+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#801 [774ch]
あゆとMr.Children豪華

⏰:12/12/05 23:19 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


#802 [774ch]
>>800

てめーみたいにいつまでもネチネチしてねえよタコww

⏰:12/12/05 23:20 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


#803 [774ch]
しかしももクロは自分らの持ち歌が歌えなくてかわいそうに

⏰:12/12/05 23:20 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#804 [774ch]
しかしAKBの生歌も酷かった

⏰:12/12/05 23:20 📱:SH06A3 🆔:8BiWOPr2


#805 [774ch]
あれ?

城島茂、今年はタモリの真似しなかったね

⏰:12/12/05 23:21 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#806 [774ch]
しかし玉置は多かった

⏰:12/12/05 23:21 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#807 [774ch]
FNSはAKBごり押しから玉置に乗り換えたか

⏰:12/12/05 23:22 📱:L-05D 🆔:JFoaZa0s


#808 [774ch]
>>752
へぇ、そう。

⏰:12/12/05 23:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#809 [観客さん]
あゆとかいらない豪華じゃない
豪華なのは服だけw

ミスチルは豪華!!桜井さんという存在が
豪華!!

⏰:12/12/05 23:22 📱:IS11SH 🆔:DPs.qizQ


#810 [774ch]
頭痒い

jpg 35KB
⏰:12/12/05 23:24 📱:SH06A3 🆔:8BiWOPr2


#811 [774ch]
平井権まだ?

⏰:12/12/05 23:25 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#812 [774ch]
>>809

お前の価値観おしつけんなよww

⏰:12/12/05 23:25 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


#813 [TK]
ミスチルは商売上手だよな。アルバム出る時はメディアに出まくる。まあ当たり前の事だろうけど。

⏰:12/12/05 23:26 📱:SH03A 🆔:LpMyK4xY


#814 [774ch]
>>810

まず皮膚科行こう

⏰:12/12/05 23:26 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#815 [8ch]
あゆ、放送事故だと思ったww

⏰:12/12/05 23:26 📱:F06B 🆔:Yjz0vPC.


#816 [774ch]
>>813

同じく

⏰:12/12/05 23:27 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#817 [774ch]
おらもオチよ

⏰:12/12/05 23:30 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#818 [774ch]
YUIって3回出たよね?

⏰:12/12/05 23:43 📱:N04A 🆔:iz8FW3Z6


#819 [774ch]
でもあゆ可愛かった

⏰:12/12/05 23:44 📱:URBANOM 🆔:HgndyXrY


#820 [774ch]
こころくな奴いねえw

⏰:12/12/05 23:47 📱:PC 🆔:pdSX0O0k


#821 [774ch]
あー鳥は衝撃だったわ

⏰:12/12/05 23:51 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


#822 [774ch]
すげー伸びてるな
ドラマスレは全然伸びないな
ドラマを見なくなった人が多いのかな

⏰:12/12/05 23:56 📱:P03D 🆔:XTVzZX6.


#823 [774ch]
>>732
あたしも思ってたwwあのピアノの人本当すごいよね

⏰:12/12/06 00:12 📱:SH10C 🆔:Z/fGWbNM


#824 [774ch]
華原朋美何で泣いてたんですかね?

⏰:12/12/06 00:16 📱:T-01C 🆔:Jxz2AFKg


#825 [ひみ]
朋ちゃん感動した

⏰:12/12/06 00:16 📱:SH03D 🆔:AtDhw7J6


#826 [774ch]
>>813
クソ金儲けアイドルと一緒にすんな

⏰:12/12/06 00:18 📱:SH-12C 🆔:lwYHmx.I


#827 [774ch]
途中からしか見れなかった(><)華原朋美さん、何歌ったんですか?

