24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2あんか

⏰:12/08/26 21:04 📱:Premier3 🆔:zqkzoJAw


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/08/26 21:04 📱:Premier3 🆔:zqkzoJAw


#3 [774ch]
しねば




















いいのに

⏰:12/08/26 21:04 📱:PC 🆔:jWcpIQ92


#4 [774ch]
おもんね

⏰:12/08/26 21:07 📱:Android 🆔:nYab1y2k


#5 [774ch]
やらせ番組オワタ!

⏰:12/08/26 21:07 📱:Android 🆔:AGI7Brns


#6 [774ch]
次男のぽっかり感

⏰:12/08/26 21:07 📱:SH011 🆔:knzzAqG6


#7 [774ch]
作んなくていいのにww

⏰:12/08/26 21:07 📱:SH001 🆔:IzyoedPs


#8 [774ch]
ゴーストママ見て泣いちゃう馬鹿な私でも
なーーんにも感じないのでした

⏰:12/08/26 21:07 📱:P03D 🆔:l4oG543s


#9 [774ch]
来年は長男と次男で200km走れやバーカ

⏰:12/08/26 21:07 📱:iPhone 🆔:bzP82h4I


#10 [774ch]
羽鳥黙って

⏰:12/08/26 21:07 📱:P906i 🆔:9v8VM5zU


#11 [774ch]
感動したよ

⏰:12/08/26 21:07 📱:SH905i 🆔:MDhuNJGc


#12 [774ch]
いきなり切れた(笑)

⏰:12/08/26 21:07 📱:SO905iCS 🆔:JvI2uV7s


#13 [774ch]
ハトどんまい

⏰:12/08/26 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#14 [774ch]
チーフプロデューサー
菅賢治

製作著作
日テレ

⏰:12/08/26 21:07 📱:PC 🆔:jWcpIQ92


#15 [774ch]
あっけな

⏰:12/08/26 21:08 📱:PC 🆔:4J6b.8I.


#16 [774ch]
何故立てた

⏰:12/08/26 21:08 📱:beskey 🆔:h63W50IE


#17 [774ch]
黒木の子どもの話kwsk

⏰:12/08/26 21:08 📱:941P 🆔:cPtmiiPA


#18 [774ch]
羽鳥うるさかった

⏰:12/08/26 21:08 📱:F05C 🆔:MXukp02c


#19 [774ch]
毒光!もうあんた用なしだなw

⏰:12/08/26 21:08 📱:iPhone 🆔:HnuGEvVc


#20 [774ch]
時間余裕ありすぎたのに最後切れちゃったww

⏰:12/08/26 21:08 📱:Android 🆔:/o16HoZI


#21 [774ch]
すがーりがーりー君

⏰:12/08/26 21:08 📱:iPhone 🆔:0TjfA36o


#22 [774ch]
感動しなかったな

⏰:12/08/26 21:08 📱:Android 🆔:UYrq0BnQ


#23 [774ch]
来年はAKBかしら?
ジャニか女性アイドル?で回ってんもんね

⏰:12/08/26 21:08 📱:F08A3 🆔:BQRm.06w


#24 [774ch]
黒木瞳の娘、伊知地萌子は同級生の男子生徒を二万で買収し同級生の女子生徒にレイプさせた

⏰:12/08/26 21:08 📱:SH06A3 🆔:VUIgkWh2


#25 [774ch]
今年はスレ伸び悪すぎ

⏰:12/08/26 21:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
黒木のせい

⏰:12/08/26 21:08 📱:Android 🆔:lQyhn/4s


#27 [774ch]
しかし嵐は歌わなかったね

⏰:12/08/26 21:09 📱:S007 🆔:jkrX5XN.


#28 [774ch]
やべー1000取っちまった

\(^o^)/

⏰:12/08/26 21:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
史上最高につまらんかったな

⏰:12/08/26 21:09 📱:SH904i 🆔:Mrlm2qR.


#30 [774ch]
ショートパンツ履いてた女の子は誰ですか?

⏰:12/08/26 21:09 📱:CA004 🆔:0vLQyBQc


#31 [774ch]
来年北斗一家でアースマラソンしてこい

⏰:12/08/26 21:09 📱:iPhone 🆔:bzP82h4I


#32 [774ch]
>>25
はげど

⏰:12/08/26 21:09 📱:P03C 🆔:x1YD4eC2


#33 [774ch]
素敵やん(´;ω;`)

⏰:12/08/26 21:09 📱:Android 🆔:T0ZvMGeE


#34 [774ch]
>>17
子供が男に金渡してクラスメイトに性的な虐め

⏰:12/08/26 21:09 📱:P04B 🆔:CJ4407vs


#35 [774ch]
黒木のニュースなった?

⏰:12/08/26 21:09 📱:beskey 🆔:Df.d.SQo


#36 [774ch]
終わらない24h

⏰:12/08/26 21:09 📱:PC 🆔:bzP82h4I


#37 [774ch]
ちょうど下痢して泣いてた

⏰:12/08/26 21:10 📱:F08A3 🆔:BQRm.06w


#38 [774ch]
ゴーリキさんだよ

⏰:12/08/26 21:10 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#39 [774ch]
ある意味放送終了まで残り1時間

⏰:12/08/26 21:10 📱:PC 🆔:jWcpIQ92


#40 [774ch]
来年はキスマイかな。

⏰:12/08/26 21:10 📱:Android 🆔:KT4n/Wgg


#41 [774ch]
>>24
それってマジなの?

⏰:12/08/26 21:10 📱:P705i 🆔:KL2lJDuo


#42 [774ch]
あぁ終わったな








俺の夏が

⏰:12/08/26 21:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
夏は終わった

⏰:12/08/26 21:11 📱:PC 🆔:jWcpIQ92


#44 [774ch]
あの2キロから一気に1.3キロに減ったのは何だったのか

⏰:12/08/26 21:11 📱:P06C 🆔:.9IDdkGo


#45 [774ch]
ローラは一年で二度も丸一日仕事をやったのか!w
事務所もフジか日テレどっちか一本にしてやれよ!www
伊知地昭子は出て来んな!
どうしても出たいなら24時間テレビ内で娘萌子の虐め首謀者&レイプ依頼の件で謝罪会見やれやゴラァ!

⏰:12/08/26 21:11 📱:943SH 🆔:k7QNllt6


#46 [774ch]
なーつ休みはやっぱり短い〜

⏰:12/08/26 21:11 📱:PC 🆔:bzP82h4I


#47 [774ch]
表示のタイムラグだろ



きっと

⏰:12/08/26 21:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#48 [774ch]
>>44
録画から生中継に切り換えた
からでは?

⏰:12/08/26 21:12 📱:SH11C 🆔:Pcyn63iE


#49 [774ch]
夏が終わるな〜

⏰:12/08/26 21:12 📱:P705i 🆔:KL2lJDuo


#50 [774ch]
嵐眠そうだったWW

⏰:12/08/26 21:12 📱:SH004 🆔:RgcdpjsA


#51 [774ch]
>>35だから、なってない
なってたら24時間なんか出てないわ

⏰:12/08/26 21:12 📱:F01A 🆔:8ZF2oWS.


#52 [774ch]
すみやかに行列スレへ移動を願います

⏰:12/08/26 21:12 📱:PC 🆔:jWcpIQ92


#53 [774ch]
出演者の皆さんお疲れさまでした
ゆっくりゆっくり




ゆっくりお休みください

⏰:12/08/26 21:14 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#54 [774ch]
↑じゃあなんであなたはしってるの?

⏰:12/08/26 21:14 📱:beskey 🆔:Df.d.SQo


#55 [774ch]
しかし呆気なかった

⏰:12/08/26 21:14 📱:P03C 🆔:x1YD4eC2


#56 [774ch]
短い夏がはじまってゆく♪
君といくつの思い出ツクロウッ

⏰:12/08/26 21:14 📱:Android 🆔:T0ZvMGeE


#57 [774ch]
ていうか、櫻井君がカッコイイことが発覚した
あの真面目な感じがやばい

⏰:12/08/26 21:15 📱:SH004 🆔:RgcdpjsA


#58 [774ch]
1秒も見れなかった…

⏰:12/08/26 21:15 📱:T003 🆔:hDBeEy0M


#59 [774ch]
>>24
うわ引くわ。
やっぱ金はあるんやな。
糞女だな

⏰:12/08/26 21:17 📱:S001 🆔:SFF1uw22


#60 [774ch]
黒木さんのはデマだよ。 ドラマのはなし

⏰:12/08/26 21:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#61 [あや]
二ノ宮主演のドラマって今日ですか?もう終わりましたか?

⏰:12/08/26 21:22 📱:N02C 🆔:a4CxkkJY


#62 [774ch]
ニュースにもなってない噂話しを信用すんなよ

⏰:12/08/26 21:23 📱:SA001 🆔:TRnhUySA


#63 [774ch]
黒木瞳のはこのスレか
bbs2.ryne.jp/r.php/geinou/6554/

2ちゃん見たら詳しくわかる

⏰:12/08/26 21:23 📱:SH06A3 🆔:VUIgkWh2


#64 [774ch]
黒木瞳のは結構
芸能ニュースやサイトに
あるけどな

⏰:12/08/26 21:25 📱:SH11C 🆔:Pcyn63iE


#65 [774ch]
>>61なんのドラマ?
まさか24時間の?w

⏰:12/08/26 21:26 📱:SH06A3 🆔:VUIgkWh2


#66 [774ch]
黒木瞳はいい噂ない
上沼恵美子も黒木瞳は…って言ってた

⏰:12/08/26 21:28 📱:Android 🆔:5KhoSgzo


#67 [774ch]
嵐で泣いたの松潤と相葉くんだけ?

⏰:12/08/26 21:28 📱:940SH 🆔:Uu7ztHc2


#68 [774ch]
結衣、ゆっくり休んでね

⏰:12/08/26 21:29 📱:Android 🆔:Q4nQzxmc


#69 [774ch]
結衣、愛してるよ

⏰:12/08/26 21:29 📱:Android 🆔:Q4nQzxmc


#70 [774ch]
結衣の笑顔は世界中を幸せにするよ

⏰:12/08/26 21:30 📱:Android 🆔:Q4nQzxmc


#71 [774ch]
名前で呼ぶな

⏰:12/08/26 21:31 📱:T003 🆔:hDBeEy0M


#72 [774ch]
結衣、可愛すぎるよ

⏰:12/08/26 21:31 📱:Android 🆔:Q4nQzxmc


#73 [774ch]
結衣、結婚しよう

⏰:12/08/26 21:31 📱:Android 🆔:Q4nQzxmc


#74 [774ch]
以下、新垣結衣のストーカースレ

⏰:12/08/26 21:34 📱:SH06A3 🆔:VUIgkWh2


#75 [774ch]
>>62 報道規制されてるだけwww

⏰:12/08/26 21:34 📱:S007 🆔:8VXF21vY


#76 [774ch]
ニノも昨日泣いたって言ってたよ

⏰:12/08/26 21:35 📱:PC 🆔:ZAAN02Lo


#77 [774ch]
77(^O^)

⏰:12/08/26 21:40 📱:Android 🆔:Q4nQzxmc


#78 [774ch]
完走出来ました?

⏰:12/08/26 21:42 📱:T006 🆔:DTd0RM1w


#79 [774ch]
バカか

⏰:12/08/26 21:44 📱:D905i 🆔:TpNI2osI


#80 [774ch]
二宮いつ泣いたの?

⏰:12/08/26 21:46 📱:940SH 🆔:Uu7ztHc2


#81 [774ch]
何度目の質問笑

始まって2時間くらいだよ

⏰:12/08/26 22:11 📱:iPhone 🆔:pVijuALI


#82 [774ch]
始まって2時間のどのコーナーか聞いてるんです

⏰:12/08/26 22:24 📱:940SH 🆔:Uu7ztHc2


#83 [774ch]
なんだこいつ

⏰:12/08/26 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#84 [774ch]
>>82再放送願うしかないね
絶対しないけどね残念だね

⏰:12/08/26 22:31 📱:SH06A3 🆔:VUIgkWh2


#85 [774ch]
>>82 バカか

⏰:12/08/26 22:33 📱:S007 🆔:8VXF21vY


#86 [774ch]
澤さんのが一番泣けた

⏰:12/08/26 22:33 📱:N02C 🆔:2ey72gTQ


#87 [(´・ω・`)]
仕事でみれませんでした×
完走できましたか??

⏰:12/08/26 22:36 📱:N01C 🆔:4ePw2RVU


#88 [774ch]
完走ですよ

⏰:12/08/26 22:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
モー娘が歌ってるところしか見れなかった
興味ねーよ(笑)

⏰:12/08/26 22:58 📱:SH05B 🆔:RLu5mGMU


#90 [774ch]
でも私も昨日は仕事で見られなかったので、二宮君が何のコーナーで泣いたのか知りたいです(;_;)親切な方いたら教えて下さいm(_ _)m

⏰:12/08/26 23:24 📱:CA007 🆔:hZBp6jPo


#91 [774ch]
ネットにはキチガイしかいないから諦めなさい

⏰:12/08/26 23:26 📱:SH06A3 🆔:VUIgkWh2


#92 [774ch]
>>91
がーーん。。
そうですか…(ノ><)ノ

⏰:12/08/26 23:28 📱:CA007 🆔:hZBp6jPo


#93 [774ch]
それに俺はどこで泣いたか知らない
キチガイじゃない人が登場することを願いなさい

⏰:12/08/26 23:31 📱:SH06A3 🆔:VUIgkWh2


#94 [774ch]
二宮和也のお腹には幻滅した

jpg 45KB
⏰:12/08/26 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [774ch]
>>92
ググッてみた
一青窈のハナミズキを
聞いた時に泣いてたかも
って観覧レポがあったよ

⏰:12/08/26 23:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
松潤の指揮のときにリーダーとにの泣いてたよー

⏰:12/08/26 23:49 📱:iPhone 🆔:pVijuALI


#97 [774ch]
「24時間テレビ」の募金、総額2億8千万円超

読売新聞 8月26日(日)21時21分配信



 日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ35 愛は地球を救う」は26日夜、約26時間半の生放送を終了した。

 同日午後8時現在の募金総額は、計2億8240万4461円だった。

headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:12/08/27 00:21 📱:N06B 🆔:NW4.sykM


#98 [774ch]
>>97
これは会場の募金総額だよね?

⏰:12/08/27 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
まだまだ増えるよ

⏰:12/08/27 01:11 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
指揮へたくそ;;

⏰:12/08/27 01:23 📱:F07B 🆔:NDUH5XM6


#101 [774ch]
24時間終わったの?こっち今松潤の指揮…
て事は今やってんの生じゃないのかよ

⏰:12/08/27 01:24 📱:SH01C 🆔:ahEc5eI2


#102 [774ch]
エンディングで翔くんの機敏さに感動した

⏰:12/08/27 02:09 📱:iPhone 🆔:ZuwnxjPk


#103 [774ch]
沖縄も今やってて北斗さん2'68キロ

⏰:12/08/27 02:26 📱:F01C 🆔:wVxAvf3M


#104 [774ch]
沖縄は日テレ系列がないからね

てか羽鳥、間に合うかばっかりでうざい

⏰:12/08/27 02:29 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
沖縄は収録か

⏰:12/08/27 02:32 📱:SH906iTV 🆔:XrCs0Y5w


#106 [774ch]
羽鳥アナ最後名前間違えてなかった?誠之介を健之介って呼んでその後健之介をケンシロ…ごにょごにょって(笑)

⏰:12/08/27 06:12 📱:F09C 🆔:f9ibuyAk


#107 [774ch]
>>86私も(*_*)澤さん見てると癒される

⏰:12/08/27 07:04 📱:SH05A3 🆔:4U44s/ak


#108 [774ch]
>>106
間違ってたねw更に誠之介くんぽかーんだった

⏰:12/08/27 08:32 📱:P906i 🆔:HWDvB8l.


#109 [774ch]
結衣、愛してるよ

⏰:12/08/27 12:26 📱:Android 🆔:/jjXr6rY


#110 [774ch]
ごめん今さらだが、
一人一人何キロ走ったか分かる?

