ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#15 [774ch]
一人だけなら松潤と握手したい

⏰:12/12/21 22:37 📱:101K 🆔:1WEH.2A6


#16 [774ch]
オリキ時代思い出す♪

⏰:12/12/21 22:37 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
なんか生歌っぽかった?

⏰:12/12/21 22:37 📱:L-05D 🆔:.St0mTx2


#18 [774ch]
生歌だね

⏰:12/12/21 22:38 📱:F-03D 🆔:o.JAl7ao


#19 [774ch]
なんでわかる?

⏰:12/12/21 22:38 📱:T-02D 🆔:YBdcvSoA


#20 [774ch]
ドカンwwww

⏰:12/12/21 22:39 📱:iPhone 🆔:2IIa0rdI


#21 [774ch]
口パクでしょ

⏰:12/12/21 22:39 📱:L-05D 🆔:TrNA4Op2


#22 [774ch]
超遅いレスだけど、グンソクがハイドのファンで真似してるらしいよ。ドラマの歌うシーンなんて歌い方や目の動きまで似せてるよw

⏰:12/12/22 11:42 📱:iPhone 🆔:SfkxJZo6


#23 [774ch]
へぇーそうか

⏰:12/12/22 11:45 📱:iPhone 🆔:0qu2LqiE


#24 [774ch]
最後は誰が歌いました?

⏰:12/12/22 13:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194