熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#67 [774ch]
明訓おわった?

⏰:12/08/18 23:08 📱:iPhone 🆔:xJpXnoWE


#68 [藤真 mobile ver.]
キャッチャー好きだわー

⏰:12/08/18 23:12 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#69 [774ch]
GReeeeNの曲合わない

⏰:12/08/18 23:17 📱:S007 🆔:8EM2PaZU


#70 [藤真 mobile ver.]
うわ…
明日の試合応援してた同士が試合だw

⏰:12/08/18 23:28 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#71 [藤真 mobile ver.]
この試合はどっち応援するか迷って、結局応援出来んかったw

⏰:12/08/19 23:26 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
今年の夏は松井くんの為にあるんだな

⏰:12/08/19 23:32 📱:iPhone 🆔:kLDdCzcE


#73 [774ch]
作新、試合辞退しないかなぁ〜

⏰:12/08/19 23:34 📱:SH01B 🆔:4EXFl/MI


#74 [藤真 mobile ver.]
ふじなみ君も入れてあげてくれw

⏰:12/08/19 23:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
大阪桐蔭か桐光学園 どちらかが優勝するんかな

⏰:12/08/19 23:34 📱:iPhone 🆔:HTScy/sw


#76 [藤真 mobile ver.]
>>73Why?

⏰:12/08/19 23:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194