⏰:12/08/27 12:34 📱:Android 🆔:bfEBUkGs


#111 [774ch]
結衣、結婚しよう

⏰:12/08/27 12:36 📱:Android 🆔:/jjXr6rY


#112 [名前のない生活]
>>110 私も知りた〜い

⏰:12/08/27 12:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
息子たちは5キロくらいだったような

⏰:12/08/27 12:46 📱:Android 🆔:3yvKjIZ2


#114 [774ch]
あやふやだけどパパ60キロちょい、兄6キロ、弟4キロ、ママ40キロくらい?だと聞いた…気がする(笑)

確かじゃ無いけどごめん、間違ってたら誰か修正よろしく

⏰:12/08/27 12:50 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#115 [774ch]
父親そんなに軽いんか

⏰:12/08/27 12:59 📱:P07A3 🆔:wwQWc5kY


#116 [774ch]
我が家の杉山なにかしでかしたんですか?九州から出直しって…

⏰:12/08/27 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
健介 65km
長男 6km
次男 4km
嫁  45km
じゃないかな?
追跡した人の情報だと

⏰:12/08/27 13:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#118 [774ch]
>>117
新聞にそうのってたね

山下と錦戸がインフルエンザになってからちゃんと寝る時間確保してくれるようになったんだね

⏰:12/08/27 13:37 📱:Android 🆔:zNAh97us


#119 [774ch]
見逃すな 乱暴する子 虐める子

黒木瞳の前でこのあいうえお作文した笑点はワロタ

⏰:12/08/27 14:29 📱:P04B 🆔:p4V9BzDU


#120 [774ch]
>>119黒木瞳なんかしたん?

⏰:12/08/27 16:20 📱:F05C 🆔:QCoswwdc


#121 [774ch]
黒木瞳の子供がイジメにあってるからじゃない?

⏰:12/08/27 16:24 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#122 [774ch]
このスレの過去レス読めばわかるよ

⏰:12/08/27 16:25 📱:SH07B 🆔:Qe/9UIng


#123 [774ch]
瞳の娘は加害者だろ

⏰:12/08/27 16:29 📱:P01C 🆔:i5gWvCDQ


#124 [774ch]
虐待の母親ひどいなー
ただの嵐ファンで嵐に会いたいからテレビ局に企画送ったんじゃない?www
二宮がタメ口なのも大人げないけどわかるわ

⏰:12/08/27 16:39 📱:Android 🆔:zNAh97us


#125 [774ch]
>>121
イジメの主犯格の間違いだった

⏰:12/08/27 16:59 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#126 [774ch]
120キロの内訳
最初の500メートルを4人
1走佐々木が61・6キロ
2走健之介くんが6キロ
3走誠之介くんが4キロ
アンカー北斗が47・9キロ。

⏰:12/08/27 17:08 📱:SH011 🆔:MwMVF9VA


#127 [774ch]
吉村ブログの謝罪ワロタw

⏰:12/08/27 17:10 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#128 [774ch]
二宮のギターかっけー

⏰:12/08/27 17:17 📱:Android 🆔:zNAh97us


#129 [774ch]
>>127さん。ブログを探したのですが見つけ方?教えて下さい。すいません

⏰:12/08/27 21:18 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#130 [774ch]
>>129
普通に吉村 ブログで検索すれば出てきますよ!

⏰:12/08/27 21:27 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#131 [774ch]
>>130さん
教えてくれてありがとうございました。言うとりにしてみたらたどりつきました。ありがとうございます

⏰:12/08/27 21:48 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#132 [774ch]
このあとは
24時間テレビ裏側

⏰:12/08/27 21:53 📱:PC 🆔:qSQ.dOes


#133 [774ch]
大変だったのね〜

⏰:12/08/27 22:13 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#134 [774ch]
何回観ても
幸せそうで羨ましい
こんな旦那さんいないかなあ

⏰:12/08/27 22:15 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#135 [774ch]
こんな頑張ってるのにどうせ車移動してるんだろとか言われたら悔しいだろうな

⏰:12/08/27 22:18 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#136 [774ch]
今はワープ出来ないのに、車移動してる
って未だに言う人いるね

⏰:12/08/27 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#137 [774ch]
何こいつ!手伝ってもらってるのに偉そうだな!

⏰:12/08/27 22:20 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#138 [774ch]
うまそうw

⏰:12/08/27 22:21 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#139 [774ch]
佐々木さんが北斗さんの前だと顔がデレデレになるのがかわいらしいw

⏰:12/08/27 22:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
最近は番組中に
マラソンのワイプが
あまり出なくなったけど
もっと出してほしいなー

キツそう…

⏰:12/08/27 22:24 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#141 [774ch]
徳光のマラソンは一番の汚点

⏰:12/08/27 22:25 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#142 [774ch]
え吉村謝罪したの?wまじあいつ干されろよ

⏰:12/08/27 22:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
泣ける(;_;)

⏰:12/08/27 22:27 📱:P02A 🆔:9uJjHTEk


#144 [774ch]
本当佐々木一家大好き
ちゃこちゃん幸せだね〜

⏰:12/08/27 22:27 📱:P02A 🆔:g7WHrqn2


#145 [774ch]
そうだよね
もっと出すべきだ
最後北斗さんのサポートしてた周りの坂元さんや健介には感動したな

⏰:12/08/27 22:28 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#146 [774ch]
批判が多いけど、自分は観て良かった。

⏰:12/08/27 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
素敵な家族だなぁ〜
すごい羨ましい。

⏰:12/08/27 22:29 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#148 [774ch]
健之助君可愛い〜
家族っていいな

⏰:12/08/27 22:30 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
すでに泣ける(:_;)

⏰:12/08/27 22:30 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#150 [774ch]
坂本さんが一番凄いわ

⏰:12/08/27 22:31 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#151 [774ch]
坂本のじいちゃんw

⏰:12/08/27 22:31 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#152 [774ch]
北斗さんみたいな母親になって、健介さんみたいな旦那をもらって、二人みたいな息子がほしい

特にゴール直前で長男が疲れてる健介さんの代わりに素早く北斗さんを支えたのに感動した

⏰:12/08/27 22:31 📱:Android 🆔:zNAh97us


#153 [774ch]
せいのすけ 子供で可愛い

⏰:12/08/27 22:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#154 [774ch]
こんな家庭の子供はイジメとかしないんだろうな

⏰:12/08/27 22:32 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#155 [774ch]
六キロに一時間もかけたの?www

⏰:12/08/27 22:32 📱:Android 🆔:zNAh97us


#156 [774ch]
誠之助も結構喋るんだなw

⏰:12/08/27 22:35 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#157 [774ch]
坂本さん1947年生まれに
ビックリ!
ずっと元気で
ランナーを支えていってほしい

⏰:12/08/27 22:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#158 [774ch]
坂本さんていくつ?
毎回すごいよね。

⏰:12/08/27 22:35 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#159 [774ch]
徳光は24時間40キロ歩いて終ったんだろw

⏰:12/08/27 22:36 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#160 [774ch]
>>154
逆に長男イジメられてたって24時間テレビで北斗が言ってた(涙)

⏰:12/08/27 22:37 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#161 [774ch]
これ観なかったらどんだけ辛かったか分かんなかったな

ほんと感動する(T_T)

⏰:12/08/27 22:38 📱:P02A 🆔:9uJjHTEk


#162 [774ch]
タスキ渡すシーン素敵

⏰:12/08/27 22:39 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#163 [774ch]
勝手に子供二人が頑張って時間縮めたと思ってたけど、北斗さんが縮めたのかー

⏰:12/08/27 22:39 📱:Android 🆔:zNAh97us


#164 [774ch]
>>160
こんなレスラー家族の子供よくイジメたな〜逆に感心するわw

⏰:12/08/27 22:40 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#165 [774ch]
帽子すればいいのに
て、そういうことか

⏰:12/08/27 22:40 📱:Android 🆔:zNAh97us


#166 [774ch]
24時間テレビでいつ言ってた??

⏰:12/08/27 22:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
うわ、坂キツイな

⏰:12/08/27 22:43 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#168 [774ch]
>>162
いいよね
何度泣いたか…

⏰:12/08/27 22:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#169 [774ch]
24時間マラソンって24時間すぎてんじゃん

⏰:12/08/27 22:43 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#170 [774ch]
>>164
ですよね。でも子供って、そんな事なんとも考えないだろーな

⏰:12/08/27 22:43 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#171 [774ch]
>>166
アンカーは私かな?

⏰:12/08/27 22:44 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#172 [774ch]
この家族仲良しでいいな
ハグするところとか微笑ましい

⏰:12/08/27 22:44 📱:N02C 🆔:4bs/GlYg


#173 [774ch]
サポートしてる人ジジイばっかじゃん

⏰:12/08/27 22:44 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#174 [774ch]
こんな時もあったのか

⏰:12/08/27 22:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [774ch]
帽子かぶれよ

⏰:12/08/27 22:46 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#176 [774ch]
なんの意味があるのかわからない

⏰:12/08/27 22:46 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#177 [774ch]
やっぱりどんなに嫌がっても帽子は被らせるべきだったよね

⏰:12/08/27 22:46 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#178 [774ch]
子供たち優しい…

あ、イケメン

⏰:12/08/27 22:46 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#179 [774ch]
>>171
つけてなかったごめん。
何の時に言ってたの?

⏰:12/08/27 22:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#180 [774ch]
ママカッケー

⏰:12/08/27 22:48 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#181 [774ch]
次男欠伸してたり、ちょこまかしたり大丈夫か心配だったけど本番になると強いね
北斗さんの足伸ばしたりサポートしてる

⏰:12/08/27 22:48 📱:Android 🆔:zNAh97us


#182 [774ch]
ギャラが発生してるにしても
自分だったら出来ないだろうなぁ
すごいよ

⏰:12/08/27 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#183 [774ch]
家族リレーって…とか最初は思ったけどいいもんだね

⏰:12/08/27 22:50 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#184 [774ch]
点滴で体力なんか回復しねーよバーカ

⏰:12/08/27 22:51 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#185 [774ch]
トレーナー若いイケメンにしてやれよ

⏰:12/08/27 22:52 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#186 [774ch]
写真腹立つ

⏰:12/08/27 22:52 📱:P04C 🆔:HbFGymIQ


#187 [774ch]
点滴で回復するんじゃない?

⏰:12/08/27 22:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#188 [774ch]
>>182 ギャラの額聞いたら絶対やるよwww

⏰:12/08/27 22:53 📱:S007 🆔:jGVEB.KM


#189 [774ch]
回復するから点滴してんだろwバーカw

⏰:12/08/27 22:54 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#190 [774ch]
ちなみにギャラっていくら?www

⏰:12/08/27 22:54 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
これいつスタートしたん?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#192 [774ch]
帽子被らない水分とらないじや熱中症にもなるわ

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#193 [774ch]
帽子って熱中症防止にならないの?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:zNAh97us


#194 [774ch]
1000万かなあ

⏰:12/08/27 22:55 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#195 [774ch]
イチロー似の人今年もいる

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#196 [774ch]
>>189
点滴って中身なにが入ってるかわかってて言ってる?w

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#197 [774ch]
一回熱中症になりかけたのに、なぜ帽子かぶらないの?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:zNAh97us


#198 [774ch]
>>179さん
何時に言ったか忘れたんですが、24時間テレビの中で北斗ファミリーの再現ブイがあって、

ママ友から電話があって
けんのすけ君がイジメられてる

長男は友達何人かに囲まれて
お前、親がテレビに出てるからって調子にのるんじゃねみたいな事を言われた。

で、夜に北斗が長男がイジメされてるの話してくれるの待ってたけど、言わなかったから聞いたら
僕は大丈夫だよ。みたいな再現ブイが流れて
色々話してました。

うまく言えなくてごめんなさい

⏰:12/08/27 22:56 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#199 [774ch]
こんなんしてまで走らんでいい
24時間テレビ意味わからん

⏰:12/08/27 22:57 📱:Android 🆔:ZuwnxjPk


#200 [774ch]
こんなに点滴してたんだ…
帽子被らないと駄目だよ

⏰:12/08/27 22:57 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#201 [774ch]
>>197バカだからだと思う。

⏰:12/08/27 22:57 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#202 [774ch]
そりゃ車一回も使わんかったらすごいよ

⏰:12/08/27 22:57 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#203 [774ch]
ポカリ

⏰:12/08/27 22:57 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#204 [774ch]
>>199はげど

⏰:12/08/27 22:57 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#205 [774ch]
坂本さん特集、前してたよな。この人すっごい人なんだよ

⏰:12/08/27 22:59 📱:F05C 🆔:QCoswwdc


#206 [774ch]
帽子かぶるの嫌なん?

⏰:12/08/27 22:59 📱:F906i 🆔:fWOKGzI6


#207 [774ch]
>>196
じゃあ、なんで病院で点滴するの?
回復するじゃん

⏰:12/08/27 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [774ch]
んで車ワープは何回使ったのやろ

⏰:12/08/27 23:00 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#209 [774ch]
今の時代、車ワープは無理じゃない?
バレるよ

⏰:12/08/27 23:01 📱:Android 🆔:zNAh97us


#210 [774ch]
>>206暑苦しいし鬱陶しいから嫌なんだって

⏰:12/08/27 23:01 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#211 [774ch]
>>208
まだいるんだ?ワープなんて出来ないよ

⏰:12/08/27 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#212 [774ch]
夜中にやればバレない

⏰:12/08/27 23:02 📱:S007 🆔:jGVEB.KM


#213 [774ch]
>>198
詳しくありがとう
ありえないね

⏰:12/08/27 23:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#214 [774ch]
まだワープ使ってないと思い込んでる奴おるんや

⏰:12/08/27 23:02 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#215 [774ch]
坂本さん亡くなったら特集しそう

⏰:12/08/27 23:03 📱:F05C 🆔:QCoswwdc


#216 [774ch]
こんな体に負担かけてさ…
後々北斗がしんどいじゃん
番組スタッフの神経いかれとる

⏰:12/08/27 23:03 📱:Android 🆔:ZuwnxjPk


#217 [774ch]
ワープネタ好きだなーww

⏰:12/08/27 23:03 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#218 [774ch]
ワープなんかしてるんだったら
欽ちゃんがマラソンしたとき間に合わないなんていう事態にならんだろw

⏰:12/08/27 23:03 📱:Android 🆔:moGRANEY


#219 [774ch]
車で移動はしてないよ
スタートから追跡してるから
誰だか走った時に
疑いが出てから
一般の人達が追跡してる

⏰:12/08/27 23:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#220 [774ch]
アホはスルーでw

⏰:12/08/27 23:04 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#221 [774ch]
ワープワープ言うやつは来年最初から最後まではりついてレスしろよ

⏰:12/08/27 23:04 📱:F05C 🆔:QCoswwdc


#222 [774ch]
結局24時間以内にゴール出来てないからね

⏰:12/08/27 23:04 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#223 [774ch]
はい、スルーする

⏰:12/08/27 23:04 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#224 [774ch]
ワープしたら1発で
世の中のネットワークへ流されて2チャンネルでスレ立ちまくるからむり

⏰:12/08/27 23:04 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#225 [774ch]
来年はベッキー

⏰:12/08/27 23:05 📱:Android 🆔:ZuwnxjPk


#226 [774ch]
カラコンしてるみたいだけど眼球大丈夫かな(;-;)

⏰:12/08/27 23:05 📱:P04C 🆔:HbFGymIQ


#227 [774ch]
>>214
こういうの見てそんなこと言えるってなんか可哀想ww

⏰:12/08/27 23:05 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#228 [774ch]
釣られすぎワロタ

⏰:12/08/27 23:05 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#229 [774ch]
いろんな思いを抱えて走ってるのが分かる
24時間も走る意味ないかもしれないけど

⏰:12/08/27 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
たけしが27時間テレビで矢部に「矢部君走るの止めなさい!ダチョウ倶楽部は走ってないって言ってたぞ」みたいなこと言ってたよね(笑)

⏰:12/08/27 23:06 📱:T005 🆔:vvqLHF1E


#231 [774ch]
>>210
ありがと!かぶれよ‥

⏰:12/08/27 23:07 📱:F906i 🆔:fWOKGzI6


#232 [774ch]
>>230
ヒント昔

⏰:12/08/27 23:07 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#233 [774ch]
>>228
お前ドヤ顔はんぱないなw

⏰:12/08/27 23:08 📱:Android 🆔:moGRANEY


#234 [774ch]
うん。だから昔はやってたんだなぁってこと。

⏰:12/08/27 23:08 📱:T005 🆔:vvqLHF1E


#235 [774ch]
眠そう

⏰:12/08/27 23:08 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#236 [774ch]
イケメンも毎年頑張るなあ

誠之助君可愛いw

⏰:12/08/27 23:09 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#237 [774ch]
来年の拷問マラソンの餌食は誰かな

⏰:12/08/27 23:09 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#238 [774ch]
>>233
いやwあまりにも釣られすぎてたからw
夜中もなにも日本の人口何人おると思ってる。バレるにきまってる

⏰:12/08/27 23:09 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#239 [774ch]
イケメンどこー!?

