24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#138 [774ch]
うまそうw

⏰:12/08/27 22:21 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#139 [774ch]
佐々木さんが北斗さんの前だと顔がデレデレになるのがかわいらしいw

⏰:12/08/27 22:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
最近は番組中に
マラソンのワイプが
あまり出なくなったけど
もっと出してほしいなー

キツそう…

⏰:12/08/27 22:24 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#141 [774ch]
徳光のマラソンは一番の汚点

⏰:12/08/27 22:25 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#142 [774ch]
え吉村謝罪したの?wまじあいつ干されろよ

⏰:12/08/27 22:25 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#143 [774ch]
泣ける(;_;)

⏰:12/08/27 22:27 📱:P02A 🆔:9uJjHTEk


#144 [774ch]
本当佐々木一家大好き
ちゃこちゃん幸せだね〜

⏰:12/08/27 22:27 📱:P02A 🆔:g7WHrqn2


#145 [774ch]
そうだよね
もっと出すべきだ
最後北斗さんのサポートしてた周りの坂元さんや健介には感動したな

⏰:12/08/27 22:28 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#146 [774ch]
批判が多いけど、自分は観て良かった。

⏰:12/08/27 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#147 [774ch]
素敵な家族だなぁ〜
すごい羨ましい。

⏰:12/08/27 22:29 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194