24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#301 [774ch]
小橋と健介で24時間チョップしてほしい

⏰:12/08/27 23:45 📱:Android 🆔:uc7fWqHE


#302 [774ch]
十年以上前は凄く面白かった記憶があるんだけどな24時間TV
番組の質が落ちたのか、それとも自分が成長したからなのか…

⏰:12/08/27 23:49 📱:SH06A3 🆔:9W4tEJ4Q


#303 [774ch]
この夫婦超すき!
お互い想いあえててすごく素敵!

⏰:12/08/27 23:57 📱:au/TS3Z 🆔:L.slYj3M


#304 [774ch]
視覚障害者はテレビ見れないから、気にする必要はないと

jpg 11KB
⏰:12/08/28 09:37 📱:W53CA 🆔:arOnsWqw


#305 [774ch]
お笑いトリオ、森三中の
大島美幸(33)が今年の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(8月24〜25日放送)の
チャリティーマラソンランナーを務めることが11日、分かった。
同日放送された同局系の
バラエティー番組「嵐にしやがれ」
(土曜、後10・00)の放送中に発表された。
番組史上最重量女性ランナーとなった体重88キロの大島は
「体脂肪は42、3%あります。こんなデブが走るのかと思うでしょうが…
走るそうなんです。世界のデブに力を」と大役に大きな体を震わせた。
チャリティーマラソンは24時間テレビの名物企画で
1992年の第15回放送からスタート。
ランナーにより走行距離はまちまちだが、24時間をかけ、会場の日本武道館を目指す。
同番組のチャリティーマラソンは、92年から行われており、08年はエド・はるみさん、
09年はイモトアヤコさん、10年ははるな愛さんがランナーを務め、
11年はフリーアナウンサーの徳光和夫さんが番組史上最高齢で挑戦。
昨年は、プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人が初のリレー形式で走った。
ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
headlines.yahoo.co.jp/..
デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..
毎日jp(毎日新聞)
mainichi.jp/..

⏰:13/05/12 00:08 📱:N06B 🆔:VUhHEyd2


#306 [774ch]
赤西がやればよかったのに今暇なんだし。

⏰:13/05/12 16:51 📱:au/TS3Y 🆔:ouNpHfoY


#307 [774ch]
このマラソンでた人ってそのあと
テレビからあんま見なくなるよなw

⏰:13/05/12 17:20 📱:SH-01D 🆔:SnkNZVzg


#308 [774ch]
日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例社長会見を行った。
25日午後、生放送で「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(8月24、25日)の
制作発表会見を行い、
女性パーソナリティーや
総合司会が発表される。
同番組でチャリティーグッズとして発売される「チャリTシャツ」について
「去年の4倍のペースで出ている」と渡辺弘取締役。
14日に販売開始し、
3日間で史上最多の11万枚以上の売り上げを記録。
23日までの速報値で
20万枚を売り上げているという。昨年同時期は5万枚弱だったため
「すごい勢い」と反響の大きさを指摘した。
嵐の大野智(32)がデザインを担当し、世界で活躍する前衛芸術家の
草間彌生さん(84)とともに共同創作。今年の番組テーマ「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」にちなんで、日本の四季をイメージしたピンク、水色、黄色、白の4種類を展開。
花やハートをモチーフにしたデザインになっている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..

⏰:13/06/25 04:34 📱:N06B 🆔:U90dH0lQ


#309 [観客さん]
今年も嵐だっけ?

⏰:13/06/25 06:46 📱:IS11SH 🆔:fwyfZGr6


#310 [774ch]
女優の上戸彩(27)が、
毎年恒例の日本テレビ系チャリティー番組
『24時間テレビ36 愛は地球を救う』で初のチャリティーパーソナリティーを
務めることが25日、わかった。

同日放送された『ドラばらっ!「24時間テレビ36」
緊急発表&生放送スペシャル』内で発表された。

2年連続でメイン司会を務める嵐とタッグを組む上戸彩は「震災から2年が経ちましたが、
まだまだ私たちがやらないといけないことがたくさんあると思うので、24時間テレビを通して、
自分にできることを探して、突っ走って行きたいと思います」と使命感をにじませた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:上戸彩
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/06/25 18:20 📱:N06B 🆔:U90dH0lQ


