ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
とりま作っておく

⏰:12/12/21 22:23 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#2 [774ch]
リサイクルでいいのに

⏰:12/12/21 22:24 📱:PC 🆔:8uW0KHVM


#3 [774ch]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000 -

⏰:12/12/21 22:25 📱:SO-03D 🆔:F91Ldu3A


#4 [774ch]
アンカつけろや

⏰:12/12/21 22:25 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#5 [774ch]
トップに安価つけたらスクロールしにくい

⏰:12/12/21 22:27 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#6 [。]
ステージあがるんかよ

⏰:12/12/21 22:34 📱:F04D 🆔:Z.MZmuSI


#7 [774ch]
口パクなの?

⏰:12/12/21 22:34 📱:F09A3 🆔:YkOmX1FY


#8 [774ch]
SMAPより待遇いいやん

⏰:12/12/21 22:34 📱:P-06D 🆔:s0UokZ5U


#9 [774ch]
衣装が中国っぽい

⏰:12/12/21 22:35 📱:iPhone 🆔:2IIa0rdI


#10 [774ch]
オリンピックすでに懐かしいw嵐だけなんか豪華

⏰:12/12/21 22:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#11 [774ch]
櫻井の頭に乗ってる羽を取ってあげて

⏰:12/12/21 22:35 📱:101K 🆔:8uW0KHVM


#12 [774ch]
きたああああ

⏰:12/12/21 22:35 📱:101K 🆔:8uW0KHVM


#13 [774ch]
ニノかわいい
でも衣装ださい

⏰:12/12/21 22:36 📱:F-12C 🆔:qPNwYULA


#14 [774ch]
ちび口パク集団

⏰:12/12/21 22:36 📱:P02C 🆔:58fyeNG.


#15 [774ch]
一人だけなら松潤と握手したい

⏰:12/12/21 22:37 📱:101K 🆔:1WEH.2A6


#16 [774ch]
オリキ時代思い出す♪

⏰:12/12/21 22:37 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
なんか生歌っぽかった?

⏰:12/12/21 22:37 📱:L-05D 🆔:.St0mTx2


#18 [774ch]
生歌だね

⏰:12/12/21 22:38 📱:F-03D 🆔:o.JAl7ao


#19 [774ch]
なんでわかる?

⏰:12/12/21 22:38 📱:T-02D 🆔:YBdcvSoA


#20 [774ch]
ドカンwwww

⏰:12/12/21 22:39 📱:iPhone 🆔:2IIa0rdI


#21 [774ch]
口パクでしょ

⏰:12/12/21 22:39 📱:L-05D 🆔:TrNA4Op2


#22 [774ch]
超遅いレスだけど、グンソクがハイドのファンで真似してるらしいよ。ドラマの歌うシーンなんて歌い方や目の動きまで似せてるよw

⏰:12/12/22 11:42 📱:iPhone 🆔:SfkxJZo6


#23 [774ch]
へぇーそうか

⏰:12/12/22 11:45 📱:iPhone 🆔:0qu2LqiE


#24 [774ch]
最後は誰が歌いました?

⏰:12/12/22 13:55 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
最後は桑田

⏰:12/12/22 14:07 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
タモリの天敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/06/07 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
堂本剛キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:13/06/07 20:16 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#28 [774ch]
AKB本人たちも気づいてるはず
こんなんじゃ何の価値もないって。

⏰:13/06/07 20:17 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#29 [774ch]
一位はウルトラソウルか

⏰:13/06/07 20:17 📱:SH09B 🆔:JCHFBL/o


#30 [774ch]
名曲ばっかだな

⏰:13/06/07 20:17 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#31 [774ch]
チャゲアスとミスチルスゲー

⏰:13/06/07 20:17 📱:S007 🆔:sCYyXTdQ


#32 [774ch]
ブラビのタイミング200万いってないんか

⏰:13/06/07 20:18 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#33 [774ch]
間違いなくウルトラソウル

⏰:13/06/07 20:18 📱:K009 🆔:☆☆☆


#34 [774ch]
嵐が握手券つけて売ったら何百万いくんだろw

⏰:13/06/07 20:18 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#35 [774ch]
ODAさん強すぎw

⏰:13/06/07 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
だんご3兄弟は?

⏰:13/06/07 20:18 📱:N03D 🆔:QKwqBYnw


#37 [774ch]
ダブルミリオン二作出したのはミスチルとチャゲアスだけ

⏰:13/06/07 20:18 📱:S007 🆔:sCYyXTdQ


#38 [774ch]
>>34
AKBを余裕で超えるねw

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#39 [774ch]
まじかwwwww

⏰:13/06/07 20:19 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#40 [774ch]
ウルトラソウルとのギャップw

⏰:13/06/07 20:19 📱:SO-01E 🆔:18RLhgqk


#41 [774ch]
さすがのAKBもさ馬鹿ばっかりじゃないんだから あんだけ人数いたらわかるよね。
今回の曲がダブルミリオンされるほどの名曲なのかどうかぐらい。

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#42 [774ch]
まゆ選手ううううううううう

⏰:13/06/07 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [774ch]
初めて買った曲だんごさんきょうだい

⏰:13/06/07 20:20 📱:SH11C 🆔:2Fkv6v5s


#44 [774ch]
そう考えると200万いかないAKBしょぼw

⏰:13/06/07 20:20 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#45 [イケメンようすけん]
カナヤン

⏰:13/06/07 20:20 📱:SH902iS 🆔:RSc1NDTc


#46 [774ch]
2週目売り上げ少な過ぎワロタw

⏰:13/06/07 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
は?近付けてるとか何言ってんだ

⏰:13/06/07 20:20 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#48 [774ch]
口パクのくせに

⏰:13/06/07 20:21 📱:N01E 🆔:Xxh91t/E


#49 [774ch]
D「AKB以外は巻きで!」

⏰:13/06/07 20:21 📱:SH09B 🆔:JCHFBL/o


#50 [774ch]
AKBに聞いたんなやw

⏰:13/06/07 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [774ch]
こいつらに聞くの間違いだろ

⏰:13/06/07 20:21 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#52 [774ch]
手越祐也がマリーちゃん付けてるみたい

⏰:13/06/07 20:21 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#53 [774ch]
女の醜い嫉妬レスばかりだなw
AKBは普通に実力あるだろ

⏰:13/06/07 20:21 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#54 [774ch]
稲葉肺活量8000らしいな

⏰:13/06/07 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
恥じ晒し。記録に残っても記憶には残らん。

⏰:13/06/07 20:22 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#56 [774ch]
いやAKB嫌いは男の方が多いわ
女の方がハマってる 男はオタクしかハマってない

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
>>53
ごめんどこらへんが実力ある?
口パクだしダンスしにきてるだけじゃん

嫉妬する要素すらないわ笑

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#58 [774ch]
流石に実力は無いだろww

⏰:13/06/07 20:23 📱:K009 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
>>53
擁護してんのお前くらいだぞw

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#60 [774ch]
>>53
WWWWWW

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#61 [774ch]
>>53
詳しく教えてくれよ。全然わからないよw
男だけど

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#62 [774ch]
近づいてるじゃん(笑)

⏰:13/06/07 20:23 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#63 [774ch]
ブサイクが恋愛の歌唄ったら吐き気がするわ。

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:6Moa5mNU


#64 [774ch]
でも、AKBここまで出来るならファンが本気出して世界1の記録を作って欲しい。

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH09B 🆔:JCHFBL/o


#65 [774ch]
>>53
実力って
どこが?なにが?

⏰:13/06/07 20:23 📱:T-02D 🆔:16NPSYT6


#66 [774ch]
>>53
wwww

⏰:13/06/07 20:24 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#67 [774ch]
ジュースののオマケにCDつけてるようなもんだしな

⏰:13/06/07 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [774ch]
そいついつもいるジャニヲタだからかまわないほうがいいよ(笑)

⏰:13/06/07 20:24 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#69 [774ch]
プロデュースする秋元が
AKBには実力ないって言ってんだから無いんだよ

⏰:13/06/07 20:25 📱:CA007 🆔:Os657xnw


#70 [774ch]
うたプリ毎週がんばってるね

⏰:13/06/07 20:25 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#71 [774ch]
ランキングアイドルばっかりやなww

⏰:13/06/07 20:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [774ch]
握手券つけないと売れないじゃん(笑)

⏰:13/06/07 20:26 📱:N01E 🆔:Xxh91t/E


#73 [774ch]
ちょっとほんとに一回でいいから握手券つけないで売ってほしい

⏰:13/06/07 20:26 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#74 [774ch]
実力があるかどうかはわからないがヲタを味方につけてCD買わせてる秋元は賢いな
もう少しで200万枚行くのをテレビでやったらまたヲタがCD買うしな

⏰:13/06/07 20:27 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#75 [774ch]
西野カナいつまでエセ関西弁話すの?

⏰:13/06/07 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
ババアきたー

⏰:13/06/07 20:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
>>73
めっちゃはげど!

握手券なかったら
一位なんて取れないだろうな

⏰:13/06/07 20:28 📱:T-02D 🆔:16NPSYT6


#78 [774ch]
篠田麻里子腕にゴミついてる

⏰:13/06/07 20:28 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#79 [774ch]
>>75
方言だからしょうがない

⏰:13/06/07 20:28 📱:SH10C 🆔:Ha9Aqe5U


#80 [774ch]
タモリも1人何枚も買ってるんだろ?くらい本人たちに言えないとダメだな

⏰:13/06/07 20:28 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#81 [774ch]
緊急地震速報クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:13/06/07 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
また痩せた?

⏰:13/06/07 20:29 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#83 [774ch]
>>75
関西人だよ

⏰:13/06/07 20:29 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#84 [774ch]
西野かな、また服装かわったね

⏰:13/06/07 20:29 📱:IS14SH 🆔:/NUMJsns


#85 [774ch]
名曲って最速でダブルミリオンいくことが名曲か?一周でドンッと売れるのっていかにもオタクじゃん
オリコンで長ーく1位取ってるほうが万人に受け入れられた名曲って感じすんだけど

⏰:13/06/07 20:29 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#86 [774ch]
エセ関西弁やなくて三重弁やろ?

⏰:13/06/07 20:29 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#87 [774ch]
未練タラタラ

⏰:13/06/07 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [774ch]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
歌上手いし可愛いのに歌詞が…

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:/urPi3Kc


#90 [774ch]
西野かな、三重だもんね

⏰:13/06/07 20:30 📱:IS14SH 🆔:/NUMJsns


#91 [774ch]
>>84
曲のイメージにあわせてるだけじゃない?

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#92 [イケメンようすけん]
カナヤン〜

⏰:13/06/07 20:30 📱:SH902iS 🆔:RSc1NDTc


#93 [774ch]
どんどん痩せていくな

⏰:13/06/07 20:30 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#94 [774ch]
三重だろ 関西違うじゃん

⏰:13/06/07 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [774ch]
>>85
はげどすぎる。

⏰:13/06/07 20:30 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#96 [774ch]
西野カナ歌い方変えないと今みたいな声出せなくなるのに。

⏰:13/06/07 20:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#97 [774ch]
三重は関西じゃないけど関西っぽい方言だよね

⏰:13/06/07 20:31 📱:SH10C 🆔:Ha9Aqe5U


#98 [774ch]
>>91
なるほど、曲のイメージでかぁ

⏰:13/06/07 20:31 📱:IS14SH 🆔:/NUMJsns


#99 [774ch]
恐いよぉー

⏰:13/06/07 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
バックサンダーぶっさいく

⏰:13/06/07 20:31 📱:SH06A3 🆔:BtE8vCgI


#101 [774ch]
>>97あー そうなんだ
ワザと関西弁作ってんのかと思ってた

⏰:13/06/07 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [774ch]
また中二病アーティストか

⏰:13/06/07 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
秋元AKBヲタの三角関係はそれぞれにメリットがあるからいい相乗効果だよな

⏰:13/06/07 20:32 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#104 [774ch]
きたー
ミイラズ‼

⏰:13/06/07 20:32 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#105 [774ch]
西野かなって裸眼?裸眼で濃いメイク浮かないの羨ましい

⏰:13/06/07 20:32 📱:SO-02E 🆔:L5MZfZhM


#106 [774ch]
タモリにタメ口かよw

⏰:13/06/07 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [774ch]
テゴマス頭暑そうww

⏰:13/06/07 20:33 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#108 [774ch]
まじきめー
ひゅーい並

⏰:13/06/07 20:33 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#109 [774ch]
AKBSPメドレーくるううううううううう

⏰:13/06/07 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [774ch]
西野カナカラコンいれてるよ

⏰:13/06/07 20:33 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#111 [774ch]
「〜みたいな?」

ワロタw

⏰:13/06/07 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [774ch]
>>105
カラコン。だいたいカラコンしてる

⏰:13/06/07 20:33 📱:SH10C 🆔:Ha9Aqe5U


#113 [774ch]
あーB'z出てきてメドレーやってくれんかなー

⏰:13/06/07 20:34 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#114 [774ch]
>>113
来週そういや3組みだけらしいな

⏰:13/06/07 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [774ch]
ワンオクでないかなー

⏰:13/06/07 20:35 📱:iPhone 🆔:vaJt5rmU


#116 [774ch]
>>113
来週が確か1時間ほぼB'zだよ
違ったらごめん

⏰:13/06/07 20:35 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#117 [774ch]
屯田兵www

北海道民激怒ww

⏰:13/06/07 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [774ch]
何言ってるか
わかんないww

⏰:13/06/07 20:36 📱:T-02D 🆔:16NPSYT6


#119 [774ch]
こんなのが人気なん?

⏰:13/06/07 20:36 📱:KYL21 🆔:hBL.OHlo


#120 [774ch]
早口すげえww

⏰:13/06/07 20:36 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#121 [774ch]
は?なにこいつら
マイクくさそう

⏰:13/06/07 20:36 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#122 [774ch]
これはこれで糞

⏰:13/06/07 20:36 📱:CA007 🆔:Os657xnw


#123 [774ch]
歌詞に下痢ってww

⏰:13/06/07 20:36 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#124 [774ch]
なんでこんな奴らがMステ出れるの?事務所の力?

