24時間テレビ6
最新 最初 🆕
#701 [774ch]
生きてる大野を見るとドラマが無かったかのような感覚になる。

⏰:13/08/24 23:14 📱:SH09B 🆔:nrrm9hWs


#702 [774ch]
渋谷すばるキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/08/24 23:15 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#703 [774ch]
嵐と関ジャニ 好き〜

⏰:13/08/24 23:15 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#704 [774ch]
渋谷すばるの面白さは異常

⏰:13/08/24 23:16 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#705 [774ch]
関ジャニ黒いな

⏰:13/08/24 23:16 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#706 [774ch]
おもしろそうww

⏰:13/08/24 23:16 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#707 [774ch]
まるwww

⏰:13/08/24 23:16 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#708 [774ch]
関ジャニ٩( ᐛ )و

⏰:13/08/24 23:17 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#709 [774ch]
横山寒すぎワラタ

⏰:13/08/24 23:17 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#710 [774ch]
やすかわい〜

⏰:13/08/24 23:17 📱:iPhone 🆔:6w774CGw


#711 [774ch]
関ジャニ好きだわ

⏰:13/08/24 23:17 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#712 [774ch]
ゴールデンボンバー歌った?

⏰:13/08/24 23:17 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#713 [774ch]
横山の「見切り発車ですわ」とかいう吉本芸人のノリ寒かったな。
俺なら自殺してるわ

⏰:13/08/24 23:17 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#714 [774ch]
横山、寒いんだよな〜。
こいつ歌ってる時は誰よりもかっこつけるし。
堂本剛と同じ匂いがする

⏰:13/08/24 23:19 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#715 [774ch]
つまんなそうだから寝よ

⏰:13/08/24 23:21 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#716 [774ch]
横山はつまらない

⏰:13/08/24 23:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#717 [774ch]
関ジャニ好きなんだけど生だとよくないスベるし寒い

⏰:13/08/24 23:21 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#718 [774ch]
鈴木おるのに塚地おらんやん

⏰:13/08/24 23:21 📱:au/PT37 🆔:C2cub9aQ


#719 [774ch]
村上のドヤ顔嫌い

嫌いじゃなかったけどマツコとの夜更かしの村上嫌い

⏰:13/08/24 23:22 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#720 [774ch]
つまらなそう

⏰:13/08/24 23:22 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#721 [774ch]
嵐の方が安心してみれる…気がする

⏰:13/08/24 23:23 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#722 [774ch]
井上真央の男と新垣結衣の男

⏰:13/08/24 23:24 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#723 [774ch]
最近の24時間テレビは最初の頃よりも更に方向性を見失ってるよね。
もうチャリティーなんて言うのはやめるべき。テーマが毎年あるならそのテーマに合った番組を作るべき

何をこの番組で伝えたいのか意味不明。一番中途半端なのはこの番組だよなー。

⏰:13/08/24 23:24 📱:IS11N 🆔:WBljmuck


#724 [774ch]
関ジャニって芸人からあんま好かれてないよね ヒヤヒヤする

⏰:13/08/24 23:24 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#725 [774ch]
錦戸の顔って花粉症みたい
今にもクシャミしそう

チパ可愛い

⏰:13/08/24 23:26 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#726 [774ch]
錦戸の顔の形サンダルの裏

⏰:13/08/24 23:27 📱:P07A3 🆔:ryx9jBz6


#727 [774ch]
このコーナーってツマライよね?

⏰:13/08/24 23:27 📱:N06B 🆔:rtNX9GzE


#728 [774ch]
たっちょんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/08/24 23:28 📱:au/CA3G 🆔:9XSxMD3c


#729 [774ch]
トークしてほしい

⏰:13/08/24 23:28 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#730 [774ch]
桃井わろたwww

⏰:13/08/24 23:29 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#731 [774ch]
なんだこれw

⏰:13/08/24 23:31 📱:iPhone 🆔:6xDiOwdU


#732 [774ch]
>>726
たしかに

⏰:13/08/24 23:31 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#733 [774ch]
ジャニヲタ釣って視聴率稼ぎ

⏰:13/08/24 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [774ch]
これニノは出来なそう

⏰:13/08/24 23:32 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#735 [774ch]
結果的にはどうせ嵐が好印象な演出だろ