⏰:12/08/27 23:10 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#240 [774ch]
徳光、はるな愛の前は誰が走ったっけ

⏰:12/08/27 23:10 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#241 [774ch]
イケメンてなんなんww枡君?

⏰:12/08/27 23:11 📱:F906i 🆔:fWOKGzI6


#242 [774ch]
イモトアヤコ

⏰:12/08/27 23:11 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#243 [774ch]
>>231ホントだよね。真夏の炎天下の中走るんだからスタッフもちゃんと被らせろよ

⏰:12/08/27 23:11 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#244 [774ch]
>>238
釣りでよかったよ

⏰:12/08/27 23:11 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#245 [774ch]
>>240
いもととか?
いもとは最近だっけ?

⏰:12/08/27 23:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#246 [774ch]
アンガールズかな?

⏰:12/08/27 23:11 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#247 [774ch]
ふと思ったけど、マラソンって読売だけ?

⏰:12/08/27 23:11 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#248 [774ch]
イモトか!ありがとう

⏰:12/08/27 23:12 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#249 [774ch]
過去のランナーすぐ忘れるwwアンガ懐かし!エドも走ったよね

⏰:12/08/27 23:12 📱:F906i 🆔:fWOKGzI6


#250 [774ch]
加藤が金八イメージで河川敷走ってたのは印象残る、だいぶ前かな

⏰:12/08/27 23:13 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#251 [774ch]
>>250それフジじゃない?ww

⏰:12/08/27 23:13 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#252 [774ch]
第15回(1992年) 間寛平 43歳 200km
第16回(1993年) 同上 44歳 200km
第17回(1994年) ダチョウ倶楽部 肥後・寺門31歳、上島33歳 100km
第18回(1995年) 間寛平 46歳 600km
第19回(1996年) 赤井英和 36歳 100km
第20回(1997年) 山口達也(TOKIO) 25歳 100km
第21回(1998年) 森田剛(V6) 19歳
第22回(1999年) にしきのあきら(錦野旦) 50歳 110km
第23回(2000年) トミーズ雅(トミーズ) 40歳 150km
第24回(2001年) 研ナオコ 48歳 85km
第25回(2002年) 西村知美 31歳 100km
第26回(2003年) 山田花子 28歳 110km
第27回(2004年) 杉田かおる 39歳 100km
第28回(2005年) 丸山和也 59歳
第29回(2006年) アンガールズ 田中・山根30歳
第30回(2007年) 萩本欽一 66歳 70km
第31回(2008年) エド・はるみ 44歳 113km
第32回(2009年) イモトアヤコ 23歳 126.585km
第33回(2010年) はるな愛 38歳 85km
第34回(2011年)徳光和夫70歳 63.2km
第35回(2012年)佐々木健介&北斗晶ファミリー
(佐々木健介・北斗晶・佐々木健之介・佐々木誠之介)
46歳・45歳・13歳・9歳

⏰:12/08/27 23:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#253 [774ch]
岡本夏生いつ来たの?

⏰:12/08/27 23:14 📱:N02C 🆔:4bs/GlYg


#254 [774ch]
きつそうガンバレ

⏰:12/08/27 23:14 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#255 [774ch]
ああ、フジか
もう読売もお台場も区別つかんわ

⏰:12/08/27 23:15 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#256 [774ch]
健介パパいいわ〜

⏰:12/08/27 23:15 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#257 [774ch]
このとき泣いたなー
今見ても泣ける

⏰:12/08/27 23:15 📱:Android 🆔:zNAh97us


#258 [774ch]
寛平は鉄人でFA?

⏰:12/08/27 23:16 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#259 [774ch]
感動する

⏰:12/08/27 23:16 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#260 [774ch]
感動した!もうボロ泣きだ

⏰:12/08/27 23:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 [774ch]
兄弟いいわ〜
今日仕込もうかな

⏰:12/08/27 23:16 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#262 [774ch]
どっちかパパも支えてやって

⏰:12/08/27 23:17 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#263 [774ch]
感動するわ

⏰:12/08/27 23:17 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#264 [774ch]
やばい(;_;)
健介みたいな旦那ほしい(>_<)

⏰:12/08/27 23:17 📱:Android 🆔:DEG/erUE


#265 [774ch]
ヤリ田剛(v6)だと?

⏰:12/08/27 23:18 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#266 [774ch]
今日このシーン
見るたびに泣いた
自分も頑張ろう

⏰:12/08/27 23:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#267 [774ch]
後ろで二宮が涙こらえてるのも泣けるんだよね

⏰:12/08/27 23:18 📱:Android 🆔:zNAh97us


#268 [774ch]
>>264はげど

⏰:12/08/27 23:18 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#269 [774ch]
>>261
頑張って!

⏰:12/08/27 23:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#270 [774ch]
毎年毎年(笑)

⏰:12/08/27 23:19 📱:iPhone 🆔:xy2zoNfw


#271 [774ch]
二宮は家族物弱いみたいね

⏰:12/08/27 23:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#272 [774ch]
こんな家族作りたい

⏰:12/08/27 23:20 📱:Android 🆔:zNAh97us


#273 [774ch]
いい子供たちじゃないか

⏰:12/08/27 23:20 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#274 [774ch]
いいなー
こんな家族いいな

⏰:12/08/27 23:21 📱:F01A 🆔:k7c2JNUM


#275 [774ch]
夜中の2時半頃は吉村vs杉山だったかも

⏰:12/08/27 23:21 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#276 [774ch]
誰か健介みたいな人紹介して(>_<)

⏰:12/08/27 23:21 📱:Android 🆔:DEG/erUE


#277 [774ch]
健之助、誠之助
泣かせないで
うちも男二人だから被る

⏰:12/08/27 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#278 [774ch]
北斗さんみたいな母親になりたい

⏰:12/08/27 23:21 📱:Android 🆔:zNAh97us


#279 [774ch]
こんな家族いないなー
うらやましい

⏰:12/08/27 23:21 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#280 [774ch]
いい事言いますね(;_;)

⏰:12/08/27 23:21 📱:F906i 🆔:fWOKGzI6


#281 [774ch]
だいたいパパが良いよな

⏰:12/08/27 23:22 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#282 [774ch]
アホばっかりやなww

⏰:12/08/27 23:22 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#283 [774ch]
女子アナカミカミw

⏰:12/08/27 23:22 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#284 [774ch]
噛むなやww

⏰:12/08/27 23:22 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#285 [774ch]
感動しました(笑)

⏰:12/08/27 23:23 📱:iPhone 🆔:xy2zoNfw


#286 [774ch]
普段は北斗さんの尻に敷かれてるように見えるけど、いざってときには健介さんが頼りがいあって北斗さんもそれに甘えてる
っていうのが素敵

今年の理想の夫婦ランキングは山口百恵さん、三浦友和さん抜いてこの二人が一位かな

⏰:12/08/27 23:23 📱:Android 🆔:zNAh97us


#287 [774ch]
>>277
意味わかんねえ(笑)被るのは兄弟ってだけでしょう

⏰:12/08/27 23:23 📱:Android 🆔:yWyb5P5w


#288 [774ch]
特集ばっか結局48時間テレビ

⏰:12/08/27 23:24 📱:Android 🆔:pkv/Mtp6


#289 [774ch]
>>250
思い出して拭いた
あれはフジテレビだけど

⏰:12/08/27 23:25 📱:S006 🆔:mxqwl.BQ


#290 [774ch]
>>287
わからなくてもいいです
母親ならわかる人いるとおもいます

⏰:12/08/27 23:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [774ch]
続きはzeroで

⏰:12/08/27 23:26 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#292 [774ch]
なんか櫻井二日で太った?

⏰:12/08/27 23:27 📱:Android 🆔:zNAh97us


#293 [774ch]
浮腫んだんじゃない?すぐ浮腫んじゃうタイプだって聞いたことある

⏰:12/08/27 23:29 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#294 [774ch]
この番組見てみんな健介と結婚したいって言うけど実際デブと結婚すると大変だよね

⏰:12/08/27 23:30 📱:S007 🆔:jGVEB.KM


#295 [774ch]
体型の事じやないでしょww

⏰:12/08/27 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
www

⏰:12/08/27 23:32 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#297 [774ch]
体型の事じゃないでしょ
の間違い

⏰:12/08/27 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [774ch]
健介は筋肉でしょw

⏰:12/08/27 23:35 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#299 [774ch]
本物のデブはこういう奴

キモイので要注意 [jpg/35KB]
⏰:12/08/27 23:42 📱:K009 🆔:4B6AKyRU


#300 [774ch]
>>299
キングスライムw

⏰:12/08/27 23:43 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#301 [774ch]
小橋と健介で24時間チョップしてほしい

⏰:12/08/27 23:45 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#302 [774ch]
十年以上前は凄く面白かった記憶があるんだけどな24時間TV
番組の質が落ちたのか、それとも自分が成長したからなのか…

⏰:12/08/27 23:49 📱:SH06A3 🆔:9W4tEJ4Q


#303 [774ch]
この夫婦超すき!
お互い想いあえててすごく素敵!

⏰:12/08/27 23:57 📱:au/TS3Z 🆔:L.slYj3M


#304 [774ch]
視覚障害者はテレビ見れないから、気にする必要はないと

jpg 11KB
⏰:12/08/28 09:37 📱:W53CA 🆔:arOnsWqw


#305 [774ch]
お笑いトリオ、森三中の
大島美幸(33)が今年の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(8月24〜25日放送)の
チャリティーマラソンランナーを務めることが11日、分かった。
同日放送された同局系の
バラエティー番組「嵐にしやがれ」
(土曜、後10・00)の放送中に発表された。
番組史上最重量女性ランナーとなった体重88キロの大島は
「体脂肪は42、3%あります。こんなデブが走るのかと思うでしょうが…
走るそうなんです。世界のデブに力を」と大役に大きな体を震わせた。
チャリティーマラソンは24時間テレビの名物企画で
1992年の第15回放送からスタート。
ランナーにより走行距離はまちまちだが、24時間をかけ、会場の日本武道館を目指す。
同番組のチャリティーマラソンは、92年から行われており、08年はエド・はるみさん、
09年はイモトアヤコさん、10年ははるな愛さんがランナーを務め、
11年はフリーアナウンサーの徳光和夫さんが番組史上最高齢で挑戦。
昨年は、プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人が初のリレー形式で走った。
ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
headlines.yahoo.co.jp/..
デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..
毎日jp(毎日新聞)
mainichi.jp/..

⏰:13/05/12 00:08 📱:N06B 🆔:VUhHEyd2


#306 [774ch]
赤西がやればよかったのに今暇なんだし。

⏰:13/05/12 16:51 📱:au/TS3Y 🆔:ouNpHfoY


#307 [774ch]
このマラソンでた人ってそのあと
テレビからあんま見なくなるよなw

⏰:13/05/12 17:20 📱:SH-01D 🆔:SnkNZVzg


#308 [774ch]
日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行った。
25日午後、生放送で「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(8月24、25日)の
制作発表会見を行い、
女性パーソナリティーや
総合司会が発表される。
同番組でチャリティーグッズとして発売される「チャリTシャツ」について
「去年の4倍のペースで出ている」と渡辺弘取締役。
14日に販売開始し、
3日間で史上最多の11万枚以上の売り上げを記録。
23日までの速報値で
20万枚を売り上げているという。昨年同時期は5万枚弱だったため
「すごい勢い」と反響の大きさを指摘した。
嵐の大野智(32)がデザインを担当し、世界で活躍する前衛芸術家の
草間彌生さん(84)とともに共同創作。今年の番組テーマ「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」にちなんで、日本の四季をイメージしたピンク、水色、黄色、白の4種類を展開。
花やハートをモチーフにしたデザインになっている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..

⏰:13/06/25 04:34 📱:N06B 🆔:U90dH0lQ


#309 [観客さん]
今年も嵐だっけ?

⏰:13/06/25 06:46 📱:IS11SH 🆔:fwyfZGr6


#310 [774ch]
女優の上戸彩(27)が、
毎年恒例の日本テレビ系チャリティー番組
『24時間テレビ36 愛は地球を救う』で初のチャリティーパーソナリティーを
務めることが25日、わかった。

同日放送された『ドラばらっ!「24時間テレビ36」
緊急発表&生放送スペシャル』内で発表された。

2年連続でメイン司会を務める嵐とタッグを組む上戸彩は「震災から2年が経ちましたが、
まだまだ私たちがやらないといけないことがたくさんあると思うので、24時間テレビを通して、
自分にできることを探して、突っ走って行きたいと思います」と使命感をにじませた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:上戸彩
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/06/25 18:20 📱:N06B 🆔:U90dH0lQ


#311 [774ch]
また、総合司会は、羽鳥慎一フリーアナウンサーと同局の枡太一アナが務めることも発表。
初の男性コンビで嵐をバックアップする羽鳥アナは
「3回目の司会を務めさせていただきます。
嵐のみなさんと上戸さんとそのほかの出演者の方々が、スムーズに番組に入っていけるようにサポートさせていただきたいと思います」と意気込み。
初の同番組司会に挑む枡アナは「初めて総合司会として携わらせていただきますけども、つつがなく24時間を過ごし、
開局60年という節目の24時間テレビを最高のものにする力になれればと思っております」と気持ちを込めた。
今年は「ニッポンって…? 〜この国のかたち〜」をテーマに、「ニッポン」の良いところ、悪いところを知り「この国のかたち」を考える内容を展開していく。(了)

⏰:13/06/25 18:50 📱:N06B 🆔:U90dH0lQ


#312 [774ch]
ここ何年も見てないよ。

⏰:13/06/25 23:37 📱:T008 🆔:9IiAT8kk


#313 [774ch]
よくもまあ宮川を起用するな
気持ち悪くて観たくない

⏰:13/08/03 16:30 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
偽善番組だろ

チャリティーチャリティー言って、出演者は高いギャラもらってんだろ?

⏰:13/08/03 19:05 📱:SH05A3 🆔:9FpuTfx.


#315 [774ch]
なにこいつ(笑)

⏰:13/08/03 21:25 📱:T-02D 🆔:n65u7to.


#316 [774ch]
さずがにもうギャラ貰ってないでしょう

⏰:13/08/03 21:58 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#317 [774ch]
×さずがに
〇さすがに

⏰:13/08/03 21:59 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#318 [774ch]
>>314
病んでるのか?

⏰:13/08/03 22:00 📱:au/SH3L 🆔:GFKlupzc


#319 [774ch]
文句あんなら見なかったら
いい話でしょww
ここで言ってても意味ないよ?
電話して文句言えば?

⏰:13/08/03 22:16 📱:iPhone 🆔:rK4xQUCU


#320 [774ch]
え、てか楽しみにしてる人いるんだw

⏰:13/08/03 22:47 📱:iPhone 🆔:7eLkjCaQ


#321 [774ch]
出演する芸能人が、ギャラを沢山貰ってる次点でおかしいだろ?
寄付じゃないのかよ?

⏰:13/08/03 23:13 📱:N06B 🆔:aKcWOSTE


#322 [774ch]
しかも嵐とかだったら
何千万レベルだろ

⏰:13/08/04 12:05 📱:SH05A3 🆔:jJsY83nk


#323 [774ch]
「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、次はチャリティ番組『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が今月24〜25日に放送される。
2年連続でメインパーソナリティーを務める嵐を筆頭に、総合司会の羽鳥慎一、チャリティパーソナリティーの上戸彩などが出演。
昨年は、11億6,847万1,704円の募金が集まり、今年も全国で募金活動を行うという。
そんな夏の風物詩となっている『24時間テレビ』について、先月30日発売の
「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。
金額は以下の通り。
メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円
▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10〜100万円
記事中の“事情を知るプロデューサー”によると、
嵐のギャラについて
「1人1,000万円はむしろ安いぐらい」だといい、
「徳光和夫はギャラが1,500万円もしたため、外れることになりました」としている。
恒例のカラオケコーナーについては、
「本業の歌ではあまり姿を見せなくなったサンプラザ中野くんなどは、毎年出てきますよね」と切り出し、売れなくなった人にとっては久しぶりの晴れ舞台で、小金も入るため、感謝されると話す。
画像 日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』公式サイトより
image.news.livedoor.com/..
news.livedoor.com/..