⏰:12/12/06 00:52 📱:P01E 🆔:tkVj/f6c


#828 [774ch]
アイムプラウドです。

⏰:12/12/06 00:55 📱:SH10C 🆔:Z/fGWbNM


#829 [774ch]
>>824
どん底まで行ってやっと復帰できたからじゃないかな?
今まで何回か復帰説出たりしたけど、復帰できるまでに回復しなくて思うように上手くいってなかったしね

⏰:12/12/06 01:13 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#830 [774ch]
>>829最後にしねとか…

⏰:12/12/06 01:25 📱:SH06A3 🆔:g4ey9EUI


#831 [ぴ]
>>830
えっ?笑

⏰:12/12/06 02:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#832 [774ch]
あゆの歌い出しにひやっとしたぜ

⏰:12/12/06 02:27 📱:iPhone 🆔:W7SMA03Y


#833 [774ch]
あゆの歌いだしは歌始まるのが早かったから焦ったんじゃない。
てか録画してきずいたけど中居くんデニムのチャックあいてる!なんかピンクのシャツはみ出てた

⏰:12/12/06 03:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#834 [774ch]
浜崎さんビブラートをもっときかせる人でしたよね…
年とともに高音がでなくなるのは分かるけど明らか歌ヘタになってる

⏰:12/12/06 03:16 📱:T-01C 🆔:SEqqjx1Y


#835 [774ch]
朋ちゃんの時は凄い感動したな。正直ファンではないけど思わず涙が出てきた。歌ってる姿が今までの朋ちゃんの人生を見れた気がして芸能人気取りじゃない貫禄があった。素敵な歌声を届けてくれてありがとうございました☆

⏰:12/12/06 03:46 📱:S007 🆔:DHxIBhkY


#836 [774ch]
ひとりだけ劣化してる‥

⏰:12/12/06 07:45 📱:N03D 🆔:9Wid7b0I


#837 [774ch]
>>828
827です。ありがとうございますm(__)mあゆにはガッカリした…。今朝ニュースでちらっと見たら、朋ちゃんは歌声変わらずで素敵だった!!

⏰:12/12/06 07:55 📱:P01E 🆔:tkVj/f6c


#838 [774ch]
ももクロ歌ってましたか?
録画見直したけど、miwaのバックダンサーでしか映ってなかった気がして。

⏰:12/12/06 08:33 📱:iPhone 🆔:FQ4Jtf3I


#839 [774ch]
SMAP誰かとコラボしてほしかったなー

⏰:12/12/06 09:07 📱:942SH 🆔:99ToOo32


#840 [774ch]
ゴールデンボンバーのバックのSKE1人だけノリ遅れてる奴いた(笑)

⏰:12/12/06 09:23 📱:IS03 🆔:TY.DrTso


#841 [774ch]
朋ちゃんは最高でした

⏰:12/12/06 10:42 📱:SO-02C 🆔:bPXDBavM


#842 [774ch]
華原朋美って干されたんですか?
そもそも干される前何かしたんですか?

⏰:12/12/06 10:44 📱:iPhone 🆔:3iNltdss


#843 [774ch]
録画してるやつ見てるけど・・・AKBは放送事故?w

⏰:12/12/06 11:09 📱:SC-02C 🆔:DW80SuUg


#844 [774ch]
>>843あれがアキバの歌唱力

⏰:12/12/06 12:09 📱:SH06A3 🆔:g4ey9EUI


#845 [774ch]
>>842
干されたんじゃなくて、鬱で仕事できる状態じゃないから辞めたんじゃなかったっけ?
精神安定剤飲みすぎて、病院に運ばれたりしてた。

⏰:12/12/06 12:13 📱:N03A 🆔:pL1glGCM


#846 [774ch]
>>823
わわわ!嬉しいw
ほんと毎年お疲れ様ですだよね!w

⏰:12/12/06 12:27 📱:iPhone 🆔:Q.UnWhsY


#847 [774ch]
小室哲哉関係じゃなかったっけ?

