24時間テレビ6
最新 最初 全 
#198 [774ch]
>>179さん
何時に言ったか忘れたんですが、24時間テレビの中で北斗ファミリーの再現ブイがあって、
ママ友から電話があって
けんのすけ君がイジメられてる
長男は友達何人かに囲まれて
お前、親がテレビに出てるからって調子にのるんじゃね

みたいな事を言われた。
で、夜に北斗が長男がイジメされてるの話してくれるの待ってたけど、言わなかったから聞いたら
僕は大丈夫だよ。みたいな再現ブイが流れて
色々話してました。
うまく言えなくてごめんなさい
:12/08/27 22:56
:SH03B
:M6n.uSqc
#199 [774ch]
こんなんしてまで走らんでいい
24時間テレビ意味わからん
:12/08/27 22:57
:Android
:ZuwnxjPk
#200 [774ch]
こんなに点滴してたんだ…
帽子被らないと駄目だよ
:12/08/27 22:57
:SH11C
:☆☆☆
#201 [774ch]
:12/08/27 22:57
:Android
:TKarIIOU
#202 [774ch]
そりゃ車一回も使わんかったらすごいよ
:12/08/27 22:57
:Android
:dUSiazxQ
#203 [774ch]
ポカリ
:12/08/27 22:57
:N02C
:FfkPOtE6
#204 [774ch]
:12/08/27 22:57
:SH01B
:eqV0wFzU
#205 [774ch]
坂本さん特集、前してたよな。この人すっごい人なんだよ
:12/08/27 22:59
:F05C
:QCoswwdc
#206 [774ch]
帽子かぶるの嫌なん?
:12/08/27 22:59
:F906i
:fWOKGzI6
#207 [774ch]
>>196じゃあ、なんで病院で点滴するの?
回復するじゃん
:12/08/27 23:00
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194