24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#336 [774ch]
今日ナイナイ岡村がネット番組のゼロテレビで24時間やるからそっちのほうが楽しみ

⏰:13/08/24 08:51 📱:SO-03D 🆔:6Td/1yoo


#337 [774ch]
障害者を売り物にして金を巻き上げる最低番組

⏰:13/08/24 11:24 📱:SO-01E 🆔:ouEyS2/I


#338 [774ch]
番組の全否定はしないけど
1000万くれるなら
マラソン頑張れるなw

⏰:13/08/24 11:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#339 [774ch]
Z武にバカにされてる番組か〜
頭のいい障害者は出ないらしい

⏰:13/08/24 12:01 📱:SO-03D 🆔:E7EcuiZc


#340 [774ch]
スポンサー収入>>>制作費・ギャラ>>>>>>>>募金総額
海外のチャリティー番組なら制作費は放送局から自腹だし出演者は自らノーギャラにスポンサー収入もほぼ全額募金入り
本当に日本の恥
社名から日本を取り除いてください

⏰:13/08/24 14:22 📱:N03C 🆔:ZbfYohFc


#341 [774ch]
だったら私とおっぱい募金に行こうぜ
募金しておっぱいを揉めるんだから
行くしかない
※ただし、女性の容姿は今年も悪いもよう

⏰:13/08/24 14:25 📱:au/CA3K 🆔:27.O5wdA


#342 [774ch]
障害者が頑張ってるとこ見て何になんの?

嵐も他のやつらも障害者と一緒に頑張ってます感出してるけど、裏で大金もらってるんだから偽善でしかない

ボランティアでノーギャラなら誰もやんないだろうなw

大島だってそんな金貰うならゴールして当たり前
辛い顔見せたり、弱音吐いたりすんなよw
糞ブスが見苦しい

⏰:13/08/24 14:32 📱:SO-04D 🆔:fv0fxmUg


#343 [774ch]
AKB24時間テレビの出演時間

25日午前9時ごろ
一部メンバーが東京・日本武道館で、エンターテイメントスクール「ラブジャンクス」の生徒とともに歌とダンスを披露。

午後7時台
AKB48の5大ドームツアー(11公演)最終公演の模様を東京ドームから生中継。千秋楽の熱気を伝える。

⏰:13/08/24 14:53 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#344 [774ch]
チャリティーは良いことだけどテレビでやんなくていい。
テレビでやると、「一流芸能人が障害者を助けてやったぜ」みたいになる。
それに放送にかかる費用が無駄すぎて、チャリティーになってない。

⏰:13/08/24 15:57 📱:P-06D 🆔:jPJMvPiI


#345 [774ch]
嵐にしやがれは関ジャニ出るから
おもしろそうだから楽しみ。

セブンで募金やってたよね?
今さっきセブン行ったけど
募金箱なかった。
よく見なかったからかな?

⏰:13/08/24 16:07 📱:iPhone 🆔:ceLoHD5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194