+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 全 
#869 [774ch]
手越は確かにうまいけど、増田は言われてるほど実際は上手くないから特だね。
ジャニーズなら、坂本が一番
次に堂本剛、渋谷すばる
手越はその次かな♪
聴いているぶんは、一番並みに上手いけどただ上手いだけ
生で聴いて圧倒されるのは渋谷
だかテレビ向きでない
神がかってるのは坂本
:12/12/06 20:05
:A01
:NwJ5udFQ
#870 [774ch]
とジャニオタマスターが申しております
:12/12/06 20:10
:SH06A3
:g4ey9EUI
#871 [774ch]
上手い上手くないなんて感じ方は人それぞれでしょ〜
まっすーは歌声が癒される
:12/12/06 20:11
:SH10C
:Z/fGWbNM
#872 [774ch]
とんねるずのノリさんが
玉置の真似して「ふぁーあぁん」とか
歌ってて爆笑した。
朋ちゃんの歌聴けて良かった。
すごく綺麗でビックリした。
:12/12/06 20:13
:iPhone
:3G84d6uk
#873 [829]
>>830うわー本当だ!気づかなかったwwよく気づきましたね!笑
:12/12/06 20:31
:F09C
:☆☆☆
#874 [774ch]
>>862えっ!笑い飯の人じゃなかったんですか?!新たな才能発揮させたのかと思ってた…
:12/12/06 20:31
:P01E
:tkVj/f6c
#875 [774ch]
:12/12/06 21:24
:N06B
:v.SdXCoU
#876 [774ch]
:12/12/06 22:07
:P04B
:qdO0MKJ.
#877 [774ch]
ももクロまだ?
:12/12/06 22:16
:iPhone
:NwJ5udFQ
#878 [774ch]
>>851平井堅さんの肩にのってた鳥の事じゃないかな。
演出だと思うけど(笑)
:12/12/06 22:21
:IS12S
:aB1pCCWU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194