とんねるずのみなさんのおかげでした(20)
最新 最初 🆕
#714 [774ch]
この企画スペシャルの時よくやってるけど出演者が楽しいだけで見てる側はくそつまらん。この企画終わって欲しい

⏰:13/06/27 22:10 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#715 [774ch]
つまらなくないのに
楽しいよ
この番組

⏰:13/06/27 22:11 📱:SH06A3 🆔:7uLv7HaQ


#716 [774ch]
番組は好きだけどこの企画はつまらない

⏰:13/06/27 22:13 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#717 [774ch]
奥さん誕生日w

たかさんって純日本人?

⏰:13/06/27 22:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#718 [774ch]
まっちょすげ

⏰:13/06/27 22:15 📱:beskey 🆔:IfRXRXYs


#719 [774ch]
秋山いじられすぎw

⏰:13/06/27 22:18 📱:iPhone 🆔:OLxTd9v2


#720 [774ch]
どう見ても日村のせいなのにー

⏰:13/06/27 22:19 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#721 [774ch]
職人さんがせっかく作ったのに…

⏰:13/06/27 22:19 📱:P03D 🆔:1gWBvQ62


#722 [774ch]
つまらな

商品を大切にしろ

⏰:13/06/27 22:20 📱:N03D 🆔:D2X0oyGs


#723 [774ch]
人が作ったモノをわざと壊すのは・・・

⏰:13/06/27 22:22 📱:S003 🆔:2VWYlG4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194