怖い・心霊番組
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
夏なので心霊番組の情報交換しませんか?
大々的な心霊番組(本怖)からリンカーンの中にある(ぐっさんのラジオのやつ)企画物。
お昼の番組の中にある怖い話コーナーまで、色々!情報下さい(>_<)

⏰:12/07/21 01:51 📱:iPhone 🆔:LclJ0xb6


#2 [774ch]
ほんこわやるよん8月に

⏰:12/07/21 02:04 📱:P04B 🆔:vgZ/jUnQ


#3 [774ch]
ここ数年で一気に心霊番組減ったよね
ほん怖楽しみ!

⏰:12/07/21 12:21 📱:P06C 🆔:WtFUq60Y


#4 [774ch]
幽霊より人間の方が恐いよ笑
特に俺の鬼嫁がぁ

⏰:12/07/21 21:50 📱:K006 🆔:eoL47YgM


#5 [774ch]
何かいいのしないかな
ちなみに関西は軽いホラー要素しかないがドラマやってる

⏰:12/07/29 20:58 📱:P06B 🆔:uiVLDrsM


#6 [774ch]
昔、父さんも母さんも仕事行ってて、家に一人だけの時に、答えてちょーだいの夏休みのホラー特集観るの好きだったなあ

⏰:12/07/29 21:02 📱:Android 🆔:WckkWso6


#7 [774ch]
>>6
10時とかのだっけ? どーなってるのとかのだよね

⏰:12/07/29 21:10 📱:CA006 🆔:dUzJQDQg


#8 [774ch]
TBSで雨上がりが司会してる怖い特番って予定ないの?
あの特番って割と定期的に放送してるよね?
そろそろ時期的にも良さそうな時期だと思うんだけど…。

⏰:12/07/29 21:10 📱:943SH 🆔:./RheiVo


#9 [774ch]
あなたの知らない世界

⏰:12/07/29 21:12 📱:P10A 🆔:R9.IBK92


#10 [774ch]
4時44分、何かが起きる

⏰:12/07/29 21:15 📱:SH06A3 🆔:GGCxOLec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194