熱闘甲子園
最新 最初 全 
#111 [774ch]
今更だけど、新聞読んでた時のあどけない表情した藤浪くん見たら、やっぱり高校生だなって思った
みんな、お疲れさま。
:12/08/23 23:38
:Android
:tcTgV3os
#112 [774ch]
やっぱり最後は松井だったなw
松井のための大会だった
:12/08/23 23:39
:CA004
:2wrLrXbI
#113 [774ch]
高校野球はやっぱ最高!
:12/08/23 23:40
:Android
:iQYiDmY6
#114 [774ch]
長嶋さんの棒読みイラつく
カンペばかり読んでるし
:12/08/23 23:41
:Android
:☆☆☆
#115 [774ch]
来年の夏は松井は甲子園に出れないと思う
最激戦区の神奈川で徹底的に研究されるだろうから
ただその中で来年の夏、甲子園に戻ってきたらどんでもない化け物になってるだろう
:12/08/23 23:41
:F03B
:X9LiCyKE
#116 [藤真 mobile ver.]
「また来年」てのが、毎年寂しさを感じさせるよな。
:12/08/23 23:41
:W53H
:☆☆☆
#117 [774ch]
いつもなら、「また明日。」だもんね
:12/08/23 23:43
:Android
:tcTgV3os
#118 [774ch]
来年は長嶋さんじゃないといいな…
そういえば、フライでも必ず二塁ベースを踏んでから戻ることが優勝校にふさわしいって言ってたけど、捕球された時点でベンチに戻る動きをするのがふさわしい行動じゃないのかな
:12/08/23 23:48
:Android
:☆☆☆
#119 [774ch]
来年も、長島さんでオッケー。工藤は勘弁してくれ。
:12/08/24 00:22
:F01C
:77BZIQ4o
#120 [774ch]
たん球たん振たんたん振
:12/08/24 00:30
:Android
:2oqXNJa6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194