熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
最後が松井と宇川でワラタwww
やっぱり今大会は桐光が主役だったな。

⏰:12/08/22 23:39 📱:CA004 🆔:z.Om6viQ


#102 [藤真 mobile ver.]
>>101ていうか全体的に桐光の写真けっこうあったよなw
まあ思わずまたつられて感動したけどさw

なんだかんだで1番桐光応援してたから、やっぱ決勝戦が寂しい。

⏰:12/08/22 23:53 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
桐光とか松井だけだろ

⏰:12/08/22 23:54 📱:Android 🆔:S/kqW7JE


#104 [藤真 mobile ver.]
宇川くんだろ

⏰:12/08/22 23:57 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
田端くんヒゲ濃いなw
見た目もおっさんで貫禄ある

⏰:12/08/23 09:43 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#106 [774ch]
最終回

⏰:12/08/23 23:23 📱:F03B 🆔:X9LiCyKE


#107 [774ch]
藤浪てそんなに打ちにくいんかな〜

そんなにすごいピッチャーだと思わないんだけど

⏰:12/08/23 23:28 📱:F03B 🆔:X9LiCyKE


#108 [774ch]
2005、6年の熱闘甲子園は最高だったよな曲も

⏰:12/08/23 23:34 📱:iPhone 🆔:72n7AWuU


#109 [774ch]
長嶋さん来年までに滑舌をよくしてください

⏰:12/08/23 23:35 📱:P01A 🆔:eVLpMHeI


#110 [774ch]
感動するわ

⏰:12/08/23 23:37 📱:P03C 🆔:2cIMZscg


#111 [774ch]
今更だけど、新聞読んでた時のあどけない表情した藤浪くん見たら、やっぱり高校生だなって思った

みんな、お疲れさま。

⏰:12/08/23 23:38 📱:Android 🆔:tcTgV3os


#112 [774ch]
やっぱり最後は松井だったなw
松井のための大会だった

⏰:12/08/23 23:39 📱:CA004 🆔:2wrLrXbI


#113 [774ch]
高校野球はやっぱ最高!

⏰:12/08/23 23:40 📱:Android 🆔:iQYiDmY6


#114 [774ch]
長嶋さんの棒読みイラつく
カンペばかり読んでるし

⏰:12/08/23 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [774ch]
来年の夏は松井は甲子園に出れないと思う

最激戦区の神奈川で徹底的に研究されるだろうから

ただその中で来年の夏、甲子園に戻ってきたらどんでもない化け物になってるだろう

⏰:12/08/23 23:41 📱:F03B 🆔:X9LiCyKE


#116 [藤真 mobile ver.]
「また来年」てのが、毎年寂しさを感じさせるよな。

⏰:12/08/23 23:41 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
いつもなら、「また明日。」だもんね

⏰:12/08/23 23:43 📱:Android 🆔:tcTgV3os


#118 [774ch]
来年は長嶋さんじゃないといいな…

そういえば、フライでも必ず二塁ベースを踏んでから戻ることが優勝校にふさわしいって言ってたけど、捕球された時点でベンチに戻る動きをするのがふさわしい行動じゃないのかな

⏰:12/08/23 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [774ch]
来年も、長島さんでオッケー。工藤は勘弁してくれ。

⏰:12/08/24 00:22 📱:F01C 🆔:77BZIQ4o


#120 [774ch]
たん球たん振たんたん振

⏰:12/08/24 00:30 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#121 [774ch]
2006年の動画は最高だよ 曲が奏だし5分弱の動画なのに感動するよ

⏰:12/08/24 01:48 📱:iPhone 🆔:H8T4VmQM


#122 [774ch]
ご飯食べてた光星の田村くんと
新聞読んでた桐蔭の田端くんが
高校生に見えなかったw

⏰:12/08/24 03:33 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#123 [藤真 mobile ver.]
>>122ていうかこの2校は特に見た目が大人っぽかったよなw


甲子園終わったから、楽しみがなくなってしばらくは集中出来なさそうだ。

⏰:12/08/24 07:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
正直桐蔭とか光星は打球の早さが違うよな!

⏰:12/08/24 11:50 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#125 [774ch]
GReeeeNの歌が駄目だわ

熱闘甲子園はバラードじゃないと駄目だ

⏰:12/08/24 12:32 📱:S007 🆔:ixwCKomQ


#126 [藤真 mobile ver.]
あの歌は感動を甲子園の萎えさせるからな。去年とはまた違った嫌な曲だw

⏰:12/08/24 12:39 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#127 [774ch]
いやーでも感動したよ!

⏰:12/08/24 18:40 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#128 [774ch]
熱闘甲子園また来年っ!て聞くと「あぁ…」て感じになる

⏰:12/08/24 19:03 📱:Android 🆔:5jpCnLXo


#129 [774ch]
あーあ、今日観れないんだな

⏰:12/08/24 22:54 📱:Android 🆔:f7mb1dgA


#130 [774ch]
松井ゲストか

⏰:13/08/08 23:14 📱:F04D 🆔:YBx6PmR6


#131 [774ch]
たけうっち良かった

⏰:13/08/08 23:39 📱:au/CA3K 🆔:uVNbhgAE


#132 [774ch]
アクエリアスのおばあちゃんが水泳するCMフルはじめてみた!
短いやつも泣けるのに長いやつ号泣した(;_;)

⏰:13/08/08 23:42 📱:T-01C 🆔:zg7o1InQ


#133 [774ch]
泣けた!下手なドラマよりよっぽど泣けるわ

⏰:13/08/08 23:43 📱:F01C 🆔:l0M00Tqc


#134 [774ch]
やばいな

⏰:13/08/21 23:10 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#135 [774ch]
たけうっち可愛いよ

⏰:13/08/21 23:21 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#136 [774ch]
泣いた

⏰:13/08/21 23:25 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#137 [774ch]
みんな字キレイ

⏰:13/08/21 23:27 📱:KYL21 🆔:JKSIv6vE


#138 [774ch]
長嶋ふけたなぁ

⏰:13/08/21 23:27 📱:SO-04D 🆔:jZtoi2bw


#139 [ばる]
コブクロいい!

⏰:13/08/21 23:27 📱:iPhone 🆔:sjdT0m2I


#140 [774ch]
ルールに泣いた千葉?

⏰:13/08/21 23:29 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#141 [774ch]
くちゃくちゃ食べる人きらい

⏰:13/08/21 23:37 📱:au/CA3K 🆔:t7N0seNI


#142 [774ch]
最終日泣けた

⏰:13/08/22 23:35 📱:SO-03D 🆔:nDeKamzw


#143 [774ch]
最終日で泣いたあとのこのCMやば

⏰:13/08/22 23:37 📱:SO-04E 🆔:JEoL87OQ


#144 [玉◆neko/7wttw]
また来年!




このフレーズで夏がおわたと毎年感汁

⏰:13/08/22 23:40 📱:F905i 🆔:mOyYVqdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194