ノンストップ
最新 最初 🆕
#1 [774ch] 12/07/31 10:35
月〜金・10:00〜

>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

#118 [774ch]
>>117
思ったww化粧がひどいww

⏰:14/03/28 10:17 📱:iPhone 🆔:/LxGt5Cc


#119 [774ch]
アダムスファミリー

⏰:14/03/28 11:29 📱:iPhone 🆔:MaFdWIj.


#120 [774ch]
うの「お子さんは連れて行かれたんですか?」
つちや「はい。上の子2人は二十歳なので。末の子を」
ラクダ「お子さんは自立してらっしゃるんですか?」
つちや「あのー………………います。家にいます」
アナウンサー「この男性にはこの会見のことを伝えてあるんですか?」
つちや「はい。2人で受け止めようと言うことで…………まあこのくらいで。一般の方なので」

なんで自分から出てんのに、こんなに歯切れ悪いの?

⏰:14/05/01 10:05 📱:F-01F 🆔:GVnUpu2o


#121 [774ch]
うのうざいw

⏰:14/05/01 10:32 📱:SO-04D 🆔:0mhwl0wQ


#122 [774ch]
風見しんごにお墓のこと聞くのはなんか酷なきがする

⏰:14/07/10 10:05 📱:F02D 🆔:7wrvBJCY


#123 [774ch]
救命措置中っていう報道と
死亡っていう報道が交錯してるけどFNNは完全に死亡だな

⏰:14/08/05 10:46 📱:SH-06E 🆔:PP30MLf6


#124 [774ch]
盲導犬

⏰:14/09/02 10:36 📱:au/CA3K 🆔:NlTGRnhE


#125 [774ch]
設楽泣くな!友達が逮捕されて辛いだろうけど反社会的行為には鬼にならんと

⏰:15/12/28 09:53 📱:PC 🆔:1jHGebik


#126 [774ch]
ねば〜る君が紅白に出るって話になった時、アナウンサーが『フジテレビは格闘やるんで!』って、すかさずアピールしてたけど、今年もどうせ視聴率一桁なんだろうな。番宣なんて意味ないだろうに。むしろ最低視聴率更新しろ。

⏰:15/12/28 15:37 📱:SO-04G 🆔:s0GmKk96


#127 [774ch]
♡*⃝̣🍑◌⑅⃝🍑◍♡🍑◌*⃝̥🍑◍♡

⏰:16/12/13 05:51 📱:F-03H 🆔:iN16sOvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194