#311 [774ch]
また、総合司会は、羽鳥慎一フリーアナウンサーと同局の枡太一アナが務めることも発表。
初の男性コンビで嵐をバックアップする羽鳥アナは
「3回目の司会を務めさせていただきます。
嵐のみなさんと上戸さんとそのほかの出演者の方々が、スムーズに番組に入っていけるようにサポートさせていただきたいと思います」と意気込み。
初の同番組司会に挑む枡アナは「初めて総合司会として携わらせていただきますけども、つつがなく24時間を過ごし、
開局60年という節目の24時間テレビを最高のものにする力になれればと思っております」と気持ちを込めた。
今年は「ニッポンって…? 〜この国のかたち〜」をテーマに、「ニッポン」の良いところ、悪いところを知り「この国のかたち」を考える内容を展開していく。(了)

⏰:13/06/25 18:50 📱:N06B 🆔:U90dH0lQ


#312 [774ch]
ここ何年も見てないよ。

⏰:13/06/25 23:37 📱:T008 🆔:9IiAT8kk


#313 [774ch]
よくもまあ宮川を起用するな
気持ち悪くて観たくない

⏰:13/08/03 16:30 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
偽善番組だろ

チャリティーチャリティー言って、出演者は高いギャラもらってんだろ?

⏰:13/08/03 19:05 📱:SH05A3 🆔:9FpuTfx.


#315 [774ch]
なにこいつ(笑)

⏰:13/08/03 21:25 📱:T-02D 🆔:n65u7to.


#316 [774ch]
さずがにもうギャラ貰ってないでしょう

⏰:13/08/03 21:58 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#317 [774ch]
×さずがに
〇さすがに

⏰:13/08/03 21:59 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#318 [774ch]
>>314
病んでるのか?

⏰:13/08/03 22:00 📱:au/SH3L 🆔:GFKlupzc


#319 [774ch]
文句あんなら見なかったら
いい話でしょww
ここで言ってても意味ないよ?
電話して文句言えば?

⏰:13/08/03 22:16 📱:iPhone 🆔:rK4xQUCU


#320 [774ch]
え、てか楽しみにしてる人いるんだw

⏰:13/08/03 22:47 📱:iPhone 🆔:7eLkjCaQ


#321 [774ch]
出演する芸能人が、ギャラを沢山貰ってる次点でおかしいだろ?
寄付じゃないのかよ?

⏰:13/08/03 23:13 📱:N06B 🆔:aKcWOSTE


#322 [774ch]
しかも嵐とかだったら
何千万レベルだろ

⏰:13/08/04 12:05 📱:SH05A3 🆔:jJsY83nk


#323 [774ch]
「企画が下品」「視聴率低過ぎ」などと賛否両論を巻き起こした今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)が終わり、次はチャリティ番組『24時間テレビ36「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が今月24〜25日に放送される。
2年連続でメインパーソナリティーを務める嵐を筆頭に、総合司会の羽鳥慎一、チャリティパーソナリティーの上戸彩などが出演。
昨年は、11億6,847万1,704円の募金が集まり、今年も全国で募金活動を行うという。
そんな夏の風物詩となっている『24時間テレビ』について、先月30日発売の
「FLASH」(光文社)が、出演者のギャラを掲載している。
金額は以下の通り。
メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円
▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10〜100万円
記事中の“事情を知るプロデューサー”によると、
嵐のギャラについて
「1人1,000万円はむしろ安いぐらい」だといい、
「徳光和夫はギャラが1,500万円もしたため、外れることになりました」としている。
恒例のカラオケコーナーについては、
「本業の歌ではあまり姿を見せなくなったサンプラザ中野くんなどは、毎年出てきますよね」と切り出し、売れなくなった人にとっては久しぶりの晴れ舞台で、小金も入るため、感謝されると話す。
画像 日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』公式サイトより
image.news.livedoor.com/..
news.livedoor.com/..