⏰:13/08/09 15:09 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#324 [774ch]
「出演者にギャラが発生していることは、有名な話。

しかし、具体的な金額が明るみになったことで、
ネット上では『やっぱり、もらってるんだ……』
『募金する気なくなった』『この番組に出る人が全員、悪人に見える』
『ギャラ全部募金しろ』といった声が上がっています。
チャリティが根付いている欧米のタレントが見たら、『日本のタレントは偽善だ』と笑われるでしょうね」(芸能誌記者)
かつて、明石家さんまは、『24時間テレビ』のオファーを「ギャラが出るなら出演しない」と突き返して以来、この番組を毛嫌いするようになったという。
そんなさんまも笑顔で出演できるチャリティ番組が、日本で放送される日は来るのだろうか?
(終わり)

⏰:13/08/09 15:16 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#325 [774ch]
それでN06Bは、今回いくらぐらい募金したのかな?
ネットで批判だけして正義感ぶってるけど。
毎日ここに張り付いて、暇してるあんた。税金さえも払ってないんじゃない?(笑)

⏰:13/08/09 16:03 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#326 [774ch]
>>325
さすがストーカー24時間貼りついてやがる

⏰:13/08/09 16:47 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#327 [774ch]
↑コピペニート↑

⏰:13/08/09 18:52 📱:PC 🆔:T6uLOXcU


#328 [774ch]
いよいよ今日か。
これが終われば夏も終わりですな〜

⏰:13/08/17 07:26 📱:PC 🆔:hKUERQaM


#329 [774ch]
今日じゃなくない?

⏰:13/08/17 10:46 📱:SH01B 🆔:OKm80veY


#330 [774ch]
スケジュール表ないですか

⏰:13/08/18 15:28 📱:P10A 🆔:zUdSkA9g


#331 [774ch]
Kis-My-Ft2でるかなー

⏰:13/08/18 16:29 📱:IS11S 🆔:9bJYYg42


#332 [774ch]
24にちからじゃないの?

⏰:13/08/18 17:05 📱:IS15SH 🆔:JSPCevPQ


#333 [774ch]
また震災ネタにすんのかな?震災とか障害者ネタにしないと、やってけないのかね

⏰:13/08/24 02:20 📱:F01C 🆔:/5nRwTCg


#334 [774ch]
深夜の太田光の大暴走に期待
太田大先生と嵐は古い付き合いで嵐を子供の時から知ってるから盛り上がるだろうな

⏰:13/08/24 07:51 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#335 [774ch]
>>326毎日いろんなスレに番組情報書いて、アニメ板やスタイル板にまで誰も望んでない情報書いて自分から目立つ行動とっておきながら指摘されたらストーカー呼ばわりの被害妄想か…
N06B痛いなw

⏰:13/08/24 08:38 📱:N01B 🆔:2ma7v/iw


#336 [774ch]
今日ナイナイ岡村がネット番組のゼロテレビで24時間やるからそっちのほうが楽しみ

⏰:13/08/24 08:51 📱:SO-03D 🆔:6Td/1yoo


#337 [774ch]
障害者を売り物にして金を巻き上げる最低番組

⏰:13/08/24 11:24 📱:SO-01E 🆔:ouEyS2/I


#338 [774ch]
番組の全否定はしないけど
1000万くれるなら
マラソン頑張れるなw

⏰:13/08/24 11:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#339 [774ch]
Z武にバカにされてる番組か〜
頭のいい障害者は出ないらしい

⏰:13/08/24 12:01 📱:SO-03D 🆔:E7EcuiZc


#340 [774ch]
スポンサー収入>>>制作費・ギャラ>>>>>>>>募金総額
海外のチャリティー番組なら制作費は放送局から自腹だし出演者は自らノーギャラにスポンサー収入もほぼ全額募金入り
本当に日本の恥
社名から日本を取り除いてください

⏰:13/08/24 14:22 📱:N03C 🆔:ZbfYohFc


#341 [774ch]
だったら私とおっぱい募金に行こうぜ
募金しておっぱいを揉めるんだから
行くしかない
※ただし、女性の容姿は今年も悪いもよう

⏰:13/08/24 14:25 📱:au/CA3K 🆔:27.O5wdA


#342 [774ch]
障害者が頑張ってるとこ見て何になんの?

嵐も他のやつらも障害者と一緒に頑張ってます感出してるけど、裏で大金もらってるんだから偽善でしかない

ボランティアでノーギャラなら誰もやんないだろうなw

大島だってそんな金貰うならゴールして当たり前
辛い顔見せたり、弱音吐いたりすんなよw
糞ブスが見苦しい

⏰:13/08/24 14:32 📱:SO-04D 🆔:fv0fxmUg


#343 [774ch]
AKB24時間テレビの出演時間

25日午前9時ごろ
一部メンバーが東京・日本武道館で、エンターテイメントスクール「ラブジャンクス」の生徒とともに歌とダンスを披露。

午後7時台
AKB48の5大ドームツアー(11公演)最終公演の模様を東京ドームから生中継。千秋楽の熱気を伝える。

⏰:13/08/24 14:53 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#344 [774ch]
チャリティーは良いことだけどテレビでやんなくていい。
テレビでやると、「一流芸能人が障害者を助けてやったぜ」みたいになる。
それに放送にかかる費用が無駄すぎて、チャリティーになってない。

⏰:13/08/24 15:57 📱:P-06D 🆔:jPJMvPiI


#345 [774ch]
嵐にしやがれは関ジャニ出るから
おもしろそうだから楽しみ。

セブンで募金やってたよね?
今さっきセブン行ったけど
募金箱なかった。
よく見なかったからかな?

⏰:13/08/24 16:07 📱:iPhone 🆔:ceLoHD5Q


#346 [774ch]
でもこういう番組ないと病気で困ってる人のこととかわかんないし募金する機会もないしょ

⏰:13/08/24 16:24 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#347 [774ch]
障害者をダシに金集め、毎年走るタレントはボランティアと思いきや多額のギャラ出す嘘つき番組、

でも大丈夫、この歌さえ流しておけば馬鹿な国民は今年もホイホイ募金するさww 

その歌は“金サライ”ww

jpg 160KB
⏰:13/08/24 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [774ch]
1000万くれるなら喜んで走るわー
時間内にゴールできなくてもいいもんね

⏰:13/08/24 17:47 📱:SO-01E 🆔:ouEyS2/I


#349 [774ch]
お涙ちょうだい番組がまた始まるのか

⏰:13/08/24 17:53 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#350 [774ch]
朝までしゃべくり何時まであるのかな

⏰:13/08/24 18:27 📱:F05C 🆔:fHkl99bM


#351 [774ch]
嵐もギャラのためなら頑張れるだろうね

⏰:13/08/24 18:27 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#352 [774ch]
寝ないで見る人いる?

⏰:13/08/24 18:34 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#353 [774ch]
初っ端から口パクですかい

⏰:13/08/24 18:34 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#354 [774ch]
ちゃんと歌いなよ

⏰:13/08/24 18:35 📱:HTX21 🆔:xNDY426E


#355 [774ch]
偽善乙

⏰:13/08/24 18:35 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#356 [774ch]
上戸彩可愛いー

⏰:13/08/24 18:36 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#357 [774ch]
嵐と上戸彩の歓声の差www

⏰:13/08/24 18:36 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#358 [774ch]
5000万貰うならしっかり歌えw

⏰:13/08/24 18:36 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#359 [774ch]
歓声自重しろ!拍手だけにしろよ

⏰:13/08/24 18:36 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#360 [774ch]
歌wwww

⏰:13/08/24 18:37 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#361 [774ch]
彩ちゃんの脚舐めまくりたい

⏰:13/08/24 18:37 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#362 [774ch]
櫻井の顔死んでるww

⏰:13/08/24 18:38 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


#363 [774ch]
1000万円貰えるなら私も走りたいw

⏰:13/08/24 18:38 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#364 [774ch]
大島痩せたな

⏰:13/08/24 18:39 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#365 [774ch]
Tしゃつの柄きもい

⏰:13/08/24 18:39 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#366 [774ch]
大島は藤沢から走るんだね

⏰:13/08/24 18:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#367 [774ch]
そりゃそんだけ金貰えれば頑張るわなww

⏰:13/08/24 18:39 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#368 [774ch]
ジャニヲタきも

うちわとか場違いw

⏰:13/08/24 18:40 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#369 [774ch]
やよいちゃんのセンスが
わからないw

⏰:13/08/24 18:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#370 [774ch]
ギャラ募金にまわせよ

⏰:13/08/24 18:41 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#371 [774ch]
地元だから?CMばっか

⏰:13/08/24 18:41 📱:iPhone 🆔:bzxBYe8k


#372 [774ch]
嵐って一人一人に5000万だぞ?
寄付してくれたら好感度あがるんだけどね

⏰:13/08/24 18:41 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#373 [774ch]
嵐の握手会状態(笑)

⏰:13/08/24 18:42 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#374 [774ch]
>>372
違うよ

⏰:13/08/24 18:42 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#375 [774ch]
嵐よりもTOKIOのが24時間テレビに合ってる

⏰:13/08/24 18:42 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


#376 [774ch]
大野プラス500万w

⏰:13/08/24 18:43 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#377 [774ch]
羽鳥さん既に泣きそうw

⏰:13/08/24 18:43 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#378 [774ch]
Tシャツきもすぎ。クレームレベルだよ

⏰:13/08/24 18:44 📱:SO-03D 🆔:gH/tQvOA


#379 [774ch]
桃李くんんんんん
かっこよすぎ

⏰:13/08/24 18:44 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#380 [774ch]
ガッチャマンきたー

ほんとやよいちゃんのお花が
蓮の花に見える

⏰:13/08/24 18:45 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#381 [774ch]
宣伝しに来るなよW

⏰:13/08/24 18:45 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#382 [774ch]
蓮画にしか見えん

⏰:13/08/24 18:45 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#383 [774ch]
おえ_| ̄|○

⏰:13/08/24 18:46 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#384 [774ch]
>>374
一人1000万か
勘違いすみません

⏰:13/08/24 18:46 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#385 [774ch]
あ〜小学生の頃は純粋に感動して見てたのに…

⏰:13/08/24 18:46 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#386 [774ch]
昔は面白かったよな

⏰:13/08/24 18:47 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#387 [774ch]
松坂桃李めっちゃ背高いね

⏰:13/08/24 18:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
為さない善より為す偽善。

⏰:13/08/24 18:48 📱:iPhone 🆔:7tEVOF56


#389 [774ch]
最近糞つまらん

⏰:13/08/24 18:48 📱:SH906i 🆔:jIk2LeW2


#390 [774ch]
確かに昔は感動してたな〜
今はあれだなあれ…

⏰:13/08/24 18:49 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#391 [774ch]
自分が成長したから面白くないのか
それとも昔に比べて番組がつまらなくなったのか

⏰:13/08/24 18:50 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#392 [774ch]
>>391
はげどw

⏰:13/08/24 18:51 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#393 [774ch]
24時間テレビはイッテQ班が製作しています

⏰:13/08/24 18:52 📱:PC 🆔:dq7BL37g


#394 [774ch]
今年からあの補佐のおじいさんいなくなった?

⏰:13/08/24 18:54 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


#395 [774ch]
文句ばっかりの人たち何で見てるの?暇なの?

⏰:13/08/24 18:55 📱:F01C 🆔:k9V/WQZQ


#396 [774ch]
>>395
上戸彩が好きだから見てるんだけど

⏰:13/08/24 18:57 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#397 [774ch]
河北ちゅん可愛いのう

⏰:13/08/24 18:57 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#398 [774ch]
>>395
ご飯食べながら見てる

⏰:13/08/24 18:58 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#399 [774ch]
今までのランナーも
1000万貰ってたのかな

⏰:13/08/24 18:59 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#400 [774ch]
スペシャルサポーター・徳光

⏰:13/08/24 19:00 📱:PC 🆔:dq7BL37g


#401 [774ch]
綾野の正直過ぎるリアクションいいわー

⏰:13/08/24 19:00 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


#402 [774ch]
嵐ってhero以外に
歌ってましたか?

⏰:13/08/24 19:01 📱:T-02D 🆔:QES8p7i.


#403 [774ch]
懐かしい

⏰:13/08/24 19:01 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#404 [774ch]
早く走らせてやれよwww

⏰:13/08/24 19:02 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#405 [774ch]
なんで大島だけ88キロなの?

⏰:13/08/24 19:04 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#406 [774ch]
減量する前の体重が88sだったから

⏰:13/08/24 19:05 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#407 [774ch]
上戸彩可愛いな

⏰:13/08/24 19:07 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#408 [774ch]
お父さんのキャベツはおいしいですか?

⏰:13/08/24 19:08 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#409 [774ch]
杉戸彩w

⏰:13/08/24 19:08 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#410 [774ch]
彩ちゃんスタイルよいなー

⏰:13/08/24 19:08 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#411 [774ch]
日本人は人の傷み分かるの?なら犯罪なんておきないよ。

⏰:13/08/24 19:09 📱:IS14SH 🆔:3cgTm4Vc


#412 [774ch]
彩ちゃん可愛い

⏰:13/08/24 19:09 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#413 [774ch]
>>411
だいたいの人はって言ってたよ

⏰:13/08/24 19:09 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#414 [774ch]
上戸彩の声苛々する

⏰:13/08/24 19:10 📱:IS14SH 🆔:3cgTm4Vc


#415 [774ch]
22www

⏰:13/08/24 19:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#416 [774ch]
22かよwwwwwww
40ぐらいのおっさんやとおもたwwwww

⏰:13/08/24 19:11 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#417 [774ch]
日本人女性の一時間あたりの平均歩行時間は4キロ以上
4×24=96
え?

⏰:13/08/24 19:11 📱:N03C 🆔:ZbfYohFc


#418 [774ch]
同い年wwwおっさんにしか見えんwww

⏰:13/08/24 19:11 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#419 [774ch]
かわいいけど、喋り方こんなぶりっ子みたいな感じだったんだ…?

⏰:13/08/24 19:11 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#420 [774ch]
上戸彩可愛いーちゅっちゅ

⏰:13/08/24 19:13 📱:au/TS3Y 🆔:dA7ohF/.


#421 [774ch]
ぶりっこすぎない?喋り方…

⏰:13/08/24 19:13 📱:F-05D 🆔:Mki76eB6


#422 [774ch]
上戸彩27だったんか

⏰:13/08/24 19:14 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#423 [774ch]
語尾が上がる喋り方なんなの苛々するー。

⏰:13/08/24 19:14 📱:IS14SH 🆔:3cgTm4Vc


#424 [774ch]
上戸彩クリアアサヒのCMでは下品な笑いかたしてるくせに

⏰:13/08/24 19:14 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#425 [774ch]
やっぱり可愛いって得だな

⏰:13/08/24 19:15 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#426 [774ch]
彩ちゃん可愛いやあん

⏰:13/08/24 19:15 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#427 [774ch]
剛力って顔は小さいな

⏰:13/08/24 19:17 📱:SH-01EVW 🆔:uvV8Gddc


#428 [774ch]
ぶりこ

⏰:13/08/24 19:18 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#429 [774ch]
ゴウリキーは微妙

でも彩は可愛い食べちゃいたい

⏰:13/08/24 19:18 📱:au/TS3Y 🆔:dA7ohF/.


