熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
はーじまーるよー

⏰:12/08/08 22:55 📱:Android 🆔:Q1LEGDmk


#2 [藤真 mobile ver.]
一応つけておく

>>3-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

今年もwktk

⏰:12/08/08 23:01 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#3 [774ch]
根性焼き仙台育成出るの?

⏰:12/08/08 23:05 📱:iPhone 🆔:JgX/PdPw


#4 [774ch]
そのいじめの高校って仙台育英だったんだ(°□°;)

⏰:12/08/08 23:09 📱:S006 🆔:PFA4EOjI


#5 [藤真 mobile ver.]
なんで宮城の高校野球って、そういう問題多発なんだろうな

⏰:12/08/08 23:12 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
きたぜきたぜまっとったよ

⏰:12/08/08 23:13 📱:Android 🆔:vyquqpFg


#7 [774ch]
まぁ球児には関係ないでしょ!
でも広島はなー( ̄0 ̄;

⏰:12/08/08 23:14 📱:Android 🆔:Q1LEGDmk


#8 [774ch]
レイパー

⏰:12/08/08 23:15 📱:CA007 🆔:u/.cW6Aw


#9 [774ch]
なんか胸が熱くなるなあ
上手く言えないけど

⏰:12/08/08 23:18 📱:Android 🆔:21pjT93o


#10 [774ch]
いや根性焼きは野球部全く関係ないぞw

⏰:12/08/08 23:19 📱:P04B 🆔:5BrJ/Vsw


#11 [774ch]
いいねー

⏰:12/08/08 23:27 📱:Android 🆔:vyquqpFg


#12 [藤真 mobile ver.]
明日はちゃんと中継観よう

⏰:12/08/08 23:30 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#13 [774ch]
育英のエース過去に窃盗したって本当なの?

⏰:12/08/09 00:03 📱:Android 🆔:lBykxkIQ


#14 [はむたろう]
広島感動

⏰:12/08/09 00:04 📱:Android 🆔:VdRAG7o2


#15 [774ch]
なつあとみたいなのありました?

⏰:12/08/09 01:50 📱:PC 🆔:HDOw/Wr.


#16 [774ch]
今日はなつあとみたいのはなかったですね!

⏰:12/08/09 10:17 📱:Android 🆔:lVslI0.6


#17 [774ch]
間違えた!↑昨日です

⏰:12/08/09 10:18 📱:Android 🆔:lVslI0.6


#18 [774ch]
何で育英は出場辞退しないんだ?

⏰:12/08/09 14:00 📱:943SH 🆔:WWVY4xek


#19 [774ch]
今日は松井特集かな(笑)

⏰:12/08/09 22:53 📱:Android 🆔:cHskG0MY


#20 [774ch]
またも楽しみ

⏰:12/08/09 23:13 📱:Android 🆔:lVslI0.6


#21 [774ch]
大谷が見たかったな

⏰:12/08/09 23:23 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#22 [774ch]
大谷だったらな…

⏰:12/08/09 23:24 📱:iPhone 🆔:bwlE/jbI


#23 [774ch]
こいつは化け物か?

⏰:12/08/09 23:28 📱:Android 🆔:cHskG0MY


#24 [774ch]
桐光つええな

⏰:12/08/09 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [藤真 mobile ver.]
すげーな…、この2年生

⏰:12/08/09 23:30 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
杵築の青山だか青井くんはよかった

⏰:12/08/09 23:34 📱:Sportio 🆔:WQPdLqXM


#27 [藤真 mobile ver.]
家族か。いい話だ。

⏰:12/08/09 23:37 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#28 [はむたろう]
杵築はなんか好感もてた(*^_^*)青井くん好きw

⏰:12/08/09 23:40 📱:Android 🆔:VdRAG7o2


#29 [774ch]
智弁和歌山VS神村学園がみたい!

