熱闘甲子園
最新 最初 全 
#102 [藤真 mobile ver.]
>>101ていうか全体的に桐光の写真けっこうあったよなw
まあ思わずまたつられて感動したけどさw
なんだかんだで1番桐光応援してたから、やっぱ決勝戦が寂しい。
:12/08/22 23:53
:W53H
:☆☆☆
#103 [774ch]
桐光とか松井だけだろ
:12/08/22 23:54
:Android
:S/kqW7JE
#104 [藤真 mobile ver.]
宇川くんだろ
:12/08/22 23:57
:W53H
:☆☆☆
#105 [774ch]
田端くんヒゲ濃いなw
見た目もおっさんで貫禄ある
:12/08/23 09:43
:N06B
:☆☆☆
#106 [774ch]
最終回
:12/08/23 23:23
:F03B
:X9LiCyKE
#107 [774ch]
藤浪てそんなに打ちにくいんかな〜
そんなにすごいピッチャーだと思わないんだけど
:12/08/23 23:28
:F03B
:X9LiCyKE
#108 [774ch]
2005、6年の熱闘甲子園は最高だったよな曲も
:12/08/23 23:34
:iPhone
:72n7AWuU
#109 [774ch]
長嶋さん来年までに滑舌をよくしてください
:12/08/23 23:35
:P01A
:eVLpMHeI
#110 [774ch]
感動するわ
:12/08/23 23:37
:P03C
:2cIMZscg
#111 [774ch]
今更だけど、新聞読んでた時のあどけない表情した藤浪くん見たら、やっぱり高校生だなって思った
みんな、お疲れさま。
:12/08/23 23:38
:Android
:tcTgV3os
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194