☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#591 [774ch]
尾崎豊の歌なの?

⏰:13/07/31 20:45 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#592 [774ch]
チャラ男に尾崎歌って欲しくない

⏰:13/07/31 20:45 📱:P05C 🆔:d8cBc0P2


#593 [774ch]
田舎に限定しなくてもこんなヤンキーいるよ

田舎ぽいけど

⏰:13/07/31 20:46 📱:P03A 🆔:q.jpdah2


#594 [774ch]
なんかもう名曲がズタズタにされてるね

⏰:13/07/31 20:46 📱:P03D 🆔:LJKaB.cY


#595 [774ch]
やっぱり上手いな
尾崎には負けるけど

⏰:13/07/31 20:46 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#596 [774ch]
>>581
こいつの歌を是非聞いてみたいw

⏰:13/07/31 20:46 📱:SCL21 🆔:UVBRxLQk


#597 [774ch]
>>583
思った!

⏰:13/07/31 20:46 📱:IS12S 🆔:w5A6EBW6


#598 [名前のない生活]
>>575
私もそう思う!T.M.Revolutionが一番だね!!

⏰:13/07/31 20:46 📱:SH01C 🆔:2SH4Y4ew


#599 [774ch]
尾崎豊の曲だよ

⏰:13/07/31 20:46 📱:F01B 🆔:ZNIPjS.I


#600 [774ch]
>>591そうだよ

⏰:13/07/31 20:46 📱:F-02E 🆔:ZzuDurFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194