24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#342 [774ch]
障害者が頑張ってるとこ見て何になんの?

嵐も他のやつらも障害者と一緒に頑張ってます感出してるけど、裏で大金もらってるんだから偽善でしかない

ボランティアでノーギャラなら誰もやんないだろうなw

大島だってそんな金貰うならゴールして当たり前
辛い顔見せたり、弱音吐いたりすんなよw
糞ブスが見苦しい

⏰:13/08/24 14:32 📱:SO-04D 🆔:fv0fxmUg


#343 [774ch]
AKB24時間テレビの出演時間

25日午前9時ごろ
一部メンバーが東京・日本武道館で、エンターテイメントスクール「ラブジャンクス」の生徒とともに歌とダンスを披露。

午後7時台
AKB48の5大ドームツアー(11公演)最終公演の模様を東京ドームから生中継。千秋楽の熱気を伝える。

⏰:13/08/24 14:53 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#344 [774ch]
チャリティーは良いことだけどテレビでやんなくていい。
テレビでやると、「一流芸能人が障害者を助けてやったぜ」みたいになる。
それに放送にかかる費用が無駄すぎて、チャリティーになってない。

⏰:13/08/24 15:57 📱:P-06D 🆔:jPJMvPiI


#345 [774ch]
嵐にしやがれは関ジャニ出るから
おもしろそうだから楽しみ。

セブンで募金やってたよね?
今さっきセブン行ったけど
募金箱なかった。
よく見なかったからかな?

⏰:13/08/24 16:07 📱:iPhone 🆔:ceLoHD5Q


#346 [774ch]
でもこういう番組ないと病気で困ってる人のこととかわかんないし募金する機会もないしょ

⏰:13/08/24 16:24 📱:IS11S 🆔:KX7SS/sg


#347 [774ch]
障害者をダシに金集め、毎年走るタレントはボランティアと思いきや多額のギャラ出す嘘つき番組、

でも大丈夫、この歌さえ流しておけば馬鹿な国民は今年もホイホイ募金するさww 

その歌は“金サライ”ww

jpg 160KB
⏰:13/08/24 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [774ch]
1000万くれるなら喜んで走るわー
時間内にゴールできなくてもいいもんね

⏰:13/08/24 17:47 📱:SO-01E 🆔:ouEyS2/I


#349 [774ch]
お涙ちょうだい番組がまた始まるのか

⏰:13/08/24 17:53 📱:F-03D 🆔:jdDnB.rE


#350 [774ch]
朝までしゃべくり何時まであるのかな

⏰:13/08/24 18:27 📱:F05C 🆔:fHkl99bM


#351 [774ch]
嵐もギャラのためなら頑張れるだろうね

⏰:13/08/24 18:27 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194