⏰:12/08/09 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [藤真 mobile ver.]
愛工大久々な感じがする

⏰:12/08/09 23:50 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
改めて大谷を見たかった

⏰:12/08/10 07:52 📱:S007 🆔:pFiYHqzA


#32 [774ch]
>>16
おしえてくれてありがとうございます(>_<)

⏰:12/08/10 09:54 📱:PC 🆔:6c0Y7lLA


#33 [774ch]
天理天理天理天理〜

⏰:12/08/10 23:13 📱:Android 🆔:7pWqTMRs


#34 [774ch]
昔みたいに有名どころ以外にも負けたチームを中心に放送してほしい

⏰:12/08/10 23:21 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
毎年泣きそうになる

⏰:12/08/10 23:21 📱:Android 🆔:7pWqTMRs


#36 [774ch]
紫のチームってなにげにいっぱいいるんだね

⏰:12/08/10 23:23 📱:Android 🆔:7pWqTMRs


#37 [藤真]
みんな名字とか名前すげーな

⏰:12/08/10 23:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#38 [774ch]
鳥取城北のマネージャー可愛かった

⏰:12/08/10 23:34 📱:SH01C 🆔:dtfW6122


#39 [藤真]
くそっ
チャーハンキャッチャーかわいすぎるwww

⏰:12/08/10 23:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
香川西って、香川出身いないんだよね…

⏰:12/08/10 23:37 📱:F01C 🆔:LQdaRGk.


#41 [藤真]
>>40私立引き抜きってこと?

明日の日大三おもしろそう
相手チームはプレッシャーすごそうだ

⏰:12/08/10 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#42 [はむたろう]
毎回涙が出るのはなんでだろう(;_;)

⏰:12/08/10 23:41 📱:Android 🆔:7pWqTMRs


#43 [774ch]
金子すげえええ

⏰:12/08/11 23:28 📱:iPhone 🆔:uDsW37QU


#44 [藤真 mobile ver.]
甲子園球児の親子ネタで泣けないものは少ないよな

⏰:12/08/11 23:38 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#45 [774ch]
札幌第一熱いな!

⏰:12/08/13 00:20 📱:Android 🆔:FTA5jviQ


#46 [遊学館]
山本監督…
楽しく笑顔だなんて…
本当恐い人だ

⏰:12/08/13 00:33 📱:N01B 🆔:1fFRzN0o


#47 [774ch]
さっきのノリは何だ

⏰:12/08/13 23:38 📱:Android 🆔:wuJ7FSU2


#48 [774ch]
今日あるの?

⏰:12/08/14 19:03 📱:Android 🆔:tf201F1M


#49 [774ch]
 中止

⏰:12/08/14 19:58 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#50 [藤真 mobile ver.]
岡山アルプスの桃太郎合奏いいな。県らしさ出てんな

⏰:12/08/15 23:25 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#51 [岡山出身]
岡山県代表校は伝統的な応援歌ですね♪出身者としてもこの応援歌好きです♪

⏰:12/08/15 23:32 📱:004SH 🆔:RqB91lRs


#52 [774ch]
近藤くん、いけめんだった。だが、次の試合ではライバルになるのが残念…orz

⏰:12/08/15 23:34 📱:Android 🆔:jXbw07JQ


#53 [藤真 mobile ver.]
明日もおもしろそうだな。期待。

⏰:12/08/15 23:39 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#54 [藤真]
なんとなく神奈川応援してる

⏰:12/08/16 23:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
松井ってまだ2年なんだ

⏰:12/08/16 23:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#56 [774ch]
うらしょうだ!

⏰:12/08/16 23:30 📱:Android 🆔:ie6WjGJo


#57 [藤真]
浦添アルプスいい感じだな。沖縄だな

⏰:12/08/16 23:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#58 [藤真]
ジャンプすげーwww

⏰:12/08/16 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
泣けた

⏰:12/08/16 23:33 📱:Android 🆔:f9qYqVgg


#60 [774ch]
さいとうー

⏰:12/08/17 23:17 📱:Android 🆔:IKQ5eX76


#61 [774ch]
まじ泣ける

⏰:12/08/17 23:30 📱:Android 🆔:IKQ5eX76


#62 [774ch]
工藤なんか無理

⏰:12/08/17 23:31 📱:iPhone 🆔:KEU5tbtc


#63 [774ch]
GReeeeNの歌ハズレだな

まだ去年の方が良かった

⏰:12/08/18 13:15 📱:S007 🆔:8EM2PaZU


#64 [774ch]
GReeeeNの歌ってどれも同じ曲に聞こえるからな〜
去年のも微妙だったけど、ずっと〜ずっと〜って耳には残る曲だったw

⏰:12/08/18 13:42 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
>>62
つねに棒読みだよねw気持ちが全然こもってない

⏰:12/08/18 14:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#66 [藤真 mobile ver.]
試合もいいが、合奏聞くのも好きだ

⏰:12/08/18 23:07 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#67 [774ch]
明訓おわった?