⏰:13/06/07 20:36 📱:iPhone 🆔:/urPi3Kc


#125 [774ch]
ロックのリズムで呟いてる感じだな

⏰:13/06/07 20:36 📱:N03D 🆔:QKwqBYnw


#126 [774ch]
オレンジレンジかよw

⏰:13/06/07 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [774ch]
マジか 楽しみーー^ - ^

⏰:13/06/07 20:37 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#128 [774ch]
西野カナはカラコン。

⏰:13/06/07 20:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#129 [774ch]
>>116
まじ?録画しよ\(^^)/

⏰:13/06/07 20:37 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#130 [774ch]
>>110
>>112
なんだ、カラコンしてんのかwwわざわざありがとう

⏰:13/06/07 20:37 📱:SO-02E 🆔:L5MZfZhM


#131 [774ch]
クソすぎる大人ってw
中学生かよw

⏰:13/06/07 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [774ch]
ミイラズ最高!!

⏰:13/06/07 20:37 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#133 [774ch]
こういうのはこいつらの歌聞きたい奴が集まるとこだけにしろよ(笑)
放送事故レベルw

⏰:13/06/07 20:38 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#134 [774ch]
ハゲてきたマツケンみたいな人いたな

⏰:13/06/07 20:38 📱:SH06A3 🆔:BtE8vCgI


#135 [774ch]
個人的にだけど今の曲の詩よりはまだAKBの詩の方が意味は伝わるわw

⏰:13/06/07 20:38 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#136 [774ch]
ダブルミリオン取るのは、大物ばっかり。AKB以外。
AKBの為にも、他のアーティストの為にも、悪徳商法禁止令出して欲しい。

⏰:13/06/07 20:38 📱:iPhone 🆔:ykUZnJnI


#137 [774ch]
>>135
どっちもどっちw

⏰:13/06/07 20:39 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#138 [774ch]
選挙券販売集団

⏰:13/06/07 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [774ch]
指原キモい

⏰:13/06/07 20:40 📱:P03D 🆔:yOTcDBDk


#140 [774ch]
こじはる神
一番可愛い

⏰:13/06/07 20:40 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#141 [774ch]
ここってAKBよりも邦ROCKに冷たい傾向あるよね。
凛として時雨はまだしもサカナクション知らない事にはびっくり 笑

⏰:13/06/07 20:40 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#142 [774ch]
慌てるたけうっちが可愛い

⏰:13/06/07 20:40 📱:CA007 🆔:Os657xnw


#143 [774ch]
まさかここに投票した奴はいないよなw

⏰:13/06/07 20:40 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#144 [774ch]
調子乗ってるのは、AKB全員だろ。ダブルミリオンで仲間入りできて嬉しいです💗ってコメントまじムカつく。勘違いすんな!!

⏰:13/06/07 20:40 📱:iPhone 🆔:ykUZnJnI


#145 [774ch]
他のゲスト、AKB48の話は興味ないだろ

⏰:13/06/07 20:40 📱:P03D 🆔:q5W.bRHw


#146 [774ch]
柏木が急に3位になったときってマガジンとかサンデーとかでめっちゃグラビア出てたときだよね
あの身体で票を集めたんやろな〜

⏰:13/06/07 20:41 📱:SO-01E 🆔:18RLhgqk


#147 [774ch]
来週三組だけってまじ?
誰がでるの?

⏰:13/06/07 20:41 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#148 [774ch]
握手券で売れなくなったらチケットにCD付けそう。

⏰:13/06/07 20:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#149 [774ch]
武内本当へたくそ、腹立つ

⏰:13/06/07 20:41 📱:SH-04E 🆔:vYcCz792


#150 [774ch]
>>141
サカナクション知らない人いるんだ?

⏰:13/06/07 20:41 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#151 [774ch]
来週Bzが4曲くらい歌うからだよ。

⏰:13/06/07 20:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#152 [774ch]
B'zスペシャルとかやべー!!

⏰:13/06/07 20:42 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#153 [774ch]
>>141
基本テレビは大衆向けだからね
極端なのは好き嫌いも極端

⏰:13/06/07 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [774ch]
ヲタばっかワロタw

⏰:13/06/07 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [774ch]
んま指原は顔でかいなぁ

⏰:13/06/07 20:42 📱:KYL21 🆔:hBL.OHlo


#156 [774ch]
懐かしい!
前田敦子ー

⏰:13/06/07 20:43 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#157 [774ch]
この掛け声なんやねんww

⏰:13/06/07 20:43 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#158 [774ch]
またいないはずの前田敦子の声がw

⏰:13/06/07 20:43 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#159 [774ch]
入山の内股は認める

⏰:13/06/07 20:43 📱:CA007 🆔:Os657xnw


#160 [774ch]
秋元康って業界で力あんの??

⏰:13/06/07 20:43 📱:iPhone 🆔:ykUZnJnI


#161 [774ch]
オタクきっつい

⏰:13/06/07 20:43 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#162 [774ch]
まゆゆきも
あっちゃんー

⏰:13/06/07 20:44 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#163 [774ch]
秋元が作詞してると思うとゾッとするなw

⏰:13/06/07 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [774ch]
渡辺まゆぶさいくになったな

⏰:13/06/07 20:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
観客ガチのやつじゃんwww

⏰:13/06/07 20:44 📱:iPhone 🆔:FoI1wI12


#166 [774ch]
実はダンスも
つんく♂みたいに秋元が…

⏰:13/06/07 20:44 📱:CA007 🆔:Os657xnw


#167 [774ch]
秋元はヤクザ繋がりだからね

⏰:13/06/07 20:44 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#168 [774ch]
生なのに口パクしかできないのかよ

⏰:13/06/07 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [774ch]
AKBはもう日本最高のアイドルだと思う
本物だよ

⏰:13/06/07 20:45 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#170 [774ch]
指原なんで、一位になったんだろう…人気あるの?

⏰:13/06/07 20:45 📱:IS14SH 🆔:/NUMJsns


#171 [774ch]
観客何て言ってんだ?

⏰:13/06/07 20:45 📱:K009 🆔:☆☆☆


#172 [774ch]
今日口パクじゃない?

⏰:13/06/07 20:45 📱:P03D 🆔:yOTcDBDk


#173 [774ch]
口パクあからさま過ぎて…
こんなんで良いんかよー

⏰:13/06/07 20:45 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#174 [774ch]
生歌だな

⏰:13/06/07 20:45 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#175 [774ch]
ポニーテールでまゆゆ真ん中変だわ

⏰:13/06/07 20:45 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#176 [774ch]
家族ゲームに出てるやついた
AKBだったんか

⏰:13/06/07 20:45 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#177 [774ch]
ねーねー
これ全曲ミリオンなんだってさー

ははは…

⏰:13/06/07 20:45 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#178 [774ch]
AVならウンコ食わされるレベル

⏰:13/06/07 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [774ch]
まゆゆ可愛い

⏰:13/06/07 20:46 📱:SBM107SH 🆔:8IMYmMp6


#180 [774ch]
誰かさよならクロールの解説して

⏰:13/06/07 20:46 📱:SO-04E 🆔:J7rjzGgY


#181 [774ch]
今、日本を引っ張ってるのは本田圭佑とAKBだな

⏰:13/06/07 20:46 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#182 [774ch]
島崎キモいな

⏰:13/06/07 20:46 📱:SO-02E 🆔:L5MZfZhM


#183 [774ch]
外人「これが日本のトップアーティストデスカ」


\(^o^)/オワタ

⏰:13/06/07 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [774ch]
歌えや

⏰:13/06/07 20:46 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#185 [774ch]
>>178
wwwwww

⏰:13/06/07 20:46 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#186 [774ch]
決め顔やめてくれw

⏰:13/06/07 20:46 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#187 [774ch]
同じジャンケン大会で優勝しても無名だった島崎って子と内田って子にはこんな違いがあるんやな
やっぱ顔だよな

⏰:13/06/07 20:47 📱:SO-01E 🆔:18RLhgqk


#188 [774ch]
困り顔いらいらするww

⏰:13/06/07 20:47 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#189 [774ch]
ミリオンなの!?いい歌って全く思わないんだが

⏰:13/06/07 20:47 📱:iPhone 🆔:XXPxuKsQ


#190 [774ch]
>>178 トイレ行きたくなってきたけど一緒に行かない?

⏰:13/06/07 20:47 📱:N03D 🆔:QKwqBYnw


#191 [774ch]
超絶カワイイwwwww

⏰:13/06/07 20:47 📱:SO-04E 🆔:J7rjzGgY


#192 [774ch]
でもあれだよな
セックスはしたいよな

⏰:13/06/07 20:47 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#193 [774ch]
>>187
それな。

⏰:13/06/07 20:47 📱:iPhone 🆔:jKTsnYiU


#194 [774ch]
ファンのコールが前田!前田!に聞こえる…
違うよね?

⏰:13/06/07 20:47 📱:SBM107SH 🆔:8IMYmMp6


#195 [774ch]
ハステとワステどこや?

⏰:13/06/07 20:47 📱:KYL21 🆔:hBL.OHlo


#196 [774ch]
黒髪で前髪流してる子美人やん

⏰:13/06/07 20:47 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#197 [774ch]
>>188
はげどすぎる

⏰:13/06/07 20:48 📱:SH10C 🆔:Ha9Aqe5U


#198 [774ch]
やっぱり本田圭佑とAKBだけは別格やわ

⏰:13/06/07 20:48 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#199 [774ch]
障がい者との握手を嫌がる島崎さんw

⏰:13/06/07 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [774ch]
渡辺顎が前より肥大化した?
島崎困り顔しすぎ

⏰:13/06/07 20:48 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#201 [774ch]
ほんまや ワステどこやw

⏰:13/06/07 20:48 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#202 [774ch]
柏木ブスすぎワロタ!バイト先の子のがかわええ

⏰:13/06/07 20:48 📱:CA003 🆔:rM6HCmSM


#203 [774ch]
島崎の困り顔なんなのwwww

⏰:13/06/07 20:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#204 [774ch]
口パクするならよ、もうちょい上手に口パクしよらよ

⏰:13/06/07 20:48 📱:SH06A3 🆔:BtE8vCgI


#205 [774ch]
なんだこの曲
もう無理でしょ・・・

⏰:13/06/07 20:48 📱:IS12S 🆔:2BaUb6fE


#206 [774ch]
他のゲスト気まずいだろw

⏰:13/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
B'zやばー\(^o^)/
関ジャニいらね\(^o^)/

⏰:13/06/07 20:49 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#208 [774ch]
来週やばえww 絶対見たいw

⏰:13/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#209 [774ch]
ゴーリキーww

⏰:13/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [774ch]
剛力www

⏰:13/06/07 20:49 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#211 [774ch]
ごーりきー…?

⏰:13/06/07 20:49 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#212 [774ch]
剛力www

⏰:13/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:FoI1wI12


#213 [774ch]
いやいや、剛力彩芽とかAKBより勘弁!!

⏰:13/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:ykUZnJnI


#214 [774ch]
重力シンパシーいい曲だよな?

⏰:13/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:4Mj2pGy2


#215 [774ch]
糞ゴーリキー

⏰:13/06/07 20:49 📱:KYL21 🆔:rXQ9U/IM


#216 [774ch]
グラップラーバキきたああ

⏰:13/06/07 20:49 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#217 [774ch]
ホンダとかww

⏰:13/06/07 20:49 📱:K009 🆔:☆☆☆


#218 [774ch]
日本のエースは本田圭佑とAKBだな

⏰:13/06/07 20:49 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#219 [774ch]
来週は録画しよう!

⏰:13/06/07 20:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#220 [774ch]
>>199
まじで?
嫌いになったw

⏰:13/06/07 20:50 📱:SO-01E 🆔:18RLhgqk


#221 [774ch]
スーパーLIVE
ハイド出るじゃんか!
CMの曲かな

⏰:13/06/07 20:50 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#222 [774ch]
アーティストとみるからダメなんだ
おれはクラスの可愛い子達が文化祭で歌ってるレベルで観てる
歌より脚をみろ

⏰:13/06/07 20:50 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#223 [774ch]
ほぼ渡辺センターとか
まじきもい

⏰:13/06/07 20:50 📱:T-02D 🆔:16NPSYT6


#224 [774ch]
来週B'zだけでいいのにー

⏰:13/06/07 20:50 📱:L-05D 🆔:P109gN7w


#225 [774ch]
セカイノオワコン

⏰:13/06/07 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [774ch]
AKBはまだ許す
だがゴーリキーてめぇはダメだ

⏰:13/06/07 20:50 📱:KYL21 🆔:hBL.OHlo


#227 [774ch]
ゴーリキーAKBよりきらわれてるんかよww
なんでだよww

⏰:13/06/07 20:51 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#228 [774ch]
来週B'zだけで十分

⏰:13/06/07 20:51 📱:N03D 🆔:QKwqBYnw


#229 [774ch]
来週はB’zか💗楽しみ( ̄▽ ̄)久しぶりに本物が味わえるわ⭐

⏰:13/06/07 20:51 📱:iPhone 🆔:ykUZnJnI


#230 [774ch]
そういやMステオープニング曲B'zか

⏰:13/06/07 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [774ch]
一般人と比べるとAKBはるかに可愛いと思う(´・_・`)うらやましい

⏰:13/06/07 20:51 📱:iPhone 🆔:CLzfk7mE


#232 [774ch]
安室奈美恵がテレビ露出減ったのもなんかナメてんのかと思うな

⏰:13/06/07 20:51 📱:CA007 🆔:Os657xnw


#233 [774ch]
本田圭佑とAKBは日本の至宝だな

⏰:13/06/07 20:52 📱:CA004 🆔:TApkXD.A


#234 [774ch]
B'zの前のMステメドレーは圧巻だったから期待

⏰:13/06/07 20:52 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#235 [774ch]
今回SMAPはMステ出ないんだなー

⏰:13/06/07 20:52 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#236 [774ch]
>>231
一般人のが可愛い子いるよw

⏰:13/06/07 20:52 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#237 [774ch]
AKB経由AV行きを期待してます
ぱるる川栄のAV期待してます

⏰:13/06/07 20:53 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#238 [774ch]
B'zの後に関ジャニだったらワロスw

⏰:13/06/07 20:53 📱:iPhone 🆔:UyNuW.xQ


#239 [774ch]
>>236前テレビの観覧の人たちと比べたら差がすごかったからさあ(笑)

⏰:13/06/07 20:54 📱:iPhone 🆔:CLzfk7mE


#240 [774ch]
安室はもうTVに出て媚びるレベルじゃないからな

⏰:13/06/07 20:54 📱:K009 🆔:☆☆☆


#241 [774ch]
まあ小嶋よりかわいい子は一般にはなかなかいない事は確かだな

⏰:13/06/07 20:55 📱:iPhone 🆔:XZ907bZc


#242 [774ch]
Mステ安室と板野で隣同士に座って欲しい

⏰:13/06/07 20:55 📱:iPhone 🆔:UyNuW.xQ


#243 [774ch]
なぜ安室?

