熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#120 [774ch]
たん球たん振たんたん振

⏰:12/08/24 00:30 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#121 [774ch]
2006年の動画は最高だよ 曲が奏だし5分弱の動画なのに感動するよ

⏰:12/08/24 01:48 📱:iPhone 🆔:H8T4VmQM


#122 [774ch]
ご飯食べてた光星の田村くんと
新聞読んでた桐蔭の田端くんが
高校生に見えなかったw

⏰:12/08/24 03:33 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#123 [藤真 mobile ver.]
>>122ていうかこの2校は特に見た目が大人っぽかったよなw


甲子園終わったから、楽しみがなくなってしばらくは集中出来なさそうだ。

⏰:12/08/24 07:44 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
正直桐蔭とか光星は打球の早さが違うよな!

⏰:12/08/24 11:50 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#125 [774ch]
GReeeeNの歌が駄目だわ

熱闘甲子園はバラードじゃないと駄目だ

⏰:12/08/24 12:32 📱:S007 🆔:ixwCKomQ


#126 [藤真 mobile ver.]
あの歌は感動を甲子園の萎えさせるからな。去年とはまた違った嫌な曲だw

⏰:12/08/24 12:39 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#127 [774ch]
いやーでも感動したよ!

⏰:12/08/24 18:40 📱:Android 🆔:2oqXNJa6


#128 [774ch]
熱闘甲子園また来年っ!て聞くと「あぁ…」て感じになる

⏰:12/08/24 19:03 📱:Android 🆔:5jpCnLXo


#129 [774ch]
あーあ、今日観れないんだな

⏰:12/08/24 22:54 📱:Android 🆔:f7mb1dgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194