ミュージックステーション181
最新 最初 🆕
#801 [774ch]
最後の振りむかつくなwwwいらっときたわ

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:Oh7Ay4Gk


#802 [774ch]
サビのとこで流したねww

⏰:13/07/05 20:37 📱:SH01C 🆔:dU32EQJo


#803 [774ch]
西野カナが一番うまい

⏰:13/07/05 20:37 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#804 [774ch]
ダンスが激しくなるからかなぁ

でも切り替え分かりやすいね

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:Njng7TVw


#805 [774ch]
世界の剛力も緊張するんだなw

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:v1Ua2vPQ


#806 [774ch]
たけうっちはもう
見せつけ痴女としか思えない

⏰:13/07/05 20:37 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#807 [774ch]
口パクに変わった?
サビも声震えてたよ

⏰:13/07/05 20:37 📱:SO-04E 🆔:G8LDTdO.


#808 [774ch]
もうダンサーになれよ(笑)

⏰:13/07/05 20:37 📱:KYL21 🆔:CABKHVoo


#809 [774ch]
この後にいきものがかりか・・・

⏰:13/07/05 20:37 📱:F01A 🆔:1ZSpDo/s


#810 [774ch]
なんで歌だしたんだよ

⏰:13/07/05 20:37 📱:iPhone 🆔:CshIIxKI


#811 [774ch]
剛力はメンタル強すぎ

⏰:13/07/05 20:37 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#812 [774ch]
タモリはMステでも一部いなくなるかな

⏰:13/07/05 20:38 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#813 [774ch]
USA?なんか食べてる?

⏰:13/07/05 20:38 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#814 [774ch]
SMAPいいねー

⏰:13/07/05 20:38 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#815 [774ch]
ランチパック片手に歌えば
緊張やわらいだのに

⏰:13/07/05 20:38 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#816 [774ch]
AKBは生歌か口パクか

⏰:13/07/05 20:38 📱:L-05D 🆔:PAa5M5Cs


#817 [774ch]
やっと安定のいきものがかり

⏰:13/07/05 20:39 📱:iPhone 🆔:WOoS5xPg


#818 [774ch]
今日はアーティストは出てません

⏰:13/07/05 20:39 📱:iPhone 🆔:.Y88vjGg


#819 [774ch]
どうせ、AKBは口パクでしょ。

⏰:13/07/05 20:39 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#820 [774ch]
ブサうま

⏰:13/07/05 20:41 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#821 [774ch]
歌うまいなー(笑)

⏰:13/07/05 20:41 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#822 [774ch]
キムタク松崎しげる

⏰:13/07/05 20:41 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#823 [774ch]
歌い出しから上手い!

⏰:13/07/05 20:41 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#824 [774ch]
やっぱうまい

⏰:13/07/05 20:41 📱:P04C 🆔:b6Je/LpY


#825 [774ch]
安心して聴ける

⏰:13/07/05 20:42 📱:F-10D 🆔:rB4fXMIE


#826 [774ch]
EXILEのヒロさんて何歳?タモリさん除いてこの中で最年長はhyde(44)かな

⏰:13/07/05 20:42 📱:DM011SH 🆔:Lg8CQk8A


#827 [774ch]
あいつらの後だと何万倍もうまく感じる
これが歌手なんだな

⏰:13/07/05 20:42 📱:F01A 🆔:1ZSpDo/s


#828 [774ch]
安定のブスカワ

⏰:13/07/05 20:42 📱:L-05D 🆔:PAa5M5Cs


#829 [774ch]
踊ってないし可愛くないのに下手だったら救いようないよ

⏰:13/07/05 20:42 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#830 [774ch]
剛力聴いたあとだから尚更うまい

⏰:13/07/05 20:42 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#831 [774ch]
うん、うまいですね

⏰:13/07/05 20:42 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#832 [774ch]
剛力からのいきものがかりで余計に上手く聞こえる
安心してきける

⏰:13/07/05 20:42 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#833 [774ch]
いきものがかりの歌に対しての安心感やばいw

⏰:13/07/05 20:42 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#834 [774ch]
剛力も止まってたら歌えるからマジで

⏰:13/07/05 20:43 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#835 [774ch]
歌手でありながら
歌で勝負できないんなら
やめたらいんじゃね笑?