⏰:13/06/07 20:56 📱:iPhone 🆔:IzlAAYXA


#244 [774ch]
優子の(さよなら)♪
グロマンコ(クロール)♪
好きだよ♪

⏰:13/06/07 20:56 📱:SH06A3 🆔:BtE8vCgI


#245 [774ch]
かなや

⏰:13/06/07 20:57 📱:101F 🆔:8IMYmMp6


#246 [774ch]
まんこ

⏰:13/06/07 20:57 📱:101F 🆔:8IMYmMp6


#247 [774ch]
>>242板野の公開処刑になるよww

⏰:13/06/07 20:57 📱:iPhone 🆔:ykUZnJnI


#248 [774ch]
>>243
板野が安室ちゃん意識してるから

⏰:13/06/07 20:58 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#249 [774ch]
一般人のほうが可愛い子はたくさんいる
これはAKBだけに限らない
女優より可愛い子や綺麗な人もいる
だけど一般人のブスのほうが割合的には遥かに多い

⏰:13/06/07 20:58 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#250 [774ch]
ゴーリキついに音楽業界にでてきたか
レコード大賞、紅白、有線
最悪の事態くるな

⏰:13/06/07 20:59 📱:iPhone 🆔:UyNuW.xQ


#251 [774ch]
剛力彩芽って何でこんなゴリ押しされてんの?

⏰:13/06/07 21:02 📱:iPhone 🆔:ykUZnJnI


#252 [774ch]
剛力司会もやってたし一体何になりたいのw
ぶれぶれw

⏰:13/06/07 21:03 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#253 [774ch]
そんなん言ったら上戸彩なんかもそう
みんな同じ事してるんだよ。
驚くほどの事じゃない

⏰:13/06/07 21:05 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#254 [774ch]
せやな

⏰:13/06/07 21:08 📱:K009 🆔:☆☆☆


#255 [774ch]
かなや

⏰:13/06/07 21:16 📱:101F 🆔:8IMYmMp6


#256 [774ch]
>>253
上戸彩も出始めの時はゴリ押し酷かったよね
徐々にじゃなくて作られた人気だからドラマの視聴率が全然取れてない
ただ剛力と違って可愛かったから許された

⏰:13/06/07 21:28 📱:SC-02B 🆔:NCbD/WTY


#257 [774ch]
7月5日(金)20:00から2時間にわたり、テレビ朝日系にて「ミュージックステーション
夏のSUPER LIVE」が放送されることが決定。この番組の出演アーティスト第1弾が発表された。

現時点で決定している出演者は、aiko、いきものがかり、剛力彩芽、コブクロ、SEKAI NO OWARI、
西野カナ、VAMPS、Hey! Say! JUMPの8組。このうち剛力は「ミュージックステーション」初出演で、
コブクロは新曲を披露することが明らかになっている。出演アーティスト第2弾は後日発表。

なお、通常通りの放送となる次回6月14日(金)の「ミュージックステーション」には、B'z、関ジャニ∞、
きゃりーぱみゅぱみゅの3組が登場。B'zはデビュー25周年を記念したスペシャルライブを展開する。

テレビ朝日系「ミュージックステーション 夏のSUPER LIVE」

2013年7月5日(金)20:00〜22:00(予定)
<出演者>
aiko / いきものがかり / 剛力彩芽 / コブクロ / SEKAI NO OWARI / 西野カナ / VAMPS /
Hey! Say! JUMP / and more

natalie.mu/..

⏰:13/06/08 12:36 📱:N06B 🆔:w5fzffEA


#258 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/06/08 21:39 📱:iPhone 🆔:CRfJ/80g


#259 [774ch]
明日B'zなに歌うんかな(≡∀≡)

⏰:13/06/13 15:36 📱:S006 🆔:IwvSHO6E


#260 [774ch]
4曲らしいね

⏰:13/06/14 19:03 📱:N06B 🆔:hwnu3E1U


#261 [774ch]
music station@Mst_com 2時間
今夜のMステは25周年を迎えるB'zが登場!
4曲披露していただくうち、3曲は皆様のリクエストから選ばれた曲です。何が選ばれるんでしょうか?

music station@Mst_com 2時間
視聴者の皆様からリクエストを募集したB'zの曲は、ランキング形式でVTRにまとめています!
1位には一体何の曲が選ばれるでしょうか!?

⏰:13/06/14 19:41 📱:N06B 🆔:hwnu3E1U


#262 [774ch]
もうすぐー!間に合うかな?
予約録画してあるけどリアルタイムで見たい!
B'z何歌うかな( ´ ▽ ` )

⏰:13/06/14 19:42 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#263 [774ch]
ラブファン
ウルソ
今月
新曲

あたりと予想

⏰:13/06/14 19:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [774ch]
B'zだけでよかったのになぁ
最近だけどイチブトゼンブも聴きたい

⏰:13/06/14 19:55 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#265 [774ch]
B'zだけだとトークもたないからなw特に稲葉w

⏰:13/06/14 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [774ch]
渋谷すばるはクスリやってるんだからいじるなよおまえら

⏰:13/06/14 19:58 📱:CA004 🆔:Lcr/u.q2


#267 [774ch]
びーず

⏰:13/06/14 20:02 📱:T-02D 🆔:8GMcsmKA


#268 [774ch]
ですよね〜ドライバーw

⏰:13/06/14 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [774ch]
かっくいい〜

⏰:13/06/14 20:03 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#270 [774ch]
稲葉48歳
松本52歳

⏰:13/06/14 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [774ch]
レベル低いなあ。
先週のAKBの方が歌も上手かった

⏰:13/06/14 20:04 📱:CA004 🆔:Lcr/u.q2


#272 [774ch]
ブラフ聞きたい

⏰:13/06/14 20:04 📱:SH010 🆔:NSFsKVNU


#273 [774ch]
かっこいい

⏰:13/06/14 20:05 📱:SH004 🆔:J7w19dXI


#274 [774ch]
>>271在日発見

⏰:13/06/14 20:05 📱:SH010 🆔:NSFsKVNU


#275 [774ch]
季節外れだけどメリークリスマスの歌がいい

⏰:13/06/14 20:05 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#276 [774ch]
ニワトリの鳴き声みたい

⏰:13/06/14 20:06 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#277 [774ch]
一曲フルでやるのか
Mステで初めて見た

⏰:13/06/14 20:06 📱:iPhone 🆔:Ml/U2V2.


#278 [774ch]
ウルトラソウッッ!

⏰:13/06/14 20:07 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#279 [774ch]
B'zなに歌った?!

⏰:13/06/14 20:08 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#280 [774ch]
フルだから他は2組しかいないのか

⏰:13/06/14 20:08 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#281 [774ch]
裸足の女神くるー

⏰:13/06/14 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [774ch]
>>279ここにしか咲かない花

⏰:13/06/14 20:09 📱:SH010 🆔:NSFsKVNU


#283 [774ch]
植毛繋がり?

⏰:13/06/14 20:09 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#284 [774ch]
インタビューの女太りすぎw

⏰:13/06/14 20:09 📱:T006 🆔:FOfrd7Mo


#285 [774ch]
稲葉から福山の流れw

⏰:13/06/14 20:09 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#286 [774ch]
>>279
Q&A

⏰:13/06/14 20:10 📱:T006 🆔:FOfrd7Mo


#287 [774ch]
誰www

⏰:13/06/14 20:10 📱:SH11C 🆔:SFBZRGwk


#288 [774ch]
今は亡き故人

⏰:13/06/14 20:11 📱:SH010 🆔:NSFsKVNU


#289 [774ch]
デブスにモザイクかけろ!

⏰:13/06/14 20:11 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#290 [774ch]
このコーナーマジで誰得だよ

⏰:13/06/14 20:11 📱:SH004 🆔:J7w19dXI


#291 [774ch]
誰だよこいつら

⏰:13/06/14 20:12 📱:F03C 🆔:6qvFaSLQ


#292 [774ch]
裸足の女神歌うのか?

⏰:13/06/14 20:13 📱:SH010 🆔:NSFsKVNU


#293 [774ch]
BZオーラありすぎワロタ

⏰:13/06/14 20:13 📱:SH09B 🆔:Bi6MmLIA


#294 [774ch]
本当オーラ凄いなw

⏰:13/06/14 20:14 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#295 [774ch]
松本さんがいっくんかとおもた

⏰:13/06/14 20:14 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#296 [774ch]
渡辺
内容のないコメントだな 
好きですとかしか
言ってないしw
バカなのか?w

⏰:13/06/14 20:15 📱:T-02D 🆔:8GMcsmKA


#297 [774ch]
口パク下手すぎw

⏰:13/06/14 20:15 📱:iPhone 🆔:VuRG0tAk


#298 [774ch]
B'zの後に口パクww

⏰:13/06/14 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [774ch]
にんじゃり好きだがB'zに見られてるかと思うとw

⏰:13/06/14 20:15 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#300 [774ch]
B'zの後にきゃりー聞くとしょぼく感じる

⏰:13/06/14 20:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#301 [774ch]
ぱみゅぱみゅ好きだけど、同じこと思った

⏰:13/06/14 20:16 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#302 [774ch]
口パクバンバン

⏰:13/06/14 20:17 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#303 [774ch]
見てるこっちが恥ずかしいわw

⏰:13/06/14 20:17 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#304 [774ch]
今日見るとふざけ具合がはんぱない

⏰:13/06/14 20:17 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#305 [774ch]
キャリーも関ジャニも今日出たくなかっただろうな

⏰:13/06/14 20:17 📱:P03C 🆔:hz5RUF96


#306 [774ch]
今日B'z以外
いらなくない?

⏰:13/06/14 20:17 📱:T-02D 🆔:8GMcsmKA


#307 [774ch]
関ジャニBZいるし大人しいな

⏰:13/06/14 20:17 📱:SH09B 🆔:Bi6MmLIA


#308 [774ch]
キャリー顔こわい

⏰:13/06/14 20:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#309 [774ch]
錦戸wwかわいいww

⏰:13/06/14 20:17 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#310 [774ch]
>>299
同じ事思ったww

⏰:13/06/14 20:18 📱:AFFARE 🆔:KZ9ObetA


#311 [774ch]
ぱみゅぱみゅの目がこわい

⏰:13/06/14 20:18 📱:K006 🆔:wt.taJ8.


#312 [774ch]
剛力出るのはは今日じゃないのか、良かった

⏰:13/06/14 20:18 📱:iPhone 🆔:mA3N0yO2


#313 [774ch]
なんかほんまB'zて居てるだけでスゴい

⏰:13/06/14 20:19 📱:SC-06D 🆔:9sttpRYU


#314 [吉田篤(38)]
きゃりぱはまんこ臭そうな顔だよな

⏰:13/06/14 20:20 📱:W52SA 🆔:GhyM/wjI


#315 [774ch]
司会者2人トーク力なさすぎる。

⏰:13/06/14 20:20 📱:SO-02E 🆔:QnGoGIAw


#316 [774ch]
‥はい さあ
アナウンサーいつになったら上手くなるの?ww

⏰:13/06/14 20:20 📱:iPhone 🆔:nWAMoUEQ


#317 [774ch]
B'zなに歌いましたか?

⏰:13/06/14 20:22 📱:iPhone 🆔:lKmfH.7o


#318 [774ch]
キャリーだけ口パク

⏰:13/06/14 20:22 📱:SH09B 🆔:Bi6MmLIA


#319 [774ch]
下手すぎて聞いてられん

⏰:13/06/14 20:22 📱:iPhone 🆔:mA3N0yO2


#320 [774ch]
渋谷無理ー

⏰:13/06/14 20:22 📱:SO-03D 🆔:hGTUwEIw


#321 [774ch]
ぱみゅ彼が作った曲か

⏰:13/06/14 20:22 📱:SC-02E 🆔:XT/rLgDA


#322 [774ch]
おかっぱの歌い方超気持ち悪い

⏰:13/06/14 20:23 📱:SH004 🆔:J7w19dXI


#323 [774ch]
渋谷すばるの歌いかた嫌いwww

⏰:13/06/14 20:23 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#324 [774ch]
たっちょんかっこいー

⏰:13/06/14 20:23 📱:SH11C 🆔:SFBZRGwk


#325 [774ch]
歌い方無理

⏰:13/06/14 20:23 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#326 [774ch]
最近の関ジャニの曲つまらん

⏰:13/06/14 20:23 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#327 [774ch]
黒い服の奴の歌い方 なんかへん

⏰:13/06/14 20:23 📱:P906i 🆔:h6qVEWGM


#328 [774ch]
プロアクティブの目クリクリすぎわろた

⏰:13/06/14 20:23 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#329 [774ch]
すばる邪魔
最近の関ジャニ∞のゆっくりな曲似たようなのばっか

⏰:13/06/14 20:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#330 [774ch]
この大学生達結構歌うまいじゃん

⏰:13/06/14 20:23 📱:iPhone 🆔:Ml/U2V2.


#331 [774ch]
歌短っ!

⏰:13/06/14 20:24 📱:iPhone 🆔:VuRG0tAk


#332 [774ch]
歌短くね?

⏰:13/06/14 20:24 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#333 [774ch]
左からに番目誰?

⏰:13/06/14 20:24 📱:P03C 🆔:hz5RUF96


#334 [774ch]
あれ?一番最初に歌ったのB'zじゃなかった?

⏰:13/06/14 20:25 📱:SC-02E 🆔:XT/rLgDA


#335 [774ch]
>>330
アラサーのおっさんたちだよ

⏰:13/06/14 20:25 📱:SO-01E 🆔:oD6OR/1U


#336 [774ch]
あああああ今年はB'zライブ行きたいなあああ………

⏰:13/06/14 20:25 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#337 [774ch]
一位はラブファンか?

⏰:13/06/14 20:25 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#338 [774ch]
松本の志村けん感ワロス

⏰:13/06/14 20:25 📱:SH09B 🆔:Bi6MmLIA


#339 [774ch]
稲葉の髪まだフサフサ

⏰:13/06/14 20:25 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#340 [774ch]
B'zって本当凄いわ

⏰:13/06/14 20:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#341 [774ch]
イチブトゼンブ聴きたかったあああ

⏰:13/06/14 20:25 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#342 [774ch]
>>317
Q&Aてやつ
確かコナンの今のOPらしい

⏰:13/06/14 20:26 📱:F-12C 🆔:jtdhA9Gg


#343 [774ch]
ナレーション?もアナウンサーもタモリも
B'zって呼ぶ時のイントネーションがかなり
気になるのは私だけ?

