Music LoversJ
最新 最初 🆕
#731 [774ch]
ジヨン△の体エロいな

⏰:12/11/04 23:42 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#732 [774ch]
ハラ顔もういじらんといて
ジヨンが一番かわいい

⏰:12/11/04 23:42 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#733 [774ch]
KARAはみんな日本語話せてすごいなー

⏰:12/11/04 23:42 📱:F06B 🆔:uZXjRQHM


#734 [774ch]
prety girl歌えって。
こっちの方がよっぽど盛り上がるだろ

⏰:12/11/04 23:43 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#735 [774ch]
前より日本語下手になった気がする

⏰:12/11/04 23:43 📱:SH07B 🆔:Hgc2mkeY


#736 [774ch]
締めは今、贈りたい「ありがとう」で。

⏰:12/11/04 23:43 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#737 [774ch]
ハラはストレートロングで真ん中分けがいいなー

⏰:12/11/04 23:44 📱:L10C 🆔:1MxtNAOk


#738 [774ch]
やっぱり韓国のエースはユリ様やな。
KARAでは対抗出来ない

⏰:12/11/04 23:44 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#739 [774ch]
>>727
あー!確かに!ニコルってまりもっこりに似てる

⏰:12/11/04 23:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#740 [774ch]
韓国人整形してるせいかみんな同じ顔に見えて気持ち悪い

⏰:12/11/04 23:44 📱:iPhone 🆔:csaCWKTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194