Music LoversJ
最新 最初 🆕
#884 [774ch]
カラオケの印税だけでも凄いだろうな
こういう風にマイペースに音楽できたら良いね

⏰:13/02/03 23:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#885 [774ch]
モンパチはメッセージが売れすぎたな〜

⏰:13/02/03 23:47 📱:SH-12C 🆔:Zuw4Cb8I


#886 [774ch]
天テレの歌だ

⏰:13/02/03 23:49 📱:F-10D 🆔:Eh94ntzA


#887 [774ch]
モンパチいいな〜私の青春だったわ

⏰:13/02/03 23:49 📱:S007 🆔:FdrD00Gw


#888 [774ch]
新曲いいね^ ^

⏰:13/02/03 23:49 📱:iPhone 🆔:vjl5vlrk


#889 [774ch]
本当messageとカラオケの印税だけで半端なさそうw

⏰:13/02/03 23:50 📱:F02D 🆔:hGbyH.Pc


#890 [774ch]
モンパチはフェスで聞きたいな

⏰:13/02/03 23:51 📱:F06B 🆔:8emVmPFU


#891 [774ch]
アンコール
神様いい!

⏰:13/02/03 23:52 📱:iPhone 🆔:vjl5vlrk


#892 [774ch]
モンパチはロックフェスに出たりする?

⏰:13/02/03 23:54 📱:S007 🆔:FdrD00Gw


#893 [774ch]
毎年いろんなのに出てるよ。
ロッキンとかカウントダウンも

⏰:13/02/03 23:56 📱:iPhone 🆔:vjl5vlrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194