⏰:13/06/14 20:26 📱:ISW13F 🆔:26A7xu8o


#344 [774ch]
稲葉さんかっこいいなー

⏰:13/06/14 20:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#345 [774ch]
うしろw

⏰:13/06/14 20:26 📱:iPhone 🆔:WWnUfhyo


#346 [774ch]
10日にあったシークレットライブ行きました!

⏰:13/06/14 20:26 📱:P03C 🆔:hz5RUF96


#347 [774ch]
たちょんノリノリ♩

⏰:13/06/14 20:26 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#348 [774ch]
何だ今のw

⏰:13/06/14 20:27 📱:iPhone 🆔:Ml/U2V2.


#349 [774ch]
稲葉さん昔美少年すぎわろた

⏰:13/06/14 20:27 📱:SO-03D 🆔:hGTUwEIw


#350 [774ch]
ハイドかっこいー

⏰:13/06/14 20:27 📱:iPhone 🆔:WWnUfhyo


#351 [774ch]
バッドコミュ入ってるかなー

⏰:13/06/14 20:27 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#352 [774ch]
メジャーな曲しか知らないけど、恋心とlove phantomとbad communication好き

⏰:13/06/14 20:27 📱:F-12C 🆔:jtdhA9Gg


#353 [774ch]
ハイドとB’zのまさかの3ショットw

⏰:13/06/14 20:27 📱:iPhone 🆔:nWAMoUEQ


#354 [774ch]
昔のMステ豪華だなぁ。

⏰:13/06/14 20:28 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#355 [774ch]
1位はいつメリ

⏰:13/06/14 20:28 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#356 [774ch]
>>343
そのイントネーションが本当は正解なんだって
B'z本人達もそう言ってる

⏰:13/06/14 20:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#357 [774ch]
アンプが壊れたやつか

⏰:13/06/14 20:28 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#358 [774ch]
オーガールが1位

⏰:13/06/14 20:28 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#359 [774ch]
稲葉さんかっこいいいいいい

⏰:13/06/14 20:29 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#360 [774ch]
メンバー豪華!

⏰:13/06/14 20:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#361 [774ch]
ALONE合唱で歌ったな懐かしい

⏰:13/06/14 20:29 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#362 [774ch]
火薬ww

⏰:13/06/14 20:30 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#363 [774ch]
ウルトラソウルってもっと昔の曲だと思ってた

⏰:13/06/14 20:30 📱:iPhone 🆔:Ml/U2V2.


#364 [774ch]
昔と比べてアイドルがいっぱい出てるのねー

⏰:13/06/14 20:31 📱:T006 🆔:☆☆☆


#365 [774ch]
>>356

応えてくれてありがとうございます(笑)
そうなんですね(゚Д゚;)(゚Д゚;)
初めて知りました(笑)
イントネーションかなり違和感ですが
そっちが正解なんですね(>_<)笑

⏰:13/06/14 20:31 📱:ISW13F 🆔:26A7xu8o


#366 [774ch]
たまにやべっちに見えなくもない

⏰:13/06/14 20:31 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#367 [774ch]
B'zとタモリさん仲いいよね。

⏰:13/06/14 20:32 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#368 [774ch]
稲葉さんかっこよすぎ 俺の理想の顔やわ

⏰:13/06/14 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [774ch]
稲葉さん猫背

⏰:13/06/14 20:33 📱:iPhone 🆔:nNIvfpk6


#370 [774ch]
トークが苦手な稲葉さん可愛い

⏰:13/06/14 20:33 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#371 [774ch]
稲葉さんみたいな先生いたらモテるだろうな
たしか教員免許あるから

⏰:13/06/14 20:34 📱:iPhone 🆔:nWAMoUEQ


#372 [774ch]
松本さん好きw

⏰:13/06/14 20:34 📱:SO-04D 🆔:AmTSWZxI


#373 [774ch]
稲葉さん芸能界で一番かっこいいわ

⏰:13/06/14 20:34 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#374 [774ch]
稲葉は高3の秋まではバンド活動ばかりやっていたにも
関わらず横浜国立大学合格したある意味天才
教職免許も持っている
肺活量8000
英語ペラペラ

⏰:13/06/14 20:34 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#375 [774ch]
パンツ…

⏰:13/06/14 20:34 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#376 [774ch]
よっしゃー ラブファントムきけるーー

⏰:13/06/14 20:35 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#377 [774ch]
イントロギターバージョンか

⏰:13/06/14 20:36 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#378 [774ch]
最高ー

⏰:13/06/14 20:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#379 [774ch]
いいなああああああ観客羨ましい

⏰:13/06/14 20:36 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#380 [774ch]
BZだけは海外の一流バンドと比べても負けてないな

⏰:13/06/14 20:36 📱:SH09B 🆔:Bi6MmLIA


#381 [774ch]
ラブファントムー!!!

⏰:13/06/14 20:36 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#382 [774ch]
B'zはかっこいいなー

⏰:13/06/14 20:36 📱:AFFARE 🆔:KZ9ObetA


#383 [774ch]
生で聴いてみたい!

⏰:13/06/14 20:36 📱:F-12C 🆔:jtdhA9Gg


#384 [774ch]
日本の宝や

⏰:13/06/14 20:36 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#385 [774ch]
こんな近くで稲葉さん見たら妊娠しそう

⏰:13/06/14 20:36 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#386 [774ch]
ギターうまwww

⏰:13/06/14 20:36 📱:IS13SH 🆔:EDCS.28M


#387 [774ch]
カッケー

⏰:13/06/14 20:36 📱:SH01B 🆔:yQI8N4ik


#388 [774ch]
さいこう!!!

⏰:13/06/14 20:36 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#389 [774ch]
全部生演奏

⏰:13/06/14 20:36 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#390 [774ch]
かっこいい!

⏰:13/06/14 20:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#391 [774ch]
観客羨ましすぎる

⏰:13/06/14 20:37 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#392 [774ch]
ライブ行ったけど稲葉さん声量最後まですごかった

⏰:13/06/14 20:37 📱:N-07D 🆔:1Oqb9qU.


#393 [774ch]
やったー俺が衝撃をうけたNo1曲

⏰:13/06/14 20:37 📱:KYL21 🆔:6o1CKisc


#394 [774ch]
稲葉さん格好よすぎる…

⏰:13/06/14 20:37 📱:IS13SH 🆔:EDCS.28M


#395 [774ch]
オッサン臭そう

⏰:13/06/14 20:37 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#396 [774ch]
かっこよすぎる

⏰:13/06/14 20:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#397 [774ch]
スタイル良すぎだろ稲葉さん

⏰:13/06/14 20:38 📱:SH010 🆔:NSFsKVNU


#398 [774ch]
そしてわたしは潰される

⏰:13/06/14 20:38 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#399 [774ch]
チンパラ思い出すわ

⏰:13/06/14 20:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#400 [774ch]
ジャニーズの誰よりもかっこいい

⏰:13/06/14 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [774ch]
かっこよすぎwww

⏰:13/06/14 20:38 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#402 [774ch]
やばいー!!!

⏰:13/06/14 20:38 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#403 [774ch]
『玲』ってどんな意味があるの?

⏰:13/06/14 20:39 📱:SC-06D 🆔:wTham8iI


#404 [774ch]
かっこよすぎる

⏰:13/06/14 20:39 📱:N01E 🆔:X.Q363jg


#405 [774ch]
近い近い近い

⏰:13/06/14 20:39 📱:SO-03D 🆔:hGTUwEIw


#406 [774ch]
LIVEにどうしても行きたい

⏰:13/06/14 20:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#407 [774ch]
横顔きれいすぎw

⏰:13/06/14 20:39 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#408 [774ch]
稲葉さんの髪型がミスチルの桜井さんに似てる

⏰:13/06/14 20:39 📱:SH010 🆔:NSFsKVNU


#409 [774ch]
すごい!かっこいい!

⏰:13/06/14 20:39 📱:SH004 🆔:J7w19dXI


#410 [774ch]
ファンじゃなかったけど、ファンになりそう!

⏰:13/06/14 20:39 📱:IS13SH 🆔:EDCS.28M


#411 [774ch]
ニワトリの鳴き声にしか聴こえない

⏰:13/06/14 20:39 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#412 [774ch]
録画して良かったー!

⏰:13/06/14 20:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#413 [774ch]
3曲フル!?

⏰:13/06/14 20:39 📱:L-02D 🆔:H.VB7vAc


#414 [774ch]
稲葉さんやばいね(*´▽`*)♡

⏰:13/06/14 20:39 📱:ISW13F 🆔:26A7xu8o


#415 [774ch]
48歳とは思えんな

⏰:13/06/14 20:39 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#416 [774ch]
Mステの曲もB'z作曲なんだよね

⏰:13/06/14 20:40 📱:N-07D 🆔:1Oqb9qU.


#417 [774ch]
かっこいい

⏰:13/06/14 20:40 📱:SO-03D 🆔:P6D4fPdk


#418 [774ch]
ほんっとーにかっこいい!
ライブ行きたいなー!

⏰:13/06/14 20:40 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#419 [774ch]
チンパラ思い出してた(笑)

⏰:13/06/14 20:40 📱:F-04E 🆔:DaqNfRLw


#420 [774ch]
あかんB'z最高
稲葉さんかっこよすぎる

⏰:13/06/14 20:40 📱:CA006 🆔:EPNH671Q


#421 [774ch]
歌うと性格変わるな
こち亀のバイクの人みたい

⏰:13/06/14 20:40 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#422 [774ch]
ファンになっちゃえー!

⏰:13/06/14 20:40 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#423 [774ch]
なんか泣きそう

⏰:13/06/14 20:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#424 [774ch]
うわ
今日10年ぶりくらいにMステ観たけど観て良かった

⏰:13/06/14 20:40 📱:F-12C 🆔:jtdhA9Gg


#425 [774ch]
めっちゃかっこいいけどこのランキングには違和感あるw

⏰:13/06/14 20:41 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#426 [774ch]
>>419
俺と同じことお思ってた人がいるなんて

⏰:13/06/14 20:41 📱:SO-01E 🆔:7sdLbulc


#427 [774ch]
感動するわーさすが

⏰:13/06/14 20:41 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#428 [774ch]
これで48歳…28も上だけど結婚したい

⏰:13/06/14 20:42 📱:iPhone 🆔:uPAV96bE


#429 [774ch]
シェーーーーン

⏰:13/06/14 20:42 📱:iPhone 🆔:5MNF09uI


#430 [774ch]
感動するってのはどこに?

⏰:13/06/14 20:42 📱:SO-01E 🆔:7sdLbulc


#431 [774ch]
いつもより調子悪いな

⏰:13/06/14 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [774ch]
48だけど昔から顔が変わらんな、あと声も

⏰:13/06/14 20:43 📱:N-07D 🆔:1Oqb9qU.


#433 [774ch]
ジージャンこんなに似合う日本人なかなかおらん

⏰:13/06/14 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [774ch]
なんか下手くそ

⏰:13/06/14 20:43 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#435 [吉田篤(38)]
今の俺に似てるな

⏰:13/06/14 20:43 📱:W52SA 🆔:GhyM/wjI


#436 [774ch]
今日の稲葉さんかっこよすぎる矢部っちに見える

⏰:13/06/14 20:43 📱:iPhone 🆔:mA3N0yO2


#437 [774ch]
口パクじゃないけど曲パクリ

⏰:13/06/14 20:44 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#438 [774ch]
たまにエガちゃんぽくなるのが気になるがかっこよすぎるわ
こんなかっこいい48歳いるんだな

⏰:13/06/14 20:44 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#439 [774ch]
松本さんに笑顔で手渡したとこかわいい♡
あー稲葉さん大好きです

⏰:13/06/14 20:44 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#440 [774ch]
>>436
それかっこいいの?笑

⏰:13/06/14 20:44 📱:SO-01E 🆔:1J6K9LVQ


#441 [774ch]
こんなにかっこいい48歳いない

⏰:13/06/14 20:45 📱:CA006 🆔:EPNH671Q


#442 [774ch]
くるぞ…? あの名曲が

⏰:13/06/14 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [774ch]
かっこよすぎワロタw

⏰:13/06/14 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#444 [774ch]
たまに藤木直人に見える

⏰:13/06/14 20:45 📱:SO-04D 🆔:AmTSWZxI


#445 [774ch]
これぞ本物の歌手だね(´・ω・`)かっこいい!口パクばかりの歌手、本物の歌手テレビ越しでも迫力が圧倒的だね

⏰:13/06/14 20:45 📱:CA007 🆔:MthUdWGE


#446 [774ch]
>>403
松本の娘か息子の名前

⏰:13/06/14 20:45 📱:N03D 🆔:oWJ55dsw


#447 [774ch]
ビッグダディと稲葉さんが同い年だなんて…

⏰:13/06/14 20:45 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#448 [774ch]
>>438
それもかっこいいの?笑

⏰:13/06/14 20:45 📱:SO-01E 🆔:1J6K9LVQ


#449 [774ch]
B'zなに歌ったか教えてくださいお願いします
B'z大ファンなのに仕事で見れなかったシニタイ

⏰:13/06/14 20:45 📱:iPhone 🆔:lKmfH.7o


#450 [774ch]
稲葉さんって独身ですか?

⏰:13/06/14 20:46 📱:iPhone 🆔:nNIvfpk6


#451 [774ch]
やっぱB'zすごいわ

⏰:13/06/14 20:46 📱:AFFARE 🆔:KZ9ObetA


#452 [774ch]
今までなんとも思ってなかったけどB'zかっこいい!!AKBが余計クソに思えてきた

⏰:13/06/14 20:46 📱:DM011SH 🆔:CesUOjTI


#453 [774ch]
まさに口からCD音源

⏰:13/06/14 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [774ch]
ウルトラ葬っ!!

⏰:13/06/14 20:46 📱:KYL21 🆔:6o1CKisc


#455 [774ch]
ハイ!

⏰:13/06/14 20:46 📱:F-12C 🆔:jtdhA9Gg


#456 [774ch]
B'zのグリーンのライブのオープニングは矢部浩之かとオモタ

⏰:13/06/14 20:46 📱:N03D 🆔:oWJ55dsw


#457 [774ch]
はーーい!!!