⏰:12/08/18 23:08 📱:iPhone 🆔:xJpXnoWE


#68 [藤真 mobile ver.]
キャッチャー好きだわー

⏰:12/08/18 23:12 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#69 [774ch]
GReeeeNの曲合わない

⏰:12/08/18 23:17 📱:S007 🆔:8EM2PaZU


#70 [藤真 mobile ver.]
うわ…
明日の試合応援してた同士が試合だw

⏰:12/08/18 23:28 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#71 [藤真 mobile ver.]
この試合はどっち応援するか迷って、結局応援出来んかったw

⏰:12/08/19 23:26 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
今年の夏は松井くんの為にあるんだな

⏰:12/08/19 23:32 📱:iPhone 🆔:kLDdCzcE


#73 [774ch]
作新、試合辞退しないかなぁ〜

⏰:12/08/19 23:34 📱:SH01B 🆔:4EXFl/MI


#74 [藤真 mobile ver.]
ふじなみ君も入れてあげてくれw

⏰:12/08/19 23:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
大阪桐蔭か桐光学園 どちらかが優勝するんかな

⏰:12/08/19 23:34 📱:iPhone 🆔:HTScy/sw


#76 [藤真 mobile ver.]
>>73Why?

⏰:12/08/19 23:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
浦学は山口を引っ張りすぎたな!

⏰:12/08/19 23:36 📱:Android 🆔:yvE6vls2


#78 [774ch]
浦学のユニフォーム、いまだに慣れない…前のに戻してほしい。

⏰:12/08/19 23:38 📱:F01C 🆔:M6Wgrduk


#79 [藤真 mobile ver.]
明日の試合熱すぎwww

⏰:12/08/19 23:43 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
作新、野球部員逮捕されたからだよー

⏰:12/08/19 23:43 📱:SH01B 🆔:4EXFl/MI


#81 [774ch]
こういう日が来るとは思ってたけどっていうのは言わないで欲しかったな

⏰:12/08/19 23:43 📱:Android 🆔:8nFHJ8a2


#82 [藤真 mobile ver.]
>>80あー、女の子に強盗?だかのやつか

⏰:12/08/19 23:46 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
>>81
なんであんな酷いこと言ったのか謎だよね。

部員達も「えっ?」て顔してたし。

⏰:12/08/20 00:05 📱:SH10C 🆔:boSiZ.uE


#84 [774ch]
だよね
それに、ヒット打ってない者は野菜だけってやつも、ヒットなかろうがみんな頑張ったんだからそこはいいじゃんって思った
まあ、あれはジョーク的な感じで言ったんだろうけど

⏰:12/08/20 00:22 📱:Android 🆔:arvNLnk2


#85 [774ch]
誰が言ったん?どっかの監督?

⏰:12/08/20 00:24 📱:F906i 🆔:SOlpSyP.


#86 [774ch]
ごめん、どこかは忘れたけど、負けた後の食事の前に監督が話するじゃん?
そん時に言ってた

⏰:12/08/20 00:28 📱:Android 🆔:arvNLnk2


#87 [774ch]
うらそえ

⏰:12/08/20 00:30 📱:T003 🆔:b6OFk1yA


#88 [774ch]
そっかーありがと見てなくて残念

⏰:12/08/20 00:55 📱:F906i 🆔:SOlpSyP.


#89 [藤真]
松井くんこの夏十分頑張ったよな

⏰:12/08/20 23:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [774ch]
工藤ってプロいつやめたの?

⏰:12/08/20 23:25 📱:P03B 🆔:r.95LaDw


#91 []デビル◇塩田◇]
去年かな?