⏰:13/08/09 15:09 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#324 [774ch]
「出演者にギャラが発生していることは、有名な話。

しかし、具体的な金額が明るみになったことで、
ネット上では『やっぱり、もらってるんだ……』
『募金する気なくなった』『この番組に出る人が全員、悪人に見える』
『ギャラ全部募金しろ』といった声が上がっています。
チャリティが根付いている欧米のタレントが見たら、『日本のタレントは偽善だ』と笑われるでしょうね」(芸能誌記者)
かつて、明石家さんまは、『24時間テレビ』のオファーを「ギャラが出るなら出演しない」と突き返して以来、この番組を毛嫌いするようになったという。
そんなさんまも笑顔で出演できるチャリティ番組が、日本で放送される日は来るのだろうか?
(終わり)

⏰:13/08/09 15:16 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#325 [774ch]
それでN06Bは、今回いくらぐらい募金したのかな?
ネットで批判だけして正義感ぶってるけど。
毎日ここに張り付いて、暇してるあんた。税金さえも払ってないんじゃない?(笑)

⏰:13/08/09 16:03 📱:P10A 🆔:K5bzb8es


#326 [774ch]
>>325
さすがストーカー24時間貼りついてやがる

⏰:13/08/09 16:47 📱:N06B 🆔:mlW3mNqU


#327 [774ch]
↑コピペニート↑

⏰:13/08/09 18:52 📱:PC 🆔:T6uLOXcU


#328 [774ch]
いよいよ今日か。
これが終われば夏も終わりですな〜

⏰:13/08/17 07:26 📱:PC 🆔:hKUERQaM


#329 [774ch]
今日じゃなくない?

⏰:13/08/17 10:46 📱:SH01B 🆔:OKm80veY


#330 [774ch]
スケジュール表ないですか

⏰:13/08/18 15:28 📱:P10A 🆔:zUdSkA9g


#331 [774ch]
Kis-My-Ft2でるかなー

⏰:13/08/18 16:29 📱:IS11S 🆔:9bJYYg42


#332 [774ch]
24にちからじゃないの?

⏰:13/08/18 17:05 📱:IS15SH 🆔:JSPCevPQ


#333 [774ch]
また震災ネタにすんのかな?震災とか障害者ネタにしないと、やってけないのかね

⏰:13/08/24 02:20 📱:F01C 🆔:/5nRwTCg


#334 [774ch]
深夜の太田光の大暴走に期待
太田大先生と嵐は古い付き合いで嵐を子供の時から知ってるから盛り上がるだろうな

⏰:13/08/24 07:51 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#335 [774ch]
>>326毎日いろんなスレに番組情報書いて、アニメ板やスタイル板にまで誰も望んでない情報書いて自分から目立つ行動とっておきながら指摘されたらストーカー呼ばわりの被害妄想か…
N06B痛いなw

⏰:13/08/24 08:38 📱:N01B 🆔:2ma7v/iw


#336 [774ch]
今日ナイナイ岡村がネット番組のゼロテレビで24時間やるからそっちのほうが楽しみ

⏰:13/08/24 08:51 📱:SO-03D 🆔:6Td/1yoo


#337 [774ch]
障害者を売り物にして金を巻き上げる最低番組

⏰:13/08/24 11:24 📱:SO-01E 🆔:ouEyS2/I


#338 [774ch]
番組の全否定はしないけど
1000万くれるなら
マラソン頑張れるなw

⏰:13/08/24 11:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#339 [774ch]
Z武にバカにされてる番組か〜
頭のいい障害者は出ないらしい

⏰:13/08/24 12:01 📱:SO-03D 🆔:E7EcuiZc


#340 [774ch]
スポンサー収入>>>制作費・ギャラ>>>>>>>>募金総額
海外のチャリティー番組なら制作費は放送局から自腹だし出演者は自らノーギャラにスポンサー収入もほぼ全額募金入り
本当に日本の恥
社名から日本を取り除いてください

⏰:13/08/24 14:22 📱:N03C 🆔:ZbfYohFc


#341 [774ch]
だったら私とおっぱい募金に行こうぜ
募金しておっぱいを揉めるんだから
行くしかない
※ただし、女性の容姿は今年も悪いもよう

⏰:13/08/24 14:25 📱:au/CA3K 🆔:27.O5wdA


#342 [774ch]
障害者が頑張ってるとこ見て何になんの?

