24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#614 [774ch]
24時間テレビくさいよな
27時間テレビのがマシ

⏰:13/08/24 22:47 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#615 [774ch]
えっちゃん本当に逃げただけだった

⏰:13/08/24 22:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#616 [774ch]
募金よりギャラのが高いってなんだろね

⏰:13/08/24 22:47 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#617 [774ch]
え、それだけ??えっちゃん…

⏰:13/08/24 22:47 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#618 [774ch]
泣かせよう感が寒すぎる
モニター観るとむかつく

⏰:13/08/24 22:48 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#619 [774ch]
えっ終わり

⏰:13/08/24 22:49 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#620 [774ch]
結論 病人は恋人に逃げられるってことでOK?

⏰:13/08/24 22:49 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


#621 [774ch]
>>614こいつはどう考えてもアホ

⏰:13/08/24 22:49 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#622 [774ch]
ギャラ高額だから意地でもマラソンゴールしたいよな
そりゃ走るのは凄い大変だし頑張ってると思うけどなんかな・・
チャリティーもむかつく

⏰:13/08/24 22:49 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#623 [774ch]
いいよね24時間働いて500貰えるって

⏰:13/08/24 22:51 📱:SH03E 🆔:dN3z2TB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194