ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#701 [774ch]
板野のあとに見たからか、はじめてまゆゆを可愛いと思った

⏰:13/07/05 20:28 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#702 [774ch]
板野に比べたらましw

⏰:13/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
西野カナってうまいよな

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#704 [774ch]
板野アヒル口だから格好良い曲似合わない

⏰:13/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#705 [774ch]
さっきに比べれば

⏰:13/07/05 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [774ch]
ひどい歌だなあ

⏰:13/07/05 20:29 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#707 [774ch]
ラッパ練習中…

⏰:13/07/05 20:29 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#708 [774ch]
久々Mステ見るがJポップほんとしょべえな…

⏰:13/07/05 20:29 📱:SO-03D 🆔:vhRSzNYM


#709 [774ch]
板野も渡辺も下手くそ

⏰:13/07/05 20:29 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#710 [774ch]
絶対自分は可愛いと思ってるな

⏰:13/07/05 20:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#711 [774ch]
もっとマシな歌あげてほしい

⏰:13/07/05 20:29 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#712 [774ch]
昭和のアイドルって感じだわ

⏰:13/07/05 20:29 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#713 [774ch]
あややみたいな歌

つんくの歌のがいいわ

⏰:13/07/05 20:29 📱:N03D 🆔:BoTUxCFo


#714 [774ch]
たのしそうでなによりです(  ̄ー ̄)ノ

⏰:13/07/05 20:29 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#715 [774ch]
てか練習中ならTVでんなよ

⏰:13/07/05 20:30 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#716 [774ch]
つんく楽しみやな

⏰:13/07/05 20:30 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#717 [774ch]
カントリー娘の曲に似てる
なんて歌か忘れたけど

⏰:13/07/05 20:30 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#718 [774ch]
まゆゆは口パク?

⏰:13/07/05 20:30 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#719 [774ch]
ともちんは何回処刑されんだよw

⏰:13/07/05 20:30 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#720 [774ch]
西野カナうまいよなー

⏰:13/07/05 20:30 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#721 [774ch]
柏木ってノコノコに似てる

⏰:13/07/05 20:30 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#722 [774ch]
渡辺の曲、教育テレビみたい。
歳の割りに幼いな。中学生に見える

⏰:13/07/05 20:30 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#723 [774ch]
ともちんは冗談抜きにボイトレ頑張らないとダメなレベルでしょ
息切れしすぎ

⏰:13/07/05 20:31 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#724 [774ch]
見た目だけ安室意識のちんちくりん

⏰:13/07/05 20:32 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#725 [774ch]
AKB48って
全員下手くそだよね

⏰:13/07/05 20:32 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#726 [774ch]
>>717もうすぐハッピバースデー〜みたいな曲?

⏰:13/07/05 20:32 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#727 [774ch]
>>725
そうでもないよ

⏰:13/07/05 20:33 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#728 [774ch]
2ちゃん閲覧禁止のゴーリキーw

⏰:13/07/05 20:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#729 [774ch]
剛力が‥今‥
格の違いを見せつける

⏰:13/07/05 20:33 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#730 [774ch]
世界の剛力きた

⏰:13/07/05 20:33 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#731 [774ch]
ゴリ押しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

⏰:13/07/05 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [774ch]
なにこのドラマ
知らない

⏰:13/07/05 20:33 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#733 [774ch]
>>728
なぜ?

⏰:13/07/05 20:33 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#734 [774ch]
>>728
どういう意味?

⏰:13/07/05 20:33 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#735 [774ch]
昔はかわいいのにね。板野よりダンスましだな

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#736 [774ch]
竹内みえたあああああ

⏰:13/07/05 20:34 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#737 [774ch]
くそwww
たけうっちの三角地帯パラダイスw

⏰:13/07/05 20:34 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#738 [774ch]
腕振り回す振りめっちゃウザい

⏰:13/07/05 20:34 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#739 [774ch]
竹内アナぱんつ見えたw

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#740 [774ch]
AKIRAの髪型やだー

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#741 [774ch]
アキラの髪色キモイw

⏰:13/07/05 20:34 📱:F01A 🆔:1ZSpDo/s


#742 [774ch]
ゴーリキーが2ちゃん見て
落ち込んでるんだってw

⏰:13/07/05 20:34 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#743 [774ch]
剛力べた褒めでAKB僻んでる

⏰:13/07/05 20:34 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#744 [774ch]
ずこー

⏰:13/07/05 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [774ch]
剛力も生歌ひどいww

⏰:13/07/05 20:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#746 [774ch]
剛力さんも下手やな

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#747 [774ch]
おやおや、また公開処刑ですか

⏰:13/07/05 20:35 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#748 [774ch]
キーあってなくね?

⏰:13/07/05 20:35 📱:P906i 🆔:u.9.qO0s


#749 [774ch]
剛力歌ってるの見てから少し好きになった。
…今日生多い?