#430 [774ch]
彩ちゃん愛嬌があってかわいいo(^^o)

⏰:13/08/24 19:19 📱:F08B 🆔:yHGUK9vE


#431 [774ch]
剛力ww

⏰:13/08/24 19:20 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#432 [774ch]
上戸彩こんな喋り方だっけ?
びっくり

⏰:13/08/24 19:20 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#433 [774ch]
チャリティに普通に宣伝にくるガッチャマンに引いた

⏰:13/08/24 19:20 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#434 [774ch]
また川越高校か

⏰:13/08/24 19:22 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#435 [774ch]
違った

⏰:13/08/24 19:27 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#436 [774ch]
これに出る障害のある人たちって番組側が見つけるの?それとも自分から出たいって番組に言うの?

⏰:13/08/24 19:28 📱:IS14SH 🆔:3cgTm4Vc


#437 [774ch]
イケメンだな

⏰:13/08/24 19:35 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#438 [774ch]
うんかっこいい

⏰:13/08/24 19:35 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#439 [774ch]
りゅうたくん、イケメンだー!

⏰:13/08/24 19:36 📱:SH-12C 🆔:mOLdpI16


#440 [774ch]
シンクロやりたいなー

⏰:13/08/24 19:36 📱:T-02D 🆔:quof3ASU


#441 [774ch]
スポーツを通してできた仲間っていいね

⏰:13/08/24 19:36 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#442 [774ch]
りゅうたくんイケメン!頑張れ!

⏰:13/08/24 19:37 📱:SH-10D 🆔:1rcJpG3E


#443 [774ch]
笑顔が素敵だね!

⏰:13/08/24 19:38 📱:iPhone 🆔:lh6LN0Ws


#444 [774ch]
もっこりもっこり

⏰:13/08/24 19:38 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#445 [774ch]
ジャニーズ入れるくらい
イケメンだし
いい笑顔する

⏰:13/08/24 19:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#446 [774ch]
>>436
テレビ側が見つけてくるらしい

⏰:13/08/24 19:39 📱:iPhone 🆔:PoiDBf.w


#447 [774ch]
成功しますように

⏰:13/08/24 19:39 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#448 [774ch]
かっこいいな

⏰:13/08/24 19:41 📱:SO-03D 🆔:Z.BzPSkw


#449 [774ch]
キラキラしてて見てて元気出るね

⏰:13/08/24 19:42 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#450 [774ch]
青春〜

⏰:13/08/24 19:42 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#451 [774ch]
この子の笑顔いい

⏰:13/08/24 19:44 📱:F-10D 🆔:sUniM00A


#452 [774ch]
だめだわこういうの見てるとすぐ泣けてくる眩しい

⏰:13/08/24 19:44 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#453 [774ch]
がんばれ!

⏰:13/08/24 19:44 📱:SO-03D 🆔:Z.BzPSkw


#454 [774ch]
りゅうたくんが一番すごいじゃん

⏰:13/08/24 19:44 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#455 [774ch]
おー!

⏰:13/08/24 19:45 📱:SH-10D 🆔:1rcJpG3E


#456 [774ch]
>>452
わかる眩しいな

⏰:13/08/24 19:45 📱:SO-04D 🆔:C9F3Fq5E


#457 [774ch]
すごい!

⏰:13/08/24 19:45 📱:IS14SH 🆔:wOqHoKCk


#458 [774ch]
すごかった、よかった(´;ω;`)

⏰:13/08/24 19:45 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#459 [774ch]
みんなのサポートも
全てが良かった

⏰:13/08/24 19:45 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#460 [774ch]
普通にポロポロ涙でてきた

⏰:13/08/24 19:46 📱:SO-01E 🆔:kVmkwYwg


#461 [774ch]
よかったよかった

⏰:13/08/24 19:46 📱:F02D 🆔:aOOyGhEs


#462 [774ch]
りゅうたくん、笑顔多くていいね。顔もイケメンだなぁ

⏰:13/08/24 19:47 📱:IS14SH 🆔:wOqHoKCk


#463 [774ch]
くだらねー
お涙ちょーだいっ

⏰:13/08/24 19:47 📱:au/SN3F 🆔:or0juzOA


#464 [774ch]
これは泣けてくる

⏰:13/08/24 19:47 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#465 [◆SH55CC0opU]
これは良い企画だった

⏰:13/08/24 19:47 📱:SO-02E 🆔:c4LnVmcA


#466 [774ch]
悩んでる自分があほくさくなる

⏰:13/08/24 19:47 📱:SO-04D 🆔:C9F3Fq5E


#467 [774ch]
笑顔が可愛らしかった

⏰:13/08/24 19:48 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#468 [774ch]
こりゃ泣けるわ。

⏰:13/08/24 19:48 📱:iPhone 🆔:R91gCb/A


#469 [774ch]
で、でたwww
ニノが縄文人のやつww

⏰:13/08/24 19:48 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#470 [774ch]
必要か、これw

⏰:13/08/24 19:49 📱:F08B 🆔:yHGUK9vE


#471 [774ch]
ニフォン

⏰:13/08/24 19:50 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#472 [774ch]
嵐と上戸彩ってドラマ共演してたっけ?

⏰:13/08/24 19:51 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#473 [774ch]
二宮としてたよ

⏰:13/08/24 19:52 📱:SO-01E 🆔:N.T2Wqss


#474 [774ch]
スポーツ…できたらなあ…

⏰:13/08/24 19:56 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#475 [774ch]
あー、これ泣くわ
嫁さんが妊娠してるからやばいなこれ

⏰:13/08/24 20:06 📱:F-04E 🆔:KZS0d5XM


#476 [774ch]
母親なら我が子を優先するよな

⏰:13/08/24 20:06 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#477 [774ch]
今、妊婦で7カ月なんだけど私だったら同じ決断できたかな…
きっと出来ないだろうな…

⏰:13/08/24 20:08 📱:SH01B 🆔:jHnlPAac


#478 [774ch]
とくみつさっき寝てた

⏰:13/08/24 20:08 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#479 [774ch]
子供いるからかすでにヤバい(T_T)

⏰:13/08/24 20:08 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#480 [774ch]
ギャラ貰って泣いてたら演技やん(笑)

⏰:13/08/24 20:12 📱:SH906i 🆔:jIk2LeW2


#481 [774ch]
と、とくみつさん寝てただと?

⏰:13/08/24 20:12 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#482 [774ch]
やばいなこれ
子供生まれてくるのは嬉しいけど嫁が亡くなるなんて俺無理なんだけど泣く

⏰:13/08/24 20:13 📱:F-04E 🆔:KZS0d5XM


#483 [774ch]
凄いメッセージだな
結婚おめでとうって

⏰:13/08/24 20:14 📱:DM009SH 🆔:CRMmsPZ6


#484 [774ch]
やばいこれは

⏰:13/08/24 20:14 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#485 [774ch]
りょうがくん結婚したの?してなかったらしてないのに流すどうなの?

⏰:13/08/24 20:14 📱:iPhone 🆔:DvnFHHbw


#486 [774ch]
これいろんなバージョンがあるのかな?

⏰:13/08/24 20:14 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#487 [774ch]
(;_;)

⏰:13/08/24 20:15 📱:iPhone 🆔:coTA4c3I


#488 [774ch]
若いのに

⏰:13/08/24 20:15 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#489 [774ch]
してないのに流すとかどうなの? 訂正

⏰:13/08/24 20:15 📱:iPhone 🆔:DvnFHHbw


#490 [774ch]
本人見る前に流しちゃっていいのかな…

⏰:13/08/24 20:15 📱:IS12S 🆔:jtIYHdhE


#491 [774ch]
パパがんばってるんだろうな

⏰:13/08/24 20:15 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#492 [774ch]
ママきれい

⏰:13/08/24 20:16 📱:SO-03D 🆔:Z.BzPSkw


#493 [774ch]
所詮お涙頂戴じゃん 結婚してないのに流すとか

⏰:13/08/24 20:16 📱:iPhone 🆔:DvnFHHbw


#494 [774ch]
この歌嫌いすぎて今までの涙止まったわ

⏰:13/08/24 20:16 📱:F-04E 🆔:KZS0d5XM


#495 [774ch]
育児放棄する人に見てほしい

この歌
亡くなった母を思い出す
涙とまらない

⏰:13/08/24 20:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#496 [774ch]
>>494 ちょwww

⏰:13/08/24 20:17 📱:iPhone 🆔:i8mmRY72


#497 [774ch]
父方の女がみんな癌なんだが、検査しに行った方がいいかなー

⏰:13/08/24 20:17 📱:iPhone 🆔:PoiDBf.w


#498 [774ch]
>>494はげど

⏰:13/08/24 20:17 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#499 [774ch]
歌の選曲が残念…
いい話だったのに

⏰:13/08/24 20:17 📱:iPhone 🆔:6Gg5yF8s


#500 [774ch]
VTRの後の上戸のうるうるした顔をアップで、、。狙ってるよねー。

⏰:13/08/24 20:18 📱:IS11N 🆔:WBljmuck


#501 [774ch]
象の背中の歌が良かったなー
旅立つ日?旅立つ日に?どっちか忘れたけど

⏰:13/08/24 20:19 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#502 [774ch]
乳がんは若ければ若いほど進行早いからね、検診の大切さを思い知らされる

⏰:13/08/24 20:19 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#503 [774ch]
この人ポコパンのうさぎに似てる

⏰:13/08/24 20:19 📱:F-10D 🆔:sUniM00A


#504 [774ch]
>>497
絶対行ったほうがいいよ

⏰:13/08/24 20:19 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#505 [774ch]
子供いるとこういうの見ると涙が止まらん
子供の成長見たかっただろうな…

⏰:13/08/24 20:22 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#506 [774ch]
>>504
ありがと。今まで気にしてなかったけど、何かテレビ見てたら怖くなって来たわww
予定みて行ってくる。

⏰:13/08/24 20:24 📱:iPhone 🆔:PoiDBf.w


#507 [774ch]
破局ぐらいでこんなになるとか弱すぎ

⏰:13/08/24 20:37 📱:SH-01EVW 🆔:uvV8Gddc


#508 [774ch]
誰これ復活しなくてもよかったのに

⏰:13/08/24 20:37 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#509 [774ch]
いつまで元カレ小室の歌唄ってんだよこの人

⏰:13/08/24 20:38 📱:P07A3 🆔:ryx9jBz6


#510 [774ch]
薬ぬくのつらいよね、わたしも今頑張ってる

⏰:13/08/24 20:38 📱:KYL21 🆔:GowMzMhs


#511 [774ch]
病院から抜け出して母親が捜索願い出したって前に週刊誌でみたわー

⏰:13/08/24 20:39 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#512 [774ch]
この人芸能界にいなかったら今生きてなさそう

⏰:13/08/24 20:40 📱:SH-01EVW 🆔:uvV8Gddc


#513 [774ch]
華原朋美?

⏰:13/08/24 20:40 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#514 [774ch]
朋ちゃん昔より歌上手くなったよね

⏰:13/08/24 20:42 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#515 [774ch]
こんなに頑張ってたんだね

⏰:13/08/24 20:42 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#516 [774ch]
華原朋美そーだったんか。これ見て初めていなかったときのこと知った

⏰:13/08/24 20:44 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#517 [774ch]
同じ歌ばっかりw

⏰:13/08/24 20:44 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#518 [774ch]
確かに昔顔やばかったよね
死んでた

⏰:13/08/24 20:44 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#519 [774ch]
こんな事を言うのも可哀想だけど華原朋美って歌下手くそだよね。

⏰:13/08/24 20:45 📱:IS11N 🆔:WBljmuck


#520 [774ch]
えっ普通にうまい

⏰:13/08/24 20:46 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#521 [774ch]
昔よりはうまくなってる

⏰:13/08/24 20:46 📱:N02C 🆔:xWt9msr.


#522 [774ch]
でも顔は可愛いな

⏰:13/08/24 20:46 📱:SH-01EVW 🆔:uvV8Gddc


#523 [774ch]
早くドラマー

⏰:13/08/24 20:47 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#524 [774ch]
キー下げてるから、うまく聴こえるだけ
聴いたらわかるやろ、あほか

⏰:13/08/24 20:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#525 [774ch]
華原と高島、募金しに来てくれた人無視して話すなよ

⏰:13/08/24 20:50 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#526 [774ch]
枡くんより上重のほうがいい

⏰:13/08/24 20:56 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#527 [774ch]
枡アナってふかわに似てる

⏰:13/08/24 20:57 📱:SO-03D 🆔:Z.BzPSkw


#528 [774ch]
9時からドラマやるなんて、珍しい気がする

⏰:13/08/24 21:02 📱:au/KC3X 🆔:rMU8Ox/k


#529 [774ch]
深きょんが彼女役じゃないんだ。

⏰:13/08/24 21:04 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#530 [774ch]
ワンピースの勝ち

⏰:13/08/24 21:04 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#531 [774ch]
大野くん若いな〜EXILEのアツシと同じ歳だなんて信じられないw

⏰:13/08/24 21:05 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#532 [774ch]
やべー深キョンの可愛さ

⏰:13/08/24 21:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#533 [774ch]
深きょん可愛い過ぎる

⏰:13/08/24 21:08 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#534 [774ch]
大野くんってマジに髪剃ったの
それともカツラ

⏰:13/08/24 21:11 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#535 [774ch]
長芋だw

⏰:13/08/24 21:13 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#536 [774ch]
今カツラだったらそれこそ失礼だろ。ドラマがカツラ。

⏰:13/08/24 21:14 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#537 [774ch]
長芋wwwww

⏰:13/08/24 21:14 📱:iPhone 🆔:.kPF8Zyw


#538 [774ch]
耳の所にズラ剥がれあったからズラ

⏰:13/08/24 21:14 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#539 [774ch]
>>536
>>538
ありがとう

⏰:13/08/24 21:16 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#540 [774ch]
ドラマ何時までか教えろ

⏰:13/08/24 21:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#541 [774ch]
11時くらいじゃん?

⏰:13/08/24 21:29 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#542 [774ch]
わかった、ありがとう

⏰:13/08/24 21:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#543 [774ch]
27時間テレビの時よりスレ伸び悪い

⏰:13/08/24 21:41 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#544 [774ch]
えっちゃん・・・

⏰:13/08/24 21:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#545 [774ch]
えっちゃん来なくなったの…

⏰:13/08/24 21:46 📱:SO-01E 🆔:kVmkwYwg


#546 [774ch]
セカンドオピニオン勧めてくれるんや
てか医者も辛いよな

⏰:13/08/24 21:48 📱:SO-01E 🆔:kVmkwYwg


#547 [774ch]
セカンドなんちゃらてなに?

⏰:13/08/24 21:49 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#548 [774ch]
てか
みんな演技うまいな

⏰:13/08/24 21:52 📱:iPhone 🆔:OzkPXoKo


#549 [774ch]
深キョンって劣化知らずだよな
いつまでも可愛い

⏰:13/08/24 21:53 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#550 [774ch]
セカンドオピニオンは他の先生に診てもらうこと。

⏰:13/08/24 21:55 📱:iPhone 🆔:7tEVOF56


#551 [774ch]
深田恭子の演技下手
こんなだったっけ

⏰:13/08/24 21:56 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#552 [774ch]
大野痩せた

⏰:13/08/24 21:56 📱:SH01B 🆔:EFxl0EEA


#553 [774ch]
山田演技上手いな

⏰:13/08/24 21:58 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#554 [774ch]
頭おかしい(´Д` )

⏰:13/08/24 21:58 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#555 [774ch]
山田おかしくなったのか

⏰:13/08/24 21:58 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#556 [774ch]
>>550ありがとう

⏰:13/08/24 21:59 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#557 [774ch]
いいねえちゃんだわ

⏰:13/08/24 21:59 📱:F-05D 🆔:Mki76eB6


#558 [774ch]
私の妹二人は絶対移植してくれない

⏰:13/08/24 22:00 📱:SH01B 🆔:EFxl0EEA


#559 [774ch]
20%になってしまった

⏰:13/08/24 22:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#560 [774ch]
死ぬドラマみたくないなー

⏰:13/08/24 22:02 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#561 [774ch]
深キョンかわいいお

⏰:13/08/24 22:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#562 [774ch]
自分の生存率がどんどん下がっていく気持ちって…

⏰:13/08/24 22:05 📱:ISW11SC 🆔:QGp81ZjY


#563 [774ch]
ドラマとかで抗がん剤して髪の毛抜けてる人って眉毛とまつげはあるんだよね
ほとんどの人は、髪の毛抜けたら眉毛もまつげも抜けるのに

⏰:13/08/24 22:07 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#564 [774ch]
いちいちやかましいわ

⏰:13/08/24 22:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#565 [774ch]
ドラマだからそんなもんだろ

⏰:13/08/24 22:10 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#566 [774ch]
マラソンいらね

⏰:13/08/24 22:13 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#567 [774ch]
山田後ろの髪のびすぎじゃね

今観てないけど24時間テレビのドラマくさいから嫌い
泣かせよう感が寒い

⏰:13/08/24 22:13 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#568 [774ch]
>>567ミス
のびすぎじゃなくてそろいすぎ

⏰:13/08/24 22:13 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#569 [774ch]
早くしゃべくりがみたい

⏰:13/08/24 22:14 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#570 [774ch]
彼女はどうしたんだ?

