24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
24時間終わったの?こっち今松潤の指揮…
て事は今やってんの生じゃないのかよ

⏰:12/08/27 01:24 📱:SH01C 🆔:ahEc5eI2


#102 [774ch]
エンディングで翔くんの機敏さに感動した

⏰:12/08/27 02:09 📱:iPhone 🆔:ZuwnxjPk


#103 [774ch]
沖縄も今やってて北斗さん2'68キロ

⏰:12/08/27 02:26 📱:F01C 🆔:wVxAvf3M


#104 [774ch]
沖縄は日テレ系列がないからね

てか羽鳥、間に合うかばっかりでうざい

⏰:12/08/27 02:29 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#105 [774ch]
沖縄は収録か

⏰:12/08/27 02:32 📱:SH906iTV 🆔:XrCs0Y5w


#106 [774ch]
羽鳥アナ最後名前間違えてなかった?誠之介を健之介って呼んでその後健之介をケンシロ…ごにょごにょって(笑)

⏰:12/08/27 06:12 📱:F09C 🆔:f9ibuyAk


#107 [774ch]
>>86私も(*_*)澤さん見てると癒される

⏰:12/08/27 07:04 📱:SH05A3 🆔:4U44s/ak


#108 [774ch]
>>106
間違ってたねw更に誠之介くんぽかーんだった

⏰:12/08/27 08:32 📱:P906i 🆔:HWDvB8l.


#109 [774ch]
結衣、愛してるよ

⏰:12/08/27 12:26 📱:Android 🆔:/jjXr6rY


#110 [774ch]
ごめん今さらだが、
一人一人何キロ走ったか分かる?

⏰:12/08/27 12:34 📱:Android 🆔:bfEBUkGs


#111 [774ch]
結衣、結婚しよう

⏰:12/08/27 12:36 📱:Android 🆔:/jjXr6rY


#112 [名前のない生活]
>>110 私も知りた〜い

⏰:12/08/27 12:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
息子たちは5キロくらいだったような

⏰:12/08/27 12:46 📱:Android 🆔:3yvKjIZ2


#114 [774ch]
あやふやだけどパパ60キロちょい、兄6キロ、弟4キロ、ママ40キロくらい?だと聞いた…気がする(笑)

確かじゃ無いけどごめん、間違ってたら誰か修正よろしく

⏰:12/08/27 12:50 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#115 [774ch]
父親そんなに軽いんか

⏰:12/08/27 12:59 📱:P07A3 🆔:wwQWc5kY


#116 [774ch]
我が家の杉山なにかしでかしたんですか?九州から出直しって…

⏰:12/08/27 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
健介 65km
長男 6km
次男 4km
嫁  45km
じゃないかな?
追跡した人の情報だと

⏰:12/08/27 13:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#118 [774ch]
>>117
新聞にそうのってたね

山下と錦戸がインフルエンザになってからちゃんと寝る時間確保してくれるようになったんだね

⏰:12/08/27 13:37 📱:Android 🆔:zNAh97us


#119 [774ch]
見逃すな 乱暴する子 虐める子

黒木瞳の前でこのあいうえお作文した笑点はワロタ

⏰:12/08/27 14:29 📱:P04B 🆔:p4V9BzDU


#120 [774ch]
>>119黒木瞳なんかしたん?

⏰:12/08/27 16:20 📱:F05C 🆔:QCoswwdc


#121 [774ch]
黒木瞳の子供がイジメにあってるからじゃない?

⏰:12/08/27 16:24 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#122 [774ch]
このスレの過去レス読めばわかるよ

⏰:12/08/27 16:25 📱:SH07B 🆔:Qe/9UIng


#123 [774ch]
瞳の娘は加害者だろ

⏰:12/08/27 16:29 📱:P01C 🆔:i5gWvCDQ


#124 [774ch]
虐待の母親ひどいなー
ただの嵐ファンで嵐に会いたいからテレビ局に企画送ったんじゃない?www
二宮がタメ口なのも大人げないけどわかるわ

⏰:12/08/27 16:39 📱:Android 🆔:zNAh97us


#125 [774ch]
>>121
イジメの主犯格の間違いだった

⏰:12/08/27 16:59 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#126 [774ch]
120キロの内訳
最初の500メートルを4人
1走佐々木が61・6キロ
2走健之介くんが6キロ
3走誠之介くんが4キロ
アンカー北斗が47・9キロ。

⏰:12/08/27 17:08 📱:SH011 🆔:MwMVF9VA


#127 [774ch]
吉村ブログの謝罪ワロタw

⏰:12/08/27 17:10 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#128 [774ch]
二宮のギターかっけー

⏰:12/08/27 17:17 📱:Android 🆔:zNAh97us


#129 [774ch]
>>127さん。ブログを探したのですが見つけ方?教えて下さい。すいません

⏰:12/08/27 21:18 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#130 [774ch]
>>129
普通に吉村 ブログで検索すれば出てきますよ!