⏰:12/12/06 12:28 📱:SH009 🆔:KgtwQ7Fs


#848 [774ch]
コピペ
昨日のFNS歌謡祭で 嵐が録画だったのは メンバーの相葉が スケジュールがあわなかったため
元々嵐4人での出演予定だったが 大野から「相葉がいない嵐は嵐ではないので収録として出させて下さい」の事。

情報源は FNSのスタッフ

⏰:12/12/06 12:36 📱:iPhone 🆔:3iNltdss


#849 [774ch]
>>848
仲良しなんだねぇ

⏰:12/12/06 13:07 📱:iPhone 🆔:Q.UnWhsY


#850 [774ch]
>>848へー、やっぱ大野さんってリーダーなんだねぇ

⏰:12/12/06 13:27 📱:SO905iCS 🆔:4O5hqYNo


#851 [774ch]
鳥って何?

⏰:12/12/06 14:41 📱:F08A3 🆔:7hoG667A


#852 [774ch]
>>848
がどこまで本当かわからないけど…
相葉ちゃんいなかったら生で歌うor四人の歌を事前に撮るってことになるから録画にしたってこともあると思うけど
あと相葉ちゃんいなかったら平均身長さらに低くなる
ちなみにアンチじゃなくてオタクです

⏰:12/12/06 14:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#853 [774ch]
Perfumeはでなかったんだね

⏰:12/12/06 14:55 📱:P06B 🆔:BahKVmy6


#854 [774ch]
>>847小室哲哉にフラれてから病んでおかしくなったよね

⏰:12/12/06 14:59 📱:P905i 🆔:qwRwqnNs


#855 [774ch]
てか嵐って前回も収録だったような?最初から現場にはいかないつもりだった感じじゃない?普通ならFNSのために前から全員のスケジュールあけとくだろうし。

⏰:12/12/06 15:09 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#856 [774ch]
前回は生で迷宮ラブソング歌って迷宮入りしてたよー
スケジュールはわからないけど、相葉ちゃんは来春スタートのドラマ今撮ってるってコンサートで行ってたから当初の予定より遅れてて急遽昨日もドラマ撮影入ったとか?

⏰:12/12/06 15:22 📱:SO-03D 🆔:GlMNXB82


#857 [774ch]
ドラマにツアーにレギュラー番組忙しいっすね

⏰:12/12/06 15:28 📱:S003 🆔:YcA77HNs


#858 [774ch]
手越の歌唱力に改めてびっくりさせられた

⏰:12/12/06 16:07 📱:SH10C 🆔:Z/fGWbNM


#859 [774ch]
オヅラのせいで面白くなくなった。

⏰:12/12/06 16:21 📱:K002 🆔:UUw4V5yo


#860 [774ch]
それにしても嵐は安定の口パクww

⏰:12/12/06 16:38 📱:SH-06D 🆔:aE69jFPY


#861 [774ch]
2010 最高瞬間視聴率 AKB×少女時代
2011 最高瞬間視聴率 T.M.Revolution
2012 最高瞬間視聴率 LOVE PSYCHEDELICO、三代目J soul brothers

⏰:12/12/06 16:58 📱:L-05D 🆔:NNfi4r.o


#862 [774ch]
雅のバックのドラムの笑い飯に似た人は西田幸治という人です

⏰:12/12/06 17:53 📱:SC-02B 🆔:sh0BKCV2


#863 [774ch]
手越ゴスペラーズ入れよw
マスは知らん

⏰:12/12/06 18:05 📱:SO-04D 🆔:e71ylvR6


#864 [774ch]
>>861訂正!
2012 最高瞬間視聴率 山下智久×押尾コータロー『愛、テキサス』

⏰:12/12/06 18:08 📱:L-05D 🆔:NNfi4r.o


#865 [774ch]
しかし玉置は笑えたwww

⏰:12/12/06 18:29 📱:iPhone 🆔:3SchHL9M


#866 [774ch]
ファンではないけど、テゴマスは見直したぞ!山下とは大違い!
なんだかんだ玉置さんはやっぱいいなあ。歌に関しては。
今回は長瀬智也がおとなしくて(?)つまんなかったw長瀬好きだわ〜。

