★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#369 [774ch]
端は背が中くらいの人が多い、デブは失敗したくないから案外頑張る、これ大縄あるあるw

⏰:12/07/22 21:44 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#370 [774ch]
デブはジャージのズボンがずり落ちてくる
それを抑えながら飛ぶ

大縄あるある

⏰:12/07/22 21:46 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#371 [774ch]
デブは一人っ子が多い

デブあるある

⏰:12/07/22 21:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#372 [774ch]
みんなの真剣な顔見れたからなんか良かったなー
ローラには本当癒されたし
柳原の泣きそうになったの見て可哀想になった

⏰:12/07/22 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [774ch]
とりあえず>>332が馬鹿だということは分かった

⏰:12/07/22 21:50 📱:P05B 🆔:0xxp1oFI


#374 [774ch]
メールを打っている最中、さ行おすつもりが切るボタンを押してメールがきえる。で、またメール打つけどさっきのメールより内容が短くなる


メールあるある

⏰:12/07/22 21:51 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#375 [774ch]
テレビ終わって一時間たってもまだここ人いるんだねw

⏰:12/07/22 21:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#376 [774ch]
みんなが最後まで頑張ろうって気持ちが団結だよ。

⏰:12/07/22 21:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#377 [774ch]
    fニヽ
    |_||
    |= |
    |_ |
  /⌒|~ |⌒i-、
  /| | | | |
 |( ( ( ( |
 |      |
  \     /
   \    |

⏰:12/07/22 21:58 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#378 [774ch]
66歳で27時間睡眠なし食事なしでカメラ気にしながら働いて最後に大縄何十回も。。自分だったら考えられない。本当にすごい人だと思う。

⏰:12/07/22 22:05 📱:iPhone 🆔:ya1YNjfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194