⏰:12/08/27 21:27 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#131 [774ch]
>>130さん
教えてくれてありがとうございました。言うとりにしてみたらたどりつきました。ありがとうございます

⏰:12/08/27 21:48 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#132 [774ch]
このあとは
24時間テレビ裏側

⏰:12/08/27 21:53 📱:PC 🆔:qSQ.dOes


#133 [774ch]
大変だったのね〜

⏰:12/08/27 22:13 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#134 [774ch]
何回観ても
幸せそうで羨ましい
こんな旦那さんいないかなあ

⏰:12/08/27 22:15 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#135 [774ch]
こんな頑張ってるのにどうせ車移動してるんだろとか言われたら悔しいだろうな

⏰:12/08/27 22:18 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#136 [774ch]
今はワープ出来ないのに、車移動してる
って未だに言う人いるね

⏰:12/08/27 22:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#137 [774ch]
何こいつ!手伝ってもらってるのに偉そうだな!

⏰:12/08/27 22:20 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#138 [774ch]
うまそうw

⏰:12/08/27 22:21 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#139 [774ch]
佐々木さんが北斗さんの前だと顔がデレデレになるのがかわいらしいw

⏰:12/08/27 22:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
最近は番組中に
マラソンのワイプが
あまり出なくなったけど
もっと出してほしいなー

キツそう…

⏰:12/08/27 22:24 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#141 [774ch]
徳光のマラソンは一番の汚点

⏰:12/08/27 22:25 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#142 [774ch]
え吉村謝罪したの?wまじあいつ干されろよ

⏰:12/08/27 22:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
泣ける(;_;)

⏰:12/08/27 22:27 📱:P02A 🆔:9uJjHTEk


#144 [774ch]
本当佐々木一家大好き
ちゃこちゃん幸せだね〜

⏰:12/08/27 22:27 📱:P02A 🆔:g7WHrqn2


#145 [774ch]
そうだよね
もっと出すべきだ
最後北斗さんのサポートしてた周りの坂元さんや健介には感動したな

⏰:12/08/27 22:28 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#146 [774ch]
批判が多いけど、自分は観て良かった。

⏰:12/08/27 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
素敵な家族だなぁ〜
すごい羨ましい。

⏰:12/08/27 22:29 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#148 [774ch]
健之助君可愛い〜
家族っていいな

⏰:12/08/27 22:30 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
すでに泣ける(:_;)

⏰:12/08/27 22:30 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#150 [774ch]
坂本さんが一番凄いわ

⏰:12/08/27 22:31 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#151 [774ch]
坂本のじいちゃんw

⏰:12/08/27 22:31 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#152 [774ch]
北斗さんみたいな母親になって、健介さんみたいな旦那をもらって、二人みたいな息子がほしい

特にゴール直前で長男が疲れてる健介さんの代わりに素早く北斗さんを支えたのに感動した

⏰:12/08/27 22:31 📱:Android 🆔:zNAh97us


#153 [774ch]
せいのすけ 子供で可愛い

⏰:12/08/27 22:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#154 [774ch]
こんな家庭の子供はイジメとかしないんだろうな

⏰:12/08/27 22:32 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#155 [774ch]
六キロに一時間もかけたの?www

⏰:12/08/27 22:32 📱:Android 🆔:zNAh97us


#156 [774ch]
誠之助も結構喋るんだなw

⏰:12/08/27 22:35 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#157 [774ch]
坂本さん1947年生まれに
ビックリ!
ずっと元気で
ランナーを支えていってほしい

⏰:12/08/27 22:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#158 [774ch]
坂本さんていくつ?
毎回すごいよね。

⏰:12/08/27 22:35 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#159 [774ch]
徳光は24時間40キロ歩いて終ったんだろw

⏰:12/08/27 22:36 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#160 [774ch]
>>154
逆に長男イジメられてたって24時間テレビで北斗が言ってた(涙)

⏰:12/08/27 22:37 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#161 [774ch]
これ観なかったらどんだけ辛かったか分かんなかったな

ほんと感動する(T_T)

⏰:12/08/27 22:38 📱:P02A 🆔:9uJjHTEk


#162 [774ch]
タスキ渡すシーン素敵

⏰:12/08/27 22:39 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#163 [774ch]
勝手に子供二人が頑張って時間縮めたと思ってたけど、北斗さんが縮めたのかー

⏰:12/08/27 22:39 📱:Android 🆔:zNAh97us


#164 [774ch]
>>160
こんなレスラー家族の子供よくイジメたな〜逆に感心するわw

⏰:12/08/27 22:40 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#165 [774ch]
帽子すればいいのに
て、そういうことか

⏰:12/08/27 22:40 📱:Android 🆔:zNAh97us


#166 [774ch]
24時間テレビでいつ言ってた??