⏰:13/08/24 22:16 📱:HTX21 🆔:SfbqSPF6


#571 [774ch]
山田くん怖い

⏰:13/08/24 22:17 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#572 [774ch]
犬かわいすぎー!

⏰:13/08/24 22:17 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#573 [774ch]
山田くんは何の病気か分かる方教えてくれませんか??

⏰:13/08/24 22:19 📱:iPhone 🆔:Vwd1sBTM


#574 [774ch]
深キョンギザかわゆすだお

⏰:13/08/24 22:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#575 [774ch]
大野くんは悪性リンパ腫

⏰:13/08/24 22:21 📱:ISW11SC 🆔:QGp81ZjY


#576 [774ch]
山田くんはなんだっけかな

⏰:13/08/24 22:21 📱:ISW11SC 🆔:QGp81ZjY


#577 [774ch]
たしか血液の病気
病名は言ってなかった気がする

⏰:13/08/24 22:23 📱:ISW11SC 🆔:QGp81ZjY


#578 [774ch]
ぎそくだから交通事故じゃないか?

⏰:13/08/24 22:23 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#579 [774ch]
血液のガンて言ってたね
大野くんと同じかな

⏰:13/08/24 22:24 📱:T-01D 🆔:cn8DwA4w


#580 [774ch]
皆様教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

⏰:13/08/24 22:25 📱:iPhone 🆔:Vwd1sBTM


#581 [774ch]
もうやだ

⏰:13/08/24 22:26 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#582 [774ch]
血が(T_T)

⏰:13/08/24 22:26 📱:HTX21 🆔:SfbqSPF6


#583 [774ch]
吐いた血止まらないのかな

⏰:13/08/24 22:26 📱:IS15SH 🆔:6twecsiY


#584 [774ch]
えっちゃんもう出ないのかな

⏰:13/08/24 22:26 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#585 [774ch]
鼻血だよ

⏰:13/08/24 22:27 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#586 [774ch]
ふみの逃げやがった

⏰:13/08/24 22:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#587 [774ch]
えっちゃんって最低だよね 病気だから逃げたんだろ?

⏰:13/08/24 22:28 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#588 [774ch]
えっちゃんは何かあるに違いない

⏰:13/08/24 22:30 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#589 [774ch]
最低とは言い切れない

⏰:13/08/24 22:30 📱:ISW11SC 🆔:QGp81ZjY


#590 [774ch]
私結婚するんだってか

⏰:13/08/24 22:31 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#591 [774ch]
確かに何かありそうですね

⏰:13/08/24 22:31 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#592 [774ch]
しゃべくりの時間わかる方いたら教えてください!

⏰:13/08/24 22:32 📱:SH05A3 🆔:DzC4.n8A


#593 [774ch]
死んだら終わりやろ

⏰:13/08/24 22:32 📱:SH-01EVW 🆔:uvV8Gddc


#594 [774ch]
辛いよ

⏰:13/08/24 22:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#595 [774ch]
しゃべくりはドラマ終わって嵐にしやがれ終わったあとだよ

⏰:13/08/24 22:36 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#596 [774ch]
やはり大野は演技うまいなー

⏰:13/08/24 22:36 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#597 [774ch]
考えさせるドラマやね

⏰:13/08/24 22:36 📱:au/KC3Z 🆔:qbv6I9jg


#598 [774ch]
死ぬドラマばっかりで嫌になるなぁー

⏰:13/08/24 22:36 📱:iPhone 🆔:PoiDBf.w


#599 [774ch]
えっちゃんあれだけなら笑える

⏰:13/08/24 22:37 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#600 [774ch]
>>595
ドラマ中にすいません
ありがとうございます(*^^*)

⏰:13/08/24 22:38 📱:SH05A3 🆔:DzC4.n8A


#601 [774ch]
0時半ゴロ生しゃべくりってかいてましたよ!

⏰:13/08/24 22:39 📱:iPhone 🆔:Vwd1sBTM


#602 [774ch]
この時間嵐は寝てるんだろな

⏰:13/08/24 22:39 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#603 [774ch]
どういう決断を下しましたか?
見逃してしまいました

⏰:13/08/24 22:40 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#604 [774ch]
現実を受け入れないと前へ進めないからね

⏰:13/08/24 22:41 📱:au/KC3Z 🆔:qbv6I9jg


#605 [774ch]
抗がん剤治療はせず普通の生活を送りたいみたいな感じ

⏰:13/08/24 22:43 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#606 [774ch]
27時間TVと大違いだな

⏰:13/08/24 22:44 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#607 [774ch]
>>605
ありがとうございます

⏰:13/08/24 22:45 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#608 [774ch]
えっちゃんきたぁぁ

⏰:13/08/24 22:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#609 [774ch]
>>601
ありがとうございます!
時間わからなかったので助かりました^^

⏰:13/08/24 22:45 📱:SH05A3 🆔:DzC4.n8A


#610 [774ch]
24時間テレビのギャラ凄いらしいな
特にマラソン

⏰:13/08/24 22:45 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#611 [774ch]
マラソンは間寛平が強い信念を持って24時間以上かけて走ったから感動したのに、今の24時間テレビのマラソンは全くの無意味w

⏰:13/08/24 22:46 📱:P-06D 🆔:jPJMvPiI


#612 [774ch]
しゃべくり朝までだっけな

⏰:13/08/24 22:46 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#613 [774ch]
嵐一人500らしいよね

⏰:13/08/24 22:46 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#614 [774ch]
24時間テレビくさいよな
27時間テレビのがマシ

⏰:13/08/24 22:47 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#615 [774ch]
えっちゃん本当に逃げただけだった

⏰:13/08/24 22:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#616 [774ch]
募金よりギャラのが高いってなんだろね

⏰:13/08/24 22:47 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#617 [774ch]
え、それだけ??えっちゃん…

⏰:13/08/24 22:47 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#618 [774ch]
泣かせよう感が寒すぎる
モニター観るとむかつく

⏰:13/08/24 22:48 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#619 [774ch]
えっ終わり

⏰:13/08/24 22:49 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#620 [774ch]
結論 病人は恋人に逃げられるってことでOK?

⏰:13/08/24 22:49 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#621 [774ch]
>>614こいつはどう考えてもアホ

⏰:13/08/24 22:49 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#622 [774ch]
ギャラ高額だから意地でもマラソンゴールしたいよな
そりゃ走るのは凄い大変だし頑張ってると思うけどなんかな・・
チャリティーもむかつく

⏰:13/08/24 22:49 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#623 [774ch]
いいよね24時間働いて500貰えるって

⏰:13/08/24 22:51 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#624 [774ch]
えっちゃん、それだけかー

⏰:13/08/24 22:51 📱:IS13SH 🆔:t9XOs0V2


#625 [774ch]
実際27時間あるよね

⏰:13/08/24 22:51 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#626 [774ch]
偽善的に見えて仕方ない

⏰:13/08/24 22:52 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#627 [774ch]
一滴も涙でない

⏰:13/08/24 22:53 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#628 [774ch]
山田はどうなった

⏰:13/08/24 22:53 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
ロールキャベツ

⏰:13/08/24 22:56 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#630 [774ch]
いい加減このお涙頂戴ドラマやめたら

⏰:13/08/24 22:57 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#631 [774ch]
もはやつまらなすぎて途中から見てない

⏰:13/08/24 22:57 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#632 [774ch]
食べ終わったら死ぬよ

⏰:13/08/24 22:57 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#633 [774ch]
自分だったらどうするかな

⏰:13/08/24 22:58 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#634 [774ch]
えったんは俺が貰うわ

⏰:13/08/24 22:59 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#635 [774ch]
大野くん頬の傷気になる

⏰:13/08/24 23:00 📱:L-01E 🆔:SKs9YlTY


#636 [774ch]
あと10分で終われ

⏰:13/08/24 23:01 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#637 [774ch]
なんで外すの

⏰:13/08/24 23:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#638 [774ch]
結果が分かるのに泣けてしまう

⏰:13/08/24 23:02 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


#639 [774ch]
もう生きてても意味無いからだろ

⏰:13/08/24 23:02 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#640 [774ch]
今気付いた光石さんじゃん

⏰:13/08/24 23:02 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#641 [774ch]
おじいちゃんが今末期のガンでこんなかんじだから、ハッピーエンドのドラマの方が良かった。

⏰:13/08/24 23:02 📱:SO-04E 🆔:B9t0TdJA


#642 [774ch]
お父さん(T_T)

⏰:13/08/24 23:02 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#643 [774ch]
くそ、泣いた

⏰:13/08/24 23:03 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#644 [774ch]
この後家族スタジオ来て嵐歌うと感動

⏰:13/08/24 23:03 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#645 [774ch]
糞つまらなかったのにお父さん泣いたので泣いてしまった

⏰:13/08/24 23:03 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#646 [774ch]
来年Hey!Say!JUMPがとかないよな?

⏰:13/08/24 23:03 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#647 [774ch]
そっか…本人はもう覚悟してるんだろうけど残された家族辛いよな

⏰:13/08/24 23:04 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
自分でなにもかも決めるなんて辛すぎるね。このパターンは初めてじゃない?

⏰:13/08/24 23:04 📱:iPhone 🆔:ZmSoPqVE


#649 [774ch]
三浦友和すげぇな

⏰:13/08/24 23:04 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#650 [匿名ちゃん]
こんなキレイに、なかないよね

⏰:13/08/24 23:05 📱:HTL21 🆔:vtbxgRVg


#651 [774ch]
死んだら人間どこにいくの?

⏰:13/08/24 23:05 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#652 [774ch]
このシーンヤバイな…

⏰:13/08/24 23:05 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#653 [774ch]
あぁ・・

⏰:13/08/24 23:05 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
死んだらどうなるってよく思うけど

⏰:13/08/24 23:05 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#655 [774ch]
死んだら
なにもない

⏰:13/08/24 23:06 📱:SH01B 🆔:EFxl0EEA


#656 [774ch]
なにとったの?

⏰:13/08/24 23:06 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#657 [774ch]
これは家族辛いな…

⏰:13/08/24 23:06 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


#658 [774ch]
てかえったん最低だなw

⏰:13/08/24 23:06 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#659 [774ch]
つらいなー

⏰:13/08/24 23:06 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#660 [774ch]
何にも食べれないし飲めないんだよね?辛すぎる

⏰:13/08/24 23:06 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#661 [774ch]
>>656
カテーテル

⏰:13/08/24 23:07 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#662 [774ch]
えっちゃんはこれから罪悪感と共に生きていく

⏰:13/08/24 23:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#663 [774ch]
これ実話?

⏰:13/08/24 23:07 📱:iPhone 🆔:Cx7jmf66


#664 [774ch]
どんな事があっても親より先に死んだらダメだよな

⏰:13/08/24 23:07 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#665 [774ch]
実話です!

⏰:13/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:ITPlIAfs


#666 [774ch]
あー辛い辛い

⏰:13/08/24 23:08 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#667 [774ch]
>>661
ありがとー

⏰:13/08/24 23:08 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#668 [774ch]
なに言ったのかわからなかったが

晩ごはんなに?か

⏰:13/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#669 [774ch]
西内まりや見るかな

⏰:13/08/24 23:08 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#670 [774ch]
ご飯なに?

茶碗蒸しよ

⏰:13/08/24 23:08 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#671 [774ch]
泣いてしまった…

⏰:13/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#672 [774ch]
病気で亡くなる人もいる。事故でに亡くなる人もいる。人に殺される人もいる。家族の前でゆっくり亡くなる人もいる。家族が心の準備なく急に亡くなる人もいる。人生は人が生きると書く。人生がつまらないとか言う人は考え直してみて。人生を命を大切にしよう。

⏰:13/08/24 23:08 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#673 [774ch]
泣きましたよ

⏰:13/08/24 23:09 📱:L-01E 🆔:SKs9YlTY


#674 [774ch]
家族に看取られて亡くなるのは幸せな事だよ

⏰:13/08/24 23:09 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#675 [774ch]
御臨終です

⏰:13/08/24 23:09 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#676 [774ch]
家族の俳優陣の演技が上手くて…(;_;)

⏰:13/08/24 23:09 📱:IS13SH 🆔:t9XOs0V2


#677 [774ch]
家畜殺しのバイトしてた俺からすれば失笑もんだけどな

⏰:13/08/24 23:10 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#678 [774ch]
山田くん生きてる

⏰:13/08/24 23:10 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#679 [774ch]
誰も死んでほしくない

⏰:13/08/24 23:10 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#680 [774ch]
あのね芦田愛菜だょ

⏰:13/08/24 23:10 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#681 [774ch]
>>680
おいやめろww

⏰:13/08/24 23:11 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#682 [774ch]
深キョンかわえええ

⏰:13/08/24 23:11 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#683 [774ch]
最期のシーンすごく泣けたけど茶碗蒸しだけかよって冷静に思う冷酷な自分

⏰:13/08/24 23:11 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#684 [774ch]
死にたくない

⏰:13/08/24 23:12 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#685 [774ch]
晩ご飯なにとか怖すぎ

⏰:13/08/24 23:12 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


#686 [774ch]
最後ホラーかよw

⏰:13/08/24 23:12 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#687 [774ch]
うわー最後の無理ーつらいー

⏰:13/08/24 23:13 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#688 [774ch]
晩御飯オナニー!

⏰:13/08/24 23:13 📱:iPhone 🆔:rFJyFpKg


#689 [774ch]
いいドラマだった

⏰:13/08/24 23:13 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#690 [774ch]
葬式の手紙は?

⏰:13/08/24 23:13 📱:iPhone 🆔:6Gg5yF8s


#691 [774ch]
嵐好きだけど二人ともコメント薄っぺらすぎw

⏰:13/08/24 23:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#692 [774ch]
>>690
あ!

⏰:13/08/24 23:13 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#693 [774ch]
木村さんは要らない役だったんじゃ?

⏰:13/08/24 23:13 📱:IS13SH 🆔:t9XOs0V2


#694 [774ch]
おっ!
楽しい時間帯がくる!

⏰:13/08/24 23:13 📱:N-05D 🆔:.ra8len6


#695 [774ch]
生でしやがれww

⏰:13/08/24 23:14 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#696 [774ch]
手紙の流れとか欲しかったなぁ

⏰:13/08/24 23:14 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#697 [774ch]
嵐ゴミだわな。
普段何もしてないくせにこういう時だけ都合良く感動路線にしやがって。
浅いんだよおまえらは

⏰:13/08/24 23:14 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#698 [774ch]
>>691
おもたwwww

⏰:13/08/24 23:14 📱:ISW11SC 🆔:QGp81ZjY


#699 [774ch]
手紙のくだりはなんだったんだ

⏰:13/08/24 23:14 📱:iPhone 🆔:6Gg5yF8s


#700 [774ch]
関ジャニきたーっ!

⏰:13/08/24 23:14 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


#701 [774ch]
生きてる大野を見るとドラマが無かったかのような感覚になる。

⏰:13/08/24 23:14 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#702 [774ch]
渋谷すばるキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/08/24 23:15 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#703 [774ch]
嵐と関ジャニ 好き〜

⏰:13/08/24 23:15 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#704 [774ch]
渋谷すばるの面白さは異常

⏰:13/08/24 23:16 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#705 [774ch]
関ジャニ黒いな

⏰:13/08/24 23:16 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#706 [774ch]
おもしろそうww

⏰:13/08/24 23:16 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#707 [774ch]
まるwww

⏰:13/08/24 23:16 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#708 [774ch]
関ジャニ٩( ᐛ )و

⏰:13/08/24 23:17 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#709 [774ch]
横山寒すぎワラタ

⏰:13/08/24 23:17 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#710 [774ch]
やすかわい〜

⏰:13/08/24 23:17 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#711 [774ch]
関ジャニ好きだわ

⏰:13/08/24 23:17 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#712 [774ch]
ゴールデンボンバー歌った?

