24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
0時半ゴロ生しゃべくりってかいてましたよ!

⏰:13/08/24 22:39 📱:iPhone 🆔:Vwd1sBTM


#602 [774ch]
この時間嵐は寝てるんだろな

⏰:13/08/24 22:39 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#603 [774ch]
どういう決断を下しましたか?
見逃してしまいました

⏰:13/08/24 22:40 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#604 [774ch]
現実を受け入れないと前へ進めないからね

⏰:13/08/24 22:41 📱:au/KC3Z 🆔:qbv6I9jg


#605 [774ch]
抗がん剤治療はせず普通の生活を送りたいみたいな感じ

⏰:13/08/24 22:43 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#606 [774ch]
27時間TVと大違いだな

⏰:13/08/24 22:44 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#607 [774ch]
>>605
ありがとうございます

⏰:13/08/24 22:45 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#608 [774ch]
えっちゃんきたぁぁ

⏰:13/08/24 22:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#609 [774ch]
>>601
ありがとうございます!
時間わからなかったので助かりました^^

⏰:13/08/24 22:45 📱:SH05A3 🆔:DzC4.n8A


#610 [774ch]
24時間テレビのギャラ凄いらしいな
特にマラソン

⏰:13/08/24 22:45 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#611 [774ch]
マラソンは間寛平が強い信念を持って24時間以上かけて走ったから感動したのに、今の24時間テレビのマラソンは全くの無意味w

⏰:13/08/24 22:46 📱:P-06D 🆔:jPJMvPiI


#612 [774ch]
しゃべくり朝までだっけな

⏰:13/08/24 22:46 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#613 [774ch]
嵐一人500らしいよね

⏰:13/08/24 22:46 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#614 [774ch]
24時間テレビくさいよな
27時間テレビのがマシ

⏰:13/08/24 22:47 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#615 [774ch]
えっちゃん本当に逃げただけだった

⏰:13/08/24 22:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#616 [774ch]
募金よりギャラのが高いってなんだろね

⏰:13/08/24 22:47 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#617 [774ch]
え、それだけ??えっちゃん…

⏰:13/08/24 22:47 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#618 [774ch]
泣かせよう感が寒すぎる
モニター観るとむかつく

⏰:13/08/24 22:48 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#619 [774ch]
えっ終わり

⏰:13/08/24 22:49 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#620 [774ch]
結論 病人は恋人に逃げられるってことでOK?

⏰:13/08/24 22:49 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#621 [774ch]
>>614こいつはどう考えてもアホ

⏰:13/08/24 22:49 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#622 [774ch]
ギャラ高額だから意地でもマラソンゴールしたいよな
そりゃ走るのは凄い大変だし頑張ってると思うけどなんかな・・
チャリティーもむかつく

⏰:13/08/24 22:49 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#623 [774ch]
いいよね24時間働いて500貰えるって

⏰:13/08/24 22:51 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#624 [774ch]
えっちゃん、それだけかー

⏰:13/08/24 22:51 📱:IS13SH 🆔:t9XOs0V2


#625 [774ch]
実際27時間あるよね

⏰:13/08/24 22:51 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#626 [774ch]
偽善的に見えて仕方ない

⏰:13/08/24 22:52 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#627 [774ch]
一滴も涙でない

⏰:13/08/24 22:53 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#628 [774ch]
山田はどうなった

⏰:13/08/24 22:53 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
ロールキャベツ

⏰:13/08/24 22:56 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#630 [774ch]
いい加減このお涙頂戴ドラマやめたら

⏰:13/08/24 22:57 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#631 [774ch]
もはやつまらなすぎて途中から見てない

⏰:13/08/24 22:57 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#632 [774ch]
食べ終わったら死ぬよ

⏰:13/08/24 22:57 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#633 [774ch]
自分だったらどうするかな

⏰:13/08/24 22:58 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#634 [774ch]
えったんは俺が貰うわ

⏰:13/08/24 22:59 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#635 [774ch]
大野くん頬の傷気になる

⏰:13/08/24 23:00 📱:L-01E 🆔:SKs9YlTY


#636 [774ch]
あと10分で終われ

⏰:13/08/24 23:01 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#637 [774ch]
なんで外すの

⏰:13/08/24 23:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#638 [774ch]
結果が分かるのに泣けてしまう

⏰:13/08/24 23:02 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


#639 [774ch]
もう生きてても意味無いからだろ

⏰:13/08/24 23:02 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#640 [774ch]
今気付いた光石さんじゃん

⏰:13/08/24 23:02 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#641 [774ch]
おじいちゃんが今末期のガンでこんなかんじだから、ハッピーエンドのドラマの方が良かった。

⏰:13/08/24 23:02 📱:SO-04E 🆔:B9t0TdJA


#642 [774ch]
お父さん(T_T)

⏰:13/08/24 23:02 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#643 [774ch]
くそ、泣いた

⏰:13/08/24 23:03 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#644 [774ch]
この後家族スタジオ来て嵐歌うと感動

⏰:13/08/24 23:03 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#645 [774ch]
糞つまらなかったのにお父さん泣いたので泣いてしまった

⏰:13/08/24 23:03 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#646 [774ch]
来年Hey!Say!JUMPがとかないよな?

⏰:13/08/24 23:03 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#647 [774ch]
そっか…本人はもう覚悟してるんだろうけど残された家族辛いよな

⏰:13/08/24 23:04 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#648 [774ch]
自分でなにもかも決めるなんて辛すぎるね。このパターンは初めてじゃない?

⏰:13/08/24 23:04 📱:iPhone 🆔:ZmSoPqVE


#649 [774ch]
三浦友和すげぇな

⏰:13/08/24 23:04 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#650 [匿名ちゃん]
こんなキレイに、なかないよね

⏰:13/08/24 23:05 📱:HTL21 🆔:vtbxgRVg


#651 [774ch]
死んだら人間どこにいくの?

