熱闘甲子園
最新 最初 🆕
#85 [774ch]
誰が言ったん?どっかの監督?

⏰:12/08/20 00:24 📱:F906i 🆔:SOlpSyP.


#86 [774ch]
ごめん、どこかは忘れたけど、負けた後の食事の前に監督が話するじゃん?
そん時に言ってた

⏰:12/08/20 00:28 📱:Android 🆔:arvNLnk2


#87 [774ch]
うらそえ

⏰:12/08/20 00:30 📱:T003 🆔:b6OFk1yA


#88 [774ch]
そっかーありがと見てなくて残念

⏰:12/08/20 00:55 📱:F906i 🆔:SOlpSyP.


#89 [藤真]
松井くんこの夏十分頑張ったよな

⏰:12/08/20 23:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [774ch]
工藤ってプロいつやめたの?

⏰:12/08/20 23:25 📱:P03B 🆔:r.95LaDw


#91 []デビル◇塩田◇]
去年かな?

⏰:12/08/20 23:25 📱:F06B 🆔:Lg1cdbiQ


#92 [774ch]
>>85

言ったのは浦添の監督だったよ

⏰:12/08/20 23:40 📱:CA006 🆔:rNSmV9eA


#93 [774ch]
GReeeeNの歌で感動半減するね

⏰:12/08/21 23:12 📱:S007 🆔:ekW15J6M


#94 [藤真 mobile ver.]
>>93ほんとだ。元々嫌いだからな

⏰:12/08/21 23:14 📱:W53H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194