怖い・心霊番組
最新 最初 🆕
#386 [774ch]
海外のやつは怖いとは感じるけど信用ならんなー

⏰:13/09/14 15:35 📱:au/KC3X 🆔:WUSvSGY2


#387 [あ]
九州のどこ?

⏰:13/09/14 15:58 📱:SO-04E 🆔:ugcSxyEI


#388 [774ch]
遺影ってあの娘が入れたんじゃないの?亡くなったのに遺影無い事に気付かなかったのかよ

⏰:13/09/14 16:13 📱:au/TS3Y 🆔:vUlDSy6k


#389 [774ch]
普通は仏間に並んだ遺影の中にひいおばあちゃんの遺影だけなかったら、家族とかに「なんでひいおばあちゃんの遺影だけないの?」とか聞くよね?

⏰:13/09/14 16:30 📱:au/KC3X 🆔:WUSvSGY2


#390 [774ch]
うん!!

寝相セクシーすぎるww

⏰:13/09/14 16:38 📱:au/TS3Y 🆔:vUlDSy6k


#391 [774ch]
カーテン開けとくのも怪しい。

⏰:13/09/14 16:47 📱:au/TS3Y 🆔:vUlDSy6k


#392 [774ch]
>>380関東での放送は7/24に終わってるよ。
7/24に関東でやった番組を夏の終わった9月にやるって、凄いね(笑)

⏰:13/09/14 17:05 📱:N01B 🆔:Ppmn94Kc


#393 [774ch]
>>392
2ヶ月近く遅れてるけど福岡はこの手の番組はこういうことよくあるよww

遅れても放送するし地方番組とかの放送と被ったりして仕方ないんだろうけど、もうちょっと早く放送してほしい。

⏰:13/09/15 00:14 📱:au/KC3X 🆔:bVOne.e6


#394 [774ch]
最近動画投稿の見せるのが多いけどヤラセで作り物だというのが多いね。

DVDでもあるから借りてみたけどツッコミたくなるよ

⏰:13/09/15 12:54 📱:au/TS3Y 🆔:xP95fajY


#395 [774ch]
これだから若手は┓(´〜`)┏

⏰:13/09/15 19:47 📱:au/KC3Z 🆔:E7ASBRfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194