24時間テレビ6
最新 最初 全 
#344 [774ch]
チャリティーは良いことだけどテレビでやんなくていい。
テレビでやると、「一流芸能人が障害者を助けてやったぜ」みたいになる。
それに放送にかかる費用が無駄すぎて、チャリティーになってない。
:13/08/24 15:57
:P-06D
:jPJMvPiI
#345 [774ch]
嵐にしやがれは関ジャニ出るから
おもしろそうだから楽しみ。
セブンで募金やってたよね?
今さっきセブン行ったけど
募金箱なかった。
よく見なかったからかな?
:13/08/24 16:07
:iPhone
:ceLoHD5Q
#346 [774ch]
でもこういう番組ないと病気で困ってる人のこととかわかんないし募金する機会もないしょ
:13/08/24 16:24
:IS11S
:KX7SS/sg
#347 [774ch]
障害者をダシに金集め、毎年走るタレントはボランティアと思いきや多額のギャラ出す嘘つき番組、
でも大丈夫、この歌さえ流しておけば馬鹿な国民は今年もホイホイ募金するさww
その歌は“金サライ”ww
jpg 160KB
:13/08/24 16:31
:iPhone
:☆☆☆
#348 [774ch]
1000万くれるなら喜んで走るわー
時間内にゴールできなくてもいいもんね
:13/08/24 17:47
:SO-01E
:ouEyS2/I
#349 [774ch]
お涙ちょうだい番組がまた始まるのか
:13/08/24 17:53
:F-03D
:jdDnB.rE
#350 [774ch]
朝までしゃべくり何時まであるのかな
:13/08/24 18:27
:F05C
:fHkl99bM
#351 [774ch]
嵐もギャラのためなら頑張れるだろうね
:13/08/24 18:27
:L-05D
:☆☆☆
#352 [774ch]
寝ないで見る人いる?
:13/08/24 18:34
:F10C
:E/7qMzb.
#353 [774ch]
初っ端から口パクですかい
:13/08/24 18:34
:SH06A3
:.F0fPHaw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194