ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#695 [774ch]
これは口パク?

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#696 [774ch]
なんだよこれ…芦田愛菜が歌うような歌だろ

⏰:13/07/05 20:28 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#697 [774ch]
>>679
こんなのに憧れるのなんか小中学生だけだろwww

⏰:13/07/05 20:28 📱:iPhone 🆔:j7UdMUlY


#698 [774ch]
ひどい歌

⏰:13/07/05 20:28 📱:P906i 🆔:u.9.qO0s


#699 [774ch]
聴こえるよっ☆

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#700 [774ch]
まゆゆの顎で歌ってる感じが苦手

⏰:13/07/05 20:28 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#701 [774ch]
板野のあとに見たからか、はじめてまゆゆを可愛いと思った

⏰:13/07/05 20:28 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#702 [774ch]
板野に比べたらましw

⏰:13/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
西野カナってうまいよな

⏰:13/07/05 20:28 📱:SH01C 🆔:ezEcPcZA


#704 [774ch]
板野アヒル口だから格好良い曲似合わない

⏰:13/07/05 20:28 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194