ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#928 [774ch]
中居くん以外は生歌だね

⏰:13/07/05 20:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#929 [774ch]
ダンサーにバービーみたいのいた!

⏰:13/07/05 20:54 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#930 [774ch]
中居かわええww

⏰:13/07/05 20:55 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#931 [774ch]
SMAPも歌ってる?

⏰:13/07/05 20:55 📱:T-02D 🆔:L9W3v9gU


#932 [774ch]
中居だけ口パクに聴こえる

⏰:13/07/05 20:55 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#933 [774ch]
中居君の声に合った歌の部分だな

⏰:13/07/05 20:55 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#934 [774ch]
しんごちゃん可愛すぎだわ

⏰:13/07/05 20:55 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#935 [774ch]
>>887そう?逆に謙虚なキムタクのほうがもっと嫌なんだけど(笑)

⏰:13/07/05 20:55 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#936 [774ch]
中居ww

⏰:13/07/05 20:55 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#937 [774ch]
SMAPは口パクしないよね

⏰:13/07/05 20:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194