⏰:13/06/14 20:46 📱:iPhone 🆔:5MNF09uI


#458 [774ch]
>>448
マジw

⏰:13/06/14 20:46 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#459 [774ch]
ultrasoul好きだけど裸足の女神テレビではじめてって言ってたしどうせならそういう曲歌って欲しい

⏰:13/06/14 20:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#460 [774ch]
はいっ!のとこ鳥肌ww

⏰:13/06/14 20:46 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#461 [774ch]
B'zって生ライブでしか歌わないよな

⏰:13/06/14 20:47 📱:N-07D 🆔:1Oqb9qU.


#462 [774ch]
ラブファントム
裸足の女神
ウルトラソウル

この3曲(´ω`)

⏰:13/06/14 20:47 📱:CA006 🆔:EPNH671Q


#463 [774ch]
B’zかっこいい💗

⏰:13/06/14 20:47 📱:iPhone 🆔:PXvk/lUE


#464 [774ch]
>>450既婚だよ 授業参観の稲葉の画像かっこよすぎてやばいで

⏰:13/06/14 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [774ch]
この声が聞こえるか〜いって曲も聴きたかった

⏰:13/06/14 20:47 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#466 [774ch]
>>462
新曲も!

⏰:13/06/14 20:47 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#467 [774ch]
ヴェーイ

⏰:13/06/14 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [774ch]
>>464 うp

⏰:13/06/14 20:48 📱:T006 🆔:☆☆☆


#469 [774ch]
あーかっこい

⏰:13/06/14 20:48 📱:iPhone 🆔:VuRG0tAk


#470 [774ch]
B'zってORANGE RANGEと同じ盗作バンドでしょ
B'z、サザン、ミスチルの良さがわかんない何かダサイ

⏰:13/06/14 20:48 📱:P10A 🆔:1bQaLNi2


#471 [774ch]
稲葉さんの嫁は松崎しげるの元嫁

⏰:13/06/14 20:48 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#472 [774ch]
松崎しげるの元妻だよね
羨ましすぎる

⏰:13/06/14 20:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#473 [774ch]
稲葉の子供が羨ましい

⏰:13/06/14 20:48 📱:AFFARE 🆔:KZ9ObetA


#474 [774ch]
B'zかっこいー

⏰:13/06/14 20:48 📱:F-04E 🆔:1eavd06s


#475 [774ch]
B'zのライブ稲葉嫁と子供が騒ぐから萎えて帰るやつ続出Wwwww

⏰:13/06/14 20:48 📱:N03D 🆔:oWJ55dsw


#476 [774ch]
>>454-455 ww

⏰:13/06/14 20:48 📱:SO-03D 🆔:ULpEMBvo


#477 [774ch]
子供って何歳?

⏰:13/06/14 20:48 📱:N-07D 🆔:1Oqb9qU.


#478 [774ch]
青木さんの方がにてる

⏰:13/06/14 20:49 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#479 [774ch]
稲葉さんセクシー(≧∇≦)

⏰:13/06/14 20:49 📱:iPhone 🆔:PXvk/lUE


#480 [774ch]
>>470
中2病っぽくてかっこいいです!

⏰:13/06/14 20:49 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#481 [774ch]
テンションあがりすぎワロタw

⏰:13/06/14 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [774ch]
まぁ、oasisにはかなわない

⏰:13/06/14 20:49 📱:iPhone 🆔:Ml/U2V2.


#483 [774ch]
かっこよすぎて書き込みできなかった…

⏰:13/06/14 20:49 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#484 [774ch]
来週糞過ぎw

⏰:13/06/14 20:49 📱:iPhone 🆔:VuRG0tAk


#485 [774ch]
>>446 そうなんだ!子供思いなんだ

⏰:13/06/14 20:49 📱:SC-06D 🆔:wTham8iI


#486 [774ch]
さすがB'zだなぁ

⏰:13/06/14 20:50 📱:PT003 🆔:DaSX1jSc


#487 [774ch]
SPしょぼっ

⏰:13/06/14 20:50 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#488 [774ch]
松崎しげるうらやま

⏰:13/06/14 20:50 📱:W52SA 🆔:GhyM/wjI


#489 [774ch]
授業参観に出る稲葉

jpg 175KB
⏰:13/06/14 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [774ch]
B'zって何の魅力もないよね。
来週のSMAPとAKBが楽しみだ

⏰:13/06/14 20:50 📱:CA004 🆔:Lcr/u.q2


#491 [774ch]
スペシャルはハイドが楽しみ

⏰:13/06/14 20:50 📱:iPhone 🆔:nWAMoUEQ


#492 [774ch]
きゃりーと関ジャニなんて居なかったレベル

⏰:13/06/14 20:50 📱:SH08B 🆔:NsDQpKaA


#493 [774ch]
B'zかっこよかった〜

⏰:13/06/14 20:51 📱:AFFARE 🆔:KZ9ObetA


#494 [774ch]
来週アケビww

⏰:13/06/14 20:51 📱:iPhone 🆔:P5pSFu9M


#495 [774ch]
>>489
こんなんで来られたら自分のお父さんって自慢しまくる

⏰:13/06/14 20:51 📱:iPhone 🆔:mA3N0yO2


#496 [774ch]
稲葉さんが笑った!w

⏰:13/06/14 20:52 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#497 [774ch]
>>489サイズでかすぎ

⏰:13/06/14 20:52 📱:P10A 🆔:1bQaLNi2


#498 [774ch]
結果、きゃりーがかわいそだった

⏰:13/06/14 20:52 📱:SC-06D 🆔:9sttpRYU


#499 [774ch]
48歳だけど、稲葉さんの笑顔にときめいた💗

⏰:13/06/14 20:52 📱:iPhone 🆔:PXvk/lUE


#500 [774ch]
HYDEってVAMPSのときの方がイキイキしてる

⏰:13/06/14 20:52 📱:SH-12C 🆔:Qe07t2UY


#501 [774ch]
>>489 サンクス
スーツ似合いすぎかっけー

⏰:13/06/14 20:52 📱:T006 🆔:☆☆☆


#502 [774ch]
稲葉の子ども撮れや記者

⏰:13/06/14 20:52 📱:iPhone 🆔:l5wnbqlQ


#503 [774ch]
かんじゃにの丸山可愛いなwwB'z好きなんだな

⏰:13/06/14 20:53 📱:SH10C 🆔:3d7giuBM


#504 [774ch]
ベストショット

jpg 685KB
⏰:13/06/14 20:53 📱:SO-04E 🆔:KO5JEyj6


#505 [774ch]
>>504大倉ww

⏰:13/06/14 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [774ch]
アルバムかおっ

⏰:13/06/14 20:53 📱:iPhone 🆔:nNIvfpk6


#507 [774ch]
>>500
そりゃそう
VAMPSがハイドのしたかった事だから

⏰:13/06/14 20:54 📱:iPhone 🆔:nWAMoUEQ


#508 [774ch]
丸山、稲葉さんと似てるね

⏰:13/06/14 20:54 📱:iPhone 🆔:kzF/EU5o


#509 [774ch]
>>504爆笑w

⏰:13/06/14 20:54 📱:iPhone 🆔:WWnUfhyo


#510 [774ch]
不細工wwwwww

⏰:13/06/14 20:55 📱:iPhone 🆔:BAPr0pHU


#511 [774ch]
B'zのアルバム買おうっと

⏰:13/06/14 20:55 📱:AFFARE 🆔:KZ9ObetA


#512 [774ch]
>>489
授業参観?入学式って書いてない?

⏰:13/06/14 20:56 📱:L-05D 🆔:CgUHFQng


#513 [774ch]
丸山くん、いい子そうだと思ってたけどいい子だね!
今日Мステ見たみんなは素敵な週末になるね〜♪

⏰:13/06/14 20:57 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#514 [774ch]
B'z軍団が出ればよかった

⏰:13/06/14 20:57 📱:P02C 🆔:JCjrfLFY


#515 [774ch]
>>490
可哀想な奴発見

⏰:13/06/14 20:58 📱:PT003 🆔:DaSX1jSc


#516 [774ch]
>>512

ミスった
入学式だた

⏰:13/06/14 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [774ch]
ライブ楽しみだー!!

⏰:13/06/14 21:07 📱:SC-06D 🆔:9sttpRYU


#518 [774ch]
youtubeでBUZZlive見よーっと

⏰:13/06/14 21:16 📱:T007 🆔:GPbK4lcM


#519 [774ch]
B'zのラブファントム好きすぎる。思い出の曲だから鳥肌立つし泣きそうになる

⏰:13/06/15 02:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#520 [774ch]
リクエストの4位から10位、何だったか覚えてる人いたら曲名教えてください(;´ω`A゙

⏰:13/06/15 03:54 📱:S006 🆔:njiNDyzc


#521 [774ch]
裸足の女神って見事にアンチ皮肉ってるよね

聴いててスッキリするわ

⏰:13/06/15 05:47 📱:SH010 🆔:r7jZPXXA


#522 [774ch]
520だけどワンセグ録画されてて解決しました(^^)失礼しました。

⏰:13/06/15 13:46 📱:S006 🆔:njiNDyzc


#523 [774ch]
7月5日
ミュージックステーションSP 夏のスーパーライ ブ 
出演予定アーティスト
aiko、いきものがかり、板野友美、AKB48、EXILE、きゃりー ぱみゅぱみゅ、コブクロ、剛力彩芽、シャ乱Q、JUJU、 SMAP、SEKAI NO OWARI、西野カナ、back number、 VAMPS、Hey! Say! JUMP、渡辺麻友

⏰:13/07/04 00:11 📱:F-04E 🆔:17YhhMEI


#524 [774ch]
これに三代目とジェネ出れば個人的に最高だった

⏰:13/07/04 00:12 📱:F-04E 🆔:17YhhMEI


#525 [774ch]
SEKAI NO OWARI ってバンド全然しらんが、バンド名超絶ダサいな 笑

お前らjake buggでも聞いて見な

⏰:13/07/04 00:50 📱:iPhone 🆔:5/20uuOQ


#526 [774ch]
ヴォーカルの歌声がきもちわるい

⏰:13/07/04 01:06 📱:P04B 🆔:M91ZI952


#527 [774ch]
きゃりーと噂になった人だ

⏰:13/07/04 04:20 📱:P02A 🆔:WmNaoC6s


#528 [774ch]
剛力w

⏰:13/07/04 09:05 📱:T007 🆔:AIGwYqTM


#529 [774ch]
せかおわのRPGって曲いいよ

⏰:13/07/04 10:29 📱:P03C 🆔:GnUfk0p.


#530 [774ch]
back number楽しみ!

⏰:13/07/04 14:51 📱:N-05D 🆔:bGEtTnEU


#531 [774ch]
バックナンバーはよく知らないけど高校入試のEDは良いと思った
あの曲だけ聴くとなんでセカイノオワリより売れないのかが不思議

⏰:13/07/04 15:24 📱:SC-02B 🆔:4akfP5aE


#532 [774ch]
ハイドでんの?!

⏰:13/07/05 18:27 📱:SO-03D 🆔:89FvlL7E


#533 [774ch]
でるよ

⏰:13/07/05 19:35 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#534 [774ch]
あれ?
私の思ってたスーパーライブと違う

⏰:13/07/05 20:01 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#535 [774ch]
EXILEライジンはやめてくれよwエグプラかフラワー歌ってくれ

⏰:13/07/05 20:02 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#536 [774ch]
きゃりーとセカイノオワリ噂あったけど一緒に出るの?

⏰:13/07/05 20:03 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#537 [774ch]
今のJUJUの顔wwwww

⏰:13/07/05 20:03 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#538 [774ch]
やっぱ剛力だけ歓声凄かったな

⏰:13/07/05 20:03 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#539 [774ch]
ショウキチが痩せた

⏰:13/07/05 20:04 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#540 [774ch]
うさガム食ってるww

⏰:13/07/05 20:05 📱:iPhone 🆔:Ep4HPgDk


#541 [774ch]
やっぱりダントツで
たけうっちだな

⏰:13/07/05 20:05 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#542 [774ch]
これ夏にやるから年末にはやらないって事?

⏰:13/07/05 20:05 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#543 [774ch]
タモリさん引退するのかな

⏰:13/07/05 20:06 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#544 [774ch]
SMAP久しぶりにセロリ楽しみ♫
でも何で今セロリ?笑

⏰:13/07/05 20:06 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#545 [774ch]
ゴーリキーは傷心中だからここでもはりきんなよおまえらww

⏰:13/07/05 20:06 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#546 [774ch]
>>538普通じゃない?

⏰:13/07/05 20:07 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#547 [774ch]
JUJU好き!

⏰:13/07/05 20:07 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#548 [774ch]
VAMPS待ち!!

⏰:13/07/05 20:08 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#549 [774ch]
たけうっちの三角地帯

⏰:13/07/05 20:08 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#550 [774ch]
竹内手どけろ

⏰:13/07/05 20:08 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#551 [774ch]
エグプラはLIVE思い出す

⏰:13/07/05 20:08 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#552 [774ch]
指原「1位になってもこんな場所なんですかねー」

お前何様だよ

⏰:13/07/05 20:09 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#553 [774ch]
きゃりーが
メドレーなら
平成もメドレーにして!

⏰:13/07/05 20:09 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#554 [774ch]
乗りカエル歌えよ

⏰:13/07/05 20:10 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#555 [774ch]
にんじゃり

⏰:13/07/05 20:10 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#556 [774ch]
無理やりに盛り上がるのはなんか違う

⏰:13/07/05 20:11 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#557 [774ch]
ぶっさ

⏰:13/07/05 20:11 📱:F-03D 🆔:SadI0AzU


#558 [774ch]
EXILE終わっちゃった?

⏰:13/07/05 20:11 📱:SH-02E 🆔:QFcGmEPE


#559 [774ch]
この人の歌ほんとバカげた歌ばっかりだね

⏰:13/07/05 20:11 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#560 [774ch]
まだ 

⏰:13/07/05 20:11 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#561 [774ch]
さんきゅー

⏰:13/07/05 20:12 📱:SH-02E 🆔:QFcGmEPE


#562 [774ch]
セカオワの人とはどうなったのー?

⏰:13/07/05 20:12 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#563 [774ch]
口パク?