⏰:13/08/24 23:17 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#713 [774ch]
横山の「見切り発車ですわ」とかいう吉本芸人のノリ寒かったな。
俺なら自殺してるわ

⏰:13/08/24 23:17 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#714 [774ch]
横山、寒いんだよな〜。
こいつ歌ってる時は誰よりもかっこつけるし。
堂本剛と同じ匂いがする

⏰:13/08/24 23:19 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#715 [774ch]
つまんなそうだから寝よ

⏰:13/08/24 23:21 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#716 [774ch]
横山はつまらない

⏰:13/08/24 23:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#717 [774ch]
関ジャニ好きなんだけど生だとよくないスベるし寒い

⏰:13/08/24 23:21 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#718 [774ch]
鈴木おるのに塚地おらんやん

⏰:13/08/24 23:21 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#719 [774ch]
村上のドヤ顔嫌い

嫌いじゃなかったけどマツコとの夜更かしの村上嫌い

⏰:13/08/24 23:22 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#720 [774ch]
つまらなそう

⏰:13/08/24 23:22 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#721 [774ch]
嵐の方が安心してみれる…気がする

⏰:13/08/24 23:23 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#722 [774ch]
井上真央の男と新垣結衣の男

⏰:13/08/24 23:24 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#723 [774ch]
最近の24時間テレビは最初の頃よりも更に方向性を見失ってるよね。
もうチャリティーなんて言うのはやめるべき。テーマが毎年あるならそのテーマに合った番組を作るべき

何をこの番組で伝えたいのか意味不明。一番中途半端なのはこの番組だよなー。

⏰:13/08/24 23:24 📱:IS11N 🆔:WBljmuck


#724 [774ch]
関ジャニって芸人からあんま好かれてないよね ヒヤヒヤする

⏰:13/08/24 23:24 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#725 [774ch]
錦戸の顔って花粉症みたい
今にもクシャミしそう

チパ可愛い

⏰:13/08/24 23:26 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#726 [774ch]
錦戸の顔の形サンダルの裏

⏰:13/08/24 23:27 📱:P07A3 🆔:ryx9jBz6


#727 [774ch]
このコーナーってツマライよね?

⏰:13/08/24 23:27 📱:N06B 🆔:rtNX9GzE


#728 [774ch]
たっちょんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/08/24 23:28 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#729 [774ch]
トークしてほしい

⏰:13/08/24 23:28 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#730 [774ch]
桃井わろたwww

⏰:13/08/24 23:29 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#731 [774ch]
なんだこれw

⏰:13/08/24 23:31 📱:iPhone 🆔:6xDiOwdU


#732 [774ch]
>>726
たしかに

⏰:13/08/24 23:31 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#733 [774ch]
ジャニヲタ釣って視聴率稼ぎ

⏰:13/08/24 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [774ch]
これニノは出来なそう

⏰:13/08/24 23:32 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#735 [774ch]
結果的にはどうせ嵐が好印象な演出だろ

⏰:13/08/24 23:33 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#736 [774ch]
ありゃ
ローカルに?変わった

⏰:13/08/24 23:34 📱:SH03B 🆔:oK6fgfro


#737 [774ch]
引きこもりアイドルwww

⏰:13/08/24 23:35 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#738 [774ch]
もう夏が終わるね

⏰:13/08/24 23:36 📱:au/SN3U 🆔:P2GEpeHQ


#739 [774ch]
かお赤いよww

⏰:13/08/24 23:37 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#740 [774ch]
これキツそう

⏰:13/08/24 23:40 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#741 [774ch]
顔怖いww

⏰:13/08/24 23:42 📱:iPhone 🆔:d2qQ0f/I


#742 [774ch]
ヅラみたい

⏰:13/08/24 23:43 📱:F06B 🆔:JF4km5b2


#743 [774ch]
関ジャニみんな性格悪そう。大倉とか横山とか特に。やっぱり嵐には勝てないでしょ。

⏰:13/08/24 23:43 📱:iPhone 🆔:a1MEQmCA


#744 [774ch]
顔w
いんどるww

⏰:13/08/24 23:43 📱:SH06B 🆔:Yf2OmnYE


#745 [774ch]
丸山なんかツボる

⏰:13/08/24 23:44 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#746 [774ch]
この二人いいねwww

⏰:13/08/24 23:45 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#747 [774ch]
脇汗かいてる

⏰:13/08/24 23:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#748 [774ch]
>>743
うん、わかる
なんかなーんかゲスいんだよねえ

⏰:13/08/24 23:46 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#749 [774ch]
関ジャニ大嫌い!ブサイク集団…歌もめちゃ下手だし!

⏰:13/08/24 23:46 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#750 [774ch]
丸山好きだわ(笑)

⏰:13/08/24 23:47 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#751 [774ch]
大麻くん

⏰:13/08/24 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [774ch]
嵐は櫻井翔以外は性格よさそう

⏰:13/08/24 23:49 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#753 [774ch]
ガチの選手www

⏰:13/08/24 23:51 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#754 [774ch]
ほんとに関ジャニいいとこない。
全然おもしろくないし。イケメンもいないし。

⏰:13/08/24 23:51 📱:iPhone 🆔:a1MEQmCA


#755 [774ch]
安田のちんこにしか目がいかなかった

⏰:13/08/24 23:51 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#756 [774ch]
チャリティーに関係ないことばっか
何がおもしろいんだか

⏰:13/08/24 23:51 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#757 [774ch]
早く太田大先生の大暴れを見せてほしい

⏰:13/08/24 23:52 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#758 [774ch]
散々文句言ってるけど落ち込んだ時とかたまに関ジャニの曲聴いてあげてもらってるw

⏰:13/08/24 23:53 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#759 [774ch]
大島って何キロ走るんですか?

⏰:13/08/24 23:54 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#760 [774ch]
大島の走る距離は88キロだよ

⏰:13/08/24 23:55 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#761 [774ch]
適当だなおい

⏰:13/08/24 23:55 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#762 [774ch]
関ジャニ出る意味ある?おもしろくなさすぎる。不愉快。

⏰:13/08/24 23:55 📱:iPhone 🆔:a1MEQmCA


#763 [774ch]
>>759
88キロ

⏰:13/08/24 23:55 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#764 [774ch]
>>759
88Km

⏰:13/08/24 23:56 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#765 [774ch]
村上ーやめてー

⏰:13/08/24 23:56 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#766 [774ch]
距離教えてくれた方、ありがとうございます!

⏰:13/08/24 23:58 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#767 [774ch]
芸人だったら、あんな防御しないんだろうな

⏰:13/08/25 00:02 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#768 [774ch]
安田?必死すぎだろ

⏰:13/08/25 00:02 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#769 [774ch]
ぐだぐだやんけ

⏰:13/08/25 00:03 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#770 [774ch]
松潤わろた(笑)

⏰:13/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:ucGq4Vnw


#771 [774ch]
松潤わろた

⏰:13/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#772 [774ch]
またじゅんwww

⏰:13/08/25 00:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#773 [774ch]
ボールのコースが安定しなさすぎて勝負にならんね

⏰:13/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:J7Im.4eM


#774 [774ch]
なんかまつずんかっこいい

⏰:13/08/25 00:04 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#775 [774ch]
股間危なかったね

⏰:13/08/25 00:04 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#776 [774ch]
ち★こにボールが吸い寄せられた

⏰:13/08/25 00:04 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#777 [774ch]
ねむいなー

⏰:13/08/25 00:05 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#778 [774ch]
こんなことしなくても嵐の方が面白いしかっこいいから勝ち。

⏰:13/08/25 00:05 📱:iPhone 🆔:1pZJnWEk


#779 [774ch]
関ジャニと嵐ってどっちが先輩なんですか?既出だったらすいません

⏰:13/08/25 00:05 📱:N01C 🆔:rm9cx9vo


#780 [774ch]
関ジャニ∞は音痴のあつまり

⏰:13/08/25 00:06 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#781 [774ch]
どっちも面白くないよ

⏰:13/08/25 00:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#782 [774ch]
>>776
なんでかわからんけどハンターハンターのヒソカで再生された

⏰:13/08/25 00:07 📱:iPhone 🆔:ucGq4Vnw


#783 [774ch]
24時間はダーツの旅のコーナーがすき!
もう終わった?

⏰:13/08/25 00:08 📱:SC-04E 🆔:2Eo5cDV.


#784 [774ch]
何だこれ
つまんね

⏰:13/08/25 00:08 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#785 [774ch]
カオナシ

⏰:13/08/25 00:09 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#786 [774ch]
やっこ口とじれば綺麗

コーナーくだらんなこれ

⏰:13/08/25 00:10 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#787 [774ch]
>>782
これだよね、思い出して吹いた

jpg 20KB
⏰:13/08/25 00:11 📱:au/KC46 🆔:Dqoa3BCY


#788 [774ch]
ここ、嵐ファンで関ジャニアンチばっか?

椿鬼奴さん好きw

⏰:13/08/25 00:12 📱:SO-01E 🆔:mrmF4NSs


#789 [774ch]
村上何であんな黒いの?

⏰:13/08/25 00:12 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#790 [774ch]
嵐とエイトの中で1番先輩なのは確か大野。あとは1〜2年違うだけでほぼ同期

⏰:13/08/25 00:13 📱:iPhone 🆔:s.ZoCat.


#791 [774ch]
いやかんじゃに嫌いじゃないよ
やすだが好き

⏰:13/08/25 00:14 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#792 [774ch]
関ジャニ∞は老けがお 嵐は綺麗に年取ってる

⏰:13/08/25 00:14 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#793 [774ch]
>>788
ほんとだね。

⏰:13/08/25 00:15 📱:ISW11M 🆔:TzTmlhIs


#794 [774ch]
>>790
ありがとうございます、感謝いたします、このご恩一生忘れません

⏰:13/08/25 00:15 📱:N01C 🆔:rm9cx9vo


#795 [774ch]
二宮が一番綺麗な顔してる次に錦戸、他は…

⏰:13/08/25 00:16 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#796 [774ch]
>>789
多分村上は沖縄行ってダイビングしてるから?あとフットサル

夜ふかしか何かで言ってた

⏰:13/08/25 00:17 📱:SO-01E 🆔:mrmF4NSs


#797 [774ch]
嵐ファンの菊池亜美叩きは怖い

⏰:13/08/25 00:19 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#798 [774ch]
横山、村上、渋谷うざいな〜

⏰:13/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [774ch]
いまの後ろ姿の大野くんかわいいwww

⏰:13/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#800 [774ch]
二宮とかただの貧弱ネズミ男じゃん(笑)

⏰:13/08/25 00:20 📱:P04B 🆔:Qas2L1YI


#801 [774ch]
関ジャニの驚きのすべり率

⏰:13/08/25 00:20 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#802 [774ch]
ダーツの方がいい

⏰:13/08/25 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [774ch]
仲里依紗に似てるよな

⏰:13/08/25 00:20 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#804 [774ch]
ダーツの旅イェイ

⏰:13/08/25 00:21 📱:SC-04E 🆔:2Eo5cDV.


#805 [774ch]
ニノの顔がww

⏰:13/08/25 00:23 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#806 [774ch]
ダーツは深夜にいらない

⏰:13/08/25 00:24 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#807 [774ch]
さっきの糞企画よりイイ

⏰:13/08/25 00:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#808 [774ch]
テーマがつまらん

⏰:13/08/25 00:26 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#809 [774ch]
熊本じゃ嵐は無名なんだな

⏰:13/08/25 00:26 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#810 [774ch]
げっななお(゚Д゚)

⏰:13/08/25 00:31 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#811 [りな]
待ってました!しゃべくり!!

⏰:13/08/25 00:31 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#812 [774ch]
待ってました〜

⏰:13/08/25 00:32 📱:SO-03D 🆔:zJ7FwAwI


#813 [774ch]
またピーでこっちはシラける企画やんの?

⏰:13/08/25 00:33 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#814 [774ch]
陣内ふつうにすきだけどな

⏰:13/08/25 00:34 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#815 [774ch]
結婚したの知らなかった

⏰:13/08/25 00:34 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#816 [774ch]
抜いた

⏰:13/08/25 00:35 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#817 [774ch]
なんか安心して見れる
あたしも陣内すき
しばくぞ

⏰:13/08/25 00:35 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#818 [774ch]
整形やろうがきもい

⏰:13/08/25 00:35 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#819 [774ch]
今回女少ないね

⏰:13/08/25 00:39 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#820 [774ch]
うわ、つまんなそう

⏰:13/08/25 00:40 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#821 [774ch]
ローリーいないのか

⏰:13/08/25 00:41 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#822 [774ch]
後藤の例えツッコミって何が面白いの?

⏰:13/08/25 00:48 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#823 [774ch]
ホリケン声どしたのww

⏰:13/08/25 00:49 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#824 [774ch]
巻き込まれてほりけん可哀想

⏰:13/08/25 00:50 📱:iPhone 🆔:IcfvDN1k


#825 [774ch]
ほりけんつまらん

⏰:13/08/25 00:50 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#826 [774ch]
ポリープらしい

⏰:13/08/25 00:51 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#827 [ぴよぴよ]
あっちゃん嫌いだ

⏰:13/08/25 00:53 📱:SH03D 🆔:0xgKT7zk


#828 [774ch]
オリラジ嫌い

⏰:13/08/25 00:55 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#829 [774ch]
夜勤で携帯いじくる

⏰:13/08/25 00:55 📱:au/KC3Z 🆔:BVtnkxMw


#830 [774ch]
あっちゃんカッコイイーwww

⏰:13/08/25 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [774ch]
あっちゃんヤバいおもしろい

⏰:13/08/25 00:55 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#832 [774ch]
エンタんとき陣内ネタ面白いし好きだったけど
藤原紀香ネタにしてるあたりで好きじゃなくなった

⏰:13/08/25 00:56 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#833 [774ch]
伸びんなwこの時間

⏰:13/08/25 01:05 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#834 [774ch]
雨んなか大変や

⏰:13/08/25 01:07 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#835 [774ch]
どこでこんな降ってんの?

⏰:13/08/25 01:08 📱:au/KC3X 🆔:Tecu4HKs


#836 [774ch]
お風呂の時間だ

⏰:13/08/25 01:11 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#837 [774ch]
あれ?しゃべくりは?

⏰:13/08/25 01:11 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#838 [774ch]
おやすみなさい

⏰:13/08/25 01:12 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#839 [774ch]
にゅーすか

⏰:13/08/25 01:13 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#840 [774ch]
ノブナガに変えた

⏰:13/08/25 01:17 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#841 [774ch]
しゃべくりー

⏰:13/08/25 01:46 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#842 [774ch]
人が立って募金って深夜もやってるの?

⏰:13/08/25 01:46 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#843 [774ch]
彩ちゃんは?

⏰:13/08/25 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [774ch]
ナナオとかつまらんわー

⏰:13/08/25 01:49 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#845 [774ch]
ホリケンおもんなーい
やめてーー

⏰:13/08/25 01:50 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#846 [774ch]
ほりけんシラける
27時間とき最強につまらんかった

⏰:13/08/25 01:50 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#847 [774ch]
ゲイと寝たww

⏰:13/08/25 01:51 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#848 [774ch]
これ面白い!!

⏰:13/08/25 01:52 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#849 [774ch]
最近のテレビこういう暴露ないからいいねこうゆうの

⏰:13/08/25 01:52 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#850 [774ch]
マイケルまさかの受け入れる方www

⏰:13/08/25 01:53 📱:iPhone 🆔:XURwgp6w


#851 [774ch]
はい?ww

⏰:13/08/25 01:54 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#852 [774ch]
うわwww

⏰:13/08/25 01:55 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#853 [774ch]
出会って3分でセックスわろた

⏰:13/08/25 01:55 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#854 [774ch]
いろいろつきましたね。

⏰:13/08/25 01:57 📱:SO-01E 🆔:077fG1vk


#855 [774ch]
名前ちゃんといえよ

⏰:13/08/25 01:57 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#856 [774ch]
エイズの世界へようこそ

⏰:13/08/25 01:57 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#857 [774ch]
YSG

⏰:13/08/25 01:57 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#858 [774ch]
ysgだれだしw

⏰:13/08/25 01:58 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#859 [774ch]
柳沢慎吾だな

⏰:13/08/25 01:59 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#860 [774ch]
言えよバーカ

⏰:13/08/25 02:00 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#861 [774ch]
イニシャルとか一番シラケるわ

⏰:13/08/25 02:01 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#862 [774ch]
志村けん

⏰:13/08/25 02:01 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#863 [774ch]
山本太郎か

⏰:13/08/25 02:01 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#864 [774ch]
Yは山本太郎確定

⏰:13/08/25 02:01 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#865 [774ch]
さっきテレビの上にそろそろつきましたね。って出ませんでしたか?