⏰:12/08/27 22:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
うわ、坂キツイな

⏰:12/08/27 22:43 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#168 [774ch]
>>162
いいよね
何度泣いたか…

⏰:12/08/27 22:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#169 [774ch]
24時間マラソンって24時間すぎてんじゃん

⏰:12/08/27 22:43 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#170 [774ch]
>>164
ですよね。でも子供って、そんな事なんとも考えないだろーな

⏰:12/08/27 22:43 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#171 [774ch]
>>166
アンカーは私かな?

⏰:12/08/27 22:44 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#172 [774ch]
この家族仲良しでいいな
ハグするところとか微笑ましい

⏰:12/08/27 22:44 📱:N02C 🆔:4bs/GlYg


#173 [774ch]
サポートしてる人ジジイばっかじゃん

⏰:12/08/27 22:44 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#174 [774ch]
こんな時もあったのか

⏰:12/08/27 22:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [774ch]
帽子かぶれよ

⏰:12/08/27 22:46 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#176 [774ch]
なんの意味があるのかわからない

⏰:12/08/27 22:46 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#177 [774ch]
やっぱりどんなに嫌がっても帽子は被らせるべきだったよね

⏰:12/08/27 22:46 📱:SO905iCS 🆔:9mGl7aMw


#178 [774ch]
子供たち優しい…

あ、イケメン

⏰:12/08/27 22:46 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#179 [774ch]
>>171
つけてなかったごめん。
何の時に言ってたの?

⏰:12/08/27 22:46 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#180 [774ch]
ママカッケー

⏰:12/08/27 22:48 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#181 [774ch]
次男欠伸してたり、ちょこまかしたり大丈夫か心配だったけど本番になると強いね
北斗さんの足伸ばしたりサポートしてる

⏰:12/08/27 22:48 📱:Android 🆔:zNAh97us


#182 [774ch]
ギャラが発生してるにしても
自分だったら出来ないだろうなぁ
すごいよ

⏰:12/08/27 22:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#183 [774ch]
家族リレーって…とか最初は思ったけどいいもんだね

⏰:12/08/27 22:50 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#184 [774ch]
点滴で体力なんか回復しねーよバーカ

⏰:12/08/27 22:51 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#185 [774ch]
トレーナー若いイケメンにしてやれよ

⏰:12/08/27 22:52 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#186 [774ch]
写真腹立つ

⏰:12/08/27 22:52 📱:P04C 🆔:HbFGymIQ


#187 [774ch]
点滴で回復するんじゃない?

⏰:12/08/27 22:52 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#188 [774ch]
>>182 ギャラの額聞いたら絶対やるよwww

⏰:12/08/27 22:53 📱:S007 🆔:jGVEB.KM


#189 [774ch]
回復するから点滴してんだろwバーカw

⏰:12/08/27 22:54 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#190 [774ch]
ちなみにギャラっていくら?www

⏰:12/08/27 22:54 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
これいつスタートしたん?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#192 [774ch]
帽子被らない水分とらないじや熱中症にもなるわ

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#193 [774ch]
帽子って熱中症防止にならないの?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:zNAh97us


#194 [774ch]
1000万かなあ

⏰:12/08/27 22:55 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#195 [774ch]
イチロー似の人今年もいる

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#196 [774ch]
>>189
点滴って中身なにが入ってるかわかってて言ってる?w

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#197 [774ch]
一回熱中症になりかけたのに、なぜ帽子かぶらないの?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:zNAh97us


#198 [774ch]
>>179さん
何時に言ったか忘れたんですが、24時間テレビの中で北斗ファミリーの再現ブイがあって、

ママ友から電話があって
けんのすけ君がイジメられてる

長男は友達何人かに囲まれて
お前、親がテレビに出てるからって調子にのるんじゃねみたいな事を言われた。

で、夜に北斗が長男がイジメされてるの話してくれるの待ってたけど、言わなかったから聞いたら
僕は大丈夫だよ。みたいな再現ブイが流れて
色々話してました。

うまく言えなくてごめんなさい

⏰:12/08/27 22:56 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


#199 [774ch]
こんなんしてまで走らんでいい
24時間テレビ意味わからん

⏰:12/08/27 22:57 📱:Android 🆔:ZuwnxjPk


#200 [774ch]
こんなに点滴してたんだ…
帽子被らないと駄目だよ

⏰:12/08/27 22:57 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#201 [774ch]
>>197バカだからだと思う。

⏰:12/08/27 22:57 📱:Android 🆔:TKarIIOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194