⏰:12/08/20 23:25 📱:F06B 🆔:Lg1cdbiQ


#92 [774ch]
>>85

言ったのは浦添の監督だったよ

⏰:12/08/20 23:40 📱:CA006 🆔:rNSmV9eA


#93 [774ch]
GReeeeNの歌で感動半減するね

⏰:12/08/21 23:12 📱:S007 🆔:ekW15J6M


#94 [藤真 mobile ver.]
>>93ほんとだ。元々嫌いだからな

⏰:12/08/21 23:14 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#95 [774ch]
ファンモンの、あと一粒の涙で〜♪のやつがいいな

⏰:12/08/21 23:22 📱:Android 🆔:3IFQeSxM


#96 [774ch]
歌が安っぽすぎる

去年、一昨年の歌が良すぎたんだな

⏰:12/08/21 23:24 📱:S007 🆔:ekW15J6M


#97 [774ch]
作新は信頼関係が…って不祥事あったのに信頼関係なんてないだろ

⏰:12/08/21 23:24 📱:T004 🆔:eisyKM.w


#98 [藤真 mobile ver.]
本当に宇川くん良いな。

⏰:12/08/21 23:26 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
大阪桐蔭優勝だな 藤浪調子いいし強すぎだろ

⏰:12/08/22 23:18 📱:iPhone 🆔:SpeQsuMo


#100 [774ch]
長島さんの滑舌w

⏰:12/08/22 23:33 📱:P01A 🆔:XoCK6Z.M


#101 [774ch]
最後が松井と宇川でワラタwww
やっぱり今大会は桐光が主役だったな。

⏰:12/08/22 23:39 📱:CA004 🆔:z.Om6viQ


#102 [藤真 mobile ver.]
>>101ていうか全体的に桐光の写真けっこうあったよなw
まあ思わずまたつられて感動したけどさw

なんだかんだで1番桐光応援してたから、やっぱ決勝戦が寂しい。

⏰:12/08/22 23:53 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
桐光とか松井だけだろ

⏰:12/08/22 23:54 📱:Android 🆔:S/kqW7JE


#104 [藤真 mobile ver.]
宇川くんだろ

⏰:12/08/22 23:57 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
田端くんヒゲ濃いなw
見た目もおっさんで貫禄ある

⏰:12/08/23 09:43 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
最終回

⏰:12/08/23 23:23 📱:F03B 🆔:X9LiCyKE


#107 [774ch]
藤浪てそんなに打ちにくいんかな〜

そんなにすごいピッチャーだと思わないんだけど

⏰:12/08/23 23:28 📱:F03B 🆔:X9LiCyKE


#108 [774ch]
2005、6年の熱闘甲子園は最高だったよな曲も

⏰:12/08/23 23:34 📱:iPhone 🆔:72n7AWuU


#109 [774ch]
長嶋さん来年までに滑舌をよくしてください

⏰:12/08/23 23:35 📱:P01A 🆔:eVLpMHeI


#110 [774ch]
感動するわ

⏰:12/08/23 23:37 📱:P03C 🆔:2cIMZscg


#111 [774ch]
今更だけど、新聞読んでた時のあどけない表情した藤浪くん見たら、やっぱり高校生だなって思った

みんな、お疲れさま。

⏰:12/08/23 23:38 📱:Android 🆔:tcTgV3os


#112 [774ch]
やっぱり最後は松井だったなw
松井のための大会だった

⏰:12/08/23 23:39 📱:CA004 🆔:2wrLrXbI


#113 [774ch]
高校野球はやっぱ最高!

⏰:12/08/23 23:40 📱:Android 🆔:iQYiDmY6


#114 [774ch]
長嶋さんの棒読みイラつく
カンペばかり読んでるし

⏰:12/08/23 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [774ch]
来年の夏は松井は甲子園に出れないと思う

最激戦区の神奈川で徹底的に研究されるだろうから

ただその中で来年の夏、甲子園に戻ってきたらどんでもない化け物になってるだろう

⏰:12/08/23 23:41 📱:F03B 🆔:X9LiCyKE


#116 [藤真 mobile ver.]
「また来年」てのが、毎年寂しさを感じさせるよな。

⏰:12/08/23 23:41 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
いつもなら、「また明日。」だもんね

