熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#113 [774ch]
高校野球はやっぱ最高!

⏰:12/08/23 23:40 📱:Android 🆔:iQYiDmY6


#114 [774ch]
長嶋さんの棒読みイラつく
カンペばかり読んでるし

⏰:12/08/23 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [774ch]
来年の夏は松井は甲子園に出れないと思う

最激戦区の神奈川で徹底的に研究されるだろうから

ただその中で来年の夏、甲子園に戻ってきたらどんでもない化け物になってるだろう

⏰:12/08/23 23:41 📱:F03B 🆔:X9LiCyKE


#116 [藤真 mobile ver.]
「また来年」てのが、毎年寂しさを感じさせるよな。

⏰:12/08/23 23:41 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
いつもなら、「また明日。」だもんね

⏰:12/08/23 23:43 📱:Android 🆔:tcTgV3os


#118 [774ch]
来年は長嶋さんじゃないといいな…

そういえば、フライでも必ず二塁ベースを踏んでから戻ることが優勝校にふさわしいって言ってたけど、捕球された時点でベンチに戻る動きをするのがふさわしい行動じゃないのかな

⏰:12/08/23 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [774ch]
来年も、長島さんでオッケー。工藤は勘弁してくれ。

⏰:12/08/24 00:22 📱:F01C 🆔:77BZIQ4o


#120 [774ch]
たん球たん振たんたん振

⏰:12/08/24 00:30 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#121 [774ch]
2006年の動画は最高だよ 曲が奏だし5分弱の動画なのに感動するよ

⏰:12/08/24 01:48 📱:iPhone 🆔:H8T4VmQM


#122 [774ch]
ご飯食べてた光星の田村くんと
新聞読んでた桐蔭の田端くんが
高校生に見えなかったw

⏰:12/08/24 03:33 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194