ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#56 [774ch]
いやAKB嫌いは男の方が多いわ
女の方がハマってる 男はオタクしかハマってない

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
>>53
ごめんどこらへんが実力ある?
口パクだしダンスしにきてるだけじゃん

嫉妬する要素すらないわ笑

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:Q5LJhPW2


#58 [774ch]
流石に実力は無いだろww

⏰:13/06/07 20:23 📱:K009 🆔:☆☆☆


#59 [774ch]
>>53
擁護してんのお前くらいだぞw

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH004 🆔:02SI3wjc


#60 [774ch]
>>53
WWWWWW

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH01C 🆔:PnpN7IVs


#61 [774ch]
>>53
詳しく教えてくれよ。全然わからないよw
男だけど

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:unbvZsYU


#62 [774ch]
近づいてるじゃん(笑)

⏰:13/06/07 20:23 📱:L-05D 🆔:0JuvZY2M


#63 [774ch]
ブサイクが恋愛の歌唄ったら吐き気がするわ。

⏰:13/06/07 20:23 📱:iPhone 🆔:6Moa5mNU


#64 [774ch]
でも、AKBここまで出来るならファンが本気出して世界1の記録を作って欲しい。

⏰:13/06/07 20:23 📱:SH09B 🆔:JCHFBL/o


#65 [774ch]
>>53
実力って
どこが?なにが?

⏰:13/06/07 20:23 📱:T-02D 🆔:16NPSYT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194