⏰:13/08/24 23:33 📱:101K 🆔:REW3mX6M


#736 [774ch]
ありゃ
ローカルに?変わった

⏰:13/08/24 23:34 📱:SH03B 🆔:oK6fgfro


#737 [774ch]
引きこもりアイドルwww

⏰:13/08/24 23:35 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#738 [774ch]
もう夏が終わるね

⏰:13/08/24 23:36 📱:au/SN3U 🆔:P2GEpeHQ


#739 [774ch]
かお赤いよww

⏰:13/08/24 23:37 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#740 [774ch]
これキツそう

⏰:13/08/24 23:40 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#741 [774ch]
顔怖いww

⏰:13/08/24 23:42 📱:iPhone 🆔:d2qQ0f/I


#742 [774ch]
ヅラみたい

⏰:13/08/24 23:43 📱:F06B 🆔:JF4km5b2


#743 [774ch]
関ジャニみんな性格悪そう。大倉とか横山とか特に。やっぱり嵐には勝てないでしょ。

⏰:13/08/24 23:43 📱:iPhone 🆔:a1MEQmCA


#744 [774ch]
顔w
いんどるww

⏰:13/08/24 23:43 📱:SH06B 🆔:Yf2OmnYE


#745 [774ch]
丸山なんかツボる

⏰:13/08/24 23:44 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#746 [774ch]
この二人いいねwww

⏰:13/08/24 23:45 📱:SH11C 🆔:NtI712tA


#747 [774ch]
脇汗かいてる

⏰:13/08/24 23:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#748 [774ch]
>>743
うん、わかる
なんかなーんかゲスいんだよねえ

⏰:13/08/24 23:46 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#749 [774ch]
関ジャニ大嫌い!ブサイク集団…歌もめちゃ下手だし!

⏰:13/08/24 23:46 📱:F-03D 🆔:E.mX0H1c


#750 [774ch]
丸山好きだわ(笑)

⏰:13/08/24 23:47 📱:L-05D 🆔:Tjchqvwo


#751 [774ch]
大麻くん

⏰:13/08/24 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [774ch]
嵐は櫻井翔以外は性格よさそう

⏰:13/08/24 23:49 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#753 [774ch]
ガチの選手www

⏰:13/08/24 23:51 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#754 [774ch]
ほんとに関ジャニいいとこない。
全然おもしろくないし。イケメンもいないし。

⏰:13/08/24 23:51 📱:iPhone 🆔:a1MEQmCA


#755 [774ch]
安田のちんこにしか目がいかなかった

⏰:13/08/24 23:51 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#756 [774ch]
チャリティーに関係ないことばっか
何がおもしろいんだか

⏰:13/08/24 23:51 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#757 [774ch]
早く太田大先生の大暴れを見せてほしい

⏰:13/08/24 23:52 📱:PC 🆔:5VnEwk7I


#758 [774ch]
散々文句言ってるけど落ち込んだ時とかたまに関ジャニの曲聴いてあげてもらってるw

⏰:13/08/24 23:53 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#759 [774ch]
大島って何キロ走るんですか?

⏰:13/08/24 23:54 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#760 [774ch]
大島の走る距離は88キロだよ

⏰:13/08/24 23:55 📱:SO-03D 🆔:Nrph0Mk2


#761 [774ch]
適当だなおい

⏰:13/08/24 23:55 📱:iPhone 🆔:jOZFdwnI


#762 [774ch]
関ジャニ出る意味ある?おもしろくなさすぎる。不愉快。

⏰:13/08/24 23:55 📱:iPhone 🆔:a1MEQmCA


#763 [774ch]
>>759
88キロ

⏰:13/08/24 23:55 📱:ISW11M 🆔:2qsNRi.Q


#764 [774ch]
>>759
88Km

⏰:13/08/24 23:56 📱:F10C 🆔:E/7qMzb.


#765 [774ch]
村上ーやめてー

⏰:13/08/24 23:56 📱:iPhone 🆔:U1Xw3XcY


#766 [774ch]
距離教えてくれた方、ありがとうございます!

