ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#594 [774ch]
平成とかどーでもいいけどなんでキャリーが3曲で平成1曲なの

⏰:13/07/05 20:17 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#595 [774ch]
西野カナくまやばいね疲れてる

⏰:13/07/05 20:17 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#596 [774ch]
せかいのおわりのボーカル、トークのとき毎回いちいちイヤモニ外してて苛つくわ

⏰:13/07/05 20:17 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#597 [774ch]
付き合ってるのに出るんだ?

⏰:13/07/05 20:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#598 [774ch]
口パクじゃないのかなー?

⏰:13/07/05 20:18 📱:SC-03E 🆔:JO4946zY


#599 [774ch]
世界の終わり(笑)

⏰:13/07/05 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [774ch]
きゃりー顔に出てるーw

⏰:13/07/05 20:18 📱:SH-02E 🆔:QFcGmEPE


#601 [774ch]
平成は生歌じゃない?

⏰:13/07/05 20:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#602 [774ch]
山田が歌いながらマイク口に持ってったら大きくなってた

⏰:13/07/05 20:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#603 [774ch]
メジャーデビューで
ローマ字表記にしたのって何で

⏰:13/07/05 20:19 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194