:CA004 🆔:BmsqbJFk


#721 [774ch]
ユリ様のエロさとテテ様の歌唱力最強

⏰:12/11/04 23:36 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#722 [774ch]
LUPINとかSTEP唄って欲しいわ

⏰:12/11/04 23:37 📱:Sportio 🆔:JD0kik9I


#723 [774ch]
あんまスレ伸びないな。
ネットでは相変わらずソシ>KARAやな

⏰:12/11/04 23:37 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#724 [774ch]
キ・ソンヨンと付き合ってるギュリ姉

⏰:12/11/04 23:38 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#725 [774ch]
ギュリすっぴんのがいい

⏰:12/11/04 23:38 📱:PC 🆔:5K0jck4M


#726 [774ch]
prety girl歌えよ

⏰:12/11/04 23:39 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#727 [774ch]
ギュリ=はるな愛
ニコル=劇団ひとり
スンヨン=安田美沙子
ハラ=板野友美
ジヨン=佐々木希

⏰:12/11/04 23:40 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#728 [774ch]
ジヨンかわいすぎるー
わんちゃんっの言い方

⏰:12/11/04 23:40 📱:F06B 🆔:uZXjRQHM


#729 [774ch]
コルコルニコル〜

⏰:12/11/04 23:40 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#730 [774ch]
ニコたんの愛嬌www
KARAのサニーちゃんやな

⏰:12/11/04 23:41 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#731 [774ch]
ジヨン△の体エロいな

⏰:12/11/04 23:42 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#732 [774ch]
ハラ顔もういじらんといて
ジヨンが一番かわいい

⏰:12/11/04 23:42 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#733 [774ch]
KARAはみんな日本語話せてすごいなー

⏰:12/11/04 23:42 📱:F06B 🆔:uZXjRQHM


#734 [774ch]
prety girl歌えって。
こっちの方がよっぽど盛り上がるだろ

⏰:12/11/04 23:43 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#735 [774ch]
前より日本語下手になった気がする

⏰:12/11/04 23:43 📱:SH07B 🆔:Hgc2mkeY


#736 [774ch]
締めは今、贈りたい「ありがとう」で。

⏰:12/11/04 23:43 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#737 [774ch]
ハラはストレートロングで真ん中分けがいいなー

⏰:12/11/04 23:44 📱:L10C 🆔:1MxtNAOk


#738 [774ch]
やっぱり韓国のエースはユリ様やな。
KARAでは対抗出来ない

⏰:12/11/04 23:44 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#739 [774ch]
>>727
あー!確かに!ニコルってまりもっこりに似てる

⏰:12/11/04 23:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#740 [774ch]
韓国人整形してるせいかみんな同じ顔に見えて気持ち悪い

⏰:12/11/04 23:44 📱:iPhone 🆔:csaCWKTo


#741 [774ch]
ジヨン△のおっぱいヤバいな

⏰:12/11/04 23:45 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#742 [774ch]
乳も整形?

⏰:12/11/04 23:45 📱:Android 🆔:N0dOZJLg


#743 [774ch]
ヤレる→ジヨン△、ニコたん、ギュリ姉

無理→ハラ、スンヨン

⏰:12/11/04 23:46 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#744 [774ch]
ソシならヒョヨン以外はまぁヤレる

⏰:12/11/04 23:46 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#745 [774ch]
通訳いらないだろ

⏰:12/11/04 23:47 📱:PC 🆔:5K0jck4M


#746 [774ch]
新曲キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:47 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#747 [774ch]
ハラ鼻がもろ整形で無理だ

⏰:12/11/04 23:47 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#748 [774ch]
ギュリが胸元押さえたのかわいかった

⏰:12/11/04 23:48 📱:F08A3 🆔:z6KWtwqw


#749 [774ch]
やっぱりソシの方が名曲多いな

⏰:12/11/04 23:48 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#750 [774ch]
KARAエロすぎwおっぱいヤバイw

⏰:12/11/04 23:49 📱:iPhone 🆔:5K0jck4M


#751 [774ch]
やっぱソシ派

⏰:12/11/04 23:49 📱:F08A3 🆔:z6KWtwqw


#752 [774ch]
KARAが解散して、東方神起が5人なら良かったのに。
KARAの方が二人でも何とかなりそうな気がする。

⏰:12/11/04 23:49 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#753 [774ch]
韓国なんて全部終わってんだろ

⏰:12/11/04 23:50 📱:iPhone 🆔:t1tbCmwo


#754 [774ch]
ジョン爆乳

⏰:12/11/04 23:50 📱:iPhone 🆔:giCA8lAs


#755 [774ch]
KARA紅白出れるかなー。
ソシと東方は決定らしいけど

⏰:12/11/04 23:51 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#756 [774ch]
KARAかわいいけど楽曲とかパフォーマンスでは少女時代だね

⏰:12/11/04 23:53 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#757 [774ch]
紅白には韓国全部いらんわ

⏰:12/11/04 23:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#758 [774ch]
ハラちゃんスンヨン可愛かった〜歌はよくないけど可愛い

⏰:12/11/05 01:03 📱:P04B 🆔:azutPjcw


#759 [774ch]
ミスチルいつかなぁ♪

⏰:12/11/05 01:32 📱:Android 🆔:Nh9Kc262


#760 [774ch]
今夜のMラバはMr.Childrenだぁーっ♪

⏰:12/11/18 22:13 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#761 [774ch]
hypnosis マシュマロ 祈り の3曲♪
常套句は歌わんのかな(>_<)