⏰:13/08/24 23:58 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#767 [774ch]
芸人だったら、あんな防御しないんだろうな

⏰:13/08/25 00:02 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#768 [774ch]
安田?必死すぎだろ

⏰:13/08/25 00:02 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


#769 [774ch]
ぐだぐだやんけ

⏰:13/08/25 00:03 📱:SH906i 🆔:5V65M1mA


#770 [774ch]
松潤わろた(笑)

⏰:13/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:ucGq4Vnw


#771 [774ch]
松潤わろた

⏰:13/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#772 [774ch]
またじゅんwww

⏰:13/08/25 00:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#773 [774ch]
ボールのコースが安定しなさすぎて勝負にならんね

⏰:13/08/25 00:03 📱:iPhone 🆔:J7Im.4eM


#774 [774ch]
なんかまつずんかっこいい

⏰:13/08/25 00:04 📱:iPhone 🆔:gZh2aJnk


#775 [774ch]
股間危なかったね

⏰:13/08/25 00:04 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#776 [774ch]
ち★こにボールが吸い寄せられた

⏰:13/08/25 00:04 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#777 [774ch]
ねむいなー

⏰:13/08/25 00:05 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#778 [774ch]
こんなことしなくても嵐の方が面白いしかっこいいから勝ち。

⏰:13/08/25 00:05 📱:iPhone 🆔:1pZJnWEk


#779 [774ch]
関ジャニと嵐ってどっちが先輩なんですか?既出だったらすいません

⏰:13/08/25 00:05 📱:N01C 🆔:rm9cx9vo


#780 [774ch]
関ジャニ∞は音痴のあつまり

⏰:13/08/25 00:06 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#781 [774ch]
どっちも面白くないよ

⏰:13/08/25 00:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#782 [774ch]
>>776
なんでかわからんけどハンターハンターのヒソカで再生された

⏰:13/08/25 00:07 📱:iPhone 🆔:ucGq4Vnw


#783 [774ch]
24時間はダーツの旅のコーナーがすき!
もう終わった?

⏰:13/08/25 00:08 📱:SC-04E 🆔:2Eo5cDV.


#784 [774ch]
何だこれ
つまんね

⏰:13/08/25 00:08 📱:F10C 🆔:SUvoh5rU


#785 [774ch]
カオナシ

⏰:13/08/25 00:09 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#786 [774ch]
やっこ口とじれば綺麗

コーナーくだらんなこれ

⏰:13/08/25 00:10 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#787 [774ch]
>>782
これだよね、思い出して吹いた

jpg 20KB
⏰:13/08/25 00:11 📱:au/KC46 🆔:Dqoa3BCY


#788 [774ch]
ここ、嵐ファンで関ジャニアンチばっか?

椿鬼奴さん好きw

⏰:13/08/25 00:12 📱:SO-01E 🆔:mrmF4NSs


#789 [774ch]
村上何であんな黒いの?

⏰:13/08/25 00:12 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#790 [774ch]
嵐とエイトの中で1番先輩なのは確か大野。あとは1〜2年違うだけでほぼ同期

⏰:13/08/25 00:13 📱:iPhone 🆔:s.ZoCat.


#791 [774ch]
いやかんじゃに嫌いじゃないよ
やすだが好き

⏰:13/08/25 00:14 📱:101K 🆔:wTuP/TYU


#792 [774ch]
関ジャニ∞は老けがお 嵐は綺麗に年取ってる

⏰:13/08/25 00:14 📱:SH03E 🆔:IZIUCLE2


#793 [774ch]
>>788
ほんとだね。

⏰:13/08/25 00:15 📱:ISW11M 🆔:TzTmlhIs


#794 [774ch]
>>790
ありがとうございます、感謝いたします、このご恩一生忘れません

⏰:13/08/25 00:15 📱:N01C 🆔:rm9cx9vo


#795 [774ch]
二宮が一番綺麗な顔してる次に錦戸、他は…

⏰:13/08/25 00:16 📱:P10A 🆔:RnKFJLN2


#796 [774ch]
>>789
多分村上は沖縄行ってダイビングしてるから?あとフットサル

夜ふかしか何かで言ってた

⏰:13/08/25 00:17 📱:SO-01E 🆔:mrmF4NSs


#797 [774ch]
嵐ファンの菊池亜美叩きは怖い

⏰:13/08/25 00:19 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#798 [774ch]
横山、村上、渋谷うざいな〜

⏰:13/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [774ch]
いまの後ろ姿の大野くんかわいいwww

⏰:13/08/25 00:19 📱:iPhone 🆔:Xnx32TiQ


#800 [774ch]
二宮とかただの貧弱ネズミ男じゃん(笑)

⏰:13/08/25 00:20 📱:P04B 🆔:Qas2L1YI


#801 [774ch]
関ジャニの驚きのすべり率

⏰:13/08/25 00:20 📱:F01C 🆔:8T2kktL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194