24時間テレビ6
最新 最初 全 
#311 [774ch]
また、総合司会は、羽鳥慎一フリーアナウンサーと同局の枡太一アナが務めることも発表。
初の男性コンビで嵐をバックアップする羽鳥アナは
「3回目の司会を務めさせていただきます。
嵐のみなさんと上戸さんとそのほかの出演者の方々が、スムーズに番組に入っていけるようにサポートさせていただきたいと思います」と意気込み。
初の同番組司会に挑む枡アナは「初めて総合司会として携わらせていただきますけども、つつがなく24時間を過ごし、
開局60年という節目の24時間テレビを最高のものにする力になれればと思っております」と気持ちを込めた。
今年は「ニッポンって…? 〜この国のかたち〜」をテーマに、「ニッポン」の良いところ、悪いところを知り「この国のかたち」を考える内容を展開していく。(了)
:13/06/25 18:50
:N06B
:U90dH0lQ
#312 [774ch]
ここ何年も見てないよ。
:13/06/25 23:37
:T008
:9IiAT8kk
#313 [774ch]
よくもまあ宮川を起用するな
気持ち悪くて観たくない
:13/08/03 16:30
:SH11C
:☆☆☆
#314 [774ch]
偽善番組だろ
チャリティーチャリティー言って、出演者は高いギャラもらってんだろ?
:13/08/03 19:05
:SH05A3
:9FpuTfx.
#315 [774ch]
なにこいつ(笑)
:13/08/03 21:25
:T-02D
:n65u7to.
#316 [774ch]
さずがにもうギャラ貰ってないでしょう
:13/08/03 21:58
:P10A
:JK/XSYTY
#317 [774ch]
×さずがに
〇さすがに
:13/08/03 21:59
:P10A
:JK/XSYTY
#318 [774ch]
:13/08/03 22:00
:au/SH3L
:GFKlupzc
#319 [774ch]
文句あんなら見なかったら
いい話でしょww
ここで言ってても意味ないよ?
電話して文句言えば?
:13/08/03 22:16
:iPhone
:rK4xQUCU
#320 [774ch]
え、てか楽しみにしてる人いるんだw
:13/08/03 22:47
:iPhone
:7eLkjCaQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194