⏰:13/07/05 20:12 📱:iPhone 🆔:kMSSh84o


#564 [774ch]
最初は微妙な人達から

⏰:13/07/05 20:12 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#565 [774ch]
セカオワと出てるね。

⏰:13/07/05 20:12 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#566 [774ch]
今年のきゃりーのゴリ押しはすごいな

⏰:13/07/05 20:12 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#567 [774ch]
なんだこいつ

⏰:13/07/05 20:13 📱:F-03D 🆔:SadI0AzU


#568 [774ch]
こんな曲が売れるとかクソだな

⏰:13/07/05 20:13 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#569 [774ch]
昔あゆと長瀬aikoと国分とか恋人同士出てた時は何か楽しかったな
今きゃりーとセカイノオワリとか興味ないし

⏰:13/07/05 20:13 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#570 [774ch]
きゃりーぱみゅぱみゅとセカイノオワリのボーカルがいる!

⏰:13/07/05 20:14 📱:W64SA 🆔:iv.B3O2g


#571 [774ch]
きゃりーのにんじゃりの間奏部分なんで歓声、大きくなったの?

⏰:13/07/05 20:15 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#572 [774ch]
ジャンプジャーンプ

⏰:13/07/05 20:15 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#573 [774ch]
音悪くない?w

⏰:13/07/05 20:15 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#574 [774ch]
音響どしたw

⏰:13/07/05 20:15 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#575 [774ch]
山田クンカッコいい

⏰:13/07/05 20:15 📱:201F 🆔:ZwfRx/Q6


#576 [774ch]
さっき一番左にいたの誰?

⏰:13/07/05 20:15 📱:iPhone 🆔:kMSSh84o


#577 [774ch]
声小さいなw

⏰:13/07/05 20:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#578 [774ch]
カレーのCMの歌だw

⏰:13/07/05 20:15 📱:SH906i 🆔:O8j1c.VE


#579 [774ch]
なに?付き合ってるのー?

⏰:13/07/05 20:16 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#580 [774ch]
事故www

⏰:13/07/05 20:16 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#581 [774ch]
クソみてえな歌だな、もっとかっこいい感じの歌えばいいのに、この時代のチャンピオンみたいな

⏰:13/07/05 20:16 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#582 [774ch]
マイクもズレてきたな

⏰:13/07/05 20:16 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#583 [774ch]
ちんねんの声がwww

⏰:13/07/05 20:16 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#584 [774ch]
口パクじゃないんだね

⏰:13/07/05 20:16 📱:CA007 🆔:xgKJSXe2


#585 [774ch]
Twitterでジャニオタブチ切れw

⏰:13/07/05 20:17 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#586 [774ch]
西野カナ声大丈夫かな

⏰:13/07/05 20:17 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#587 [774ch]
きゃりーニヤケテタw

⏰:13/07/05 20:17 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#588 [774ch]
かなやん

⏰:13/07/05 20:17 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#589 [774ch]
シャ乱Qの着ぐるみはすべってるよなあ

⏰:13/07/05 20:17 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#590 [774ch]
>>585
kwsk

⏰:13/07/05 20:17 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#591 [774ch]
真後ろにいたね!

⏰:13/07/05 20:17 📱:W64SA 🆔:iv.B3O2g


#592 [774ch]
いや、あきらか口パクじゃない?

⏰:13/07/05 20:17 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#593 [774ch]
いい加減ピエロとれよ、スベってんだよ

⏰:13/07/05 20:17 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#594 [774ch]
平成とかどーでもいいけどなんでキャリーが3曲で平成1曲なの

⏰:13/07/05 20:17 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#595 [774ch]
西野カナくまやばいね疲れてる

⏰:13/07/05 20:17 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#596 [774ch]
せかいのおわりのボーカル、トークのとき毎回いちいちイヤモニ外してて苛つくわ

⏰:13/07/05 20:17 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#597 [774ch]
付き合ってるのに出るんだ?

⏰:13/07/05 20:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#598 [774ch]
口パクじゃないのかなー?

⏰:13/07/05 20:18 📱:SC-03E 🆔:JO4946zY


#599 [774ch]
世界の終わり(笑)

⏰:13/07/05 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [774ch]
きゃりー顔に出てるーw

⏰:13/07/05 20:18 📱:SH-02E 🆔:QFcGmEPE


#601 [774ch]
平成は生歌じゃない?

⏰:13/07/05 20:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#602 [774ch]
山田が歌いながらマイク口に持ってったら大きくなってた

⏰:13/07/05 20:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#603 [774ch]
メジャーデビューで
ローマ字表記にしたのって何で

⏰:13/07/05 20:19 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#604 [774ch]
え、付き合ってるの?

⏰:13/07/05 20:19 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#605 [774ch]
>>585
何で?

⏰:13/07/05 20:19 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#606 [774ch]
緊急地震速報

⏰:13/07/05 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [774ch]
相変わらずカスな歌詞

⏰:13/07/05 20:20 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#608 [774ch]
痩せたね!

⏰:13/07/05 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [774ch]
西野カナ、こんなに痩せてたっけ?

⏰:13/07/05 20:20 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#610 [774ch]
だせー

⏰:13/07/05 20:20 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#611 [774ch]
相変わらず幼稚な歌詞w

⏰:13/07/05 20:20 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#612 [774ch]
未練がましい女

⏰:13/07/05 20:20 📱:SO-01E 🆔:9K.Q7HQo


#613 [774ch]
もう会ったの?

⏰:13/07/05 20:20 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#614 [774ch]
噂になったから気まずい顔してたね
仲のいい友人って言っていたが

⏰:13/07/05 20:20 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#615 [774ch]
これのどこがいいんだろ

⏰:13/07/05 20:21 📱:iPhone 🆔:Njng7TVw


#616 [774ch]
なんか会場?スタジオ?狭くね?

⏰:13/07/05 20:21 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#617 [774ch]
うまくなったね

⏰:13/07/05 20:21 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#618 [774ch]
西野カナって、こんなに細かった?久々に見てビックリ

⏰:13/07/05 20:21 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#619 [774ch]
髪のせいじゃない?

⏰:13/07/05 20:21 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#620 [774ch]
>>616
いつものスタジオだもの

⏰:13/07/05 20:21 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#621 [イケメンようすけん]
かわいいよー

⏰:13/07/05 20:21 📱:SH902iS 🆔:.0ukfjRc


#622 [774ch]
付き合いたいカナちゃんと

⏰:13/07/05 20:21 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#623 [774ch]
この歌なんかすごい苦手…

⏰:13/07/05 20:22 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#624 [774ch]
声ちっさ

⏰:13/07/05 20:22 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#625 [774ch]
せかいのおわりも
ヘッドセットにして踊ればいいのに

⏰:13/07/05 20:22 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#626 [774ch]
ボソボソ歌うな

⏰:13/07/05 20:22 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#627 [774ch]
声量ないボーカルだなw

⏰:13/07/05 20:22 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#628 [774ch]
声量西野カナよりないやんけww

⏰:13/07/05 20:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [774ch]
この声ちっちゃいのはわざとなの?

⏰:13/07/05 20:22 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#630 [774ch]
せかいのおわりのなまえでてますが、もう歌ったのでしょうか?

⏰:13/07/05 20:23 📱:003P 🆔:Lg8CQk8A


#631 [774ch]
下手くそすぎw

⏰:13/07/05 20:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#632 [774ch]
西野カナは顔の大きさと体型合ってない

⏰:13/07/05 20:23 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#633 [イケメンようすけん]
西野カナ好き大好き〜

⏰:13/07/05 20:23 📱:SH902iS 🆔:.0ukfjRc


#634 [774ch]
すいません!いまでてました!

⏰:13/07/05 20:23 📱:003P 🆔:Lg8CQk8A


#635 [774ch]
髪型が暑苦しい

⏰:13/07/05 20:23 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#636 [774ch]
歌どいひー

⏰:13/07/05 20:24 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#637 [774ch]
一般人みたい

⏰:13/07/05 20:24 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#638 [774ch]
今歌い終わったよ

⏰:13/07/05 20:24 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#639 [774ch]
カラオケかよ

⏰:13/07/05 20:24 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#640 [774ch]
こーやって聞くと西野カナの声量すごいなww

⏰:13/07/05 20:24 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#641 [774ch]
板野目やばくない?
気持ち悪い

⏰:13/07/05 20:24 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#642 [あゆみちゃん]
きゃりーとせかおわ
しんちゃん繋がり(笑)

⏰:13/07/05 20:25 📱:P02A 🆔:zWpqlyeg


#643 [774ch]
中居の顔ww

⏰:13/07/05 20:25 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#644 [774ch]
ラッパ?

⏰:13/07/05 20:25 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#645 [774ch]
中居の顔がw

⏰:13/07/05 20:25 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#646 [774ch]
ともちんタカヒロいるから機嫌いいw

⏰:13/07/05 20:25 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#647 [774ch]
中居ww

⏰:13/07/05 20:25 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#648 [774ch]
中居どうしたw

⏰:13/07/05 20:25 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#649 [774ch]
売り上げ1%

⏰:13/07/05 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [774ch]
安室奈美恵に似てる

⏰:13/07/05 20:25 📱:SH906i 🆔:O8j1c.VE


#651 [774ch]
後ろEXILEで良かったんじゃね?

⏰:13/07/05 20:25 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#652 [774ch]
生歌か

⏰:13/07/05 20:26 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#653 [774ch]
ちょWWWW

⏰:13/07/05 20:26 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#654 [774ch]
見てる方が恥ずかしいww

⏰:13/07/05 20:26 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#655 [774ch]
な、生…ゴクリ

⏰:13/07/05 20:26 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#656 [774ch]
エコーかけてやって…

⏰:13/07/05 20:26 📱:P906i 🆔:u.9.qO0s


#657 [774ch]
やばいww

⏰:13/07/05 20:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#658 [774ch]
中居って安室ちゃん好きだもんねww

⏰:13/07/05 20:26 📱:iPhone 🆔:XZqoY4zo


#659 [774ch]
まじで歌ってるの?

⏰:13/07/05 20:26 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#660 [774ch]
生歌wwwww

⏰:13/07/05 20:26 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#661 [774ch]
なんか恥ずかしい

⏰:13/07/05 20:26 📱:SH01B 🆔:vcCU/MSQ


#662 [774ch]
ひどい

⏰:13/07/05 20:26 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#663 [774ch]
はあ?

⏰:13/07/05 20:26 📱:N03D 🆔:BoTUxCFo


#664 [774ch]
>>614気まずい顔してた?

⏰:13/07/05 20:26 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#665 [774ch]
安室に憧れてたBoAみたいやな

⏰:13/07/05 20:26 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#666 [774ch]
下手すぎwww

⏰:13/07/05 20:26 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#667 [イケメンようすけん]
下手くそ

⏰:13/07/05 20:26 📱:SH902iS 🆔:.0ukfjRc


#668 [774ch]
見てるだかで恥ずかしい…

⏰:13/07/05 20:26 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#669 [774ch]
音痴すぎるww

⏰:13/07/05 20:27 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#670 [774ch]
ひどいなw

⏰:13/07/05 20:27 📱:SO-01E 🆔:9K.Q7HQo


#671 [774ch]
これはやばいww

⏰:13/07/05 20:27 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#672 [774ch]
聞いてられない

⏰:13/07/05 20:27 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#673 [774ch]
気持ち悪い

⏰:13/07/05 20:27 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#674 [774ch]
1%だけ愛されたいのか…笑

⏰:13/07/05 20:27 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#675 [774ch]
ひどすぎる

⏰:13/07/05 20:27 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#676 [774ch]
やばいなんか恥ずかしい

⏰:13/07/05 20:27 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#677 [774ch]
早くおわってー>_<

⏰:13/07/05 20:27 📱:F-10D 🆔:rB4fXMIE


#678 [774ch]
まゆゆぅ…

⏰:13/07/05 20:27 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#679 [774ch]
これが女の憧れだもんな…

⏰:13/07/05 20:27 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#680 [774ch]
歌ってるだけマシ

⏰:13/07/05 20:27 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#681 [774ch]
ともちん口パクじゃなかったよね?

⏰:13/07/05 20:27 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#682 [774ch]
スパガだせや

⏰:13/07/05 20:27 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#683 [774ch]
圧巻の

⏰:13/07/05 20:27 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#684 [774ch]
生歌いいね

⏰:13/07/05 20:28 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#685 [774ch]
渡辺は安定してるなw

⏰:13/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#686 [774ch]
なんやこれ

⏰:13/07/05 20:28 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#687 [774ch]
昭和か

⏰:13/07/05 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [774ch]
板野友美下手すぎて鳥肌

⏰:13/07/05 20:28 📱:LGL21 🆔:P2ixvZ96


#689 [774ch]
まゆゆってほんとアイドルだなあ(笑)

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#690 [774ch]
誰が歌ったか教えてください。

⏰:13/07/05 20:28 📱:iPhone 🆔:qqjeRO.M


#691 [774ch]
板野文化祭みたいだな

⏰:13/07/05 20:28 📱:SO-04E 🆔:G8LDTdO.


#692 [イケメンようすけん]
カラオケレベルの歌

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH902iS 🆔:.0ukfjRc


#693 [774ch]
まゆゆ声苦手だけど、下手ではないよね

⏰:13/07/05 20:28 📱:iPhone 🆔:xns/BdTE


#694 [774ch]
板野公開処刑

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH-02E 🆔:smsk3f.g


#695 [774ch]
これは口パク?

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#696 [774ch]
なんだよこれ…芦田愛菜が歌うような歌だろ

⏰:13/07/05 20:28 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#697 [774ch]
>>679
こんなのに憧れるのなんか小中学生だけだろwww

⏰:13/07/05 20:28 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#698 [774ch]
ひどい歌

⏰:13/07/05 20:28 📱:P906i 🆔:u.9.qO0s


#699 [774ch]
聴こえるよっ☆

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#700 [774ch]
まゆゆの顎で歌ってる感じが苦手

⏰:13/07/05 20:28 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#701 [774ch]
板野のあとに見たからか、はじめてまゆゆを可愛いと思った

⏰:13/07/05 20:28 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#702 [774ch]
板野に比べたらましw

⏰:13/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
西野カナってうまいよな

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#704 [774ch]
板野アヒル口だから格好良い曲似合わない

⏰:13/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#705 [774ch]
さっきに比べれば

⏰:13/07/05 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [774ch]
ひどい歌だなあ

⏰:13/07/05 20:29 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#707 [774ch]
ラッパ練習中…

⏰:13/07/05 20:29 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#708 [774ch]
久々Mステ見るがJポップほんとしょべえな…

⏰:13/07/05 20:29 📱:SO-03D 🆔:vhRSzNYM


#709 [774ch]
板野も渡辺も下手くそ

⏰:13/07/05 20:29 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#710 [774ch]
絶対自分は可愛いと思ってるな

⏰:13/07/05 20:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#711 [774ch]
もっとマシな歌あげてほしい

⏰:13/07/05 20:29 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#712 [774ch]
昭和のアイドルって感じだわ

⏰:13/07/05 20:29 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#713 [774ch]
あややみたいな歌

つんくの歌のがいいわ

⏰:13/07/05 20:29 📱:N03D 🆔:BoTUxCFo


#714 [774ch]
たのしそうでなによりです(  ̄ー ̄)ノ

⏰:13/07/05 20:29 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#715 [774ch]
てか練習中ならTVでんなよ

⏰:13/07/05 20:30 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#716 [774ch]
つんく楽しみやな

⏰:13/07/05 20:30 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#717 [774ch]
カントリー娘の曲に似てる
なんて歌か忘れたけど

⏰:13/07/05 20:30 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#718 [774ch]
まゆゆは口パク?

