24時間テレビ6
最新 最初 全 
#192 [774ch]
帽子被らない水分とらないじや熱中症にもなるわ
:12/08/27 22:55
:Android
:TKarIIOU
#193 [774ch]
帽子って熱中症防止にならないの?
:12/08/27 22:55
:Android
:zNAh97us
#194 [774ch]
1000万かなあ
:12/08/27 22:55
:SH01B
:eqV0wFzU
#195 [774ch]
イチロー似の人今年もいる
:12/08/27 22:55
:Android
:sonkgjNY
#196 [774ch]
>>189点滴って中身なにが入ってるかわかってて言ってる?w
:12/08/27 22:55
:Android
:uc7fWqHE
#197 [774ch]
一回熱中症になりかけたのに、なぜ帽子かぶらないの?
:12/08/27 22:55
:Android
:zNAh97us
#198 [774ch]
>>179さん
何時に言ったか忘れたんですが、24時間テレビの中で北斗ファミリーの再現ブイがあって、
ママ友から電話があって
けんのすけ君がイジメられてる
長男は友達何人かに囲まれて
お前、親がテレビに出てるからって調子にのるんじゃね

みたいな事を言われた。
で、夜に北斗が長男がイジメされてるの話してくれるの待ってたけど、言わなかったから聞いたら
僕は大丈夫だよ。みたいな再現ブイが流れて
色々話してました。
うまく言えなくてごめんなさい
:12/08/27 22:56
:SH03B
:M6n.uSqc
#199 [774ch]
こんなんしてまで走らんでいい
24時間テレビ意味わからん
:12/08/27 22:57
:Android
:ZuwnxjPk
#200 [774ch]
こんなに点滴してたんだ…
帽子被らないと駄目だよ
:12/08/27 22:57
:SH11C
:☆☆☆
#201 [774ch]
:12/08/27 22:57
:Android
:TKarIIOU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194