⏰:12/12/06 18:58 📱:T007 🆔:gkvRBakE


#867 [774ch]
>>864訂正しなくても大丈夫かと!瞬間最高視聴率は、確か三代目とLOVE PSYCHEDELICOであってるよ

⏰:12/12/06 19:04 📱:L-05D 🆔:2qCwIwS6


#868 [774ch]
え?
山ピーってなってたよ

⏰:12/12/06 19:57 📱:A01 🆔:NwJ5udFQ


#869 [774ch]
手越は確かにうまいけど、増田は言われてるほど実際は上手くないから特だね。
ジャニーズなら、坂本が一番

次に堂本剛、渋谷すばる
手越はその次かな♪

聴いているぶんは、一番並みに上手いけどただ上手いだけ
生で聴いて圧倒されるのは渋谷
だかテレビ向きでない

神がかってるのは坂本

⏰:12/12/06 20:05 📱:A01 🆔:NwJ5udFQ


#870 [774ch]
とジャニオタマスターが申しております

⏰:12/12/06 20:10 📱:SH06A3 🆔:g4ey9EUI


#871 [774ch]
上手い上手くないなんて感じ方は人それぞれでしょ〜
まっすーは歌声が癒される

⏰:12/12/06 20:11 📱:SH10C 🆔:Z/fGWbNM


#872 [774ch]
とんねるずのノリさんが
玉置の真似して「ふぁーあぁん」とか
歌ってて爆笑した。

朋ちゃんの歌聴けて良かった。
すごく綺麗でビックリした。

⏰:12/12/06 20:13 📱:iPhone 🆔:3G84d6uk


#873 [829]
>>830
うわー本当だ!気づかなかったwwよく気づきましたね!笑

⏰:12/12/06 20:31 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#874 [774ch]
>>862
えっ!笑い飯の人じゃなかったんですか?!新たな才能発揮させたのかと思ってた…

⏰:12/12/06 20:31 📱:P01E 🆔:tkVj/f6c


#875 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900

⏰:12/12/06 21:24 📱:N06B 🆔:v.SdXCoU


#876 [774ch]
>>839はげどー

⏰:12/12/06 22:07 📱:P04B 🆔:qdO0MKJ.


#877 [774ch]
ももクロまだ?

⏰:12/12/06 22:16 📱:iPhone 🆔:NwJ5udFQ


#878 [774ch]
>>851
平井堅さんの肩にのってた鳥の事じゃないかな。
演出だと思うけど(笑)

⏰:12/12/06 22:21 📱:IS12S 🆔:aB1pCCWU


#879 [774ch]
笑い飯の鳥人のこと

⏰:12/12/06 22:22 📱:SH06A3 🆔:g4ey9EUI


#880 [774ch]
>>862
でも苗字は西田なんだっ(笑)

⏰:12/12/06 22:38 📱:SH-12C 🆔:lwYHmx.I


#881 [774ch]
クズKBよりももクロの方が見てて楽しい♪

⏰:12/12/06 23:36 📱:SH-12C 🆔:lwYHmx.I


#882 [774ch]
山P「愛、テキサス」が最高瞬間視聴率22.8%獲得!平均は18.3%

⏰:12/12/07 06:48 📱:P03D 🆔:SDQaRa.M


#883 [774ch]
ウエンツいたんだ

⏰:12/12/07 10:46 📱:K002 🆔:7U84qiMQ


#884 [774ch]
>>882
知りたがりでは三代目とpsyなんちゃらが同率で瞬間最高視聴率って言ってたよ

⏰:12/12/07 12:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#885 [774ch]
鈍痛去ってはくれないが♪