⏰:13/07/05 20:35 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#750 [774ch]
wwwwwww

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#751 [774ch]
へた?w

⏰:13/07/05 20:35 📱:SC-03D 🆔:Ml6/w93Y


#752 [774ch]
ちょ(笑)

⏰:13/07/05 20:35 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#753 [774ch]
下手じゃんwww

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#754 [774ch]
緊張しすぎw

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#755 [774ch]
歌声…(..)

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH-04E 🆔:RimRrHpM


#756 [774ch]
これやばすぎWWWW

⏰:13/07/05 20:35 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#757 [774ch]
ちょwwwwww

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#758 [774ch]
緊張しすぎじゃん

⏰:13/07/05 20:35 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#759 [774ch]
やばww

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:WOoS5xPg


#760 [774ch]
こ れ は ww

⏰:13/07/05 20:35 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#761 [774ch]
緊張してるね

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:pa4kEpuo


#762 [774ch]
くっそヘタやな
無理せず口パクにすればよかったのに

⏰:13/07/05 20:35 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#763 [774ch]
ダンス踊るひと生歌やめれww

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#764 [774ch]
今日生歌で西野カナが一番うまい

⏰:13/07/05 20:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#765 [774ch]
これはひどいな

⏰:13/07/05 20:35 📱:SC-03E 🆔:JO4946zY


#766 [774ch]
これはひどい

⏰:13/07/05 20:35 📱:F06D 🆔:Q6wHzs.2


#767 [774ch]
オンチw

⏰:13/07/05 20:35 📱:SO-04D 🆔:G43GZIt6


#768 [774ch]
クソ下手

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:.Y88vjGg


#769 [774ch]
緊張してんだろ

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH906i 🆔:O8j1c.VE


#770 [774ch]
歌う前めっちゃ緊張してそうだったね

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#771 [774ch]
生歌きっつー

⏰:13/07/05 20:35 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#772 [774ch]
口パクにすべきだったんじゃ………ww

⏰:13/07/05 20:35 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#773 [774ch]
放送事故ではありませんか?w

⏰:13/07/05 20:35 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#774 [774ch]
下手すぎるやろ

⏰:13/07/05 20:35 📱:iPhone 🆔:AJ2Bvq9g


#775 [774ch]
Mステも口パク禁止か?

⏰:13/07/05 20:35 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#776 [774ch]
ちょw
今日はここまで全員公開処刑w

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#777 [774ch]
さびだけくちぱく

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH-02E 🆔:smsk3f.g


#778 [774ch]
下手くそすぎW

⏰:13/07/05 20:35 📱:SH01B 🆔:vcCU/MSQ


#779 [774ch]
もちなおした

⏰:13/07/05 20:35 📱:SC-02C 🆔:3WsEWXDA


#780 [774ch]
サビだけ口パクか

⏰:13/07/05 20:36 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#781 [774ch]
板野よりやばい。
サビはかぶせ??

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:xns/BdTE


#782 [774ch]
サビだけ

⏰:13/07/05 20:36 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#783 [774ch]
やっぱ緊張するよねぇ

⏰:13/07/05 20:36 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#784 [774ch]
あれれ 酷くて 歌流してる?突然

⏰:13/07/05 20:36 📱:P906i 🆔:u.9.qO0s


#785 [774ch]
修正しやがった
いきなりうまい

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH001 🆔:mmSOfVvk


#786 [イケメンようすけん]
やばいなぁー

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH902iS 🆔:.0ukfjRc


#787 [774ch]
サビ、口パクに変わったね

⏰:13/07/05 20:36 📱:SO-02C 🆔:T.qBAYHI


#788 [774ch]
剛力『早く口パクになって…』

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH-04E 🆔:RimRrHpM


#789 [774ch]
サビから口パクとかってありえる?

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:pTfJerps


#790 [774ch]
なんでダンス曲つってんのにマイク持たせた笑

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:8BBZvcRY


#791 [774ch]
緊張だよなぁ

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#792 [774ch]
もう終わりw

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#793 [774ch]
途中から口パクか

⏰:13/07/05 20:36 📱:KYL21 🆔:p81MoFlw


#794 [774ch]
最初だけ口パクか

⏰:13/07/05 20:36 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#795 [774ch]
てゆうか今日みんな歌短くね

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#796 [774ch]
いきなり口パクってww

⏰:13/07/05 20:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
サビ口パクじゃなくて薄く流してるんじゃない?

⏰:13/07/05 20:36 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#798 [774ch]
ひどかった

⏰:13/07/05 20:36 📱:SO-03D 🆔:1bPWPwVc


#799 [774ch]
見てられない・・( ;´Д`)やっぱ、歌って踊るって難しいんだね。
それを考えると安室ちゃんってやっぱスゲー( ̄▽ ̄)♡

⏰:13/07/05 20:36 📱:iPhone 🆔:XZqoY4zo


#800 [774ch]
おまえら生歌の怪力を褒めろwww
歌手じゃないんだからww

⏰:13/07/05 20:37 📱:L-05D 🆔:PAa5M5Cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194