嵐も他のやつらも障害者と一緒に頑張ってます感出してるけど、裏で大金もらってるんだから偽善でしかない

ボランティアでノーギャラなら誰もやんないだろうなw

大島だってそんな金貰うならゴールして当たり前
辛い顔見せたり、弱音吐いたりすんなよw
糞ブスが見苦しい

⏰:13/08/24 14:32 📱:SO-04D 🆔:fv0fxmUg


#343 [774ch]
AKB24時間テレビの出演時間

25日午前9時ごろ
一部メンバーが東京・日本武道館で、エンターテイメントスクール「ラブジャンクス」の生徒とともに歌とダンスを披露。

午後7時台
AKB48の5大ドームツアー(11公演)最終公演の模様を東京ドームから生中継。千秋楽の熱気を伝える。

⏰:13/08/24 14:53 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#344 [774ch]
チャリティーは良いことだけどテレビでやんなくていい。
テレビでやると、「一流芸能人が障害者を助けてやったぜ」みたいになる。
それに放送にかかる費用が無駄すぎて、チャリティーになってない。

⏰:13/08/24 15:57 📱:P-06D 🆔:jPJMvPiI


#345 [774ch]
嵐にしやがれは関ジャニ出るから
おもしろそうだから楽しみ。

セブンで募金やってたよね?
今さっきセブン行ったけど
募金箱なかった。
よく見なかったからかな?

⏰:13/08/24 16:07 📱:iPhone 🆔:ceLoHD5Q


#346 [774ch]
でもこういう番組ないと病気で困ってる人のこととかわかんないし募金する機会もないしょ

⏰:13/08/24 16:24 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#347 [774ch]
障害者をダシに金集め、毎年走るタレントはボランティアと思いきや多額のギャラ出す嘘つき番組、

でも大丈夫、この歌さえ流しておけば馬鹿な国民は今年もホイホイ募金するさww 

その歌は“金サライ”ww

jpg 160KB
⏰:13/08/24 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [774ch]
1000万くれるなら喜んで走るわー
時間内にゴールできなくてもいいもんね

⏰:13/08/24 17:47 📱:SO-01E 🆔:ouEyS2/I


#349 [774ch]
お涙ちょうだい番組がまた始まるのか

⏰:13/08/24 17:53 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#350 [774ch]
朝までしゃべくり何時まであるのかな

⏰:13/08/24 18:27 📱:F05C 🆔:fHkl99bM


#351 [774ch]
嵐もギャラのためなら頑張れるだろうね

⏰:13/08/24 18:27 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#352 [774ch]
寝ないで見る人いる?

⏰:13/08/24 18:34 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#353 [774ch]
初っ端から口パクですかい

⏰:13/08/24 18:34 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#354 [774ch]
ちゃんと歌いなよ

⏰:13/08/24 18:35 📱:HTX21 🆔:xNDY426E


#355 [774ch]
偽善乙

⏰:13/08/24 18:35 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#356 [774ch]
上戸彩可愛いー

⏰:13/08/24 18:36 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#357 [774ch]
嵐と上戸彩の歓声の差www

⏰:13/08/24 18:36 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#358 [774ch]
5000万貰うならしっかり歌えw

⏰:13/08/24 18:36 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#359 [774ch]
歓声自重しろ!拍手だけにしろよ

⏰:13/08/24 18:36 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#360 [774ch]
歌wwww

⏰:13/08/24 18:37 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#361 [774ch]
彩ちゃんの脚舐めまくりたい

⏰:13/08/24 18:37 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#362 [774ch]
櫻井の顔死んでるww

⏰:13/08/24 18:38 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


#363 [774ch]
1000万円貰えるなら私も走りたいw

⏰:13/08/24 18:38 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#364 [774ch]
大島痩せたな

⏰:13/08/24 18:39 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#365 [774ch]
Tしゃつの柄きもい

⏰:13/08/24 18:39 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#366 [774ch]
大島は藤沢から走るんだね

⏰:13/08/24 18:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#367 [774ch]
そりゃそんだけ金貰えれば頑張るわなww

