☆FNS歌謡祭2012E☆
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
あつし上手いんだからもっとしっかり歌ってー!!!!

⏰:13/07/31 20:46 📱:iPhone 🆔:EZUm9QVk


#602 [774ch]
アホだよ

⏰:13/07/31 20:46 📱:SH06A3 🆔:iSpNWt4Y


#603 [774ch]
笑い飯ってもうでないのかな?

⏰:13/07/31 20:46 📱:SC-03D 🆔:Cd3JK6gI


#604 [774ch]
アツシって歌うまいって勘違いしてるんだろうな可哀想に。

⏰:13/07/31 20:47 📱:iPhone 🆔:OTDn6wfM


#605 [774ch]
鳥山さんには何も無しかよクズだな

⏰:13/07/31 20:47 📱:CA007 🆔:n1rotUa.


#606 [774ch]
押尾コータローさんが御焼香さんに聞こえたwww

⏰:13/07/31 20:47 📱:SH11C 🆔:2eo5.kS2


#607 [774ch]
>>603
なんの話?w

⏰:13/07/31 20:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#608 [774ch]
>>598自分も!
TMまだかな〜

⏰:13/07/31 20:47 📱:F01C 🆔:3DKn8LAY


#609 [774ch]
アツシは徳永とスタイル似てて声は良いけど声量が無いからバラード止まりなんだよね〜。

⏰:13/07/31 20:48 📱:SH09B 🆔:YpAOKgm6


#610 [774ch]
心になにも響かない 自分がなくただ綺麗に歌ってるだけ

⏰:13/07/31 20:48 📱:W64SH 🆔:lthKISVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194