⏰:13/07/05 20:30 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#719 [774ch]
ともちんは何回処刑されんだよw

⏰:13/07/05 20:30 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#720 [774ch]
西野カナうまいよなー

⏰:13/07/05 20:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#721 [774ch]
柏木ってノコノコに似てる

⏰:13/07/05 20:30 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#722 [774ch]
渡辺の曲、教育テレビみたい。
歳の割りに幼いな。中学生に見える

⏰:13/07/05 20:30 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#723 [774ch]
ともちんは冗談抜きにボイトレ頑張らないとダメなレベルでしょ
息切れしすぎ

⏰:13/07/05 20:31 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#724 [774ch]
見た目だけ安室意識のちんちくりん

⏰:13/07/05 20:32 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#725 [774ch]
AKB48って
全員下手くそだよね

⏰:13/07/05 20:32 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#726 [774ch]
>>717もうすぐハッピバースデー〜みたいな曲?

⏰:13/07/05 20:32 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#727 [774ch]
>>725
そうでもないよ

⏰:13/07/05 20:33 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#728 [774ch]
2ちゃん閲覧禁止のゴーリキーw

⏰:13/07/05 20:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#729 [774ch]
剛力が‥今‥
格の違いを見せつける

⏰:13/07/05 20:33 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#730 [774ch]
世界の剛力きた

⏰:13/07/05 20:33 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#731 [774ch]
ゴリ押しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/07/05 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [774ch]
なにこのドラマ
知らない

⏰:13/07/05 20:33 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#733 [774ch]
>>728
なぜ?

⏰:13/07/05 20:33 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#734 [774ch]
>>728
どういう意味?

⏰:13/07/05 20:33 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#735 [774ch]
昔はかわいいのにね。板野よりダンスましだな

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#736 [774ch]
竹内みえたあああああ

⏰:13/07/05 20:34 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#737 [774ch]
くそwww
たけうっちの三角地帯パラダイスw

⏰:13/07/05 20:34 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#738 [774ch]
腕振り回す振りめっちゃウザい

⏰:13/07/05 20:34 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#739 [774ch]
竹内アナぱんつ見えたw

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#740 [774ch]
AKIRAの髪型やだー

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#741 [774ch]
アキラの髪色キモイw

⏰:13/07/05 20:34 📱:F01A 🆔:1ZSpDo/s


#742 [774ch]
ゴーリキーが2ちゃん見て
落ち込んでるんだってw

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#743 [774ch]
剛力べた褒めでAKB僻んでる

⏰:13/07/05 20:34 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#744 [774ch]
ずこー

⏰:13/07/05 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [774ch]
剛力も生歌ひどいww

⏰:13/07/05 20:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#746 [774ch]
剛力さんも下手やな

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#747 [774ch]
おやおや、また公開処刑ですか

⏰:13/07/05 20:35 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#748 [774ch]
キーあってなくね?

⏰:13/07/05 20:35 📱:P906i 🆔:u.9.qO0s


#749 [774ch]
剛力歌ってるの見てから少し好きになった。
…今日生多い?

⏰:13/07/05 20:35 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#750 [774ch]
wwwwwww

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#751 [774ch]
へた?w

⏰:13/07/05 20:35 📱:SC-03D 🆔:Ml6/w93Y


#752 [774ch]
ちょ(笑)

⏰:13/07/05 20:35 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#753 [774ch]
下手じゃんwww

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#754 [774ch]
緊張しすぎw

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#755 [774ch]
歌声…(..)

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH-04E 🆔:RimRrHpM


#756 [774ch]
これやばすぎWWWW

⏰:13/07/05 20:35 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#757 [774ch]
ちょwwwwww

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#758 [774ch]
緊張しすぎじゃん

⏰:13/07/05 20:35 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#759 [774ch]
やばww

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:WOoS5xPg


#760 [774ch]
こ れ は ww

⏰:13/07/05 20:35 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#761 [774ch]
緊張してるね

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:pa4kEpuo


#762 [774ch]
くっそヘタやな
無理せず口パクにすればよかったのに

⏰:13/07/05 20:35 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#763 [774ch]
ダンス踊るひと生歌やめれww

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#764 [774ch]
今日生歌で西野カナが一番うまい

⏰:13/07/05 20:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#765 [774ch]
これはひどいな

⏰:13/07/05 20:35 📱:SC-03E 🆔:JO4946zY


#766 [774ch]
これはひどい

⏰:13/07/05 20:35 📱:F06D 🆔:Q6wHzs.2


#767 [774ch]
オンチw

⏰:13/07/05 20:35 📱:SO-04D 🆔:G43GZIt6


#768 [774ch]
クソ下手

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:.Y88vjGg


#769 [774ch]
緊張してんだろ

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH906i 🆔:O8j1c.VE


#770 [774ch]
歌う前めっちゃ緊張してそうだったね

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#771 [774ch]
生歌きっつー

⏰:13/07/05 20:35 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#772 [774ch]
口パクにすべきだったんじゃ………ww

⏰:13/07/05 20:35 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#773 [774ch]
放送事故ではありませんか?w

⏰:13/07/05 20:35 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#774 [774ch]
下手すぎるやろ

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#775 [774ch]
Mステも口パク禁止か?

⏰:13/07/05 20:35 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#776 [774ch]
ちょw
今日はここまで全員公開処刑w

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#777 [774ch]
さびだけくちぱく

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH-02E 🆔:smsk3f.g


#778 [774ch]
下手くそすぎW

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH01B 🆔:vcCU/MSQ


#779 [774ch]
もちなおした

⏰:13/07/05 20:35 📱:SC-02C 🆔:3WsEWXDA


#780 [774ch]
サビだけ口パクか

⏰:13/07/05 20:36 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#781 [774ch]
板野よりやばい。
サビはかぶせ??

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:xns/BdTE


#782 [774ch]
サビだけ

⏰:13/07/05 20:36 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#783 [774ch]
やっぱ緊張するよねぇ

⏰:13/07/05 20:36 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#784 [774ch]
あれれ 酷くて 歌流してる?突然

⏰:13/07/05 20:36 📱:P906i 🆔:u.9.qO0s


#785 [774ch]
修正しやがった
いきなりうまい

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH001 🆔:mmSOfVvk


#786 [イケメンようすけん]
やばいなぁー

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH902iS 🆔:.0ukfjRc


#787 [774ch]
サビ、口パクに変わったね

⏰:13/07/05 20:36 📱:SO-02C 🆔:T.qBAYHI


#788 [774ch]
剛力『早く口パクになって…』

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH-04E 🆔:RimRrHpM


#789 [774ch]
サビから口パクとかってありえる?

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:pTfJerps


#790 [774ch]
なんでダンス曲つってんのにマイク持たせた笑

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#791 [774ch]
緊張だよなぁ

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#792 [774ch]
もう終わりw

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#793 [774ch]
途中から口パクか

⏰:13/07/05 20:36 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#794 [774ch]
最初だけ口パクか

⏰:13/07/05 20:36 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#795 [774ch]
てゆうか今日みんな歌短くね

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#796 [774ch]
いきなり口パクってww

⏰:13/07/05 20:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
サビ口パクじゃなくて薄く流してるんじゃない?

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#798 [774ch]
ひどかった

⏰:13/07/05 20:36 📱:SO-03D 🆔:1bPWPwVc


#799 [774ch]
見てられない・・( ;´Д`)やっぱ、歌って踊るって難しいんだね。
それを考えると安室ちゃんってやっぱスゲー( ̄▽ ̄)♡

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:XZqoY4zo


#800 [774ch]
おまえら生歌の怪力を褒めろwww
歌手じゃないんだからww

⏰:13/07/05 20:37 📱:L-05D 🆔:PAa5M5Cs


#801 [774ch]
最後の振りむかつくなwwwいらっときたわ

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:Oh7Ay4Gk


#802 [774ch]
サビのとこで流したねww

⏰:13/07/05 20:37 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#803 [774ch]
西野カナが一番うまい

⏰:13/07/05 20:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#804 [774ch]
ダンスが激しくなるからかなぁ

でも切り替え分かりやすいね

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:Njng7TVw


#805 [774ch]
世界の剛力も緊張するんだなw

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#806 [774ch]
たけうっちはもう
見せつけ痴女としか思えない

⏰:13/07/05 20:37 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#807 [774ch]
口パクに変わった?
サビも声震えてたよ

⏰:13/07/05 20:37 📱:SO-04E 🆔:G8LDTdO.


#808 [774ch]
もうダンサーになれよ(笑)

⏰:13/07/05 20:37 📱:KYL21 🆔:CABKHVoo


#809 [774ch]
この後にいきものがかりか・・・

⏰:13/07/05 20:37 📱:F01A 🆔:1ZSpDo/s


#810 [774ch]
なんで歌だしたんだよ

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:CshIIxKI


#811 [774ch]
剛力はメンタル強すぎ

⏰:13/07/05 20:37 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#812 [774ch]
タモリはMステでも一部いなくなるかな

⏰:13/07/05 20:38 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#813 [774ch]
USA?なんか食べてる?

⏰:13/07/05 20:38 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#814 [774ch]
SMAPいいねー

⏰:13/07/05 20:38 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#815 [774ch]
ランチパック片手に歌えば
緊張やわらいだのに

⏰:13/07/05 20:38 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#816 [774ch]
AKBは生歌か口パクか

⏰:13/07/05 20:38 📱:L-05D 🆔:PAa5M5Cs


#817 [774ch]
やっと安定のいきものがかり

⏰:13/07/05 20:39 📱:iPhone 🆔:WOoS5xPg


#818 [774ch]
今日はアーティストは出てません

⏰:13/07/05 20:39 📱:iPhone 🆔:.Y88vjGg


#819 [774ch]
どうせ、AKBは口パクでしょ。

⏰:13/07/05 20:39 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#820 [774ch]
ブサうま

⏰:13/07/05 20:41 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#821 [774ch]
歌うまいなー(笑)

⏰:13/07/05 20:41 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#822 [774ch]
キムタク松崎しげる

⏰:13/07/05 20:41 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#823 [774ch]
歌い出しから上手い!

⏰:13/07/05 20:41 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#824 [774ch]
やっぱうまい

⏰:13/07/05 20:41 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#825 [774ch]
安心して聴ける

⏰:13/07/05 20:42 📱:F-10D 🆔:rB4fXMIE


#826 [774ch]
EXILEのヒロさんて何歳?タモリさん除いてこの中で最年長はhyde(44)かな

⏰:13/07/05 20:42 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#827 [774ch]
あいつらの後だと何万倍もうまく感じる
これが歌手なんだな

⏰:13/07/05 20:42 📱:F01A 🆔:1ZSpDo/s


#828 [774ch]
安定のブスカワ

⏰:13/07/05 20:42 📱:L-05D 🆔:PAa5M5Cs


#829 [774ch]
踊ってないし可愛くないのに下手だったら救いようないよ

⏰:13/07/05 20:42 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#830 [774ch]
剛力聴いたあとだから尚更うまい

⏰:13/07/05 20:42 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#831 [774ch]
うん、うまいですね

⏰:13/07/05 20:42 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#832 [774ch]
剛力からのいきものがかりで余計に上手く聞こえる
安心してきける

⏰:13/07/05 20:42 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#833 [774ch]
いきものがかりの歌に対しての安心感やばいw

⏰:13/07/05 20:42 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#834 [774ch]
剛力も止まってたら歌えるからマジで

⏰:13/07/05 20:43 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#835 [774ch]
歌手でありながら
歌で勝負できないんなら
やめたらいんじゃね笑?

⏰:13/07/05 20:43 📱:N03D 🆔:BoTUxCFo


#836 [774ch]
>>818
いや出てるよ何組かw

⏰:13/07/05 20:43 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#837 [774ch]
なんか横顔のっぺりしてない?

⏰:13/07/05 20:43 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#838 [774ch]
上手いね

⏰:13/07/05 20:43 📱:AFFARE 🆔:6CfJZtA6


#839 [774ch]
うまいなー。可愛いと思うけど

⏰:13/07/05 20:44 📱:IS15SH 🆔:C51hT8JM


#840 [774ch]
安定してるのはEXILEと西野カナといきものがかりくらいだな。

⏰:13/07/05 20:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#841 [774ch]
なんか可愛くなった気がする

⏰:13/07/05 20:44 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#842 [774ch]
西野カナ、いきものは安定してる

⏰:13/07/05 20:44 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#843 [774ch]
何か好きになれないのは私だけ?

⏰:13/07/05 20:44 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#844 [774ch]
みんな、なに言ってるの?

歌手なんだから上手いに決まってる

⏰:13/07/05 20:44 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#845 [774ch]
歌手でも下手なのはいる。

⏰:13/07/05 20:45 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#846 [774ch]
え? 

⏰:13/07/05 20:45 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#847 [774ch]
ブスは3日でなれるんじゃねーのかよ、もう何年間ブスなんだよ

⏰:13/07/05 20:45 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#848 [774ch]
サトエリっぽい

⏰:13/07/05 20:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#849 [774ch]
パッツンだから鼻が目立つな

⏰:13/07/05 20:45 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#850 [774ch]
ワンピース似合わんな

⏰:13/07/05 20:46 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#851 [774ch]
鼻毛WW W

⏰:13/07/05 20:46 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#852 [774ch]
下手なやつってなんで歌手になれるんだ?