⏰:12/11/18 22:16 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#762 [774ch]
公式サイトの質問コーナーに投稿したんだよなぁ♪

⏰:12/11/18 22:25 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#763 [774ch]
ミスチル楽しみ♪
ツアー行きたいなぁ(>_<)

⏰:12/11/18 22:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [774ch]
観客の女性が羨ましい♪(T^T)
多分泣いてるだろうな☆

⏰:12/11/18 22:35 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#765 [774ch]
楽しみ過ぎるー(^-^)

⏰:12/11/18 23:27 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#766 [774ch]
始まった(T^T)

⏰:12/11/18 23:31 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#767 [774ch]
観客キュンてなってる♪(笑)

⏰:12/11/18 23:33 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#768 [774ch]
ドラムwww

⏰:12/11/18 23:34 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#769 [774ch]
声の安定感半端ない。


ミスチルのesの映画、見た方居ますか?桜井さんのお子様はやっぱり歌手になるのかな

⏰:12/11/18 23:35 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#770 [774ch]
フルとか最高や

⏰:12/11/18 23:35 📱:Android 🆔:gkkmoYng


#771 [774ch]
桜井さんもJENも皇帝もナカケーも素敵♪

⏰:12/11/18 23:36 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#772 [774ch]
テレビ越しで泣けるくらいだからなまで聴いたらやばいんだろうなぁ

⏰:12/11/18 23:37 📱:Android 🆔:Z0EbLRiE


#773 [774ch]
>>769
それっていつ頃の映画ですか?

⏰:12/11/18 23:37 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#774 [774ch]
古い曲もやるかな

⏰:12/11/18 23:37 📱:Android 🆔:VE6wjZB2


#775 [774ch]
ミスチルってしるし以外にヒットした曲がないな

⏰:12/11/18 23:38 📱:CA004 🆔:0XBsc7NQ


#776 [774ch]
>>774
このあとは、マシュマロデイズと祈りです♪

⏰:12/11/18 23:39 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#777 [774ch]
>>775
頭悪いな(笑)

⏰:12/11/18 23:39 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#778 [774ch]
桜井さんモヤさま見てんだ♪(笑)

⏰:12/11/18 23:41 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#779 [774ch]
>>773さん
18年位前でしょうか…


esのシングルが出た頃、映画館で見ました

⏰:12/11/18 23:41 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#780 [774ch]
>>779
探してみます♪
ありがとうございましたm(__)m

⏰:12/11/18 23:42 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#781 [774ch]
今日のモヤさまも見てたのかな?

⏰:12/11/18 23:42 📱:T001 🆔:rzNgPR1M


#782 [774ch]
昔の曲が聞きたいなー

⏰:12/11/18 23:42 📱:F906i 🆔:1uELyIMk


#783 [774ch]
Mラバ30じゃ足りないよ(T^T)

⏰:12/11/18 23:43 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#784 [774ch]
やばい桜井さんが10年後のバカリズムに見えてきた

⏰:12/11/18 23:43 📱:Android 🆔:Z0EbLRiE


#785 [774ch]
モヤさま見てるとかなんか嬉しい(笑)

⏰:12/11/18 23:43 📱:iPhone 🆔:vDuDIB8.


#786 [774ch]
マシュマロきた♪

⏰:12/11/18 23:44 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#787 [774ch]
ミスチル嫌いな人って居るのかな?大御所って感じ

⏰:12/11/18 23:44 📱:SH10C 🆔:3iFZis.U


#788 [774ch]
ミスチル大好き☆

⏰:12/11/18 23:45 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#789 [774ch]
田原さんかわいいー(*^_^*)
ぶりっこ曲♪(笑)

⏰:12/11/18 23:45 📱:T005 🆔:TIia1i4Q


#790 [774ch]
CM のやつだ

⏰:12/11/18 23:45 📱:Android 🆔:VE6wjZB2


#791 [774ch]
ドラムの雰囲気がジャングルポケット斉藤みたいw

⏰:12/11/18 23:45 📱:F906i 🆔:1uELyIMk


#792 [774ch]
2きょくしか聞けなかったっけ?

⏰:12/11/18 23:46 📱:iPhone 🆔:vDuDIB8.


#793 [774ch]
どの曲も歌詞が素敵♪

⏰:12/11/18 23:46 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#794 [774ch]
>>791やめろやww

⏰:12/11/18 23:46 📱:SH10C 🆔:3iFZis.U


#795 [774ch]
雨のち晴れ
が聞きたい。(^q^)

⏰:12/11/18 23:46 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#796 [774ch]
>>787
歌い方とか、不倫略奪婚で嫌いって人はいる

⏰:12/11/18 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
>>792
最後にアンコールで祈りです♪

⏰:12/11/18 23:47 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#798 [774ch]
>>780
確かそれってVHSしかなかったような気がします

⏰:12/11/18 23:47 📱:Android 🆔:gkkmoYng


#799 [774ch]
リプレイ歌えや

⏰:12/11/18 23:48 📱:SH905i 🆔:GxMONpIo


#800 [774ch]
>>796
こいつ結婚してんだw

⏰:12/11/18 23:49 📱:P10A 🆔:5aaDQ3t2


#801 [774ch]
祈りはちょこっとだな

⏰:12/11/18 23:49 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194