熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#81 [774ch]
こういう日が来るとは思ってたけどっていうのは言わないで欲しかったな

⏰:12/08/19 23:43 📱:Android 🆔:8nFHJ8a2


#82 [藤真 mobile ver.]
>>80あー、女の子に強盗?だかのやつか

⏰:12/08/19 23:46 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
>>81
なんであんな酷いこと言ったのか謎だよね。

部員達も「えっ?」て顔してたし。

⏰:12/08/20 00:05 📱:SH10C 🆔:boSiZ.uE


#84 [774ch]
だよね
それに、ヒット打ってない者は野菜だけってやつも、ヒットなかろうがみんな頑張ったんだからそこはいいじゃんって思った
まあ、あれはジョーク的な感じで言ったんだろうけど

⏰:12/08/20 00:22 📱:Android 🆔:arvNLnk2


#85 [774ch]
誰が言ったん?どっかの監督?

⏰:12/08/20 00:24 📱:F906i 🆔:SOlpSyP.


#86 [774ch]
ごめん、どこかは忘れたけど、負けた後の食事の前に監督が話するじゃん?
そん時に言ってた

⏰:12/08/20 00:28 📱:Android 🆔:arvNLnk2


#87 [774ch]
うらそえ

⏰:12/08/20 00:30 📱:T003 🆔:b6OFk1yA


#88 [774ch]
そっかーありがと見てなくて残念

⏰:12/08/20 00:55 📱:F906i 🆔:SOlpSyP.


#89 [藤真]
松井くんこの夏十分頑張ったよな

⏰:12/08/20 23:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [774ch]
工藤ってプロいつやめたの?

⏰:12/08/20 23:25 📱:P03B 🆔:r.95LaDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194