怖い・心霊番組
最新 最初 🆕
#21 [774ch]
確かに


小学生の頃で見るのめっちゃ怖かった記憶ある

⏰:12/07/31 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#22 [774ch]
心霊写真映した後に、モノクロでズームされた霊と、カタカナのテロップが流れるシーン怖かった

⏰:12/07/31 21:56 📱:Android 🆔:21Qggzi6


#23 [774ch]
明日のアンビリーバボーが楽しみだ

⏰:12/08/01 22:32 📱:au/SN3V 🆔:J8836Ig2


#24 [774ch]
この前、千鳥・トータルテンボス・野生爆弾・笑い飯とかが出てる番組で怖い話少しだけ話してたけど、手相占いの芸人が話したやつがちょっと怖かった

⏰:12/08/01 23:03 📱:Android 🆔:hIMoZkE6


#25 [774ch]
リンカーンのいつかなぁ(>_<)

⏰:12/08/02 01:57 📱:iPhone 🆔:Gvwvqs42


#26 [774ch]
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいうわあああああああああああバイトォォォォオオオオ!!!

⏰:12/08/02 09:42 📱:iPhone 🆔:AlECPG.2


#27 [774ch]
録画しなきゃ! アンビリバボーの心霊特集は小さい時トラウマになるぐらい怖かった思い出が(;_・)
なんか心霊写真でなんかあってアンビリバボー怖いのやらなくなったって聞いた… ってこれはスレチか

⏰:12/08/02 10:49 📱:Android 🆔:NA0Zz2sk


#28 [774ch]
今日のちらってCMでやってたけど何かで見た事ある

⏰:12/08/02 13:21 📱:P06B 🆔:u1kQXz0w


#29 [774ch]
ヤラセ動画だよ

⏰:12/08/02 14:11 📱:Android 🆔:XWBHGHuQ


#30 [774ch]
今日はたぶんお家で一人だから勇気出して一人で見てみようと思う。

⏰:12/08/02 14:44 📱:beskey 🆔:NLc4baUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194