⏰:13/07/05 20:46 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#853 [774ch]
ぐあああああああ
めがああああああああ

⏰:13/07/05 20:46 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#854 [774ch]
そこまで不細工じゃないと思うけどなあ

⏰:13/07/05 20:46 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#855 [774ch]
口パクばっかするからいざ生歌になったらカラオケレベルになるんだよ

⏰:13/07/05 20:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#856 [774ch]
髪染めて、髪型変えたら可愛いと思う

⏰:13/07/05 20:46 📱:IS15SH 🆔:C51hT8JM


#857 [774ch]
>>843私もww

⏰:13/07/05 20:47 📱:iPhone 🆔:XZqoY4zo


#858 [774ch]
ぱるむ髪きった?

⏰:13/07/05 20:47 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#859 [774ch]
SMAPだけマイク白いね

⏰:13/07/05 20:47 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#860 [774ch]
SMAPだー!

⏰:13/07/05 20:48 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#861 [774ch]
キムタクくろい

⏰:13/07/05 20:48 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#862 [774ch]
いきものがたり?

⏰:13/07/05 20:48 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#863 [774ch]
ざわざわうるさいね

⏰:13/07/05 20:48 📱:IS15SH 🆔:eBGAu5l.


#864 [774ch]
いきものかだりw

⏰:13/07/05 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [774ch]
なんかうざw

⏰:13/07/05 20:49 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#866 [774ch]
木村喋りすぎわろた

⏰:13/07/05 20:49 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#867 [774ch]
キムタクもう40代なのにしゃべり方チャラすぎだろw

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#868 [774ch]
なんか木村が語りだすと冷める

⏰:13/07/05 20:49 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#869 [774ch]
いきものがたりってゆったね

⏰:13/07/05 20:49 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#870 [774ch]
AKB今日の衣装可愛くない
まゆゆ着替えるの早い!

⏰:13/07/05 20:49 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#871 [774ch]
いきものがたりって言ったよね?(笑)失礼すぎる

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:cohvHyQo


#872 [774ch]
この子かわいいな

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#873 [774ch]
キムタク大好き(#^.^#)

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#874 [774ch]
ぱるるって子、顔かわった?

⏰:13/07/05 20:49 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#875 [774ch]
ジャニヲタw

⏰:13/07/05 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [774ch]
ぱるる不細工なときあるよね

⏰:13/07/05 20:50 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#877 [774ch]
島崎が指原に謝ったwww

⏰:13/07/05 20:50 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#878 [774ch]
セロリきたーー

⏰:13/07/05 20:50 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#879 [774ch]
キムタク格好良い

⏰:13/07/05 20:50 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#880 [774ch]
おお!懐かしい

⏰:13/07/05 20:50 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#881 [774ch]
下手すぎだろW

⏰:13/07/05 20:50 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#882 [774ch]
スマップは昔から下手だから許すよ

⏰:13/07/05 20:50 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#883 [774ch]
パセリキターー

⏰:13/07/05 20:50 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#884 [774ch]
安定の下手さだなww

⏰:13/07/05 20:50 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#885 [774ch]
下手なのに安定感ある不思議

⏰:13/07/05 20:50 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#886 [774ch]
草なぎ

⏰:13/07/05 20:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#887 [774ch]
キムタクカッコつけすぎてさぶい

⏰:13/07/05 20:51 📱:SO-04D 🆔:G43GZIt6


#888 [774ch]
SMAPって音痴だよね

⏰:13/07/05 20:51 📱:IS15SH 🆔:C51hT8JM


#889 [774ch]
草なぎ頭爆発してんぞ

⏰:13/07/05 20:51 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#890 [774ch]
何年やっても上手くはならんのやな

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#891 [774ch]
木村のアレンジが

⏰:13/07/05 20:51 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#892 [774ch]
いいね

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#893 [774ch]
これでこそSMAPだ!w

⏰:13/07/05 20:51 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#894 [774ch]
木村って痛々しいけど嫌いじゃない

⏰:13/07/05 20:51 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#895 [774ch]
中居くんww

⏰:13/07/05 20:51 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#896 [774ch]
キムタクがアレンジするから口パクできないのかな

⏰:13/07/05 20:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#897 [774ch]
さっきぱるるなんて言ってたの?

⏰:13/07/05 20:51 📱:P03D 🆔:P5Znptps


#898 [774ch]
中居くんセロリ苦手ってゆってたよね

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:.Qzf47ow


#899 [774ch]
エアギターキモタコ

⏰:13/07/05 20:51 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#900 [774ch]
中居くん自由すぎるw

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:ujLlbPO2


#901 [774ch]
SMAPは下手でもええねん

⏰:13/07/05 20:51 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#902 [774ch]
なんなんだ中居くんw

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#903 [774ch]
9時またぎだからAKB来るぅ!?

⏰:13/07/05 20:52 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#904 [774ch]
ファンの手が怖い

⏰:13/07/05 20:52 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#905 [774ch]
なんで今キャーってなったの?

⏰:13/07/05 20:52 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#906 [774ch]
キムタク若くなった

⏰:13/07/05 20:52 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#907 [774ch]
SMAP安心するわ

⏰:13/07/05 20:52 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#908 [774ch]
食べるセロリが嫌いだから歌も嫌いって

⏰:13/07/05 20:52 📱:SC-03D 🆔:Ml6/w93Y


#909 [774ch]
常に音はずしてる感じ

⏰:13/07/05 20:52 📱:iPhone 🆔:kSC14ijQ


#910 [774ch]
誰かと思ったじゃねえかくそwwww

⏰:13/07/05 20:53 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#911 [774ch]
槙野?

⏰:13/07/05 20:53 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#912 [774ch]
しんごちゃん美しいな

⏰:13/07/05 20:53 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#913 [774ch]
SMAPの新曲結構好きだ

⏰:13/07/05 20:53 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#914 [774ch]
ジョイきたぁ

⏰:13/07/05 20:53 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#915 [774ch]
この歌好きー

⏰:13/07/05 20:53 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#916 [774ch]
この曲みんな楽しそうやから好き

⏰:13/07/05 20:53 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#917 [774ch]
中居くんが一番安定してるみたいに聞こえるw

⏰:13/07/05 20:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#918 [774ch]
タモリMすて降板するよ

⏰:13/07/05 20:53 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#919 [774ch]
香取って老けないね

⏰:13/07/05 20:54 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#920 [774ch]
EXILE激怒w

⏰:13/07/05 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#921 [774ch]
口パク?

⏰:13/07/05 20:54 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#922 [774ch]
ジョーイジョーイ

⏰:13/07/05 20:54 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#923 [774ch]
せかおわ

⏰:13/07/05 20:54 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#924 [774ch]
AKB出ました?

⏰:13/07/05 20:54 📱:iPhone 🆔:ZXtCnVUQ


#925 [774ch]
金スマだから9時以降中居くん出れないね( ´△`)

⏰:13/07/05 20:54 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#926 [774ch]
出だしのお隣さんは神がかってるよな

⏰:13/07/05 20:54 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#927 [774ch]
一緒に踊りたい!!!!

⏰:13/07/05 20:54 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#928 [774ch]
中居くん以外は生歌だね

⏰:13/07/05 20:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#929 [774ch]
ダンサーにバービーみたいのいた!

⏰:13/07/05 20:54 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#930 [774ch]
中居かわええww

⏰:13/07/05 20:55 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#931 [774ch]
SMAPも歌ってる?

⏰:13/07/05 20:55 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#932 [774ch]
中居だけ口パクに聴こえる

⏰:13/07/05 20:55 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#933 [774ch]
中居君の声に合った歌の部分だな

⏰:13/07/05 20:55 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#934 [774ch]
しんごちゃん可愛すぎだわ

⏰:13/07/05 20:55 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#935 [774ch]
>>887そう?逆に謙虚なキムタクのほうがもっと嫌なんだけど(笑)

⏰:13/07/05 20:55 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#936 [774ch]
中居ww

⏰:13/07/05 20:55 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#937 [774ch]
SMAPは口パクしないよね

⏰:13/07/05 20:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#938 [774ch]
草なぎセクハラ

⏰:13/07/05 20:56 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#939 [774ch]
>>928中居も生じゃない?
草なぎw

⏰:13/07/05 20:56 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#940 [774ch]
自分こんなの全国に映されたらやだ(笑)

⏰:13/07/05 20:56 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#941 [774ch]
いま抱き合った?w

⏰:13/07/05 20:56 📱:iPhone 🆔:ZXtCnVUQ


#942 [774ch]
キムタクはかっこつけすぎとか言われるけどこんなダサい歌だって頑張ってやってるんだぞw

⏰:13/07/05 20:56 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#943 [774ch]
中居どこいったwwww

⏰:13/07/05 20:56 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#944 [774ch]
なんか、さびの部分EXILEの何かに似てる!

⏰:13/07/05 20:56 📱:SO-04E 🆔:13q9Poys


#945 [774ch]
ヲタうざ

⏰:13/07/05 20:56 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#946 [774ch]
中居www

⏰:13/07/05 20:56 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#947 [774ch]
中居いない

⏰:13/07/05 20:57 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#948 [774ch]
中居くんwwww

⏰:13/07/05 20:57 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#949 [774ch]
ぶすばっか

⏰:13/07/05 20:57 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#950 [774ch]
ジャニヲタきめぇw

⏰:13/07/05 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [774ch]
中居w

⏰:13/07/05 20:57 📱:SH07B 🆔:dI4vyCe.


#952 [774ch]
中居だけいっつも客席いかないなw

⏰:13/07/05 20:57 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#953 [774ch]
中居くん自由人すぎわろたww

⏰:13/07/05 20:57 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#954 [774ch]
自由過ぎ!てか中居ww
楽しそうだったなw

⏰:13/07/05 20:57 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#955 [774ch]
けんかみたいになってた?

⏰:13/07/05 20:57 📱:IS15SH 🆔:eBGAu5l.


#956 [774ch]
中居時間気にしてるw

⏰:13/07/05 20:57 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#957 [774ch]
キムタク、握手してた^ ^

⏰:13/07/05 20:57 📱:iPhone 🆔:7rZPmMzU


#958 [774ch]
中居ww

⏰:13/07/05 20:57 📱:iPhone 🆔:XZqoY4zo


#959 [774ch]
注意してたよねキムタク♪

⏰:13/07/05 20:57 📱:IS15SH 🆔:eBGAu5l.


#960 [774ch]
SMAPのファンサービスやばすぎw

⏰:13/07/05 20:57 📱:CA007 🆔:LcSW0bCk


#961 [774ch]
エグプラ楽しみ

⏰:13/07/05 20:58 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#962 [774ch]
EXILE、人数多すぎ

⏰:13/07/05 20:58 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#963 [774ch]
>>944
everything?

⏰:13/07/05 20:58 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#964 [774ch]
>>944 さむでい?

⏰:13/07/05 20:58 📱:F02D 🆔:qXBwT4nc


#965 [774ch]
アツシの頭が黒人に移植されてる

⏰:13/07/05 20:58 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#966 [774ch]
ネスピンクのちょんまげって…って思ったらキャリーが重なってただけだった

⏰:13/07/05 20:58 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#967 [774ch]
なんか、ファンがキムタクにあやまってなかった?

⏰:13/07/05 20:58 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#968 [774ch]
SMAPおもろすぎw

⏰:13/07/05 20:58 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#969 [774ch]
ワキガ臭団EXILE

⏰:13/07/05 20:58 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#970 [774ch]
>>967スタッフじゃない?

⏰:13/07/05 20:58 📱:SH10C 🆔:t1YgnTnk


#971 [774ch]
金スマか

⏰:13/07/05 20:58 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#972 [774ch]
大島優子かわいい

⏰:13/07/05 20:59 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#973 [774ch]
中居くんwww
やっぱり面白いわw

⏰:13/07/05 20:59 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#974 [774ch]
EXILE松崎しげるの位置狙ってんの?

⏰:13/07/05 20:59 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#975 [774ch]
早くハケてー!

⏰:13/07/05 20:59 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#976 [774ch]
中居はよ帰れw やばいぞ

⏰:13/07/05 20:59 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#977 [774ch]
ファンか誰か転んでたように見えた

⏰:13/07/05 20:59 📱:N01E 🆔:8n/N8Gk6


#978 [774ch]
こらっ!中居くん!w

⏰:13/07/05 20:59 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#979 [774ch]
タモさんバイバイ( ´∀`)/~~

⏰:13/07/05 20:59 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#980 [774ch]
たかみな、美奈子にソックリ

⏰:13/07/05 20:59 📱:SO-04E 🆔:13q9Poys


#981 [774ch]
タモさんばいばいw

⏰:13/07/05 21:00 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#982 [774ch]
>>944
いま新しいドアをあけてーってやつだよね

⏰:13/07/05 21:00 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#983 [774ch]
中居のこの緩い感じ好き
たもさんばいばいが癒された

⏰:13/07/05 21:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#984 [774ch]
中居くんはげてた!?

⏰:13/07/05 21:00 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#985 [774ch]
あーしょーきちかっけー

⏰:13/07/05 21:00 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#986 [774ch]
エグプラはLIVEの時かっこよすぎた

⏰:13/07/05 21:00 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#987 [774ch]
そっちの早かったかよww

⏰:13/07/05 21:00 📱:SH-10D 🆔:yDFPNMS.


#988 [774ch]
>>987
思ったw

⏰:13/07/05 21:01 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#989 [774ch]
やばい 耳をすませば始まるじゃん

⏰:13/07/05 21:01 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#990 [774ch]
紙吹雪的なの付いてただけww

⏰:13/07/05 21:01 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#991 [774ch]
黒い奴らがウジャウジャいてゴキブリみたい

⏰:13/07/05 21:01 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#992 [774ch]
ヒロ老けたな

⏰:13/07/05 21:01 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#993 [774ch]
EXILE衣装が日に日にダサく感じる

⏰:13/07/05 21:01 📱:iPhone 🆔:.Qzf47ow


#994 [774ch]
ヒロ顔のしわやばい

⏰:13/07/05 21:01 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#995 [774ch]
flowersongじゃねーの?

⏰:13/07/05 21:01 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#996 [774ch]
それでは耳をすませばにチャンネル変えますw

⏰:13/07/05 21:02 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#997 [774ch]
かなや

⏰:13/07/05 21:02 📱:SC-06D 🆔:T81/wp0g


#998 [774ch]
タカヒロww

⏰:13/07/05 21:02 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#999 [774ch]
かなや

⏰:13/07/05 21:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#1000 [774ch]
傘オバケ

⏰:13/07/05 21:02 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/07/05 21:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194