⏰:13/07/05 20:43 📱:N03D 🆔:BoTUxCFo


#836 [774ch]
>>818
いや出てるよ何組かw

⏰:13/07/05 20:43 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#837 [774ch]
なんか横顔のっぺりしてない?

⏰:13/07/05 20:43 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#838 [774ch]
上手いね

⏰:13/07/05 20:43 📱:AFFARE 🆔:6CfJZtA6


#839 [774ch]
うまいなー。可愛いと思うけど

⏰:13/07/05 20:44 📱:IS15SH 🆔:C51hT8JM


#840 [774ch]
安定してるのはEXILEと西野カナといきものがかりくらいだな。

⏰:13/07/05 20:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#841 [774ch]
なんか可愛くなった気がする

⏰:13/07/05 20:44 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#842 [774ch]
西野カナ、いきものは安定してる

⏰:13/07/05 20:44 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#843 [774ch]
何か好きになれないのは私だけ?

⏰:13/07/05 20:44 📱:iPhone 🆔:RKe.8lok


#844 [774ch]
みんな、なに言ってるの?

歌手なんだから上手いに決まってる

⏰:13/07/05 20:44 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#845 [774ch]
歌手でも下手なのはいる。

⏰:13/07/05 20:45 📱:iPhone 🆔:ntq1Q/L6


#846 [774ch]
え? 

⏰:13/07/05 20:45 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#847 [774ch]
ブスは3日でなれるんじゃねーのかよ、もう何年間ブスなんだよ

⏰:13/07/05 20:45 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#848 [774ch]
サトエリっぽい

⏰:13/07/05 20:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#849 [774ch]
パッツンだから鼻が目立つな

⏰:13/07/05 20:45 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#850 [774ch]
ワンピース似合わんな

⏰:13/07/05 20:46 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#851 [774ch]
鼻毛WW W

⏰:13/07/05 20:46 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#852 [774ch]
下手なやつってなんで歌手になれるんだ?

⏰:13/07/05 20:46 📱:F-05D 🆔:nGqrKeCc


#853 [774ch]
ぐあああああああ
めがああああああああ

⏰:13/07/05 20:46 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#854 [774ch]
そこまで不細工じゃないと思うけどなあ

⏰:13/07/05 20:46 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#855 [774ch]
口パクばっかするからいざ生歌になったらカラオケレベルになるんだよ

⏰:13/07/05 20:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#856 [774ch]
髪染めて、髪型変えたら可愛いと思う

⏰:13/07/05 20:46 📱:IS15SH 🆔:C51hT8JM


#857 [774ch]
>>843私もww

⏰:13/07/05 20:47 📱:iPhone 🆔:XZqoY4zo


#858 [774ch]
ぱるむ髪きった?

⏰:13/07/05 20:47 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#859 [774ch]
SMAPだけマイク白いね

⏰:13/07/05 20:47 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#860 [774ch]
SMAPだー!

⏰:13/07/05 20:48 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#861 [774ch]
キムタクくろい

⏰:13/07/05 20:48 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#862 [774ch]
いきものがたり?

⏰:13/07/05 20:48 📱:SH-12C 🆔:BL5B2A9Y


#863 [774ch]
ざわざわうるさいね

⏰:13/07/05 20:48 📱:IS15SH 🆔:eBGAu5l.


