熱闘甲子園
最新 最初 全 
#120 [774ch]
たん球たん振たんたん振
:12/08/24 00:30
:Android
:2oqXNJa6
#121 [774ch]
2006年の動画は最高だよ 曲が奏だし5分弱の動画なのに感動するよ
:12/08/24 01:48
:iPhone
:H8T4VmQM
#122 [774ch]
ご飯食べてた光星の田村くんと
新聞読んでた桐蔭の田端くんが
高校生に見えなかったw
:12/08/24 03:33
:N06B
:☆☆☆
#123 [藤真 mobile ver.]
>>122ていうかこの2校は特に見た目が大人っぽかったよなw
甲子園終わったから、楽しみがなくなってしばらくは集中出来なさそうだ。
:12/08/24 07:44
:W53H
:☆☆☆
#124 [774ch]
正直桐蔭とか光星は打球の早さが違うよな!
:12/08/24 11:50
:Android
:2oqXNJa6
#125 [774ch]
GReeeeNの歌が駄目だわ
熱闘甲子園はバラードじゃないと駄目だ
:12/08/24 12:32
:S007
:ixwCKomQ
#126 [藤真 mobile ver.]
あの歌は感動を甲子園の萎えさせるからな。去年とはまた違った嫌な曲だw
:12/08/24 12:39
:W53H
:☆☆☆
#127 [774ch]
いやーでも感動したよ!
:12/08/24 18:40
:Android
:2oqXNJa6
#128 [774ch]
熱闘甲子園また来年っ!て聞くと「あぁ…」て感じになる
:12/08/24 19:03
:Android
:5jpCnLXo
#129 [774ch]
あーあ、今日観れないんだな
:12/08/24 22:54
:Android
:f7mb1dgA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194