24時間テレビ6
最新 最初 全 
#714 [774ch]
横山、寒いんだよな〜。
こいつ歌ってる時は誰よりもかっこつけるし。
堂本剛と同じ匂いがする
:13/08/24 23:19
:au/CA3G
:9XSxMD3c
#715 [774ch]
つまんなそうだから寝よ
:13/08/24 23:21
:F10C
:E/7qMzb.
#716 [774ch]
横山はつまらない
:13/08/24 23:21
:L-05D
:☆☆☆
#717 [774ch]
関ジャニ好きなんだけど生だとよくないスベるし寒い
:13/08/24 23:21
:iPhone
:U1Xw3XcY
#718 [774ch]
鈴木おるのに塚地おらんやん
:13/08/24 23:21
:au/PT37
:C2cub9aQ
#719 [774ch]
村上のドヤ顔嫌い
嫌いじゃなかったけどマツコとの夜更かしの村上嫌い
:13/08/24 23:22
:101K
:REW3mX6M
#720 [774ch]
つまらなそう
:13/08/24 23:22
:iPhone
:jOZFdwnI
#721 [774ch]
嵐の方が安心してみれる…気がする
:13/08/24 23:23
:T-01D
:☆☆☆
#722 [774ch]
井上真央の男と新垣結衣の男
:13/08/24 23:24
:L-05D
:☆☆☆
#723 [774ch]
最近の24時間テレビは最初の頃よりも更に方向性を見失ってるよね。
もうチャリティーなんて言うのはやめるべき。テーマが毎年あるならそのテーマに合った番組を作るべき
何をこの番組で伝えたいのか意味不明。一番中途半端なのはこの番組だよなー。
:13/08/24 23:24
:IS11N
:WBljmuck
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194