#864 [774ch]
いきものかだりw

⏰:13/07/05 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [774ch]
なんかうざw

⏰:13/07/05 20:49 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#866 [774ch]
木村喋りすぎわろた

⏰:13/07/05 20:49 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#867 [774ch]
キムタクもう40代なのにしゃべり方チャラすぎだろw

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#868 [774ch]
なんか木村が語りだすと冷める

⏰:13/07/05 20:49 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#869 [774ch]
いきものがたりってゆったね

⏰:13/07/05 20:49 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#870 [774ch]
AKB今日の衣装可愛くない
まゆゆ着替えるの早い!

⏰:13/07/05 20:49 📱:SBM107SH 🆔:BTK4dv22


#871 [774ch]
いきものがたりって言ったよね?(笑)失礼すぎる

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:cohvHyQo


#872 [774ch]
この子かわいいな

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#873 [774ch]
キムタク大好き(#^.^#)

⏰:13/07/05 20:49 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#874 [774ch]
ぱるるって子、顔かわった?

⏰:13/07/05 20:49 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#875 [774ch]
ジャニヲタw

⏰:13/07/05 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [774ch]
ぱるる不細工なときあるよね

⏰:13/07/05 20:50 📱:SH11C 🆔:n1Fl9QYw


#877 [774ch]
島崎が指原に謝ったwww

⏰:13/07/05 20:50 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#878 [774ch]
セロリきたーー

⏰:13/07/05 20:50 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#879 [774ch]
キムタク格好良い

⏰:13/07/05 20:50 📱:F01C 🆔:Lj7TLeBI


#880 [774ch]
おお!懐かしい

⏰:13/07/05 20:50 📱:iPhone 🆔:PJesbuXE


#881 [774ch]
下手すぎだろW

⏰:13/07/05 20:50 📱:F03C 🆔:B9nPs7QE


#882 [774ch]
スマップは昔から下手だから許すよ

⏰:13/07/05 20:50 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#883 [774ch]
パセリキターー

⏰:13/07/05 20:50 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#884 [774ch]
安定の下手さだなww

⏰:13/07/05 20:50 📱:SO-03D 🆔:3kWtyKwM


#885 [774ch]
下手なのに安定感ある不思議

⏰:13/07/05 20:50 📱:SH706i 🆔:MRwld61A


#886 [774ch]
草なぎ

⏰:13/07/05 20:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#887 [774ch]
キムタクカッコつけすぎてさぶい

⏰:13/07/05 20:51 📱:SO-04D 🆔:G43GZIt6


#888 [774ch]
SMAPって音痴だよね

⏰:13/07/05 20:51 📱:IS15SH 🆔:C51hT8JM


#889 [774ch]
草なぎ頭爆発してんぞ

⏰:13/07/05 20:51 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#890 [774ch]
何年やっても上手くはならんのやな

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:0usuiOXQ


#891 [774ch]
木村のアレンジが

⏰:13/07/05 20:51 📱:CA007 🆔:8uRp6iBs


#892 [774ch]
いいね

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:Th5OitcU


#893 [774ch]
これでこそSMAPだ!w

⏰:13/07/05 20:51 📱:P03C 🆔:WBFFtnZw


#894 [774ch]
木村って痛々しいけど嫌いじゃない

⏰:13/07/05 20:51 📱:P04B 🆔:E0qdJzsk


#895 [774ch]
中居くんww

⏰:13/07/05 20:51 📱:SBM102SH 🆔:gl2XctDE


#896 [774ch]
キムタクがアレンジするから口パクできないのかな

⏰:13/07/05 20:51 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#897 [774ch]
さっきぱるるなんて言ってたの?

⏰:13/07/05 20:51 📱:P03D 🆔:P5Znptps


#898 [774ch]
中居くんセロリ苦手ってゆってたよね

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:.Qzf47ow


#899 [774ch]
エアギターキモタコ

⏰:13/07/05 20:51 📱:P02C 🆔:/WY.0XCg


#900 [774ch]
中居くん自由すぎるw

⏰:13/07/05 20:51 📱:iPhone 🆔:ujLlbPO2


#901 [774ch]
SMAPは下手でもええねん

⏰:13/07/05 20:51 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194