⏰:12/12/07 12:07 📱:SH06A3 🆔:iGQP6i.Q


#886 [774ch]
>>862
え、笑い飯の西田じゃなかったの?コラボだから和田アキ子が呼んだんだと思ってたw

⏰:12/12/07 12:11 📱:SH02A 🆔:j5i6pBiU


#887 [774ch]
コラボでもし呼んだとしてなんで和田アキコなんだよw
なんの接点もないのに

⏰:12/12/07 15:03 📱:iPhone 🆔:u3xtc8Js


#888 [774ch]
平井堅が鳥乗せてたん。ワロタ。ヤマピーとテッシーよかった。剛の髪型が普通だった(笑)

⏰:12/12/07 17:15 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#889 [774ch]
フジテレビは5月8日、
今夏放送する大型音楽番組「FNSうたの夏まつり」の出演アーティストを発表した。
「FNSうたの夏まつり」は、7月31日19時より、国立代々木競技場第一体育館から4時間超の生放送としてオンエアされる音楽特番。
司会は草なぎ剛と、フジテレビの加藤綾子アナが務める。
発表された出演アーティストは次の通り(50音順)。

アリス/安全地帯[玉置浩二]/E-girls/EXILE/GACKT/加藤ミリヤ/華原朋美/倖田來未/小室哲哉/三代目J Soul Brothers/清水翔太/JUJU/鈴木雅之/SMAP/Takamiy(高見沢俊彦)/TRF/T.M.Revolution/AAA/中川翔子/平原綾香/槇原敬之/水樹奈々/miwa/ももいろクローバーZ ほか

また、ゲストミュージシャンとして、次のアーティストが発表された(50音順)。
浅倉大介/沖仁/押尾コータロー/清塚信也/マーティ・フリードマン/MIYAVI/宮本笑里 ほか
image.news.livedoor.com/..

⏰:13/05/08 18:04 📱:N06B 🆔:tTiEa.OQ


#890 [774ch]
フジは口パク禁止になったからか嵐とAKB出さないのかな?
まぁまだ第1弾だからわからないけど

⏰:13/05/08 18:32 📱:L-05D 🆔:.4no/ENM


#891 [774ch]
TOKIOが居なけりゃ何も始まりません

⏰:13/05/08 19:36 📱:au/CA3K 🆔:7p0.Bc4Q


#892 [774ch]
パッとしないなー

⏰:13/05/08 20:32 📱:au/SN3F 🆔:yvArRWMo


#893 [774ch]
>>892どういう人が居ればパッとすんの?

華原と小室でるんだ

⏰:13/05/08 20:55 📱:F01C 🆔:F1lAxswY


#894 [774ch]
今年はアヤパンじゃないいんだー(ー_ー)!!

加藤綾子好きじゃないわー

⏰:13/05/08 21:13 📱:PC 🆔:28h6uedA


#895 [774ch]
>>889去年と変わらず同じゲストですねwんでまだ去年と同じ歌唄うんだろうなw

⏰:13/05/08 21:53 📱:P04B 🆔:bVFXIMhw


#896 [774ch]
EXILEも三代目JSBとEーgirlsとAAA出るから楽しみo(^-^)o観覧行きたいな〜

⏰:13/05/08 23:00 📱:au/CA3J 🆔:jX339KPI


#897 [774ch]
>>890その口パク禁止にしたのってさ、口パクではありませんよっていう証拠みたいにしたいのかもね
口パク禁止にしたから嵐とかアクビを出さないんじゃなくて、口パクじゃないよってことであえて逆に出すと思う

⏰:13/05/08 23:02 📱:SH06A3 🆔:8kLPAsqs


#898 [774ch]
見る価値がない

⏰:13/05/08 23:24 📱:N02C 🆔:.DpxuNbg


#899 [774ch]
>>898
マジで観ないでね、
ちなみに俺は観ますよ、
LIVEだからね、

録画なら観ないけど。

⏰:13/05/08 23:35 📱:N06B 🆔:tTiEa.OQ


#900 [774ch]
はい、見ません。去年も価値なくて見なかった
暇人N06Bサンは勝手に見といて下さい

⏰:13/05/08 23:42 📱:N02C 🆔:.DpxuNbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194