24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#712 [774ch]
ゴールデンボンバー歌った?

⏰:13/08/24 23:17 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#713 [774ch]
横山の「見切り発車ですわ」とかいう吉本芸人のノリ寒かったな。
俺なら自殺してるわ

⏰:13/08/24 23:17 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#714 [774ch]
横山、寒いんだよな〜。
こいつ歌ってる時は誰よりもかっこつけるし。
堂本剛と同じ匂いがする

⏰:13/08/24 23:19 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#715 [774ch]
つまんなそうだから寝よ

⏰:13/08/24 23:21 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#716 [774ch]
横山はつまらない

⏰:13/08/24 23:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#717 [774ch]
関ジャニ好きなんだけど生だとよくないスベるし寒い

⏰:13/08/24 23:21 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#718 [774ch]
鈴木おるのに塚地おらんやん

⏰:13/08/24 23:21 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#719 [774ch]
村上のドヤ顔嫌い

嫌いじゃなかったけどマツコとの夜更かしの村上嫌い

⏰:13/08/24 23:22 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#720 [774ch]
つまらなそう

⏰:13/08/24 23:22 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#721 [774ch]
嵐の方が安心してみれる…気がする

⏰:13/08/24 23:23 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194