⏰:13/08/24 18:39 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#368 [774ch]
ジャニヲタきも

うちわとか場違いw

⏰:13/08/24 18:40 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#369 [774ch]
やよいちゃんのセンスが
わからないw

⏰:13/08/24 18:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#370 [774ch]
ギャラ募金にまわせよ

⏰:13/08/24 18:41 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#371 [774ch]
地元だから?CMばっか

⏰:13/08/24 18:41 📱:iPhone 🆔:bzxBYe8k


#372 [774ch]
嵐って一人一人に5000万だぞ?
寄付してくれたら好感度あがるんだけどね

⏰:13/08/24 18:41 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#373 [774ch]
嵐の握手会状態(笑)

⏰:13/08/24 18:42 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#374 [774ch]
>>372
違うよ

⏰:13/08/24 18:42 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#375 [774ch]
嵐よりもTOKIOのが24時間テレビに合ってる

⏰:13/08/24 18:42 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


#376 [774ch]
大野プラス500万w

⏰:13/08/24 18:43 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#377 [774ch]
羽鳥さん既に泣きそうw

⏰:13/08/24 18:43 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#378 [774ch]
Tシャツきもすぎ。クレームレベルだよ

⏰:13/08/24 18:44 📱:SO-03D 🆔:gH/tQvOA


#379 [774ch]
桃李くんんんんん
かっこよすぎ

⏰:13/08/24 18:44 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#380 [774ch]
ガッチャマンきたー

ほんとやよいちゃんのお花が
蓮の花に見える

⏰:13/08/24 18:45 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#381 [774ch]
宣伝しに来るなよW

⏰:13/08/24 18:45 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#382 [774ch]
蓮画にしか見えん

⏰:13/08/24 18:45 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#383 [774ch]
おえ_| ̄|○

⏰:13/08/24 18:46 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#384 [774ch]
>>374
一人1000万か
勘違いすみません

⏰:13/08/24 18:46 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#385 [774ch]
あ〜小学生の頃は純粋に感動して見てたのに…

⏰:13/08/24 18:46 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#386 [774ch]
昔は面白かったよな

⏰:13/08/24 18:47 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#387 [774ch]
松坂桃李めっちゃ背高いね

⏰:13/08/24 18:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
為さない善より為す偽善。

⏰:13/08/24 18:48 📱:iPhone 🆔:7tEVOF56


#389 [774ch]
最近糞つまらん

⏰:13/08/24 18:48 📱:SH906i 🆔:jIk2LeW2


#390 [774ch]
確かに昔は感動してたな〜
今はあれだなあれ…

⏰:13/08/24 18:49 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#391 [774ch]
自分が成長したから面白くないのか
それとも昔に比べて番組がつまらなくなったのか

⏰:13/08/24 18:50 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#392 [774ch]
>>391
はげどw

⏰:13/08/24 18:51 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#393 [774ch]
24時間テレビはイッテQ班が製作しています

⏰:13/08/24 18:52 📱:PC 🆔:dq7BL37g


#394 [774ch]
今年からあの補佐のおじいさんいなくなった?

⏰:13/08/24 18:54 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


#395 [774ch]
文句ばっかりの人たち何で見てるの?暇なの?

⏰:13/08/24 18:55 📱:F01C 🆔:k9V/WQZQ


#396 [774ch]
>>395
上戸彩が好きだから見てるんだけど

⏰:13/08/24 18:57 📱:iPhone 🆔:xYIXVckU


#397 [774ch]
河北ちゅん可愛いのう

⏰:13/08/24 18:57 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#398 [774ch]
>>395
ご飯食べながら見てる

⏰:13/08/24 18:58 📱:SH06A3 🆔:.F0fPHaw


#399 [774ch]
今までのランナーも
1000万貰ってたのかな

⏰:13/08/24 18:59 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#400 [774ch]
スペシャルサポーター・徳光

⏰:13/08/24 19:00 📱:PC 🆔:dq7BL37g


#401 [774ch]
綾野の正直過ぎるリアクションいいわー

⏰:13/08/24 19:00 📱:L-04E 🆔:LrYs780o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194