⏰:12/08/23 23:43 📱:Android 🆔:tcTgV3os


#118 [774ch]
来年は長嶋さんじゃないといいな…

そういえば、フライでも必ず二塁ベースを踏んでから戻ることが優勝校にふさわしいって言ってたけど、捕球された時点でベンチに戻る動きをするのがふさわしい行動じゃないのかな

⏰:12/08/23 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [774ch]
来年も、長島さんでオッケー。工藤は勘弁してくれ。

⏰:12/08/24 00:22 📱:F01C 🆔:77BZIQ4o


#120 [774ch]
たん球たん振たんたん振

⏰:12/08/24 00:30 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#121 [774ch]
2006年の動画は最高だよ 曲が奏だし5分弱の動画なのに感動するよ

⏰:12/08/24 01:48 📱:iPhone 🆔:H8T4VmQM


#122 [774ch]
ご飯食べてた光星の田村くんと
新聞読んでた桐蔭の田端くんが
高校生に見えなかったw

⏰:12/08/24 03:33 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#123 [藤真 mobile ver.]
>>122ていうかこの2校は特に見た目が大人っぽかったよなw


甲子園終わったから、楽しみがなくなってしばらくは集中出来なさそうだ。

⏰:12/08/24 07:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
正直桐蔭とか光星は打球の早さが違うよな!

⏰:12/08/24 11:50 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#125 [774ch]
GReeeeNの歌が駄目だわ

熱闘甲子園はバラードじゃないと駄目だ

⏰:12/08/24 12:32 📱:S007 🆔:ixwCKomQ


#126 [藤真 mobile ver.]
あの歌は感動を甲子園の萎えさせるからな。去年とはまた違った嫌な曲だw

⏰:12/08/24 12:39 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#127 [774ch]
いやーでも感動したよ!

⏰:12/08/24 18:40 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#128 [774ch]
熱闘甲子園また来年っ!て聞くと「あぁ…」て感じになる

⏰:12/08/24 19:03 📱:Android 🆔:5jpCnLXo


#129 [774ch]
あーあ、今日観れないんだな

⏰:12/08/24 22:54 📱:Android 🆔:f7mb1dgA


#130 [774ch]
松井ゲストか

⏰:13/08/08 23:14 📱:F04D 🆔:YBx6PmR6


#131 [774ch]
たけうっち良かった

⏰:13/08/08 23:39 📱:au/CA3K 🆔:uVNbhgAE


#132 [774ch]
アクエリアスのおばあちゃんが水泳するCMフルはじめてみた!
短いやつも泣けるのに長いやつ号泣した(;_;)

⏰:13/08/08 23:42 📱:T-01C 🆔:zg7o1InQ


#133 [774ch]
泣けた!下手なドラマよりよっぽど泣けるわ

⏰:13/08/08 23:43 📱:F01C 🆔:l0M00Tqc


#134 [774ch]
やばいな

⏰:13/08/21 23:10 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#135 [774ch]
たけうっち可愛いよ

⏰:13/08/21 23:21 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#136 [774ch]
泣いた

⏰:13/08/21 23:25 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#137 [774ch]
みんな字キレイ

⏰:13/08/21 23:27 📱:KYL21 🆔:JKSIv6vE


#138 [774ch]
長嶋ふけたなぁ

⏰:13/08/21 23:27 📱:SO-04D 🆔:jZtoi2bw


#139 [ばる]
コブクロいい!

⏰:13/08/21 23:27 📱:iPhone 🆔:sjdT0m2I


#140 [774ch]
ルールに泣いた千葉?

⏰:13/08/21 23:29 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#141 [774ch]
くちゃくちゃ食べる人きらい

⏰:13/08/21 23:37 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#142 [774ch]
最終日泣けた

⏰:13/08/22 23:35 📱:SO-03D 🆔:nDeKamzw


#143 [774ch]
最終日で泣いたあとのこのCMやば

⏰:13/08/22 23:37 📱:SO-04E 🆔:JEoL87OQ


#144 [玉◆neko/7wttw]
また来年!




このフレーズで夏がおわたと毎年感汁

⏰:13/08/22 23:40 📱:F905i 🆔:mOyYVqdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194