24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#189 [774ch]
回復するから点滴してんだろwバーカw

⏰:12/08/27 22:54 📱:N02C 🆔:FfkPOtE6


#190 [774ch]
ちなみにギャラっていくら?www

⏰:12/08/27 22:54 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
これいつスタートしたん?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:dUSiazxQ


#192 [774ch]
帽子被らない水分とらないじや熱中症にもなるわ

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:TKarIIOU


#193 [774ch]
帽子って熱中症防止にならないの?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:zNAh97us


#194 [774ch]
1000万かなあ

⏰:12/08/27 22:55 📱:SH01B 🆔:eqV0wFzU


#195 [774ch]
イチロー似の人今年もいる

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:sonkgjNY


#196 [774ch]
>>189
点滴って中身なにが入ってるかわかってて言ってる?w

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#197 [774ch]
一回熱中症になりかけたのに、なぜ帽子かぶらないの?

⏰:12/08/27 22:55 📱:Android 🆔:zNAh97us


#198 [774ch]
>>179さん
何時に言ったか忘れたんですが、24時間テレビの中で北斗ファミリーの再現ブイがあって、

ママ友から電話があって
けんのすけ君がイジメられてる

長男は友達何人かに囲まれて
お前、親がテレビに出てるからって調子にのるんじゃねみたいな事を言われた。

で、夜に北斗が長男がイジメされてるの話してくれるの待ってたけど、言わなかったから聞いたら
僕は大丈夫だよ。みたいな再現ブイが流れて
色々話してました。

うまく言えなくてごめんなさい

⏰:12/08/27 22:56 📱:SH03B 🆔:M6n.uSqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194