⏰:13/08/24 23:05 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#652 [774ch]
このシーンヤバイな…

⏰:13/08/24 23:05 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#653 [774ch]
あぁ・・

⏰:13/08/24 23:05 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#654 [774ch]
死んだらどうなるってよく思うけど

⏰:13/08/24 23:05 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#655 [774ch]
死んだら
なにもない

⏰:13/08/24 23:06 📱:SH01B 🆔:EFxl0EEA


#656 [774ch]
なにとったの?

⏰:13/08/24 23:06 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#657 [774ch]
これは家族辛いな…

⏰:13/08/24 23:06 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


#658 [774ch]
てかえったん最低だなw

⏰:13/08/24 23:06 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#659 [774ch]
つらいなー

⏰:13/08/24 23:06 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#660 [774ch]
何にも食べれないし飲めないんだよね?辛すぎる

⏰:13/08/24 23:06 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#661 [774ch]
>>656
カテーテル

⏰:13/08/24 23:07 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#662 [774ch]
えっちゃんはこれから罪悪感と共に生きていく

⏰:13/08/24 23:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#663 [774ch]
これ実話?

⏰:13/08/24 23:07 📱:iPhone 🆔:Cx7jmf66


#664 [774ch]
どんな事があっても親より先に死んだらダメだよな

⏰:13/08/24 23:07 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#665 [774ch]
実話です!

⏰:13/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:ITPlIAfs


#666 [774ch]
あー辛い辛い

⏰:13/08/24 23:08 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#667 [774ch]
>>661
ありがとー

⏰:13/08/24 23:08 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#668 [774ch]
なに言ったのかわからなかったが

晩ごはんなに?か

⏰:13/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#669 [774ch]
西内まりや見るかな

⏰:13/08/24 23:08 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#670 [774ch]
ご飯なに?

茶碗蒸しよ

⏰:13/08/24 23:08 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#671 [774ch]
泣いてしまった…

⏰:13/08/24 23:08 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#672 [774ch]
病気で亡くなる人もいる。事故でに亡くなる人もいる。人に殺される人もいる。家族の前でゆっくり亡くなる人もいる。家族が心の準備なく急に亡くなる人もいる。人生は人が生きると書く。人生がつまらないとか言う人は考え直してみて。人生を命を大切にしよう。

⏰:13/08/24 23:08 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#673 [774ch]
泣きましたよ

⏰:13/08/24 23:09 📱:L-01E 🆔:SKs9YlTY


#674 [774ch]
家族に看取られて亡くなるのは幸せな事だよ

⏰:13/08/24 23:09 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#675 [774ch]
御臨終です

⏰:13/08/24 23:09 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#676 [774ch]
家族の俳優陣の演技が上手くて…(;_;)

⏰:13/08/24 23:09 📱:IS13SH 🆔:t9XOs0V2


#677 [774ch]
家畜殺しのバイトしてた俺からすれば失笑もんだけどな

⏰:13/08/24 23:10 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#678 [774ch]
山田くん生きてる

⏰:13/08/24 23:10 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#679 [774ch]
誰も死んでほしくない

⏰:13/08/24 23:10 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#680 [774ch]
あのね芦田愛菜だょ

⏰:13/08/24 23:10 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#681 [774ch]
>>680
おいやめろww

⏰:13/08/24 23:11 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#682 [774ch]
深キョンかわえええ

⏰:13/08/24 23:11 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#683 [774ch]
最期のシーンすごく泣けたけど茶碗蒸しだけかよって冷静に思う冷酷な自分

⏰:13/08/24 23:11 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#684 [774ch]
死にたくない

⏰:13/08/24 23:12 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#685 [774ch]
晩ご飯なにとか怖すぎ

⏰:13/08/24 23:12 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


#686 [774ch]
最後ホラーかよw

⏰:13/08/24 23:12 📱:iPhone 🆔:9In/z6Jk


#687 [774ch]
うわー最後の無理ーつらいー

⏰:13/08/24 23:13 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#688 [774ch]
晩御飯オナニー!

⏰:13/08/24 23:13 📱:iPhone 🆔:rFJyFpKg


#689 [774ch]
いいドラマだった

⏰:13/08/24 23:13 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#690 [774ch]
葬式の手紙は?

⏰:13/08/24 23:13 📱:iPhone 🆔:6Gg5yF8s


#691 [774ch]
嵐好きだけど二人ともコメント薄っぺらすぎw

⏰:13/08/24 23:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#692 [774ch]
>>690
あ!

⏰:13/08/24 23:13 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#693 [774ch]
木村さんは要らない役だったんじゃ?

⏰:13/08/24 23:13 📱:IS13SH 🆔:t9XOs0V2


#694 [774ch]
おっ!
楽しい時間帯がくる!

⏰:13/08/24 23:13 📱:N-05D 🆔:.ra8len6


#695 [774ch]
生でしやがれww

⏰:13/08/24 23:14 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#696 [774ch]
手紙の流れとか欲しかったなぁ

⏰:13/08/24 23:14 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#697 [774ch]
嵐ゴミだわな。
普段何もしてないくせにこういう時だけ都合良く感動路線にしやがって。
浅いんだよおまえらは

⏰:13/08/24 23:14 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#698 [774ch]
>>691
おもたwwww

⏰:13/08/24 23:14 📱:ISW11SC 🆔:QGp81ZjY


#699 [774ch]
手紙のくだりはなんだったんだ

⏰:13/08/24 23:14 📱:iPhone 🆔:6Gg5yF8s


#700 [774ch]
関ジャニきたーっ!

⏰:13/08/24 23:14 📱:iPhone 🆔:n335Q2gI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194