24時間テレビ6
最新 最初 全 
#335 [774ch]
>>326毎日いろんなスレに番組情報書いて、アニメ板やスタイル板にまで誰も望んでない情報書いて自分から目立つ行動とっておきながら指摘されたらストーカー呼ばわりの被害妄想か…
N06B痛いなw
:13/08/24 08:38
:N01B
:2ma7v/iw
#336 [774ch]
今日ナイナイ岡村がネット番組のゼロテレビで24時間やるからそっちのほうが楽しみ
:13/08/24 08:51
:SO-03D
:6Td/1yoo
#337 [774ch]
障害者を売り物にして金を巻き上げる最低番組
:13/08/24 11:24
:SO-01E
:ouEyS2/I
#338 [774ch]
番組の全否定はしないけど
1000万くれるなら
マラソン頑張れるなw
:13/08/24 11:29
:SH11C
:☆☆☆
#339 [774ch]
Z武にバカにされてる番組か〜
頭のいい障害者は出ないらしい
:13/08/24 12:01
:SO-03D
:E7EcuiZc
#340 [774ch]
スポンサー収入>>>制作費・ギャラ>>>>>>>>募金総額
海外のチャリティー番組なら制作費は放送局から自腹だし出演者は自らノーギャラにスポンサー収入もほぼ全額募金入り
本当に日本の恥
社名から日本を取り除いてください
:13/08/24 14:22
:N03C
:ZbfYohFc
#341 [774ch]
だったら私とおっぱい募金に行こうぜ
募金しておっぱいを揉めるんだから
行くしかない
※ただし、女性の容姿は今年も悪いもよう
:13/08/24 14:25
:au/CA3K
:27.O5wdA
#342 [774ch]
障害者が頑張ってるとこ見て何になんの?
嵐も他のやつらも障害者と一緒に頑張ってます感出してるけど、裏で大金もらってるんだから偽善でしかない
ボランティアでノーギャラなら誰もやんないだろうなw
大島だってそんな金貰うならゴールして当たり前
辛い顔見せたり、弱音吐いたりすんなよw
糞ブスが見苦しい
:13/08/24 14:32
:SO-04D
:fv0fxmUg
#343 [774ch]
AKB24時間テレビの出演時間
25日午前9時ごろ
一部メンバーが東京・日本武道館で、エンターテイメントスクール「ラブジャンクス」の生徒とともに歌とダンスを披露。
午後7時台
AKB48の5大ドームツアー(11公演)最終公演の模様を東京ドームから生中継。千秋楽の熱気を伝える。
:13/08/24 14:53
:PC
:5VnEwk7I
#344 [774ch]
チャリティーは良いことだけどテレビでやんなくていい。
テレビでやると、「一流芸能人が障害者を助けてやったぜ」みたいになる。
それに放送にかかる費用が無駄すぎて、チャリティーになってない。
:13/08/24 15:57
:P-06D
:jPJMvPiI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194