⏰:13/08/25 02:01 📱:SO-01E 🆔:077fG1vk


#866 [774ch]
つまんねーな言えよ

⏰:13/08/25 02:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#867 [774ch]
だれやねーん

⏰:13/08/25 02:02 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#868 [774ch]
>>859
ほんまやww

⏰:13/08/25 02:02 📱:SC-06D 🆔:P3qhADGY


#869 [774ch]
GACKT

⏰:13/08/25 02:02 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#870 [774ch]
Yはもっと大物だろ
山本太郎じゃここまでする意味

⏰:13/08/25 02:02 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#871 [774ch]
つまんねー

⏰:13/08/25 02:03 📱:N02C 🆔:53Rmj99c


#872 [774ch]
つまんねぇ言え

⏰:13/08/25 02:03 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#873 [774ch]
また視聴者無視かよ

⏰:13/08/25 02:03 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#874 [774ch]
Y 山本太郎
S 志村けん
G Gackt

⏰:13/08/25 02:03 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#875 [774ch]
2ちゃんねるでは
>>874で確定みたい

⏰:13/08/25 02:04 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#876 [774ch]
口説かれたってドヤ顔してるけど男からしたらただヤリたいだけだからなw肉便器なw

⏰:13/08/25 02:04 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#877 [774ch]
勝手に盛り上がるとかテレビでやる意味だわ

⏰:13/08/25 02:04 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#878 [774ch]
一番右端の人、生放送なんだしここまで言えないなら頭文字も出さなきゃいいのに

⏰:13/08/25 02:04 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#879 [774ch]
GはひろみGOかと思った

⏰:13/08/25 02:04 📱:SH-12C 🆔:ffWyjQvQ


#880 [774ch]
来る者拒まずって言ってたから全員ヤってるな

⏰:13/08/25 02:05 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#881 [774ch]
山本太郎って政治家でもあるけど俳優でもあるから芸能界の人にもなるだろ

⏰:13/08/25 02:05 📱:SO-01C 🆔:PQ69swVg


#882 [774ch]
ごめん
Sは堺正章だった

⏰:13/08/25 02:05 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#883 [774ch]
Y秋元康かと思った

⏰:13/08/25 02:05 📱:F-05D 🆔:d1MrsJbs


#884 [774ch]
ねえ口説かれるって、交際を申し込まれたってこと?もっとふわっとしたものなのか?ホテル誘われたとか

⏰:13/08/25 02:05 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#885 [774ch]
堺正章は業界でもヤリチンで有名だもんな。
志村なら隠す必要ないだろうし

⏰:13/08/25 02:05 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#886 [774ch]
カフ入れたらマジでおもしくなーい

⏰:13/08/25 02:06 📱:SH-12C 🆔:ffWyjQvQ


#887 [774ch]
とりあえずカフとか終わってるよな。
カフするぐらいなら放送するなよ三流芸人

⏰:13/08/25 02:06 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#888 [774ch]
登山後ww

⏰:13/08/25 02:06 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#889 [774ch]
ななお帰れよ

⏰:13/08/25 02:07 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#890 [774ch]
ななおにも言わせろや

⏰:13/08/25 02:07 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#891 [774ch]
つか、嵐もがっつり下ネタ混ざれないだろうに

⏰:13/08/25 02:07 📱:SH-12C 🆔:ffWyjQvQ


#892 [774ch]
>>879
ワロタ

⏰:13/08/25 02:07 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#893 [774ch]
うん。志村けんファミリーだし隠す必要ない気もする

⏰:13/08/25 02:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#894 [774ch]
こいつら基本的に保守的なヘタレだからなあ。
キングコング西野辺りなら絶対言ってくれるのに

⏰:13/08/25 02:08 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#895 [774ch]
尾形って彼女と同棲してなかった?

前にテレビで家紹介した時に美顔器とか女物がたくさんあったよ

⏰:13/08/25 02:09 📱:SH-12C 🆔:ffWyjQvQ


#896 [774ch]
疲れてると性欲増すって科学的に証明されてるよね?

⏰:13/08/25 02:09 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#897 [774ch]
大物は基本隠さなきゃいけないんじゃね?

⏰:13/08/25 02:09 📱:SO-01C 🆔:PQ69swVg


#898 [774ch]
堺正章ヤリチンなんだw

⏰:13/08/25 02:10 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#899 [774ch]
嵐反応こまるだろww

⏰:13/08/25 02:10 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#900 [774ch]
エドはるみは大物の悪口言って消されたからな

⏰:13/08/25 02:11 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#901 [774ch]
森下普通に寝てるだろうな大物と

⏰:13/08/25 02:11 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#902 [774ch]
さんまさんは?

⏰:13/08/25 02:11 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#903 [774ch]
しゃべくり、ずっとこのままかなー

⏰:13/08/25 02:11 📱:SH-12C 🆔:ffWyjQvQ


#904 [774ch]
森下ゆうりって整形って認めたから嫌い

⏰:13/08/25 02:12 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#905 [774ch]
上戸彩はヒロがライジンクサン踊ってるの見てムラムラするんだろ?

⏰:13/08/25 02:12 📱:iPhone 🆔:XdGP.Yic


#906 [774ch]
ナナオだすなよつまんねぇ守りすぎ

⏰:13/08/25 02:12 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#907 [774ch]
菜々緒と森下

どっち抱きたい??

⏰:13/08/25 02:13 📱:SO-01B 🆔:☆☆☆


#908 [774ch]
菜々緒ってスタイル完璧でそこそこ美人なのになんで魅力感じないんだろ

⏰:13/08/25 02:13 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#909 [774ch]
本当吉村つまらんな

⏰:13/08/25 02:13 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#910 [774ch]
カフ無しでもっと芸能人の悪口言えよ。
三流芸能人の「必殺の一言」とか誰も興味ねえよ

⏰:13/08/25 02:14 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#911 [774ch]
森下?てスッピン不細工そう

⏰:13/08/25 02:14 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#912 [774ch]
>>908
首ながくてナメクジに似てるから

⏰:13/08/25 02:14 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#913 [774ch]
ななおいらんやろw

⏰:13/08/25 02:15 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#914 [774ch]
ななおいなくていいよ

⏰:13/08/25 02:15 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#915 [774ch]
腹出してる奴なに?クネクネしてキモイ

⏰:13/08/25 02:15 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#916 [774ch]
菜々緒つまんね…

⏰:13/08/25 02:15 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#917 [774ch]
それをYSGとヤって
ゆったんだろーなwww

⏰:13/08/25 02:16 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#918 [774ch]
えっCM中にYも言ったの?

⏰:13/08/25 02:16 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#919 [774ch]
ナナオまじつまらん

⏰:13/08/25 02:16 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#920 [774ch]
ななお…は?

⏰:13/08/25 02:16 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#921 [774ch]
菜々緒がなんか苛々してる感じ

⏰:13/08/25 02:17 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#922 [774ch]
30ふんwwwww

⏰:13/08/25 02:17 📱:iPhone 🆔:9Kg229ZA


#923 [774ch]
菜々緒よりもっといただろ

⏰:13/08/25 02:17 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#924 [774ch]
泰造かわいいw

⏰:13/08/25 02:17 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#925 [774ch]
>>912wwwwwwwwww

⏰:13/08/25 02:18 📱:SH-12C 🆔:ffWyjQvQ


#926 [774ch]
ぐだぐだ

⏰:13/08/25 02:18 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#927 [774ch]
ななおおもんないって
なにが必殺じゃー

⏰:13/08/25 02:18 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#928 [774ch]
オナホ

⏰:13/08/25 02:18 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#929 [774ch]
ななおつまらなすぎて泰造困るわ

⏰:13/08/25 02:19 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#930 [774ch]
TENGA

⏰:13/08/25 02:19 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#931 [774ch]
森下とかいうブス生でヤリマンアピールて…

⏰:13/08/25 02:19 📱:au/PT37 🆔:xDAqLROU


#932 [774ch]
森下ほんといい体してるな

⏰:13/08/25 02:19 📱:SH-01EVW 🆔:1ckoAv.U


#933 [774ch]
菜々緒つまんないって

⏰:13/08/25 02:19 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#934 [774ch]
ピンヒール…帰れ

⏰:13/08/25 02:19 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#935 [774ch]
ななおつまらん。泰造も巻き込み事故じゃん

⏰:13/08/25 02:19 📱:iPhone 🆔:XURwgp6w


#936 [774ch]
マイケルきてるなーww

⏰:13/08/25 02:20 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#937 [774ch]
マイコーワロタ

⏰:13/08/25 02:20 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#938 [774ch]
女2人とも嫌ー
ほかにいたでしょ。

⏰:13/08/25 02:20 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#939 [774ch]
普通にローターでええやん

⏰:13/08/25 02:20 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#940 [774ch]
どれもエロくない

⏰:13/08/25 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [774ch]
ななお〜

おまえ毎分つまらんわ

⏰:13/08/25 02:20 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#942 [774ch]
YSGAwww

⏰:13/08/25 02:21 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#943 [774ch]
鏡ばり霊道になるわ

⏰:13/08/25 02:21 📱:au/TS3Y 🆔:mWNGrGVo


#944 [774ch]
ななお意味わからん

つまんない

⏰:13/08/25 02:21 📱:P05C 🆔:☆☆☆


#945 [774ch]
はいゴミ

⏰:13/08/25 02:21 📱:SO-04E 🆔:T/IM3LE2


#946 [774ch]
この後面白いのか?
怖い話とどっちみるかな

⏰:13/08/25 02:21 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#947 [774ch]
菜々緒のときだけみんな反応に困ってる

⏰:13/08/25 02:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#948 [774ch]
ナタデココ?
どういうこと?
こんにゃくからわかるけど

⏰:13/08/25 02:22 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#949 [774ch]
有吉がいたらニヤニヤ笑いながら見下してるだろうな。

⏰:13/08/25 02:22 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#950 [774ch]
ナタニー?
こんにゃくみたいなもんかな〜

⏰:13/08/25 02:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [774ch]
怖い話までの繋ぎ

⏰:13/08/25 02:22 📱:SO-01C 🆔:PQ69swVg


#952 [774ch]
寝れないよ

⏰:13/08/25 02:23 📱:au/KC3Z 🆔:BVtnkxMw


#953 [774ch]
吉村どうした、

⏰:13/08/25 02:23 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#954 [774ch]
ナナオは森下ほどはっちゃけれないし、かと言って今更控えめにいくキャラでもないし中途半端

⏰:13/08/25 02:23 📱:SH-01EVW 🆔:1ckoAv.U


#955 [774ch]
森下面白い!!

⏰:13/08/25 02:24 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#956 [774ch]
怖い話って24時間TVの中でやるのー?

⏰:13/08/25 02:24 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#957 [774ch]
らせんやってる
どっち見ようか迷う

⏰:13/08/25 02:24 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#958 [774ch]
>>956らせんじゃないかな

⏰:13/08/25 02:25 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#959 [774ch]
マイコーやべぇ

⏰:13/08/25 02:25 📱:P03D 🆔:0/l1Us/o


#960 [774ch]
>>925
マジレスですww

⏰:13/08/25 02:26 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#961 [774ch]
そして輝く〜

中山優馬
「や・ま・だ・な・な!」

⏰:13/08/25 02:26 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#962 [774ch]
なにこれまたつまんなそうな

⏰:13/08/25 02:27 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#963 [774ch]
このあとの流れわかりますか?

⏰:13/08/25 02:27 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#964 [774ch]
>>958
あー、わかりました!
ありがとうございます!

⏰:13/08/25 02:27 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#965 [774ch]
なにこれ
知りたくない情報

⏰:13/08/25 02:28 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#966 [774ch]
27時間テレビでやれよ

⏰:13/08/25 02:28 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#967 [774ch]
>>964
いえいえ(>.<)y

いまのコーナーはよおわれ

⏰:13/08/25 02:28 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#968 [774ch]
ももちかわええ

⏰:13/08/25 02:29 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#969 [774ch]
菜々緒より鈴木奈々のほうがいいな

⏰:13/08/25 02:29 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#970 [774ch]
よしらせんにするか…

⏰:13/08/25 02:29 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#971 [774ch]
保田すべったな

⏰:13/08/25 02:29 📱:SH-12C 🆔:ffWyjQvQ


#972 [774ch]
ヌルヌルって何?

⏰:13/08/25 02:30 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#973 [774ch]
なんでこんなシモネタばっかなんだ

らせん、こっちやってないなぁ。羨ましい

⏰:13/08/25 02:30 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#974 [774ch]
私も鈴木奈々のがいい〜

⏰:13/08/25 02:30 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#975 [774ch]
ラブラブじゃない?

⏰:13/08/25 02:30 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#976 [774ch]
ナナオより鈴木ななのが面白くなってそうだったな

⏰:13/08/25 02:31 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#977 [774ch]
怖い話あるって本当?

⏰:13/08/25 02:31 📱:SH10C 🆔:bg6uEmHc


#978 [774ch]
チャリティー番組でギャラ貰ってこんな番組に出て…ゴミばかりだな。
そりゃ有吉や西野から見放されるわな

⏰:13/08/25 02:32 📱:au/CA3G 🆔:fh.5KH0Y


#979 [774ch]
あ〜おもんないから寝よ

⏰:13/08/25 02:32 📱:SO-03D 🆔:zJ7FwAwI


#980 [774ch]
>>956
ほん怖の再放送
フジテレビ

⏰:13/08/25 02:32 📱:L-04E 🆔:CBQfm23A


#981 [774ch]
ほん怖がある、フジで
もうすぐ

⏰:13/08/25 02:32 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#982 [774ch]
真夜中に一人でほん怖見るのには勇気いる(*_*)

⏰:13/08/25 02:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#983 [774ch]
持ち方が違うよね

⏰:13/08/25 02:34 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#984 [774ch]
ほんこわ見たいわ
こっちらせんだ;;

⏰:13/08/25 02:34 📱:F-03D 🆔:myEAKOO2


#985 [774ch]
ノフゴブつまらん。

⏰:13/08/25 02:34 📱:iPhone 🆔:XURwgp6w


#986 [774ch]
剛力に指原に大島優子だっけ?

⏰:13/08/25 02:34 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#987 [774ch]
徳井しらけた

⏰:13/08/25 02:35 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#988 [774ch]
>>985
ノブコブの間違い

⏰:13/08/25 02:35 📱:iPhone 🆔:XURwgp6w


#989 [774ch]
地域によって違うんだ
あたしはらせん見たかったなぁ

⏰:13/08/25 02:35 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#990 [774ch]
ほんこわ2時間

⏰:13/08/25 02:35 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#991 [774ch]
なわとびくだらん

⏰:13/08/25 02:36 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#992 [774ch]
まんこの締まり良さそう

⏰:13/08/25 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [774ch]
はよやれ

⏰:13/08/25 02:37 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#994 [774ch]
ぶさい

⏰:13/08/25 02:37 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#995 [774ch]
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

⏰:13/08/25 02:38 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#996 [774ch]
まぁすごい

⏰:13/08/25 02:38 📱:SC-06D 🆔:aQeHnUqM


#997 [774ch]
上でこんなことされたらすぐイッちまうぜ

⏰:13/08/25 02:38 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#998 [774ch]
私もらせん、、
ほんこわのがよかったw

⏰:13/08/25 02:38 📱:iPhone 🆔:s3Lr2bPY


#999 [774ch]
せんっ

⏰:13/08/25 02:39 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#1000 [774ch]
いやあああああ

⏰:13/08/25 02:39 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/25 02:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194